阿片での恨み/APH/英中

阿片での恨み/APH/英中

アーサー・カークランド  2015-05-20 21:56:42 
通報

募集板で呼びかけて>9101の彼奴を待っている…。

題名のセンス?そこには突っ込むなよ、馬鹿。

ちゃんと来ねぇと承知しねぇからな?…耀。

コメントを投稿する

  • No.1 by 王耀  2015-05-21 08:00:07 



トピ建て謝謝!遅くなっちまって悪いあるな…( 両手ぱん、 )


  • No.2 by アーサー・カークランド  2015-05-21 21:25:03 


そんな待ってねぇよ…(頬ポリ、)…気が合うやつがいて嬉しいし…(ボソ、)

…で、設定とか決めねぇとな。なんか希望あるか?(腕組み、)

  • No.3 by 王耀  2015-05-22 07:34:11 



…眉毛が素直ある。( 目ぱちくり / 失礼 )
でもそう言ってくれて嬉しいあるよ!さんきゅう…で、あってるあるか?( 慣れない英語を使いつつ首傾げ )

うーん、パロとかはあんまり思い浮かばねーから、原作通りで進めたいあるな。関係性とかはアーサーの希望に合わせるあるよ!( コク、)


  • No.4 by アーサー・カークランド  2015-05-22 19:51:20 


…なんだと?(睨み、)…あ、ああ、合ってるぞ。

俺の希望か…?耀が好きなのでいいんだが…。(ふむ、)

  • No.5 by 王耀  2015-05-23 07:52:08 



わ、悪かったあるよ。その顔やめるよろし…(ぎく)

んー…あんまいいのは思い浮かばねぇあるが、両片思い?っていうのがいいあるな。なんか我ばっかり決めて申し訳ない気がするある(ぐぐ、)


  • No.6 by アーサー・カークランド  2015-05-24 13:03:05 


…ふん、まあいいが(むす、)

了解な、いや決めてくれると有り難いな…俺は尽くすタイプだからな(ふん/ぇ)
両肩思い…じゃあ場所は俺んちとお前んちどっちがいいか?

  • No.7 by アーサー・カークランド  2015-06-07 18:13:48 


……耀?いねぇのか?……あげ。

  • No.8 by 王耀  2015-06-09 19:39:47 



遅れてすまねぇある…!

うーん、迷うあるな…(むむ、)
我の家も捨てがたいあるが、お前ん家でお願いしてもいいあるか?(じっ)


  • No.9 by アーサー・カークランド  2015-07-08 19:02:10 



わ、悪い…!全く書き込めなかった。
俺んちな。了解だ。

…と、まだいるかわからねぇけどあげだ。…Sorry .


  • No.10 by 王耀  2015-07-09 20:59:43 




おお、久しぶりあへん…!

大丈夫ある、我も前遅くなっちまったからお互い様あるよ(にっ、)



  • No.11 by アーサー・カークランド  2015-07-09 21:03:01 



!そうか、さんきゅ…な(微笑)

じゃあ早速だがお前のロルがどのぐらいか知りたいから先に回してくれるか?合わせるからよ、数は何でもいいからな。


  • No.12 by 王耀  2015-07-09 22:09:24 





不客气!(どう致しまして、と云い)

了解したある、その時ごとに長さは変わるあるが基本短ー中ロル位だと思うあるね(コクリ)




__相変わらず此処の料理は慣れないあるな…
(丁度3時のおやつ時なので近くの店でスコーンを買い、食べ歩きしていたが其には味が殆ど感じられない程薄味で思わず顔を歪めてポツリと呟き)

  • No.13 by アーサー・カークランド  2015-07-09 22:40:53 


ああ、了解な。…と、ロルありがとな(撫で)


――っ…寝てたのか…。(ふと自室のベッドから目を覚まし、こんな時間、に昼寝は珍しいが先程まで大量の書類を作業していたので仕方なく)……あ、なんだよ雨かよ。(先程までは雨など降ってはいなかったのだが何故か大量の雨が降ってきて。それもそのはず彼の所は雨が多いからであり窓の向こうをぼーっと眺めて。)

  • No.14 by 王耀  2015-07-10 07:59:59 


あいやっ!?_傘持ってきてねぇあるよ…
(突如大雨が降ってくるとぴくりと驚き、こんな所も相変わらずだと思いつつ傘など持ち歩いていなかった為取り敢えず近くの建物の屋根で雨宿りをさせて貰い。どうしようかと対策を考えて)

  • No.15 by アーサー・カークランド  2015-07-10 13:20:20 


――ん?………あいつは(窓の向こうを眺めていたら屋根へと雨宿りする相手を見つけ小さき呟き。思わず立ち上がり「そこで何やってるんだ?」と窓を開いては相手を見つめ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック