庭球(テニプリ)でシェアハウス【びーえる】

庭球(テニプリ)でシェアハウス【びーえる】

丸井 ブン太  2015-05-20 19:01:00 
通報
はーいどうも、閲覧ありがとうな!背後が楽しいことやりたい見たいでー考えた結果ルームシェアに辿り着いたわけだよー俺は、楽しいそうだから賛成したんだよなー( ピース/←)ざっと簡単に構図見たいな説明するぜぃ!大きな家に住んでるって事だよ、わかっただろぃ?
ルール
荒らし、成りすまし立ち入り禁止
ロルは必ず使用する事!長さ指定はないからつけてくれればおっけいー
恋愛はもちろんありにするぜ。
キャリセは…しないようにはしたいよなー
とりあえずはこんなもんだろぃ?( カンペっと上記見合わせて)
じゃ、参加待ってるぜ!( 手ひらひら)

コメントを投稿する

• No.1 by 幸村精市  2015-05-21 18:51:57 

やあ、ブン太じゃないか。こんな場所を設けてくれたのかい?苦労をかける、しかし広い家だね…。(周りを見回すと相手へ視線戻し、荷物を床に置いて。)
そうだ、今日から俺も此処で入居を希望しに来たんだけど、問題無いかな?(連絡を未だしていなかった為か相手に要件伝えると、返事を待っている様子で首傾けて。)

/幸村君初なりなのですが…参加希望です!

• No.2 by 丸井 ブン太  2015-05-21 19:00:34 

あれ、幸村君じゃんー!ん、まぁーな俺一人でやった訳じゃないけどー大きい方が人数増えても狭くなることないだろ?( 手を振り)
いいん決まってんだろぃ?断る理由ねーしもち、おっけいだぜぃ( けらけら、頷いて)

(/自分の初なりなんでまったく問題ありません!参加ありがとうございます)

• No.3 by 芥川慈郎  2015-05-21 19:19:17 

ALL

わあーおっきい家ー今日からここに住みんだC〜楽しみ〜(家の前に荷物置けば建物をじーと眺めて上記を呟いてドアの取っ手に手を掛ければ開けて「お邪魔するC〜」靴抜けばリビングに向かい)

(/参加希望でーす)

• No.4 by 丸井 ブン太  2015-05-21 19:36:05 

>>ジロー君

お!このケーキうまっ!並んだ買いあったぜぃ( ケーキのお皿を片手に持ち食べながらリビングに行けば後ろ姿が見慣れた人物見つけて「ジロー君じゃん、何だよーここに住みの?」机にケーキ置けば頬緩ませて話し掛けて)

• No.5 by 白石蔵ノ介  2015-05-21 19:44:15 

何や、随分とデカい家やな。
(辺りを見渡し乍周囲に見合わない程の大きい外観を見上げては上記述べ。)
‥‥ っと、早速やけど俺もお邪魔してええやろか?
(ちゃっかり扉を開けて玄関に荷物を降ろせば扉越しに相手に問い掛けては、返答を待ち。)

( / 白石君で参加希望です!)

• No.6 by 丸井 ブン太  2015-05-21 19:53:04 

>>白石

また、来客者かよーケーキ食う暇ねーじゃん!( ケーキを置いて声がした玄関向かい「お、白石じゃんーもちろんいいぜぃ、そんなとこいねーでさ中入って来いよ」手招きしては許可出して)

(/参加ありがとうございますー遠慮なし参加してください)

• No.7 by 芥川慈郎  2015-05-21 20:02:30 

>丸井くん

あ、まるーいくんだC〜!うん、住ませてもらっていいよね?この建物でかいよね、丸井くんが考えたの?( 相手に振り返れば気になった事を尋ねて)

>all

…う…むにゃ( 荷物は床に置いたままソファーに気持ち良さそうに寝息立てて眠りついて)

(/初めて皆さん初めてです、不慣れなジロちゃんですか、よろしくお願いします。絡み文出したの絡んでくれたありがたいです)

• No.8 by 丸井 ブン太  2015-05-21 20:28:12 

>>ジロー君

いいに決まってんだろぃ?ジロー君とこれから一緒だって思ったらワクワクして来たぜ!んなわけないだろぃ、企業秘密にしとけ(けらけら笑い)

• No.9 by 幸村精市  2015-05-21 21:06:45 

>>ブン太
そうだね、協力をした人間が気になるけれど…その人にも感謝しないとね。これだけ広いとガーデニングのし甲斐がありそうだ、花は植えても構わないのかい?(庭にもかなりのスペースを有す家を見て意欲が湧いたのか微笑み浮かべ。)
そうか、なら遠慮なく住まわせて貰うよ。ブン太、良ければ部屋に案内してくれないかい?(一つ頷き荷物を持ち上げ肩に掛ければ相手見て。)

(/そうなのですか!?いやはや、足元覚束無い自分とは違い…憧れます!)

>>芥川君
やあ、氷帝の芥川君じゃないか。…っと、何だ寝てたんだ。(不意に見えた特徴ある金髪癖毛に気付けば近付き、声を掛けるも寝息聞こえては慌てて声のトーン落とし。)

(/初めまして!此方こそ初なりの足元覚束無い幸村さんですが、宜しくお願いします!)

• No.10 by 丸井 ブン太  2015-05-21 21:15:38 

>>幸村君

それは、企業秘密って事でシクヨロー。おぅ、ここはもう幸村君の家でもあるんだからー好きに使ってくれて構わないぜー!( 微笑んで こく、頷いて)
おっけいーって言ってもまだ部屋は誰がどこにっての決まって無いんだけどな、好きな部屋使ってくれていんだけど…ーとりあえず案内するよ(階段を登り部屋に案内して)

(/憧れですか?ありがとうございます)

• No.11 by 芥川慈郎  2015-05-22 00:03:59 

>丸井くん

ほんとにE〜?俺もだC〜!改めてよろしく〜丸井くん(ふにゃりと笑って)ね、丸井くん〜にお見上げあるんだ( カバンの中がさごぞし出して)

>幸村くん

ん〜もう朝?(声がすればゆっくり起き上がり相手を見つめて「神の子、幸村くんだC〜!おめぇも今日からここに住むのか?」見知った人をいれば微笑み首を軽く捻れば尋ねて)
(/呼び方ってこれで良かったんですかね?こちらこそよろしくお願いします)

• No.12 by 丸井 ブン太  2015-05-22 17:03:36 

>>ジロー君

おぅ!シクヨローって今更よろしくも変な感じするぜぃ( ガシガシ、と頭かき)ん、見上げ?(首コテン 傾げ カバンを漁る相手を じ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック