歌い手 × 実況者【BL】

歌い手 × 実況者【BL】

伊東歌詞太郎  2015-05-18 10:58:11 
通報
どうもおはようございます!伊東歌詞太郎です!
今回は、僕ら歌い手と実況者をごちゃまぜにしてみました。

注意点があるので、落とさずに見て下さいね!
○非似さん大歓迎です。似てないからって遠慮してきた方もどうぞ!
●キャラ被りはタブーです。整理は偶に行います。
○恋人さんを作るなどはご自由に!ただ、仲を壊すなど悪質なのは厳禁です。
●炉留等もご自由に。回せない方は回せない、と伝えて下さいね。
○恋人さん達の愛の営みはR指定があるところで。
●誹謗中傷は無しです。万が一合わなかったらその都度で教えて下さい。

と、多かったかな?でも、これを守って貰えないと困るから宜しくね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 伊東歌詞太郎  2015-05-18 12:53:28 


…いやー、遅れるとは思ってなか、…って早すぎたかな?( 某日、歌い手と実況者がコラボして放送するという話を持ちかけられ、他の出演者はシークレットということで断るにも断れず放送するスタジオに来るもセットだけあり、人影などまったく無く、テーブルにはスタッフは会議中と書いてある紙を見つけ「僕が一番乗りか、珍しいなぁ」と首を傾げ筒スマホを取り出して動物の写真を眺めながら他の人たちを待ち)


( 募集上げ、

  • No.2 by 匿名  2015-05-18 19:39:17 

(/アンダーバーいいですか?)

  • No.3 by 伊東歌詞太郎  2015-05-18 23:29:22 


( / 対応遅くなりました!是非是非。

  • No.4 by 匿名  2015-05-20 07:55:06 


( あげっ

  • No.5 by 伊東歌詞太郎  2015-05-25 10:58:34 


( / あげあげっ、新規さん大募集ですよ!

  • No.6 by 匿名  2015-05-25 16:46:23 

(/コゲ良いですか?)

  • No.7 by _アンダーバー  2015-05-25 21:37:29 


>ALL

遅くなっちゃってごめんね!!アンダーバーさんの登場だよ!(扉をバンッと開けては華麗に参上とインパクトを与えたいのか勢い良く入ってきて。時間帯的には合っているのか、急いで来たのであまり確認してないが勢い良く開けた扉の先には人が少ないような、と仮面越しからの目線でみてみて)

(/遅れてすみません!非似でしたらすみません!)

  • No.8 by 伊東歌詞太郎  2015-05-25 23:44:24 


( / コゲさんですね!大丈夫ですよー)


アンさん ↓

うぉと…、あ、アンさんじゃないですか!!驚かせないで下さいよ、(丁度癒されて顔が緩んでいたところで背後から大きな音が聞こえ、肩を大きく震わせ仮面がずれるも後ろを振り返ると見慣れた様なお馴染みの顔があり、安堵しつつ仮面を直し)

/ 大丈夫ですよー!

  • No.9 by コゲ犬  2015-05-26 10:57:08 

お邪魔しまーすッ!
(アンさんまでではないが勢い良く扉を開けては明るく高めの声で上記挨拶し二人に駆け寄り.スタッフの希望なのか,自分の象徴である犬耳のカチューシャを着けおり“どう?似合ってる?”なんて笑みを浮かべながら問い掛けてみてはくるっとその場で一回転回り“わんっ”と言い犬の手のポーズをして.部屋に入ってから此処まで自分のペースで話を進めてしまった事に気付き,申し訳なさそうに眉下げ自然と無意識に上目遣いで二人の様子を伺い)

(/許可有難うございます!コゲの也は初めてなので非似かとは思いますが宜しくお願いします!
そういえば歌詞君とアンさんの事コゲってなんて呼んでましたっけ?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック