Lessonと言う名の御遊び / ▽指名形式▲

 Lessonと言う名の御遊び / ▽指名形式▲

Lesson  2015-05-25 06:12:18 
通報


 Lesson1 / 豆 ~ 長.希望により変える事可能

 Lesson2 / 伽羅変更可能 / 3L対応

 Lesson3 / 登録制 / キャラリセ基本無 / 置きレス中心 / 途中来られない時があると思いますが来られた時も御相手可能 / 一言御願いデス

 Lesson4 / 被り三人迄 / 柵超え可能 / その他どの組み合わせでも可能

 Lesson5(萎) / 荒らし / 顔文字 / 炉留無 / 受け受けし過ぎ

 Lesson6 / 新規様の御来店は本体口調又は伽羅口調何方でも / 炉留回にて半角又は全角選択式

  ▲創作同士の場合▽選択形式
   1希望の伽羅性格
   2此方が適当に提出
   3お任せ制作

  -------------☆--------------

  歌詞Story/お任せStory/学園パロ/会社パロ/恋人/シリアス/ギャグその他/複数選択可能

 又、二次元伽羅の年齢も変える事可能。但し下にする事は不可

  >1(二次元伽羅指名表)



  >2(pfコピー用)




    其の間レス禁止



コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名S  2015-05-25 18:00:21 


(/うぎゃあああ、シチュ書き直します!!)

名前/淡路 マリィ
読み/アワジメ ―   
指名/無神ユーマ
容姿/薄い青緑の髪は背中の真ん中くらいまであり、毛先5㎝だけカールになっている。瞳の色は赤紫色。身長165。
性格/黙っているといい子で優等生に見えるが、かなり性格は悪く、思ってることは、はっきりいい、人を傷付けることに抵抗ない。馬鹿にしたような口調、言動が目立つ。我が儘。
備考/嶺帝学園2年。人間とヴァンパイアのハーフ。人間よりは鼻が利くが、ヴァンパイアよりはきかない。ヴァンパイアで猫を被り、本当は性格が悪く、暴力で解決しようとする母が嫌い。人間にはなくてヴァンパイアにあるものは、大体人間とヴァンパイアの間くらい。
シチュ/恋愛
関係/此方はストーカーする程で、好きだが、気付かれたくない。ユーマは、好かれてることをなんとなく気付いており、いつのまにか気になってしまっている。

  • No.13 by Lesson  2015-05-25 18:03:14 




  >10様、


 /あの本当に期待はもうしない方が、はい。(苦笑、/←)夫婦設定とか萌えますよね、全然可能ですよ。その辺りは葉月様にお任せ致しますね、(にこ、)炉留文字数の指定などはどう致しましょうか?




  >11様、


 /其れを聞いて安心しました、(ほっ、/汗ふきふき)ユーマいいですよね、((
 有難う御座います、不備等は見当たりませんので次に炉留文字数の指定はどう致しましょうか?

  

  • No.14 by 園田海未  2015-05-25 18:13:21 



  >7

有難う御座います(深々礼、)
そうなんですよね、トピもあることはあるのですが何処もやってみたい伽羅が埋まっていたり…
それは良かったです、私も黒子×真姫のcpははじめてですのでどうなるのか少しドキドキしてます

炉留は普段長文(300字~)ですかね
色々といったりきたりしているので長さ自体此というものありませんよ


  • No.15 by Lesson  2015-05-25 18:14:18 




  >12様、


 /すいませんひとついいでしょうか?シチュの所ですが最初どの様ストーリーを進める形でしょうか?



  • No.16 by Lesson  2015-05-25 18:18:48 



  >14様、


 此方こそで御座います、(深々礼、)
 人数が限られていたりすると余計行けませんからね、よくありますよ。()
 改め宜しく御願いします、(ぺこり、)

 了解致しました。出来るだけ届く様努力は致しますので、(こく、)
 もしかすると短くなる可能性もありますが宜しいでしょうか?



  • No.17 by 葉月 愛  2015-05-25 18:23:04 

(/期待もありますが、初めて指名で平古場君を為される方がいらっしゃって…本当に嬉しくて!
では、是非とも夫婦設定でお願い致します!ロル字数は普段は豆~中、時々長といったバラバラな感じでも大丈夫でしょうか?)

  • No.18 by 匿名S  2015-05-25 18:33:26 

>主様

(/ロルは、中ロル前後でしょうか?いつもバラバラなので(

ストーリーの進めることについては、
此方が無神家に勝手に上がり込み…、ってな感じで( )

  • No.19 by Lesson  2015-05-25 18:55:50 




  >17様、

  /私も初なので指名して頂けるとは本当思いもしませんでした、(頬掻き、)

  了解致しました。では絡みは何方から致しましましょう?



  >18様、


  /了解致しました、では此方もばらばらが多いので。

 承知致しました、では絡み文字は何方から致しましょう?



  • No.20 by 葉月 愛  2015-05-25 19:10:03 

(/平古場君推しでして…主様初なりのお相手が出来て光栄です!(親指ぐっ/←)
では下手で不精ながら自分から出させて頂きます!)

--

りーん、起きて、朝御飯出来たよ?起きないとー、ゴーヤ追加…かも?(今日は仕事が休みだからといつもよりも遅くまで寝室にて眠っている相手、朝食を作り終え時計を見てみれば針が10時を指しており。明るい笑み浮かべ寝室に向かえば何やら悪巧みする様な悪戯っぽい笑み貼り付けベッド脇に腰掛け、相手の頬を人差し指で軽く突きながら起こすも冗談で意地悪な言葉を掛けてみて。)

  • No.21 by さんかきぼ-  2015-05-25 19:10:31 


(/ 素敵トピ!!Free!から山崎宗介くんって指名可能でしょうか?可能ならば、此方凛ちゃんで参加希望したいですっ! )

  • No.22 by Lesson  2015-05-25 19:49:09 




   >20様、愛


 ゴーヤ?ゴーヤだけは勘弁、って愛、寝かせろ。でも..
( 今日は仕事は休み、一日くらい寝ていても良いくらい夢見は良く気持ち良さ気に瞳を閉じた侭吐息を立てていれば何やら聞き覚えのある相手に現実へと引きづられ寝惚け。思えば寝たがりたい癖も直らず奥さんである相手を困らせるのはまた愉しそうな好奇心で。只、ベッドの横に人影を感じ直ぐ様わかる相手の指先に寧ろ嬉しそうな気持ちを隠し。どうしてやろうか、薄っすら瞳を開けた先には悪戯笑顔で待ち侘びる表情と一つの発言。己にとってはその一言がどれ程怖いことか、がばっと音を立て勢い良く起き上がれば上記を渋々と。勿論最後は確信犯乍告げた言葉でもあり気を落としては本気で遣りそうな彼女もまた怖いもので身震いをし筒額に唇落としてはお仕置きと付け足した一言で返しベッドから降り。 )

 /私も比嘉中の中では甲斐くんの次にすk(頬染、/聞いて無いから。)



  >21様、

  /御褒めの言葉有難う御座います、(深々礼、)
 恥ずかしながら其の伽羅は未経験でして口調や行動等不明な所もありますが其れでも良ければと。他のメイン伽羅は一通り出来ますが、(




  • No.23 by さんかきぼ-  2015-05-25 19:57:27 


(/ わ、そうだったんですか!ええっと…では、変更しても宜しいでしょうか?やっぱり、弱虫ペダルから新開隼人くん指名で!可能ならば、此方創作子ちゃんしたいです!!( )

  • No.24 by 淡路マリィ   2015-05-25 20:03:29 

>ユーマ

…結構広いのねえ。
(特に理由があるわけではないが、他の兄弟は全く興味はないが、相手の家が無性に気になり、何も言わず中に入れば、見つかったらその時はその時で、思っていたよりも広い屋敷の中を散策しようかと歩き回り)

(/此方から出させて頂きます!!)

  • No.25 by 園田海未  2015-05-25 21:01:45 



  >16

そうなんですよね
人数が限られているため、キャラリセされたところでもレスの数が多いと入りにくいのもありますしね(苦笑、)
此方こそ、改めてお願いします

大丈夫ですよ、此方も300~とか言っておきながらも短くなることあると思いますし…

それと初回そちらからお願いしても宜しいでしょうか?
回すことも可能なのですが、かなり絡みにくいものになってしまう気がして…


  • No.26 by 葉月 愛  2015-05-25 21:29:26 

ふふっ、流石木手君から教わっただけある、よく効くねー。ゴメンね、でもご飯は食べないと…っ!?…もう。(寝かしてあげたいという気持ちと起きて己と過ごす時間を増やして欲しいという気持ちが交錯する中、起こすという選択肢を選んだ自分の一言で慌てて飛び起きる相手の様子に小さく笑みを溢せば未だに相手とも連絡を取り続けている仲間の名前を挙げ悪戯っぽく舌を出し。相手の溢した一言に罪悪感感じては柔らかい笑み浮かべたまま謝罪の言葉述べるも不意に近付いた相手の顔にただただ目を丸くしていれば額に口付けされ、少しばかり頬が熱くなるのを感じては右側の頬を少し膨らまし。)

(/甲斐君、格好良いですよね!私は田仁志君も結構好きでry(にやにや/←黙ろうか)
あ!改めて、これから宜しくお願い致しますb)

  • No.27 by Lesson  2015-05-26 06:46:31 




   >23様、


  /新開さんですね、大丈夫です。変更させてしまいすいません(深々礼、)
 了解致しました、ではpfをお待ちしております。(にこり、)



   >24様、淡路

 何で此処に居るんだ?お前の家じゃねぇ、帰れ。って言いたい所だけど..
( 気配は既にわかってはいるものだが声は掛けなくても飽きる、そんな自己満足な感情を心に飢えては家へと入っていき。三人の兄弟は奥の部屋と何時もの場所だと其の侭進んでいけばやはりあたりで。ただ面倒くさがりな伽羅等も居るのか相手が入ってきた事が勘付いた様でポケットに手を入れ。鍵でも閉めておけば良かったか、窓を見ればまだ夜には程遠い明るさで吸血鬼の自身にはきつい日差し。直ぐ側には彼女の姿、背後へと周り若干鬱陶しそうな目つきは変わらずだが上記の述べ方は何処か愉しげな感覚で。腕を掴んでは 「何で此処が分かった?」 隠していた訳でも無いがいちいち駆け寄られるのもまた邪魔くさい、加減なしに力を入れては目で脅す様。 )

 /有難う御座います、似てない等の文句も受け付けていますのでいつでも(真顔、/←)



   >25様、園田さん

 ___..アイドル?
( 昼休み、周りは色んな人と話して食べての繰り返しだが己も同じく自身と同級生である人物、相変わらずよく食べると無表情の瞳には何処か愉しげな気持ちも交わっているが見せることは無く会話は続き。ひとつ気になった単語を繰り返してみては食べていたパンを口から離しパンに埃が入らないよう袋に入れ置いては耳を疑うような事実で。バスケと言うスポーツに集中していればそれはもうアイドル等いったものとは無縁。瞳をぱちくりしては其の名に合いそうな少女を思い浮かべては一人彼女のスタイル、顔を思い出して。名前も年齢も知らない彼女だが 「気にはなります。」 吃驚する彼を放って気紛れに逢えないか、廊下へ足を踏み入れては前日借りてきた本を片手に持ち影の薄い己はやはり自身で避けなければならないようで。 )

  /わかります、其処はまた凄いてすよね(苦笑、)
 
  それならば良かったです、やはりその行を続けるはさすがに難しいですよね、()

 主なりのロルテも余りうまくない事は知っています
 苦情は似てない等のご連絡で御座います




  >26様、愛

 変なこと聞くなって。あぁ食べる、用意は出来てるんだろ?
( 思えば何故彼女がそのような言葉を発していたのか、考える間でもない。本人から出た言葉に吃驚も出来ずにただ真顔になる事しかできない、自身の部長は情報屋かと内心愚痴をはくがもうこれは此れで終い。舌を出す相手の動作に嵌められたなんて大人げない考えを一瞬持ち、歩きを止めて頬を摘み。彼女が先程の動作がどの様な表情かなんて見なくてもわかる、それは夫婦だからと敢えて顔は見ず背を向けリビングへと歩く際上記を鈍った口調にて。 「早くいくぞ、」 命令形等いつものこと前記を投げつける様に述べ。ただ朝からご機嫌な様子は丸わかりで表情には緩やかな笑みを。 )

  /本当あの人モブ伽羅に近いのに、(こくり、)顔が出てきません、(真顔、/←)
 此方こそ宜しく御願い致します!。


  • No.28 by 西木野真姫  2015-05-26 07:18:07 



  >27、黒子くん

____だから…
(同級生で同じスクールアイドルとして活動している二人にバドミントンをしに行かないか、と昼食を食べる間誘われ続けて。まだ半分以上も残っているそれを片付け、鞄の中から楽譜を一冊取りだし彼女らにそれを見せて「これ練習をしなきゃ駄目だから」と、残念そうにしているのを横目に見て少しぐらい付き合ったら良かったかな、と思うものの昼休みも残り半分ぐらい。流石にそろそろ音楽室へと向かわなければ練習する時間がなくなる、そう思うと彼女らに付き合う気にはなれず。溜め息をつくと「また今度ね」と一言残してぱあっと輝く顔を見れば教室を出ていき。ついこの間までは廊下にも女子しか居なかった学園。ただ今は男子も居て。己がスクールアイドルをしていることを知っている人も増え、前までは無かった学園内で指を指されるという行為、それをあまり快くは思っておらず。少しうつむき加減になって音楽室への道筋を急ぎ)

  /わぁ、前の名前を変え忘れてましたね…。すいません

   ですです、長くすると心情炉留が多くなり見辛くなること多々あります(こく、)


  • No.29 by 淡路マリィ   2015-05-26 07:25:51 

>ユーマ

そりゃあ、分かってるに決まってるじゃない?
(腕を掴まれ、挙げ句には力を入れられるが、己にとっては痛さよりも恥ずかしさの気持ちの方が数倍増して。相手は脅しているのか知らないが、此方としてはそんな相手もいい、なんてのんきなことを考えつつ、掴まれていない腕を動かし腰に手をあてれば淡々と答え、勿論己は相手のことが好きなわけで、色々調べて此処に来ているようで、これはストーカーなのだろうが、相手にはそのことは伏せて)

(/大丈夫ですよ!!似てます!!(( )

  • No.30 by 葉月 愛  2015-05-26 11:46:37 

>>27

変な事?凛へのサプライズにはナイスなアドバイスだと思うけど…クスッ。勿論、私に抜りは無いさー。(相手の複雑な気持ちは手に取る様に理解出来、恋人であった頃よりも相手の考えが理解出来る事に内心嬉々する物を感じ冗談混じりにしかし何処か楽しげに意地の悪い言葉述べては小さく笑み溢し。己に背を向けたまま歩を進めている相手の言葉に己の姿が見えない相手に親指を立てておどけた様子で述べては頷いて、不意な命令口調にも臆す事が無いのは相手の口調が何処か柔らかい物であったからか自分が相手に惚れ込んでいるからなのか口元がにやつくのを抑えながら相手の後ろをついて歩き。「はーい、今日は凛の好きなミミガーサラダあるよー?」沖縄特有の間延びした口調になりつつ返事をしては、相手の顔を後ろから覗き込むようにして歩きつつ朝食のメインと呼べる物を告げてみて。)

(/本当に、凄い存在感が…(にへら)
細くなった時は思わず…誰だお前!?…と、叫びました(笑/←)
そういえば…平古場君と夫婦設定ですので名字変えたほうが良いですよね?)

  • No.31 by さんかきぼ-  2015-05-26 20:20:59 


(/ いえいえ、大丈夫ですよ!!pf作成致しますね!不備な点などありましたら、なんなりとお申し付け下さいまし! )

名前/宇佐美 一花
読み/うさみ いちか
指名/新開隼人
容姿/桜色の髪のストレートロング。長さは胸くらいまで。瞳の色はピンク色で垂れ目の二重。色白で細身。身長154cm。
性格/基本明るくのほほんとしている。天然な部分もあるが、やる時はしっかりとやる。初対面の人には少し人見知りしてしまう所もある。
備考/男子自転車競技部のマネージャー。甘い物が大好き。運動神経はないが、成績は良い方。料理が得意。
シチュ/恋愛メインで甘いちゃできたらな-と、←
関係/恋人

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック