××は、人を強くするばかりである_( 登録制3L ) 

××は、人を強くするばかりである_( 登録制3L ) 

石道の蛇  2015-05-23 20:01:21 
通報

――突然だが、お前は気兼ねなく話せる友人が欲しいと思った時はないか?おはよう、おやすみ、そんな何気ない会話を楽しむ事の出来る友人が。

(▶概要&規約説明)
:恋愛色薄めの雑談推奨トピック。
:基本的に置きレス進行、即レスの時間帯有。
:募集人数は3名。先着順。
:登録制。
:柵越えOK!
:豆~短ロル推奨。
:3L(NL/BL/GL)可。
:全角半角、スペース不問。
:セイチャの規約、マナー厳守。
:一ヶ月放置でキャラリセ(長期不在の場合には事前報告必須)。
:相性次第で恋仲に発展する可能性有。
:組み合わせは変更可、CC歓迎。

(▶萎)
鸚鵡返し、展開任せ、不必要な絵文字や顔文字の使用

(▶萌)
原作寄り、パロディ、性転換、ノリ良し、スキンシップ多

(▶参加希望)
キャラ口調にて。提供可能キャラ、指名キャラ、自ツについてを必ず記載する。
その他に持ち込みや特殊設定等あれば何なりと。

相談事から下らない掛け合い、お相手様の惚気話まで何でもござれ。気を楽にしてゆるゆるグダグダ進めていけたらと思っている。(ふ、)大まかな説明はこのくらいにしておこう。他に気になる事があれば遠慮無く聞いて貰えるとありがたい。…それでは、良縁を願って。

コメントを投稿する

• No.15 by 東堂尽八  2015-05-26 01:19:00 

>隼人

!ひいッ、…きゅ、急に背後から現れるな!おおお驚くだろう…!( 背筋ぞわわ/意外な弱点 )
騒がしくはないな!…ム、しかし快く迎え入れてくれた事を感謝しよう。何を争っているのかは分からないが、オレを褒めてくれているということに間違いないかね?( そわそわちらり/← )

なァに、一向に構わんよ!寧ろ良い練習台になるとでも思って貰いたい。因みに同じくオレも初めての姿らしいから、お互い探り合いながらやっていこうではないか!楽しければ多少は気にならないだろう?( ふ、 )
そうか、それは楽しみだな!CCしたい時にはまた声を掛けさせて貰うよ。 ──ああ。オレの方こそ宜しく頼んだよ、…隼人。( 指つんッ )

• No.16 by (大和守安定)  2015-05-26 21:54:18 

>清光

僕のくせに、って…お前こそ上からじゃない。そんなんだと沖田くんに嫌われちゃうよ( ぷく、手首がし / 余計なお世話 )いいえ。寧ろ断る理由がないしね。…どうしたのさ、僕に頭を下げるだなんて珍しい。拾い食いでもしたの?( 首こてり )

了解、自分のペースで構わないよ( 片手ひらー )それにしても最近やたら虫が増えてきてない?僕はあまり刺されたりしないんだけど煩くて仕方ないよ( ちっ / 嗚呼 )

• No.17 by (新開隼人)  2015-05-26 22:27:05 

>尽八

いやあ、普通に登場するのも面白味に欠けると思ってさ。おめさんこういうの好きだろ?( はは )
……ああ、それだけは間違いないぜ。( 頭ぽふ、よちちち…/この扱い )

!頼りになるねぇ、もしここにおめさんのファンが居たら「キャー!東堂様ーっ!」なぁんて黄色い声が上がってんだろうな。――そうだ。聞いてくれよ尽八、昼に食べたプリンの賞味期限が一週間前のヤツだったんだ。( ぐう/大問題 )
楽しみにしておくよ。…指ほっそいな、簡単に折れちまいそうだ。( ぱちくり、 )

• No.18 by 東堂尽八  2015-05-27 06:34:12 

>隼人

そこは普通で良いだろう!た、確かに嫌いではないが…する側だから楽しいのであって、されるとなると話は別だ。( むぐぐ )
──子供扱いされているようで少し不満なのだが?( むす、じとお/睨まない )

む、ワハハ!そうだろう、当然だ。容姿良し性格良し、更に頼りになるなんて、全く罪な男だなオレは!( 髪さらり/うざい ) …何!? 腹は大丈夫なのか? おまえは何でもかんでも食べ過ぎだ!( あわわ )
そんな事はないぞ?隼人の方が少し骨付きが良すぎるだけだ。( 手にぎにぎ、 )

• No.19 by (新開隼人)  2015-05-27 22:47:56 

>尽八

ん?そうか、…おめさんを喜ばせようと思ったんだけどな。( 眉下げへらり/あら )
そう怖い顔するなよ尽八。ほら、パワーバー。( よちよち、補給食すっ/煽ってくスタイル )

それに部のムードメーカーさんだからな。寿一や靖友も頼りになるけどあの二人は口下手だし。尽八にはいつも助けられてる、って言ってたぜ?( くす )まあ、確かに変な匂いがするなとは思ったんだ。でもプリンを食べたい気分だったからさ…意外と大丈夫みたいだ。( 腹さす )
かもしんねえ、同じ高校生でも結構違うモンだな。( 手ぎゅむ、 )

• No.20 by 東堂尽八  2015-05-28 07:26:08 

>隼人

ッ…、ま、まァたまにはされてみるのも悪くない!今度はオレからも何か仕返ししてやらねば…な?( わた、ちらり/必死のフォロー乙 )
むぐ!別に怖い顔などしていないだろう。至って普通だ、18歳の顔だよ。( ふんす、パワーバー受け取り/? )

確かにフクや荒北は口数が少なかったり、乱暴だったりで語弊を招くこともある。 時にはオレのように真っ直ぐ思いを伝えるようなヤツも必要という事だな!( えっへん/嬉しい ) 変な匂いがするのによく食べようと思ったな…。だがこれから腹を下すかもしれん、今度からはきちんと確認しなきゃいかんよ隼人!体を大切にしろ。( お腹ぽむ、 )
やはりスプリンターの体質上、体を鍛えていると自然と手もゴツくなってくるものなのか…?男らしくて羨ましいよ。( ふ、指さわさわ/触り方 )

• No.21 by (新開隼人)  2015-05-29 21:09:51 

>尽八

!、だよな、良かった。尽八は何かする前に顔に出ちまうんじゃねえか?( ううん )
顔で歳なんて分かるのか?…なあなあ、俺は幾つに見える?やっぱり20歳とかかなぁ。( ふ、なでなで/謎の自信 )

…おめさんに好かれる裕介くんも大変だねえ。毎日電話やメールしてんだろ、ライバルっつーよりまるで過保護なお母さんみたいだな。( しみじみ、 )そういう匂いのプリンかと思ってさ。…ああ、すまねえ。もし腹を下したら尽八が介抱してくれよ。( しょんぼり/だが断る )
んー、俺や寿一と違って靖友や尽八は細っこいもんな。指だけじゃなくて体格も。( ちら、腕がし/セクハラ )

• No.22 by 東堂尽八  2015-05-31 07:10:29 

>隼人

む、そうか?そんな事はないぞ!綿密な計画を立て、ポーカーフェイスでその気を一切出さずに隼人をぎゃふんと言わせてみせよう。( 指びしッ )
それ程目の利く人間ではないが、大体はわかるだろう。ううむ…、確かに大人っぽい顔立ちだが、やはり幼さが残っているからな。( 腕組み、じい )

…!ワハハ!母のようだとは巻ちゃんにも言われた事がある。しかしライバルたるもの、常に相手の体調に気を掛けてやらんとベストコンディションで勝負出来んからな!( 胸張りばーん!/言い切った )さすがにすっぱい匂いはしないな。─ああ、分かったよ。全く、食いしん坊さんにも困ったもんだ。( 頭なでなで )
まァ、俺は仕方ない。しかし隼人は年を経る毎に体格ががっしりしてきたな?( 大胸筋じとっ/こら )

• No.23 by (堀川国広)  2015-06-30 17:59:03 

――こんばんはっ!兼さん見てませんか?(ひょこ/唐突)
ええと、先ずは長い間トピを空けてしまってすみません!…もう需要は無いかもしれないけど一度キャラリセをして、新しく募集をかけようと思います!頻度に縛られず気軽に会話を楽しみたい、人肌が恋しい、そんな事を思っている人は居ませんか?少しでも興味を惹かれた人は是非遊びに来てくださいね。(へらりっ、テロップささ。)

(▶提供作品)五十音順
Alice_mare/君と僕。/銀魂/國崎出雲の事情/聲の形/THEiDOLM@STER/実況(平和組)/ソードアート・オンライン/ダンガンロンパ1、2/刀剣乱舞/のんのんびより/堀さんと宮村くん/未来日記/めだかボックス/弱虫ペダル

(▶!)
:提供は随時更新予定。
:初めて演じるキャラ多数、とっても似非です。
:刀剣乱舞、アイマスに限り「審神者」「P」として創作での参加が可能。

• No.24 by ジョシュア  2015-06-30 22:18:28 

はぁい、元気かな…ええと、堀川くん?

今回レス返してなかったのは此方の方で、本当は此処に顔出す権利はないのかなとも思うんだけれど、もう一度参加希望…をしても良いかな、提供云々は今時間がないから改めて提出、という形を希望したい。…ああ、君がよければ、だからもし嫌な場合は遠慮なく断って。あとキープの話も嫌ならバッサリ切り捨ててくれて構わない。僕からレスをけったくせに偉そうで御免ね。……じゃあ、良い返事を待ってるよ。( 手ひらり、 )

• No.25 by (堀川国広)  2015-06-30 23:38:54 

ジョシュアくん!また来てくれたんだね!(ぱ、)

嫌だなんてとんでもない、トピを空けてしまったのは僕の方だから君が気にする必要は無いんだよ。参加希望ありがとう、キープの件も了解しました!お茶でも淹れて待機してるからゆっくりで構わないよ!また君と話せる事を心待ちにしているね。(ふふ、ぺこり一礼、)

• No.26 by (宮内れんげ)  2015-07-02 22:17:01 

…やっぱりこの季節に食べるアイスの味は格別のんな。(きりり、)ねえねえが用意してくれたガリ〇リ君も美味しいけどうちはカップの方が好きなのん、溶けても手が汚れないん!(しゃくしゃく/だが食べる)

引き続き募集上げなのん。リトバス、バッカーノ、ラブライブ、あんスタ、マギ、黒バス…この辺りの作品なら少しは提供する事が可能らしいです。>23に加えて考えてくれたら嬉しいのん。ロル、半角全角、空間はお相手様に合せるん!…うちは貴方の参加きぼーを待ってます!(ばばーん、)

• No.27 by 不破愛花  2015-07-03 20:02:05 

──こんばんは、どこかで聞いたことのある言葉に惹かれて立ち寄らせてもらいました。(ふらり、)ええと、…誰が言った言葉かは忘れてしまいましたが私も貴方の意見には賛成です。類は友を呼ぶ、とはよく聞きますが、同じような考えの方がいらっしゃって少し親近感が湧きました。私もちょうど、そんな友人がほしいと思っていたところなので(ふ、/だがしかし真顔)
「友人がいなければ、誰も生きることを選ばないだろう。たとえ、他のあらゆるものが手に入っても。」って、大昔の偉い人も言っていますし、。…あら、私のことだからシェイクスピアを出してくるかと思いました?残念でした。…それから、あなたの知らない作品のキャラで来るあたり私も相当意地が悪いでしょう?(くす、)安心してください、参加希望の時だけこの姿なのですぐに消えますから。──そうですね、前置きが随分長くなってしまったので本題に入りましょうか。
提供は銀魂/黒バス/ホリミヤ/弱虫ペダル からマイナーすぎないCを。…できれば弱虫ペダル優遇でお相手していただきたいのですが大丈夫ですか?私ばかりわがままを言ってしまうのはフェアではないので、そちらもしたい作品や柵越がよければ言ってくださいね。自ツは結構使ってしまうのですが、程々の方がいいと言うなら合わせます。…最後に、結構亀レスになるというのは先に伝えておきます。それでもよければぜひお相手お願いしますね。

• No.28 by (滝川吉野)  2015-07-06 22:06:46 

――アリストテレス。愛花ちゃんがシェイクスピア以外の言葉を引用するなんて珍しいね、何かあった?(ぱち、/どういう)改めて参加希望ありがとう。残念、実はその作品知ってるんだ。驚いたでしょ?(首こてり、ふ、)
「人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、 悲しみを和らげられる。」、君の大好きなシェイクスピアもこう言っていることだし、時間を掛けて仲良くなっていけたら嬉しいな。提供や優遇については把握したよ。僕も自ツ有り、亀レス派だからお互いさまってことで。ちなみに弱虫ペダルは単行本に登場している部員なら全員提供可能、好きな人を挙げてくれたらその姿で対応させて貰うね。…それじゃ。これからよろしく、愛花ちゃん。(にこ、)

• No.29 by 不破愛花  2015-07-08 22:53:09 

!、貴方が未知数な方だとは思っていましたが、まさかこの作品までご存知だったとは。こういう言葉の掛け合いができる人って少ないんです。ついまた顔を出してしまったじゃありませんか、吉野さん。
…特に何かあった訳ではありませんよ。真広にシェイクスピアばっかりだな、と言われたことなんて全然気にしていませんし(ぶす、/気にしてる)…そうですね、それならなって見せましょう、ホレイショーに。…最も、私がホレイショーなら貴方を死なせるようなことはさせませんが(胸に手を当て大袈裟にお辞儀ぺこり、…くす)
私も単行本派なので助かります。気分でころころキャラを変更するかもしれませんがご容赦を。…すみません、一度きりのはずがまた来てしまいました。次からは姿を変えて来させてもらいますね。吉野さんも、自分のやりやすい姿で来てくださると嬉しいです。こちらこそよろしくお願いしますね、吉野さん(にこり、)

• No.30 by (御堂筋翔)  2015-07-14 20:49:01 

――ほな、やりやすい姿ちゃうけど練習がてらボクゥの話し相手になって貰おか。(ギョロリ、/怖)
因みにキミィの作品はかじった程度しか分からへん、それでもええんやったらいつか吉野クンかお兄サンを連れて来たる。似非は否めんで期待したらアカンよ。…ソッチも好きな姿で来たらええ。待っとるで。(ぽり。)

• No.31 by 真波山岳  2015-07-14 23:07:19 

やあ御堂筋くん。暑い日が続くけど元気?そういうことならってオレも動かしやすいキャラで来てみたよ。──あはは、あのジャンルは久しぶりに使ってみただけだから無理にとは言わないし大丈夫だよ(ふふ、)また気が向いたらキャラ変でもしようよ。のんびりさ(へら、/安定)…しばらくはこの姿でよろしくね(片手す、)

• No.32 by (御堂筋翔)  2015-07-18 18:34:17 

…マァナミ。もう少し日が隠れてもええと思うんやけどねぇ、熱中症には気を付けな。一応原作は持っとるし近いうちに読み返したるわ。(ぐったり、/あらら)せやね、ボクは金城クゥンかサカァミチィと…リンタークンを少し演じた事がある位やから、この機会に出来る姿増やしとこか。(首ぐらり、)…よろしゅう、って何やその手ェ。(ピギッ/しろ)

• No.33 by (我妻由乃)  2015-07-18 18:36:19 

>(▶報告)

ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッキー…ユッキーはどこ?(真顔で日記凝視、/由乃様君臨)――嗚呼、きっと私に会うのが恥ずかしくて隠れているのね?そうだわ!ユッキーの照れ屋さんっ。(きゃ、)
引き続きユッキー…じゃなくて参加者さんを一人募集します!>23>26を参考にしてくれると嬉しいな。キープをしているジョシュア君は、来週の日曜日(7月26日)までを期限とするわね。それまでならいつでも受け付けているから慌てなくても大丈夫よ。(うんうん、)それじゃ、待ってます!

• No.34 by 真波山岳  2015-07-23 22:42:05 

>御堂筋くん

あはは、ありがとう。御堂筋くんもね。…まあ君はなんとなく大丈夫そうだけど(くす、/ざわ…)でも雨が降るのは嫌だなあ。最近は台風だとかで山登るの止められたし(はあ、/山厨)そういうことなら他の作品でも僕は全然構わないよ。最近ホリミヤの最新巻も読んだところだし、そっちでもいいかなって思ってたんだよね(へら、/つまり適当)──?あれ、知らない?握手だよ握手。これからよろしくって時に手と手を握るんだ(にへら/そこじゃない。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック