ねぇ…話そうよ♪

ねぇ…話そうよ♪

花音  2015-05-24 13:21:38 
通報


一緒に話しましょ♪(*^O^*)



コメントを投稿する

  • No.221 by 匿名くん  2015-05-28 17:36:55 

あ?知らねーけど?www

書き込み似たよーなヤツいるだろ?ww
バカバカしいwwww

それが、どーした?笑

なにが、言いたい?wwww

  • No.222 by 花音  2015-05-28 17:47:42 

一見さん
だからなんですか?
汚さないでくださいって言いましたよ?(*^。^*)

  • No.223 by 花音  2015-05-28 17:54:48 

匿名くん

本当ですよ(〃∇〃)

歌詞太郎くん知ってる人なら分かると思いますよ?(*^_^*)
そうなんですね♪

やっぱり名前決めましょう( ̄▽ ̄)b

  • No.224 by セイチャットファンさん  2015-05-28 18:02:13 

お邪魔します。

花音さん、匿名くんはちょっと危ないひとだから
今後気をつけてくださいね。

では。

  • No.225 by 花音  2015-05-28 18:09:39 

ファンさん
危ないって決めつけるのは、どうかと思いますよ?
忠告は嬉しいですけど、その判断は私がしますから(*^_^*)
そのために通報がついてるんでしょ?(*^。^*)

  • No.226 by 匿名くん  2015-05-28 18:13:04 

イチイチ監視して口出し。

いろんなトピ見回って、口出し。
お前の方が、危ないだろ?笑

  • No.227 by 匿名くん  2015-05-28 19:04:04 

リアルな恋人を募集する事やそれ自体を目的として
サイトを利用することは禁止とさせて頂いていますが、
サイトの中でお話をしていて仲良くなった相手に対して
恋愛の感情などを持つことはあると思いますし、
恋愛についての議論や意見交換など、
恋愛についてお話していただくことは
あってしかるべきだと思います。
ただし、外部サイトへの誘導や当サイト内で、
個人情報の交換などは禁止事項です。
そのような書き込みをみかけましたら
通報ボタンからお知らせ下さいますようお願いいたします。

改めてルールをお伝えさせて頂きますと、
実際に会う約束をすることや、
恋人を募集することを目的としたトピックは禁止となっています。
また、それらと考えられるものに対しては、随時対応をしています。
削除にいたらないものは、大変申し訳ないですが
その時点では掲載に問題がない、または削除に至るには
明確な根拠がないと判断したものとご理解ください。

自由なコミュニケーションを実現するため、管理者が介入するケースは、
明確にルール違反行為が確認出来る場合に限定していますが、その上でも、
対応がなされないのはおかしいとお感じになられるケースについては、
改めて、情報をサポート窓口までご連絡いただければ、
担当の方で、再度の確認を行わせていただいています。
詳細な情報も添えていただけますと
より速やかに対応できるかと思いますのでご協力よろしくお願いします。

なお、一般的な見解と致しまして、
ルール違反と思われる書き込みをされている方に
直接注意をされるような形は、
思わぬトラブルに巻き込まれることもありますし、
またサイトとしての見解と、その判断が常に一致するかどうかは
分かりませんので、極力お控いただければと思います。
おかしな投稿を見かけましたら、一度通報をいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


って管理人が言ってますので、イケナイ点があったら通報したら、どーですか?

  • No.228 by 匿名くん  2015-05-28 19:05:11 

花音さん、ごめんなさい。
荒らした感じに、しました。

  • No.229 by 花音  2015-05-28 19:33:41 

大丈夫ですよ(*^_^*)

  • No.230 by 花音  2015-05-28 20:02:57 

バナナオレ美味しい(*^O^*)

  • No.231 by 匿名くん  2015-05-28 20:06:46 

ありがとう。

ユウメシは、それだけか?w

  • No.232 by 花音  2015-05-28 20:33:07 

どういたしまして(*^O^*)

違いますよΣ(゜Д゜)

  • No.233 by 匿名くん  2015-05-28 20:48:36 

そか?w
腹痛いと思ったぞ?笑

  • No.234 by 花音  2015-05-28 21:07:09 

お腹?痛くないですよ(*^。^*)

  • No.235 by 匿名くん  2015-05-28 21:11:01 

そーか?www
てっきり痛いのかと思ったぞ?笑

注射嫌いか?

  • No.236 by 花音  2015-05-28 21:17:04 

どうしてですか?(*^。^*)

好きではないですね(-∀-`; )

  • No.237 by 匿名くん  2015-05-28 21:26:07 

言ってみただけだwwww

だろ?病院も嫌いだろ?

  • No.238 by 花音  2015-05-28 21:28:41 

そうなんですか(´・ω・`)?

匿名くんは注射も病院も好きですか?(*^。^*)

  • No.239 by 匿名くん  2015-05-28 21:51:27 

僕は、まあまあ、だな笑

  • No.240 by 花音  2015-05-28 21:56:22 

好きなんですか!?Σ(゜Д゜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック