うたプリ×ラブライブ!【NL】

うたプリ×ラブライブ!【NL】

南ことり  2015-05-22 22:53:07 
通報

わ、閲覧ありがとうございます!
此処はタイトル通り、アイドルの皆が集まって楽しくわいわい盛り上がる場所ですよ。
じゃあ、簡単にルール説明しますね!


ルール
・荒らし、成り済まし、オリキャラでの入室は禁止です
・ロルは必ず付けて下さいね、長さは自由です
・恋愛はNLのみOKですよ、但しアイドル同士なのでバレないようにして下さいねっ(←)一対一に移動するのも可能ですよ!
・オリキャラでの参加は許可できないです、ごめんなさいっ
・キャラリセは2週間来なかった人にやりますね、対象者になった人はちゃんと私から伝えます!
・皆と絡むこと、仲良くしましょう


私からの説明は以上です、またなにかあればお知らせしますね。
じゃあ、皆が来てくれることを願って。募集開始です!



コメントを投稿する

  • No.41 by 来栖翔  2015-05-23 22:23:33 



> 皆

よし、決まりだな。
( 此方も最近というよりトランプなんて何年ぶりだろうかと内心思いながら取り敢えずやる事は決まって「 ここはやっぱババ抜きだろ! んで、罰ゲーム有りにしたら楽しそうじゃね? 」皆でやるなら定番のババ抜きで尚且つ罰ゲームを取り入れたらやる気を出して面白そうだと思い。 )

  • No.42 by 来栖翔  2015-05-23 22:24:47 



( わわ、上のはことりちゃん宛です..!; )

  • No.43 by 一十木音也  2015-05-24 07:49:14 

>南さん
それ超嬉しいな。南さんも良い人そう、というか良い人だよ。( 彼女の言葉に嬉しそうに人懐っこい笑みを浮かべては彼女に視線向けつつ述べて。)

>りんちゃん
おはやっぷー、りんちゃん。( 相手の様子にけらけらと笑いながらも手をぶんぶんと振り。)

>翔
しょーう!、翔が居てくれて良かった。こっちでもよろしく。( 彼の元へ駆け寄れば安堵の表情。)

>小泉さん
小泉花陽、…小泉さん、花陽さん、小泉…花陽…。( 名前を聞けばどうやら呼び名に悩んでいるらしく顎に指置きじっと彼女見ながらぶつぶつ。)

>東條さん
俺の事は一十木でも音也でも何でもいいから。こちらこそよろしく!、( 彼女につられ此方もにぃと笑ってみせては手をひらひら。)

  • No.44 by 月宮林檎  2015-05-24 08:15:00 

音也くん

なんで笑うのよ~[ほっぺを膨らます]


翔ちゃん

おはやっぷー

  • No.45 by 小泉花陽  2015-05-24 08:56:38 


ことりちゃん

輝いてるよ!!へっ…私が?!そんなの皆のお陰だから私は…_その中でも穂乃果ちゃんは凄いなぁ、
( 相手の柔らかな手に顔を上げ吃驚した表情で瞳の奥では彼女を映し一緒に居てくれてる周りのメンバーを思い出し乍述べては手を此方も軽く握りにこりと。フォロー返しに「良かったぁ…、知っている人じゃないと私…」と一息吐いて。 )

( そっくりですか?!そう言って頂けると自信つきます!ことりのおやつになっちゃいそうでs、/←/ )


来栖さん

わわっ…!!やっぱりアイドルの名は伊達じゃありませんねっ!
( アイドルには特に好きな己で有る為か彼の自信家に内心閉じ込めていた気持ちを先程とは真逆に瞳を輝かせはきはきと伝えては小さく拍手を送り。)



一十木さん

わっ私の呼び方なんて何でもいいですよっ、呼びやすい方で…、
( 己の名を色々な呼び方で呟く彼に何故か段々と恥ずかしさが込み上げ中断させるよう上記を述べ筒最終的には語尾ら辺から声が小さくなり。)



  • No.46 by 絢瀬 絵里  2015-05-24 09:11:34 

ことり>
...そう私はもう生徒会長を譲った身だし、でもお手伝いはしたいなって
穂乃果や海未、ことりにも無理はして欲しくないから
(一度頷いて眉間に皺を寄せ腕を組んで考え出し)


all>
(相手の方へと身体を向き直し軽くお辞儀をし)
初めまして絢瀬 絵里です、宜しくお願いします

  • No.47 by 月宮林檎  2015-05-24 09:14:01 

ことりちゃん

まあそう言うこと[化粧品を見せ]

  • No.48 by 南ことり  2015-05-24 09:24:46 


>来栖さん
わかりました。じゃあ、ばば抜きにしましょう!(笑顔で賛成しつつ何度も頷いて。だが、罰ゲームという言葉聞くと途端に眉下げ。「えっ、罰ゲームも入れるんですか?…無茶振りなのはちょっとアレですけど…できる事なら大丈夫です」と不安そうに述べ)

>一十木さん
ふふ、本当の事ですから。私はそんな事ないですよ、…でも、ありがとうございます(くすくすと笑いながら言葉告げ。直球に褒められればはにかみ)

>花陽ちゃん
ううん、花陽ちゃん自身も頑張ってるからだよ。…そうだね、穂乃果ちゃんはリーダーだし、(小さく首を横に振って否定すれば、相手を見て優しく笑い。幼馴染みである穂乃果ちゃんを頭の中で思い浮かべると、目伏せながら笑み浮かべ。緊張している様な相手に気付くと「…大丈夫だよ。リラックスしていこうね、」と声を掛け)

(/本当にそっくりですよ!ことりのおやつになっても良いですよ!カモーン((←)

>絵里ちゃん
絵里ちゃん…私、無理なんてしてないよ!穂乃果ちゃんや海未ちゃんだって、皆楽しくやってるから。…でも、ありがとう。心配してくれて、(勢いでか少し大きめな声で真剣に述べた後、にこりと笑い)

  • No.49 by 南ことり  2015-05-24 09:31:29 


>月宮さん
なるほど…私、普段はあまり化粧とかしないんですけど、勉強になりました!(メモをとった用紙見せつつ満面の笑み浮かべ)

  • No.50 by 月宮林檎  2015-05-24 09:47:23 

ことりちゃん

せっかくだから化粧してあげる[メイク道具を取り出し]

  • No.51 by 南ことり  2015-05-24 10:00:55 


>月宮さん
え、良いんですか?…じゃあ、お願いします!(嬉しそうに笑みを浮かべながら頼み)

  • No.52 by 月宮林檎  2015-05-24 10:02:28 

ことりちゃん

じゃあまずはベースになるクリームを塗るね[顔にクリームを塗る]

  • No.53 by 南ことり  2015-05-24 10:24:41 


>月宮さん
はいっ(軽く目を瞑りながらじっとして)

  • No.54 by 月宮林檎  2015-05-24 10:30:44 

ことりちゃん

次はアイラインをするよ(アイラインを入れ)

  • No.55 by 南ことり  2015-05-24 11:49:20 


>月宮さん
ア、アイライン…(どきどきと緊張しながら目を瞑ったままで、少し擽ったい様な感覚になり)

  • No.56 by 月宮林檎  2015-05-24 11:56:41 

ことりちゃん

次はファンデーションをするね(ニコニコして)

  • No.57 by 来栖翔  2015-05-24 13:14:56 



> 音也

俺も音也が居てくれて良かったぜ。てっきり俺一人かと思ってたからさ。
( 此方へ駆け寄ってきた相手に柔らかな笑みを向けつつ、本音を溢し。 )

> 月宮先生

おはよ..じゃなくて、こんにちはっ。
( 危うくつられておはよう、と言い掛けた所で今が昼という事に気が付き笑みを浮かべ元気よく言い直し。 )

> 小泉

ま、まぁな..
( 先程とは真逆に瞳を輝かしはきはきとした口調で伝える彼女の様子見れば、驚きに目を見開き戸惑っており。 )

> 絢瀬

俺は来栖翔。これから宜しくな!
( 挨拶されれば彼女の方へと視線を向け、にっ、と笑みを浮かべ。 )

> 南

う-ん、無茶振りをしてくるかはわかんねぇけど止めるか?
( ここまで順調に決めてきたが罰ゲームという言葉に不安そうに述べる様子から周りには女の子達も居るため無茶振りしてくる可能性は無いとは言い切れないのかやはり取り入れるのは止めるか聞いて。 )

  • No.58 by 南ことり  2015-05-24 17:11:22 


>月宮さん
わかりましたっ(小さく頷けば大人しく待ち)

>来栖さん
いっ、いえ!大丈夫です!頑張りますっ(己が断ってしまったら盛り上がりがなくなってしまう、と思えばぶんぶんっと首を横に振り。拳ぎゅっと握り締めながら言い)

  • No.59 by 来栖翔  2015-05-24 18:51:10 



> 南

本当か? 無理しなくても良いんだぜ?
( 遊びに罰ゲームは付き物で盛り上がるだろうがそこまでして無理矢理する必要も無い気がして首を傾げ疑い深く聞きつつジ-ッと見詰め。 )

  • No.60 by 月宮林檎  2015-05-29 21:55:31 

翔ちゃん

元気そうで良かった

ことりちゃん

次はつけまつげつけるね[つけまつげをつける]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック