BLー テニスの王子様

BLー テニスの王子様

丸井ブン太  2015-05-17 12:22:55 
通報
閲覧サンキュー!
ここはさ、テニプリのなりきってみんなで、騒いじゃおうって事わかったよな?(/雑)軽くールールの説明行くか( カンペ ちら)

*荒らし、成りすまし逮捕
*ロルの長さは自由、けどロル無しは禁止
*キャリセは基本やんないけど、あまりにも来なかったらやっちゃうかも。
*恋愛も自由、移動もしても構わないけどここにもちゃんと顔出してくれな
説明はこんぐらいにして、んじゃ気長に待ってるー( 手ひら)

コメントを投稿する

  • No.12 by 幸村精市  2015-05-17 17:09:26 

財前君

ん?いいよ赤也、久しぶりに相手してやるよ
まだまだだよ、赤也
(練習を見ていたら立海の2年生エースが久しぶりに試合してくれと言ってきたのでラケットを持ち立ち上がると赤也と試合を始める、試合が終わり肩にジャージをかけたまま勝ってしまい悔しがっている赤也に近寄り肩を軽く叩いてからベンチに戻り)

  • No.13 by 財前光  2015-05-17 17:25:44 

幸村さん
いたた、まさか転けるとか思わへんかった。それにしてもあの部長、やっぱ金太郎に勝っただけはあるわ。けど偵察されとること気付かれてへんみたいで良かった。
(起き上がれば痛む膝小僧を数回擦り、息乱さず試合終えた相手を観察しバレていないと思えばホッと息ついて)

  • No.14 by 白石蔵ノ介  2015-05-17 17:33:22 

>丸井君
おー、丸井君参加許可おおきに。パーフェクトな俺が手ぶらで来る筈無いやろ?(相手の催促を予想していたのかケーキの入った箱を渡すと「これ、お土産や」と述べて。)

>財前
そこに居るのは、財前か‥? 何や誰かさんがはぐれたって騒いどったら、此処に居ったのか。(皆からはだいぶ離れた所に来ていたのか面倒臭そうに歩いている相手の姿を見付ければ上記述べ「しっかし、‥ ほんま広い学校やな」と全体を見渡せばポツリと呟き。)

>幸村君
おっ、幸村君。どうや、練習捗っとるか?(あくまでも「見学」と言う事で四天がお邪魔する事を前々から相手に連絡を入れており今日がその日なのかフェンス越しから相手に声掛けてはヒラリと手を上げて。)

  • No.15 by 丸井ブン太  2015-05-17 17:44:22 


>>幸村君

え!うそーマジ…聞いてないって…。ビック3試合って練習よりきついぜ…。( ぶん、首振りため息)

>>財前

お前等のとこも小さく無いだろ?お寺みたいな門じゃなかったけ?( 相手の学校を思い浮かべて首コテン)


>>白石

ん、お礼は俺が言う側ー来てくれてサンキュー!え、嘘…ケーキ白石何でわかったんだ?( ケーキの箱を見れば 目ぱちくりして受け取り「ちょうど、腹減ってたからグットタイミングだぜ!」けらけら)

  • No.16 by 幸村精市  2015-05-17 17:54:16 

丸井
じゃあ丸井、まずは俺とやろうか?
(首を振っているブン太に近寄って行き肩を叩いて)


財前君
大丈夫かい?財前君
(全て分かっていた上で転けている財前が見えればコート中から相手に聞こえるぐらいの声で話しかけ)

白石 君
ん?順調だよ
あ、約束だったろ、練習中はあまり声をかけるのは止めてくれるかい?君も部長なら分かるだろ、練習中や試合中に声かけられるのがいかに気が散るかが
(白石に話しかけられるが少しだけ怖い顔で返事をすれば顔の前でしーっとやり)

  • No.17 by 財前光  2015-05-17 18:45:28 

部長
うっさいッスわ。あのガヤガヤした集団と一緒におったら変な目で見られるんで…。
(部長の登場に内心ホッとするもはぐれていたという事実を言われれば視線そらして頬掻きながら上記述べて)

丸井さん
まぁ御寺みたいな門いうより、寺の中に学校があるんスわ。
(近付いて行き、おかしな話でしょ?と真顔で淡々と話せば)

幸村さん
…。なんやバレてない思てたんスけどね。いつから知ってはりました?
(気付かれていたのかと顔上げフェンス越しに相手の座るベンチに近付き声かけて)

  • No.18 by 幸村精市  2015-05-17 18:53:42 

財前君
最初からわかっていたよ
けど、敢えて偵察させてあげたんだよ
で?どうだったかなうちは!
(近寄ってきた財前に返事をすれば腕を組んで立ち上がり)

  • No.19 by 白石蔵ノ介  2015-05-17 19:44:43 

>丸井君
嗚呼、丸井君が無類の甘い物好きってのは有名やしな? ‥‥ まあ、挨拶がてらに差し入れっちゅう事で。(眼をパチクリさせている相手に上記述べれば「皆で、食べてや」と一言付け加え。)

>幸村君
っと、‥ せやな。俺とした事が不覚やった。邪魔してしもうて堪忍な? ほな、俺は此処で見学させて貰うわ。(相手の厳しい表情に焦りの浮かべれば謝罪を入れると己は此処で見学させて貰うので練習を続ける様促し。)

>財前
何や財前、ガヤガヤしとる所がウチのええ所やろ? ‥‥ まあ、たまにオイタが過ぎる時もあるけどな。(気不味そうに視線を反らす相手を見遣れば小さく苦笑を洩らしつつ一年のゴンタクレと呼ばれている相手を思い浮かべつつ上記述べ乍)

  • No.20 by 忍足謙也  2015-05-17 20:18:36 

all

おー、楽しそうな所やなぁー。俺も参加してええか?(キョロキョロと周り見渡しながら自分指差してニッと笑い)

  • No.21 by 丸井ブン太  2015-05-17 20:23:56 


>>幸村君

え、1試合目から俺と幸村君かよ…しゃーないよな。これも…!やるからには負けねーぜ( ラケット持てば ぎゅ)


>>財前

御寺の学校って…ぷっ、まー可笑しいけどおもしろいんじゃねー?今度偵察行こうー。おきょうとか読んだりすんの?( おかし気に笑いながら 首コテン)

>>白石

そうなの?全国に知れわたちゃった感じー。ふーん、ありがたくもらっておくぜー!( ケーキの箱を開ければショートケーキを取り出して「え、俺だけの差し入れじゃねーの?」最後の付け足しに口を膨らませて)

  • No.22 by 丸井ブン太  2015-05-17 20:26:29 


>>忍足

いいに決まってんだろぃ?断る理由ねーし( ケーキ片手に手招き)適当な絡み文シクヨロー( ←)

  • No.23 by 幸村精市  2015-05-17 20:32:05 

白石君
わかってくれればそれでいいよ

其処で見てるぶんには何も言わないからさ
(納得してくれた白石に笑みを見せると一言二言、言うと真田の方に戻り真田と高校生並みの超高速ラリーをやり始め)

丸井
フフ 、じゃあ始めようか
サーブは丸井にあげるよ
(ラケットを握ったブン太を見れば笑いコートに向かって歩いて行きボールを投げ渡し)

  • No.24 by 忍足謙也  2015-05-17 20:37:06 

丸井
おおきに!ほな、絡み文出しとくな(うんうん頷いて微笑み)


all
今日めっちゃ暑いなぁー…(アイスを食べながら街中歩いていて)

  • No.25 by 財前光  2015-05-17 21:16:56 

幸村さん
そうですか、まぁバレたもんはしゃーないんで堂々としとりますわ。感想ですか、まぁ強いんちゃいます?
(カシャリとフェンスを掴んで凭れる形で首傾げ感想を適当にまとめて言い)

部長
ええところでもあります、でもここ関東なんで周りの目が突き刺さるんスけど。
(行き交う立海生を見て此方を物珍しそうに見ているのに気付けば「ほら」と指差して)

丸井さん
…御寺の学校やのぉて、ただ単に寺の中にあるってだけの話ッスわ。
(バカにされたかと思い若干眉寄せつっけんどんに返して)

謙也さん
そんなとろとろ歩いとったら躓いて転けてアイス服についてアホなことになりますよ。
(部活オフで買い物しようとぶらぶら街中歩いていると相手と出会し声かけて)

  • No.26 by 幸村精市  2015-05-17 21:23:52 

財前君
そっか、じゃあ堂々と見てなよ
まあ、その答え方は適当だと分かるから、本心が聞きたいけど聞かないでおくよ
(財前に言えばタオルで汗を拭いて少しだけ怖い雰囲気を出して再度話し出し)

  • No.27 by 財前光  2015-05-18 13:03:32 

幸村さん
なら見させてもらいますわ。強い思たんはホンマですよ、ただウチも負けてへんので。
(怖い雰囲気に我関せずと知らん振りして首傾げながら自分達も負けてないとピアス弄りそう告げて)

寝落ちすんません。

  • No.28 by 丸井ブン太  2015-05-18 13:30:12 

寝落ちごめーん( 両手 ぱん)

>>忍足

ジャッカルの奴何処行ったんだよ…。( ブツブツと左記を述べながら、歩いていれば見慣れた人を見つけると「おーい、忍足じゃん!一人だけアイスかよずるい」相手が持っているアイス見つめ)

>>幸村君

後悔すんなよぃ、俺にボール渡したの?( けらけらと笑えばボールを受け取りコートに入り)

>>財前

それは、それで凄いんじゃね?寺の中にある学校ってさー?( けら、っと笑えば ガム膨らませて)

  • No.29 by 財前光  2015-05-18 20:27:38 

丸井さん
あれには俺も驚きはしましたけど、別にそういう授業とかもないんで普通の学校なんですけどね。
(スマホを出し弄って大きな学校を撮り)

  • No.30 by 丸井ブン太  2015-05-19 15:54:11 


>>財前

ん、やっぱ驚いちゃうよなー。あったら乗り込んでやろうっと考えてたんだけどなーないのはちょっと残念ー( 写真撮る様子眺めて「な、財前ーお前さ今から暇?」首コテン 傾げて)

  • No.31 by 幸村精市  2015-05-19 22:04:18 

財前
そんな四天宝寺は去年うちに負けてるよね!
でも今年の君たちの実力を見たい感じもするな
(財前の態度に訝しげな顔をしながら話し)

丸井
じゃあ俺を後悔させてごらんよ
(黒い笑みを見せてから話し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック