新・ポケモンで本格?なりチャ!!(オリキャラあり)

新・ポケモンで本格?なりチャ!!(オリキャラあり)

アヤ  2015-05-21 20:14:55 
通報
こんにちは!!ここではポケモンのなりチャをしたいと思います!!

キャラは初代からORASまでありですが話はカントー・ジョウトで進みます!

何が本格かと言うと地名や道具名を一覧にして書き込みたいと思います!!

お手数ですがもうしばらくお待ちください。

ルール

・ロル自由、一週間でキャラリセ

・キャラは版権一人、オリキャラ一人で合計二人まで可能。ちなみに異世界トリッパーなど可能。

・バトルあり、恋愛もあり

コメントを投稿する

  • No.50 by マツバ  2015-05-22 13:13:52 

>レジスチル
……ごめんよレジス_…く、っ。
( ゲンガーをボールに戻し護身用にと持っていた煙幕を地面に投げ距離を測ろうとしたが、混乱に乗じた一発の でんじほう が左腕に当たりバランスを崩して傾斜転がり崖下へと落ちて )

  • No.51 by レジスチル  2015-05-22 17:22:20 

>マツバ
……(混乱状態のまま『ばかぢから』であちらこちらに攻撃をして

  • No.52 by マツバ  2015-05-22 18:42:41 

>レジスチル
( 上の方で爆音がし見上げるも落下した場所から姿は見れず )
……いっ、つ。どうやら腕を怪我したみたいだ。咄嗟の判断とは言え…逆効果だったか。
( どうにか収まって欲しいと思い、上に行けそうな道を探して )

  • No.53 by レジスチル  2015-05-22 18:56:53 

>マツバ
……(ようやく、混乱状態が解け周りを見渡すがさっきまでの人間が居らず

  • No.54 by マツバ  2015-05-22 19:56:43 

>レジスチル
よい、しょっと。
( 少しずつ元居た場所まで戻ってきて、そっと草むらの陰から様子をうかがい )

  • No.55 by レジスチル  2015-05-22 21:02:17 

>マツバ
……(草むらの影にいるのに気付かず、洞窟の中に入る

  • No.56 by マツバ  2015-05-23 14:27:14 

>レジスチル
どうやら帰ってしまったようだな…
( 途中で拾ってきた木の実を洞窟の前に置いておき、静かに立ち去ろうと )

  • No.57 by レジスチル  2015-05-23 21:58:20 

……(外から木の実の匂いがして来たので警戒しながら近寄っていくと、相手が離れて行く姿を見守り

  • No.58 by マツバ  2015-05-24 20:13:03 

>レジスチル
……また来るからね。

( 一言残すが恐らく聞こえてないだろうと感じながら一旦場所を離れて )

  • No.59 by レジスチル  2015-05-24 20:57:11 

>マツバ
……(一言残し離れて行く姿を見守りながらその場を動かず

  • No.60 by 匿名  2015-05-26 18:58:53 

あげ

  • No.61 by マツバ  2015-05-28 12:39:04 

>レジスチル
( 暫く山奥のことを忘れてジムリーダーの勤めを果たしていたが、ふと思い出し再び山奥目指して自然と足が出向いており )

…確かこのあたりだったはずだが。

  • No.62 by レジスチル  2015-05-28 15:35:18 

>マツバ
……(マツバの姿が見えたので今度は何もせずに見て

  • No.63 by マツバ  2015-05-28 15:39:53 

>レジスチル
……おっと、やはり此処にいたのか。
( いきなり姿を現したので驚き )

レジスチル、今日は君にお願いがあって来た。話だけでも聞いてくれないかい?

  • No.64 by レジスチル  2015-05-28 15:44:43 

>マツバ
…ナンダ…(慣れない言葉でマツバを見て言い

  • No.65 by マツバ  2015-05-28 15:53:45 

>レジスチル
……!!!!

君はコトバが……す、凄い…ぁ、いや…これは失礼、願いと言うのは他でもない。
( 人語とはいい難いがそう聞こえる発達したコトバを話すポケモンとは恐れ入り )

僕と一緒に人里に、エンジュに来ないか?
和や古風が一環となっている街並み、君も気に入ると思うんだ。( 共にと、そっと手を伸ばし )

  • No.66 by レジスチル  2015-05-28 16:11:19 

>マツバ
…ムリダ…(伸ばした手を払いのけ
…ナゼ…コノ…オレガニンゲント…トモニウゴカネバ…ナラヌ…(冷たく相手に言い放ち

  • No.67 by 匿名  2015-06-12 17:32:31 

支援上げ!!

  • No.68 by 参加希望  2015-06-12 20:15:28 

参加希望ですがよろしいですか?!

  • No.69 by マツバ  2015-06-14 14:25:29 

1週間でキャラリセとあるけれど…一応僕もその対象なんだろうな、でもこのまま無言でというわけにもいかないしとりあえず主さんが戻ってくるまでは継続していようかなと思う。大幅にレス遅れてしまってごめんよ。


>レジスチル
……ま、まぁ僕も少し強制過ぎたか。
共に動くというか……んん、何て言えばいいんだろう。君はそのままの君でいいんだ。
(払いのけられた手を見つめつつ後ろ腰に手をやり、強制的に連れ出そうと言うわけではない事と人里に来たとしてもその周辺に居てくれるだけでいい。自由に遊びに来て欲しいと願って)


>68さん
良いと思うよ、でも僕も暫くぶりだしそれ以上に主さんの姿も見てない。
仮参加が許されるのかどうかも分からないけどもし主さんが戻って来たときにまた挨拶して伺うのはどうかな?
…募集要項は初めに記載されているから。主さんが戻ってくるまでは仮で参加するのは僕は賛成。
真に個人的意見なんだけどね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック