こちら765プロでございます♪

こちら765プロでございます♪

匿名  2015-05-23 22:26:57 
通報

「はい、いつもお世話になっております、こちら765プロでございます♪」

アイドルマスターのなりきり部屋とさせていただきます

アイドルマスターのキャラクターであれば誰でもOKとします
(アニメ、無印、デレマス、ミリマス、サイドM、DS)
プロデューサーのみオリジナル可
アイドルは不可

舞台は基本765プロの事務所なので他作品のキャラの場合、とりあえずゲスト扱いとします


その他ルール

荒らし、中傷、背後の喧嘩など場を乱す行為は厳禁です
恋愛は自由(3L、公式、非公式問わず)
但し描写は軽いキス、ハグ程度まで
その他セイチャットの規約と常識のマナーを守ること


でわ、楽しくアイドル活動しましょう

コメントを投稿する

  • No.521 by 如月千早  2018-04-23 07:23:11 

そう…普通で行くけれど…
普段の私って とても暗いからなんともいえないのだけれど…

(自分でも暗いとはわかっているけど そんなところを 春香のお母さんに見せるのは)

ごちそうさま…。

お片付けは私がするから

  • No.522 by 天海春香  2018-04-23 16:19:57 

あー
あはは
ちょっとおとなしめ、かな~
でも、でも
わたしはそんな千早ちゃんが好きなんだもん
急には変われないだろうし、変わる必要もないよ!
(千早ちゃんをじっと見ながら、熱く語って)
ごちそうさま
いっしょにしよ
(空いた食器を持って席を立って)

  • No.523 by 天海春香  2018-05-04 08:40:40 

ずっと待ってるから
いつでも帰ってきてね

  • No.524 by 如月千早  2018-05-07 09:32:25 

春香そうゆうのなら・・・私のままで春香のお母さんに会うけれど(食べ終わった食器を春香と一緒によこに並びながら洗っていき)行く前に手土産を持っていかないと (春香ただいま。なかなか書き込みが出来なくってごめんなさい・・・・事情があってこれなかったの・・・またよかったらお願い。もしかしたら・・・こうゆうことたまにあるかも知れないけれど・・・それでもいいかしら此処にいても?)

  • No.525 by 天海春香  2018-05-08 05:42:26 

ん、それで大丈夫!
(不安そうな千早ちゃんに、にっこりスマイルを見せて)
おみやげかぁ~
(はっ、と思いついて)
それなら、この前お母さんといっしょにテレビ見てた時、ノワールの限定バームクーヘンおいしそーって話してたから
それ、いいんじゃないかな
(765プロの近くにある人気洋菓子店の名前を出して)

(/おかえりなさい、千早ちゃん
上でカキした通りかな(笑)
わたしにとっての千早ちゃんはもう千早ちゃんしかいないから
なにがあっても、ずっと待ってるよ)

  • No.526 by 如月千早    2018-05-08 11:16:13 

あそこのお店・・・人気だけれどかなり並ばないと買えないらしいから・・・早く並んで買いにいかないと(春香と話ながらも食器を洗い終わるとタオルで濡れた手を拭いて)春香のお母さんの為なら並んでも・・・


(ありがとう春香。長い間待たせて本当にごめんなさい・・・こんな私だけれどずっとずっとお願いします)

  • No.527 by 天海春香  2018-05-09 17:04:15 

テレビで放映したあとだと特に行列長くなるもんね
いっしょに並ぼうね
あ、ついでにプロデューサーさんや小鳥さんにも差し入れ買ってあげよっと
(楽しそうに言いながら食器を拭いて)
ね、千早ちゃん
お風呂、まだでしょ?
いっしょ入ろ
(甘えるように腕にしがみついて)

(こちらこそ、よろしくね♪)

  • No.528 by 如月千早  2018-05-10 10:00:14 

そうね・・二人分も差し入れしないと(いつも頑張ってくれている二人にもとおもいつつ)まだだけれど春香はいいの?一人でのんびり入りたいとか

  • No.529 by 天海春香  2018-05-11 10:15:06 

もぉ~
ひとりで入りたかったら誘わないよっ
(ぷんぷんしながら)
千早ちゃんがイヤなら
いーけど……
(じぃっと訴えかけるように見つめて)

  • No.530 by 如月千早    2018-05-13 15:35:55 

いやじゃあない・・・春香と一緒入りたい///(春香の裾を人差し指と親指で摘まんでは顔を下げて恥ずかしそうに)

  • No.531 by 天海春香  2018-05-14 10:17:02 

ん、素直でよろしー
(千早ちゃんの声と表情にきゅんとして
ぎゅーっと抱きしめて、後ろ頭をなでなでしながら)
お風呂に入るあいだもいっしょにいたい

  • No.532 by   如月千早      2018-05-14 21:36:43 

は、春香///でも春香にこうしてもらった方が落ち着く・・・もう少しだけこうしてギュウっとして(春香にギュウとしてもらいながら目を閉じて春香の温もりを感じて

  • No.533 by 天海春香  2018-05-15 13:40:08 

えへへ
いくらでもするよ
(きゅーっと胸元に抱きしめて
千早ちゃんのさらさらの髪に頬ずりして)
千早ちゃん、大好きだよ
ずっと、いっしょにいようね……
(そっと目を閉じて
千早ちゃんの温もりとドキドキを感じて)

  • No.534 by 如月千早  2018-05-18 08:06:05 

春香///(胸元に抱き締められるとちょっとだけ顔をで摺りすりして)えぇ・・・春香を一生側にいてずっといるから

  • No.535 by 天海春香  2018-05-19 10:56:42 

(しばらく、そのまま時が止まったような幸せな時間を過ごして)
……遅くなっちゃうから
お風呂、入ろ
(耳許に優しく囁いて)

  • No.536 by 如月千早    2018-05-21 08:23:31 

そうね。明日も仕事もあるからはりましょうか(二人は脱水徐に行き服を脱いで畳んでから中に入り先にシャワーを浴びる)春香に背中洗ってほしいのだけれど///

  • No.537 by 天海春香  2018-05-21 21:50:23 

(千早ちゃんについてバスルームに入って)
もちろん、いいよ
(手のひらにいっぱい泡あわを作って
ちょっとドキドキしながら千早ちゃんの、少し痩せた背中を丁寧に洗って)
お客さま、かゆいところはありませんか~?
(千早ちゃんの横顔を見ながら、冗談っぽい口調でたずねて)

  • No.538 by 如月千早    2018-05-22 16:39:46 

ひゃう!(背中に伝わる手にあまり聞かない声を出してしまい顔を下に向けて恥ずかしそうにする)えっと...と、とくにないです(何故か敬語になって)

  • No.539 by 天海春香  2018-05-24 05:40:08 

ひゃわわ
ゴメン、千早ちゃん
へ、ヘンなところ触っちゃったかな
(千早ちゃんの可愛い反応にこちらも赤くなって俯いて
背中を洗い終えるとシャワーできれいに流して)
……終わったよ、千早ちゃん
(今度は意図的に、愛しげに背中をそっと撫でて)

  • No.540 by 如月千早  2018-05-26 07:33:55 

大丈夫。少しくすぐっただけだから...気にしなくていいわ。(変な声を出してしまった自分に恥ずかしく)


ありがとう春香...んっ。は、春香?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック