全ジャニーズ集合!

全ジャニーズ集合!

堂本 剛  2015-05-18 22:57:10 
通報
さてここはジャニーズ全員で話すとこです。EXILEでもSMAPでも関ジャニ∞でも何でもアリ。

皆気軽に来てね~

コメントを投稿する

  • No.844 by 村上信五  2016-07-31 23:23:41 

5話までなのは「時をかける少女」…かぁ。

  • No.845 by 村上信五  2016-08-01 16:09:21 

…なりすましってこわいな。

(あるドラマを見て)

あんな事が起こったらもうやばいな。手のつけられようがないやん。なりすましって言ったらここにもいるよな。まぁここは警察よりはマシやな。…もし俺のなりすましさん来たらどうしよ。何されるんやろな…って現れる訳ないか。うん

今日もあっついわ。冷たい飲み物が飲みたい。…先輩達の楽屋に行こうかな←

あれっきり会ってへんしいるかな?邪魔しちゃ悪いから今はやめとこうかな…


ゆっくりしよ

  • No.846 by 村上信五  2016-08-02 21:48:50 

好きだからメンバーといれる。ユニットもグループも色々あるんやな。何かテレビで見てたらそう感じてなグループとかええなって


こうして長く続けれたら最高やな些細な事があって喧嘩もあるけどそれを乗り越えて今がある。ほんま色々な人がおるわ。って俺も関ジャニ∞だったな(笑)メンバーとか仲間ってええな

……

  • No.847 by 村上信五  2016-08-02 23:45:41 

用事で関ジャニ∞のありえへんやつ見れなかったな。録画忘れてた。まぁしゃぁないけどな


…なりすまし、思い込み、決めつけ、勘違い、ってほんま迷惑やな。何か見てられへんな。

うーんあいつらのトピ大丈夫か?今は大丈夫みたいやけど用心せなあかんな。

落ち

…zZ

  • No.848 by 村上信五  2016-08-03 15:49:26 

ん?今日は水曜か。特に何もないけど…何かあったような気がする…何があったかは忘れたけどな←


うーんちゃんと思い出しとこ…



つーか暑いわ;

  • No.849 by 村上信五  2016-08-03 21:04:42 

…あっ思い出した今日「ジャニ勉」あるやん。まぁアレは毎週予約してるから大丈夫やけどな。アレは前はあったけどたまにやからな。

…ベッキー帰ってこないかな←


ふぅ

  • No.850 by 村上信五  2016-08-04 23:22:08 

今日のVS嵐よかったな。モニタリングもよかったわ。つーかおもろかった(笑)

櫻井くんのも見てよかったわ。つーか今日はこんな時間になったな。まぁちょっと来れへんかったわ。けど来てよかった
斗真くんやってるな←


ふぅ

  • No.851 by 平野紫耀  2016-08-04 23:38:24 

こんばんはーーーーー!!!

はいっていいですかねーーーーー

  • No.852 by 村上信五  2016-08-05 15:57:03 

>平野

ん?おっ入ってええよ。平野くんね。仕事お疲れ様


ってどのグループに入ってたっけ?

(あれ?とどのグループにいたのかを忘れてるフリをして←)

  • No.853 by ダイアナ  2016-08-05 18:01:06 

ほんと好きよね~何でジャニオタがやるのか意味不明なんですけど。受けるわ~

参加者が来ないのってあんたが男だからじゃない?絶対にあなた男の人よね?女でもないあなたがいても皆来ないわ~あー可哀想に。私極悪人キャラですけど何か?

  • No.854 by ダイアナ  2016-08-06 00:46:56 

あーあやっぱり何も言えないか。言い返せないんだね。あー可哀想ここに来る参加者達が可哀想だわ

  • No.855 by 村上信五  2016-08-06 10:37:54 

おはようございます!何か暑いけどいい天気やな。ってか近々スーパー台風来るんやったっけ?恐いなー。はずれたらええけどな←

>ダイアナ

えっと参加者か何かですか?もし何か気になる事ありましたら言って下さい。

極悪人キャラ…って色んな人がいるんやな。…あっヨコにぴったりなきがするわ(←おい)まぁ冗談は置いといて。その極悪人キャラ?似合ってると思いますよ

自分は来たらその時に対応したらええと思いますんでダイアナさんもまた何かありましたら来て下さい。リクエストがあるなら聞きますよ(頭下げ)

  • No.856 by 村上信五  2016-08-06 20:27:07 

あっ今日ドラマの最終回やん。ちゃんと見なきゃな←

ちなみに明日は井岡…伊野尾くんのドラマもあるしな←


あっ嵐にしやがれがあったわ!…色々あって大変やな

(心:まさかこれが楽しそうに見えてた?)


やっそれはないわな。さて何か準備しようっと

  • No.857 by 平野紫耀  2016-08-06 21:09:27 

村上くん!!
ありがとうございます!!
あ、えと、一応、Mr.KINGです!!!!

  • No.858 by 村上信五  2016-08-06 21:39:34 

>平野

え?せやったか?確かそんなグループいた気がするな←


最近仕事来てる?最近何かした?


あっ時間あったら何かするか?平野くんの好きな事するとか

  • No.859 by 村上信五  2016-08-07 19:10:05 

8月12日は?…ハイチュウの日!♪って俺1人やん皆は2人してたけど俺だけしょぼーん←

寂しくないんちょ…切り替えていこ。今日はドラマやったりバラエティーがあるな。ってか山口くん大丈夫かな?まぁ大丈夫やと思うけど…うーん見守るしかないか


ちょっとテレビ見てきまーす


タタタ…

  • No.860 by 村上信五  2016-08-08 18:17:15 

え?まだまだ暑くなるの?もうあっついわ;どんだけ上がるねん皆大丈夫か?水分とかとらなあかんで?熱中症になる人いるんやな。


…あちぃ


そいやオリンピック?が多くなるな櫻井くん大変やねー。無理してなきゃええけど

さて何か見ようっと

(何かを観賞中)

  • No.861 by 丸山隆平  2016-08-08 18:53:24 ID:cb121477b



パァーン ☆
こんばんはっ 、 信ちゃん 、 !

突然やけど入ってもええかな ? ( 首傾げ



  • No.862 by 村上信五  2016-08-08 20:46:16 

>丸山

おっ丸やん(笑)相変わらずやな(ヘラッ)


ええよ来てくれてありがとな。何もないけど←

  • No.863 by 村上信五  2016-08-08 21:56:57 

スカッとジャパンおもろかった(笑)つーかオネェでやるなんて凄かったな。


…今度誰かにオネェやらせようかな?←


TOKIOさん大丈夫かな?何か心配してる俺←

まぁ大丈夫かテレビか何か見れば。見守っておこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック