終わりのセラフ!!【日常/オリキャラ有り】

終わりのセラフ!!【日常/オリキャラ有り】

主  2015-05-18 23:08:28 
通報
オワセラのなりちゃです

↓ルール↓

BL GL無し
荒らし、なりご退場下さい
オリキャラ3人まで
ロルは分かりやすく!一言でも可
喧嘩無し!

なお、主は柊シノアをやらせてもらいます

オリキャラにするときはpfを下さい

例↓
名前
性別
容姿
性格
鬼呪装備等です

>1で絡み文出しておきます
ではスタート!

コメントを投稿する

• No.30 by 柊シノア  2015-05-22 23:21:00 

ミカさん

優さんは自分の意志で戦ってます!貴方家族なら優さんの意志を尊重してあげてください!
(相手がこちらに攻撃を加えようと走り出したので「しーちゃん!」と呟きながら武器を構え)

(/おおお!戦闘になりかけている!…一応戦闘無しなんですが…)

• No.31 by 柊シノア  2015-05-22 23:23:49 

(/みなさん、戦闘有りの方が良いですか?
一応無しにはなってますが…)

• No.32 by 百夜ミカエラ  2015-05-22 23:28:34 

>優ちゃん

死んで行った家族以外は皆家畜だよ。言ったかな?覚えて無いや。それは弱った時の話で今は違う優ちゃんを連れ戻せるくらいの力は、付いたんだ。優ちゃん?(昔の事を忘れた様に家畜と言った後昔言った言葉をきょとんとした顔で述べ。自分が昔言った言葉を忘れてしまった事を言い。拳を作りながら昔の事を否定し。腕を横に振り自分を見てと言う感じで述べ。相手に触れようとした瞬間怒った顔で相手に〔触るな〕と言われたら固まり目を開け名前を呼び尋ね。)
待ってよ優ちゃん僕を置いて一人で行かないで。(自分の横を通り走って行くのが見えれば振り向き驚いた顔で名前を呼び追いかけながら手を伸ばし頼んで)

• No.33 by 百夜ミカエラ  2015-05-22 23:35:17 

>柊

嘘だ。優ちゃんは、そんな事をしない。昔から家族思いで強がりで優しい優ちゃんが吸血鬼との戦いに身を投じるなんてありえない。優ちゃん分かったよ。意志は尊重してるつもりだよ。(立ち止まり首を振りながら否定し昔の仲間の話をした後相手と自分の間に入り喧嘩を止め説得する相手の言葉を聞き入れては返事し剣を仕舞い間に居る人の意志を尊重する様言われたら悔しいそうな顔で伝えて)

(/ああホントだ。済みません忘れてました。つい原作と同じ様に戦闘する所だった。)

• No.34 by 榎本 燐  2015-05-22 23:46:30 

>all
(/ 許可有難う御座います 拙い文ですが.、宜しくお願いします! )

___ っはぁ…、
(軍服に着替え仲間と共にまだまだ慣れない任務を終え、 安全区域の方に行き。シノアの様に手に収まり小さな形にした鬼呪装備を片手に持ち被っている帽子のつばをくいっとあげ、溜まった疲れが一気に出る様に大きく一息吐き。「__.. さっさと戻って休もうかな 」と呟き。つばを下げ帽子を深く被れば足を進めようとし )

• No.35 by 百夜優一郎  2015-05-22 23:47:42 

>シノア
けッ……なら君月でもいいじゃねーかよ…俺よりか短気だしよ(と悪口を言うと楽しそうに笑い出して。しかし笑っているとだんだん昔の事を思い出してきたのか唐突に「なぁ、シノア…お前にとって家族ってどんな存在だ?」と質問を述べて

(んー、、多少刀を交える位はいいと思いますよ!!)

>ミカ
……お前変わっちまったんだな……。それに俺は連れ戻される気なんてねーからな……今此処にいるシノアや与一…あの馬鹿の君月や三葉………あいつらは仲間なんだよ…だからもう、、昔みたいに失いたくねーんだよ…!!(ピタッ、と止まると悲しそうな顔で振り向いて。その顔は優が初めて孤児院に来た時の顔をしていて。置いていかないでと相手から言われ自分も相手と話したい事は沢山あるのだが今は仲間が心配なのかそんなの気にせず階段を降りていき倒れてる人達を見ていき

• No.36 by 百夜ミカエラ  2015-05-23 00:05:53 

>優ちゃん

そうかな昔と同じだよ僕は。優ちゃんも僕と同じで変わってしまったね。何が何でも優ちゃんは連れ戻し守るよ。今言ったのが優ちゃんの仲間?(髪をクシャとしながら自分は昔と同じと言い。悲しいそうな顔で見つめながら呟き。宣言した後名前が挙がった人達の事を尋ね)

優ちゃんは、人間に利用されてるだよ。吸血を滅ぼし人間だけの世界を作る為に集められたんだ優ちゃんは。(追いかけながら自分が吸血の世界で聞いた言葉を述べて)

>燐

誰か来たみたいだ(家畜を飛行機に乗せてる時に安全地区に居るものとは違う声の主が安全地区に入って来たのが分かれば他の吸血鬼や部下に伝え)

早く行け。僕は、フェリドの所と合流し帰る。(先に吸血鬼の世界に戻る様同僚らに言った後誰と合流するかを述べて)

(/初めまして宜しく。非似なミカですが。)

• No.37 by 百夜優一郎  2015-05-23 00:19:01 

>ミカ
…これだけじゃねーよ…今まで俺に関わってきた奴…全員だ。別に今までは仲間なんざ復讐の為に要らねーと思ってた…けど俺を仲間として受け入れてくれたあいつらがいて…今の俺がいるんだ!(馬鹿馬鹿しいだろ?と相手に言いながら苦笑いを零し。しかしやはり仲間は裏切れねーよと言い返しまだ息がある人間を見つけたのか組に連絡を入れ。

あぁ、知ってるよ…グレンからも聞いたら・・・・・でもよ!それで吸血鬼を…茜や孤児院の皆の敵が取れるなら…仲間を守らるなら俺は利用されてやるよ…何があってもな…(そういい終えると同時に「25人………お前は斬ったんだな」と数えてたのかそう言うと悲しそうに見つめ

• No.38 by 榎本 燐  2015-05-23 00:47:35 

>ミカエラ
( / 絡み有難う御座います、 いえいえそんな事ありませんよ…! 宜しくお願いします! )

__ 何を..。
( 安全区域内に入り一先ず足をとめ。こんなにゆっくりとしている暇も無いのだが何故だか胸騒ぎがし。すると人間を乗せている吸血鬼の姿が目に写り。恐らく気付かれてはいない様だが此処で倒しに行く訳にも行かず、 気付かれにくい所に身を潜めては様子をこの場から伺い )

• No.39 by 柊シノア  2015-05-23 23:19:45 

優さん
君月さんはからかってもスルーされるんですよ…(はぁっと溜め息をつき頭を振って、笑いだし。「家族、ですか…?……私には、あまりよく分かりません…」相手の質問を聞いた後、暗い顔になり俯きながら返答し)

(/そうですね!少しくらいなら良しとすることにします!)

燐ちゃん

お疲れですねぇ~
(道を歩いていると疲れた顔をして宿舎に戻る彼女を見つけたので駆け寄って一言述べ)

ミカさん

貴方は何も分かっていません!優さんは貴方達の仇を取るために、毎日呪文のように「吸血鬼を刈って、仇を取る」と言っています!
(相手は剣を納めたが、こちらは抜刀したまま相手を睨み付け)

(/多少は剣を交えることを良しとしました!)

• No.40 by 三宮三葉  2015-05-23 23:36:25 

>シノア

あぁ、汗かいてる奴は臭いからな…(相手の意見に同意するように頷き、「つ、つかない!」といえば「優しい嘘は、また別だ…」と付け足すようにいい)

>優

あ、優か…いや、ただ空を見ていただけだ。(聞き慣れた声が聞こえれば、声がしたほうへ視線を向けて、上記を言えば、「お前は、何してるんだ?」と相手に尋ねて)

>ミカエラ(呼び方わかんないです、ごめんなさいっ)

吸血鬼っ…(知らぬ声が聞こえバッと振り向けば敵だと認識し此方もキッと睨めば「眩しい…か。だが、雨よりは晴れのが気分は良い。」なんて言い、睨み続け)

【長文になりそうだったので、短ロルにしました!
テストも無事終わり、点数が悪くない限りは、ケータイも没収&規制されないので、これからは、じゃんじゃん浮上したいと思いますので、非似な三葉ちゃんですが、これからもよろしくお願いします!】

• No.41 by 百夜ミカエラ  2015-05-23 23:58:16 

>優ちゃん

そんな事は無いよ優ちゃんらしくっていいと思うよ。あいつらは優ちゃんを仲間だと言っておきながら戦いが悪くなれば裏切るよきっと。(苦笑いしながら言う相手の言葉を純粋な顔で褒めた後人間の事を悪く言い)

知ってても尚戦うなんておかしいよ。前は、そんな事しなかったじゃあん。利用され裏切られ傷付く優ちゃんは、もう見たくないよ。そんなに斬ってたんだ僕気付かなかった。どうして悲しい顔をするの人間は優ちゃんを利用する悪い奴らなんだよ。(目を開け吸血鬼との戦いがどう言ったものかも知ってるのに関わらず戦う相手に疑問を抱けば尋ね。前と変わった相手に怒った後泣きそうな顔で顔を横向け人間を心配する相手を見つめながら気持ちを伝え。斬った数を聞かされたら泣き止み無表情で答え、自分に悲しい顔を向ける相手に理由を尋ねて)

>燐

出て来いよそこに居る人間(近くに隠れ此方を観察してるのに気付いてるが他の吸血鬼に気付かれたら情報を得られなくなる為見過ごし。飛行機が飛んで行くのが確認出来れば振り向き無表情でj隠れてる相手に声を掛けて)

>柊

分かって無いのは、お前達人間の方だ。優ちゃんは本当は辛くて悲しいんだけど弱みを見せたくないから戦うんだ。僕の大事な家族を利用する汚い人間には優ちゃんの本当の気持ちなんて分からないだろうね。まだ忘れてなかったんだ優ちゃん。(相手の言葉を否定し自分が見て来た家族の姿を言った後睨みながら尋ね。強くなった理由を聞かされたら驚いた様に答え名前を呼んで)
(/分かりました。)

• No.42 by 百夜ミカエラ  2015-05-24 00:04:24 

>三宮

ああ。そうだね。でも僕は夜空の方が好きだな。(警戒する相手を気に止める事無く普通に返事し自分の好きな空を伝えた後体を起しマントの埃を払って)
(/お疲れ様です。私は、いつもテスト赤点です。了解です。非似戸は思えません寧ろ可愛いです。いいえ。まだ名前呼んでないので大丈夫です。)

>燐本体

(/此方こそ宜しくお願いします。どういたしまして。見落とし御免なさい。)

• No.43 by 柊シノア  2015-05-24 23:05:20 

みっちゃん

そうですよねぇ~?
(相手の発言に肯定しつつ、じっと相手を見つめて。「あは、今つきましたよね~」とニヤニヤして言い)

(/お疲れさまです!ドンドン絡むので、ガンガン絡んでください!)

ミカさん
確かに優さんは弱みを見せまいと強がるところがありますが、それでも彼は私を信じてくれてるし、私も彼を信じています!
(相手の知っている対象の事を受け止め、相手の知らない対象のことを心の底から叫ぶように言い)

(/あれ、なんか展開おかしい
ま、いっか!)

• No.44 by 百夜ミカエラ  2015-05-24 23:26:55 

>柊

それは人間が自分らを信じる様に仕向けたからだろう。どうせいつかお前は優ちゃんを見捨てるつもりなんだろう。剣よ僕の血を吸え(剣を抜き騙されてると思いながら述べ。目の前の相手に尋ねた後剣を抜き剣に呼び掛けてから構えて)

(/ですね、どうしましょう。はい。済みません原作の内容を此方が忘れた為に展開が、おかしな方向に行ってしまいましたね御免なさい。)

• No.45 by 柊シノア  2015-05-26 23:03:04 

ミカさん

何言っても分からないようですね…!
(相手が剣を構えたのを見て、こちらもゆっくり得物を構え)

(/すみません!あまり来れない状況でした…)

• No.46 by 百夜ミカエラ  2015-05-26 23:55:39 

>柊

そっちこそ優ちゃんを惑わすのは辞めてよね。(片手を上げ斬り掛かりに行きながら頼んで)

(/いいえ、私も、そう言う状況になる時が、ありますので安心してください。)

• No.47 by 百夜優一郎  2015-05-27 00:40:36 

(すみません。只今テスト期間中でして来れないので本当に申し訳ございません!!)

• No.48 by 柊シノア  2015-05-30 23:11:42 

(/テスト勉強で低浮上になっていました…申し訳ありません…<(_ _)>)

ミカさん

惑わしてなんか、いませんっ!!
(相手の行動を見て、こちらも得物を横に振りかぶりながら間合いを詰め)

• No.49 by 百夜ミカエラ  2015-05-30 23:54:31 

(/お疲れ様です。余り無理をなさらない様にして下さいね。いいえ。顔文字可愛いですね。)

>柊

そう言う嘘って嫌いなんだよね。(片手を振り上げ相手の釜に当てながら怒った顔で嘘が嫌いと述べて)

>優ちゃん本体さん

(/いいえ。了解です。お疲れ様です。頑張ってくださいテスト)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック