狂った愛の届け方

狂った愛の届け方

主  2015-05-19 19:34:48 
通報

“ただいま、寂しくなかった?”

とある小さな家の中の2人の物語。

壊れた愛情表現しか伝えることのできない哀れな少年と、そんな愛情を受け入れることを余儀なくされた哀れな者。

監禁状態は愛ゆえに。
壊していくのは愛ゆえに。
だって少年は愛し方を知らなかったから。

そんな哀しくも純粋な愛の物語__

>1.レス禁止 

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-05-19 19:41:15 

愛し方を知らない少年が恋に落ちた。
貴方に寄せる、淡くて甘いはずの感情。

だけど少年は愛し方を知らなかった。
少年は独占欲の向かうままに貴方を欲す。
欲しいから。独り占めしたいから。

だから少年は貴方を自宅に連れ込んだ。
そのまま鍵を閉めて閉じ込めた。

少年は今日も狂いを狂いと見なさずに貴方を愛し続ける。
____純粋に。

>2.レス禁止

• No.2 by 主  2015-05-19 20:00:48 

【狂った少年PF】

「ねぇ、どうしてそんな目をするの?」
「君を汚すものなんて必要ないじゃないか」

名前:来瀬 蒼生(クルセ アオイ)
年齢:19
性別:男
性格:基本的には明るくて純粋無垢な少年…を演じている。実際は環境ゆえにねじ曲がった思想と壊れた感受性の持ち主。感情が昂ぶると我を失ったように発狂し人を傷つけることも厭わない残忍な一面も。ヤンデレ基質が濃く独占欲の塊。かなりの一途だが愛情表現を間違えている。
容姿:さらりとした色素の薄いミルクティーブラウンのストレートヘアにブラウンの瞳。中性的でどことなく甘みのある童顔。肌は白く、身長も168cmと華奢。しかし鍛えていないにも関わらず筋力はかなり強い。服装はラフであまり凝ったものは着用しない。全体的に大きめな服を愛用。
備考:幼い頃から両親による虐待を受けて育ち、7歳になる頃に瀕死状態で施設に保護された。その後親戚に引取られたがそこでも虐待を受ける。そのうえ中性的な容姿故にいじめや嫌がらせを受け続けて高校まで卒業。そんな中出会った貴方の優しさに触れて恋愛感情を持つように。

【ルール】
・セイチャットのルールは厳守
(人を傷つけるのも厭わない性格ですが、実際にそういった描写は控えます)
・ロルは会話文を抜いて40文字~
・募集は男女どちらでも
・希望者の被った場合は選定式

【募集要項】
・人間で日本人
・年齢は19歳以上
・此方キャラに少なくとも若干の好意を持っているために本気で逃げるつもりはない設定

ちなみに出会いはバイト先。
お互いに仲良くなって此方が恋愛感情を持ってしまったという設定です。

参加をしてくださる方はPFの提出をお願い致しますね!

>レス解禁

• No.3 by トクメイ  2015-05-19 20:19:46 

参加希望です。
プロフィール提出後程になりますが
宜しいでしょうか?

• No.4 by とくめい  2015-05-19 20:27:19 

「なんでこんなことするんだよ…」
「お前…寂しいのか?」

名前:相原陸斗 アイハラ リクト
年齢:20
性別:♂
性格:明るくて社交的な青年。優柔不断で人に強く言えないのが欠点で本人も気にしている。少しヘタレ気味。
容姿:黒のショート髪に黒い瞳。程よく焼けた肌で犬系の顔立ち。身長は178cmで筋肉質。服装は動きやすいものを重視して着用。
備考:バイト時代から何となく雰囲気の違う相手を気にかけており、次第に恋愛感情を抱くように。相手の行動に戸惑いを覚えているが拒絶はできずにいる。

(/参加希望です!)

• No.5 by 亀  2015-05-19 20:42:06 

「貴方の世界に私も入れて欲しいな。」
「これは本当の君の本性?」

名前:柴山 千春
性別:女
性格:明るく皆んなに優しく笑顔が絶えないしっかり者の性格をしてるが少し抜けている所あり些細な所でドジをしてしまう。素直で相手の事を思ってるが周りからは人柄に人気もあり友達の範囲が広く頼まれる事は断れず何でも引き受けてしまう。恋愛は、一途に思ってる。
容姿:艶のある茶色髪に肩まで付かないぐらいで内巻きにボブっぽい雰囲気にしてる。肌は白く。瞳は薄めの茶色。身長も155㎝で小柄で服装はシンプルで着飾らず主にスカート系が多い。
備考:一般に暖かい家庭で生まれて来て愛されて一人っ子で育ってきた。普通に小中高校と卒業し、大学生になりバイトを始めそこで蒼生と出会った。初めての印象が明るく可愛い性格で弟みたいだなぁっと思って仲良くなり色々話す様になったが長くバイトしてると相手の本当の性格はこれでは無く何か隠してる事があるんじゃないかと思い密かに調べるが調べていく内に気になってしまい好きになってゆく。

(/トピに惹かれてきました。良ければお願い致します)

• No.6 by 参加希望者  2015-05-19 20:48:20 

参加希望なのですが、待ってもらうことはできますか?(30分以内に仕上げます)

• No.7 by トクメイ  2015-05-19 21:09:36 

「貴方は、 寂しいの? 」
「全部全部、受け止めたいの」

名前: 碧海 瑞希 アオイ ミズキ
年齢:19
性格: 天真爛漫な性格の持ち主。 基本的に誰にでも人当たりがいいので友達が多い 恋愛は一途で好きになったら一直線
明るく1人でいる事がない 常に誰かと一緒
眠くなればいつの間にか甘えてしまう 好きになったら嫌いにはなれない 愛情表現は全力だが相手に気を使ってしまうことも。
容姿:ふんわりとしたショートヘアのココア色の髪の毛。 前髪は眉上パッツンにしており優しく柔らかい印象。 目は奥二重のたれ目。 健康的な肌色で身長160cmと至って普通。身長の割には細くモデル体型らしい。
服装はワンピースを好む。 家ではスウェット、パーカー。
備考: 暖かい家庭に長女として生まれ長女は皆を守らなきゃ、という感情を持ってきた。 甘えてくる貴方が可愛くて話したくない様子。 貴方の愛が異常なものだとわかっているが、自分も貴方が好きな為離れようとはしない。
バイト先で出会った貴方に一目惚れ。そこからは猛アタックした。
昔からの癖で強がり溜め込む癖有り

• No.8 by 参加希望者  2015-05-19 22:01:43 

(/初めまして!狂愛設定大好きなので、よろしくお願いします!)

「今度は私が、貴方を守るから」
「本当の貴方を、私は知りたいの」

名前:桐生 藍花(キリュウ マナカ)
性格:真面目で責任感が強く、きょうだいに弟がいるので面倒見もよく、弟想いな優しい性格。性格故に人を疑うことがあまりなく、誰かに何かを頼まれるとどんなことでも笑顔で引き受けてしまう。
恋愛に関しては今までに彼氏ができたことがないが、初恋の相手が今でも忘れられないなど恋愛には一途な面があったり、恋をすると盲目的になりがちで周りが見えなくなる傾向ある。
両親は共働きなので必然的な姉の当Cが弟が中学生になるまで面倒を見て、姉という責任感の強さから誰かに甘えるということはなく、本当は誰かに甘えたいという願望が強く甘えたがり。
容姿:一度も脱色されたことのない漆黒な髪は背中まで伸ばされており、横にふわっと軽くシュシュで一つ結びにして結わえている。前髪は眉辺りで切り揃えている。瞳は黒でばっちりとした二重瞼だがたれ目なので、外見はおっとりとした印象を持たれることが多々あり、スポーツなどをしてこなかったので色白で吹き出物など一切ない美しく綺麗な肌。身長は158㎝と平均的な身長で太ってもいなければ痩せてもいない20代女性の平均的な体型。
服装はカーディガンやジャケットにブラウスやワンピースを合わせたりなどきれい系な服装を好み、ワンポイントとしてリボンがついたローヒールのパンプスなどを好んでいる。
備考:両親に愛情込められて育ち、高校生の可愛い弟もいて、希望大学にも無事入学することができてた。大学入学したのを機にバイトを始めるとそこに偶然主Cが先にバイトとして働いていて出会う。19歳まで幸せな毎日だったが、藍花の20歳の誕生日に弟が事故で急死してしまい、悲しみに打ちひしがれる。だが主Cがまるで本当の弟のように接してきてくれたので悲しみを乗り切ることができた。

(/改めまして。まだ可能でしたら検討お願いします!)

• No.9 by 通りすがり  2015-05-23 13:28:29 

(/ 支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック