DL逆トリなんて主得如何ですか〜?/NBL

DL逆トリなんて主得如何ですか〜?/NBL

匿名さん  2015-05-24 23:34:30 
通報

/ セイチャット規約⇒厳守 / 酉任意 / 背景様17歳以上推奨 / NBL / 裏、成り済まし、荒らし、誹謗中傷禁止 / 描写15文字〜無制限 / 置きレス推奨 / あまりにも常識の無い方等はお断りする場合が有ります / 知識薄、練習大歓迎 / 主の我が儘な設定( 逆トリ )が大丈夫な方推奨 / 一人二役迄可 /

⇒募集キャラクター一覧

DIABOLIK LOVERSに出演する方々全員((アバウトですが悪しからず←
家主1→DL知識無 冷静知的な姉さん系オリキャラ( 主 )
家主2→DL知識有 テンション高い妹系オリキャラ
家主3→
家主4→

3、4はDLキャラが増え次第。年齢は17歳以上設定。
大きな洋風のシェアハウスをイメージ。寮母さん的な方が2人在宅。

募集開始。

コメントを投稿する

• No.1 by とくめい  2015-05-24 23:42:19 

(/家主2、keepは出来ますか?)

• No.2 by 匿名さん  2015-05-24 23:44:40 

⇒家主1のpfは後程。

名前⇒ ( not難読漢字 / 読み仮名必須 )
年齢⇒ ( 17歳以上 )
職業⇒ ( 学生は高校2年生等と記載 )
性別⇒
血液型⇒ ( A、B、O、AB )

性格⇒ ( 箇条書きでもいいので詳しく )

容姿⇒ ( 百人中百人が振り返る絶世の美人〜並の過度の美化禁止。 )

備考⇒ ( 一人称だとか好物、苦手なもの等 )

シェアハウス歴⇒ ( 入居出来るのは16から。建物は4年前に建てられた )

ロルテ⇒ ( 場面自由 )

• No.3 by 匿名さん  2015-05-24 23:48:17 

>1

( /keepは推奨しておりません。もし、短時間で希望者が複数居た場合はロルテでの選考とします。大変申し訳御座いません。大切なことを記載し忘れておりました/深礼 )

• No.4 by 匿名さん  2015-05-24 23:57:09 

⇒簡単なシェアハウスでのルール

→喧嘩等は寮母さんを挟み、話し合い等適切な形で解決出来る様に。

→冷蔵庫は共同の大きいものが2つ。自分の物には名前を必ず書く。

→自分達の部屋にはシャワー、トイレ、小さな冷蔵庫、小さなテレビ有り。

→シェアハウスのものは壊さない。壊したら弁償か無償の手伝い。

⇒簡単な設備というか構造

→一階は食堂、キッチン、共同のリビング、書庫

→二階は男性の部屋

→三階は女性、寮母さんの部屋

→四階はフリールーム。トレーニング、ゲーム等。用具も色々完備

尚、防音防犯は完璧。四階で騒いでも、三階以降には殆ど聞こえない。

後はお互いにルールを決めたり好きなように。

• No.5 by とくめい  2015-05-25 00:18:30 

名前⇒ 大宮 藍那(オオミヤ アイナ)
年齢⇒ 18歳
職業⇒ 高校3年生
性別⇒ 女
血液型⇒B型

性格⇒ テンションが高く、誰とでもコミュニケーションが取れる。妹キャラ。目立ちたがり屋。たまにアイドルっぽい行動や言動があり、少し自分を可愛いと思ってたり。強がり。変態。気紛れ。

容姿⇒ 身長152と低身長。赤茶色の髪を肩まで伸ばし、前髪はパッツン。焦げ茶色の瞳。つり目。制服はきっちりだったり木崩していたり。

備考⇒ 一人称「藍、藍那、あたし」好物はプリン。嫌いなものは、虫。DIABOLIK LOVERSのゲームは全て持っている。どちらかというと、無神推し。その中でもユーマ推し。

シェアハウス歴⇒ 1年 

ロルテ⇒ 

うっはあ…、美味しい。
(学校から帰宅し、己の住んでいるシェアハウスの部屋に入れば、籠りっきりでDIABOLIK LOVERSののゲームをプレイしており、P下校中に買ってきた己の好物であるプリンでも食べるかとPSPを片手に持ったままもう片方の手でスプーンを持ちプリンを口にしては幸せそうな声をもらし)

(/>1の者です!ぷろふはこんな、感じで宜しいでしょうか?)

• No.6 by 匿名さん  2015-05-25 00:20:49 

⇒主キャラ

名前⇒ 伊神 永遠 ( イガミ トワ )
年齢⇒ 20歳
職業⇒ デザイナー
性別⇒  女
血液型⇒ A型

性格⇒ 冷静で変に几帳面。頭が良い分打算的で、その反面予想外の事には弱い。人に弱味を見せる=負けだという思考で口癖は大丈夫。大丈夫じゃなくても取り敢えず大丈夫。実際は涙脆い一面もあるが甘えベタ。その割に姉を演じようとする。年下は甘やかしたい派。元々寡黙だが怒ると更に無口。我慢強いが爆発する時は大爆発以上。努力は惜しまない。自分のことじゃなくても変に気にする。

容姿⇒ 胸下迄のストレートの黒髪。ミルクチョコレートっぽい色の瞳。大きくぱっちりしている猫目。睫毛は長め。細く整えられた眉毛は釣り眉。肌は割と色白な方。小柄な割に女性的。身長?最近縮みましたが何か。156くらい。童顔。
割と色々なファッションに興味が。でも容姿が判断基準。カジュアルとかモノクロ愛。シックなのもなかなか好き。自分がデザインしたシルバーアクセを少々。

備考⇒ 好物はゼリー。こんにゃくゼリーよりは寒天。果物も好き。勉強も好き。苦手なのは辛いもの。揚げ物とかも大量には食べたくないかな。運動も苦手。技術は及第点かもしれないけれど、体力は無い。一人称は私。敬語。時偶辛辣な敬語。

シェアハウス歴⇒ 四年

ロルテ⇒ 

何これ、非現実的で頭が追い付かないんですが…。( 一階の共同リビングに降りて来ると見知らぬ青年少女の姿に足を止め目を丸くし。直ぐ様眉顰め、警戒を露にしながら階段を最後迄降りれば上記。 )

• No.7 by 匿名さん  2015-05-25 00:23:01 

>5

( /とても可愛らしい女の子…!他に希望者もいらっしゃらないので許可致しますね。よろしくお願いします。絡み文いかが致しましょう? )

• No.8 by 大宮藍那  2015-05-25 16:57:27 

>主様

(/ありがとうございます!

あ、そうですね!主様はどうしたいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック