【Queen】#1.終わりの始まり【bl/非募集】

【Queen】#1.終わりの始まり【bl/非募集】

斎藤ひふみ  2015-05-17 02:47:28 
通報

募集トピに来てくれたクイーンはここやで(手ひらりん)
ちょっと、原作っぽくタイトル付けてみたんだが、どうだろう…

俺からの規約はあそこに書いてある通り。他にもクエストが気になる所とか、アレやだコレやだとかあったら遠慮なく言ってくれ。
それじゃ、待ってるからな!


コメントを投稿する

  • No.1 by クエスト  2015-05-18 02:15:21 

ようグズ。お前にしては中々いい部屋を用意したみたいじゃねえか。ま、僕を呼び付けたからにはこれくらいは当然か。

(/来るのが遅くなってしまい&初回無ロル申し訳ありません…!参加許可、トピック立てありがとうございます。此方の希望は特にございませんので大丈夫ですよ。そちらの理想のクエストくん像などありましたらおきかせ下さい)

  • No.2 by 斎藤ひふみ  2015-05-18 11:29:24 


…!クエスト、居たのか。さすが、正義は遅れて登場ってやつか(ボサーっとしていたのか不意を突かれたように肩を跳ねらせるも、聞き慣れた声色に安堵の息を漏らし。相変わらずの悪態にムッとしては嫌味漏らして)

(/大丈夫です!お待ちしておりました。ドSっ気のあるクエストくんが好きなんで、そのままので十分ですっ。あとひとつご相談なんですが…受け攻めどちらがよろしいでしょうか??)

  • No.3 by クエスト  2015-05-18 14:26:48 

相変わらずの間抜け面だな。もう少しポーカーフェイスを覚えたらどうだ?さすがは平和ボ ケの日本人ってところか(腕を組み相手の表情を見て薄く唇に笑みを載せれば仕返しにと嫌味ったらしい言い方し)

(/それではこんな感じのクエストくんのまま進めさせていただきます!そうですね〜リバっていうのはありでしょうか?時と場合に寄ってというか…)

  • No.4 by 斎藤ひふみ  2015-05-18 16:04:30 


ま、間抜けッ…ほんっとうに口数の減らない奴だな…そんなことばっかり言ってるとジョーカー捜査官に嫌われるぞ(言い返した所で動揺を見せず、むしろ余裕の笑みで口を開く相手にはどんなことを言っても勝てる筈がなく。最終手段だと言わんばりに、相手の想い人である実姉の名を出してみて、どう反応するかを伺い)

(/いいですね!ナイスアイデアです。お互いにリバと言うことで!他に何か気になることあればその都度聞いて下さい。こっちの方は蹴ってくれて構わないので)

  • No.5 by クエスト  2015-05-20 00:25:12 

そんな言葉で僕が黙るとでも思ったか?大体こんなことで嫌われるんだったら僕はとっくに愛想を尽かされてるだろうな、その馬鹿みたいな単純思考もどうにかした方がいいと思うぜ、サイトウくん。(余裕のある笑みはそのまま責め立てるようカツカツとヒール鳴らして体を近づければ人差し指をトンと相手の胸に突き立て生意気に細めた目で顔を見上げるとわざと気に障るよう間延びした様子で名前呼んでやり)

  • No.6 by 斎藤ひふみ  2015-05-21 00:30:35 


ッ、…単純思考で悪かったな(自分よりも低身長にも関わらず此方へと歩み寄る足取りは圧迫感を感じて。言い返す言葉すら思い浮かばないものの癪に障るものの言い方にさすがに腹正しく思う部分があり、不貞腐れたように唇を尖らせ)

  • No.7 by クエスト  2015-05-25 01:13:36 

悔しかったら成長して言い返してみろ。今のままじゃあ憧れのジョーカーどころか僕にすら近付けていないだろ?お前にはそれなりに期待しているんだから、少しは応えてくれよ(とん、と胸に立てていた指で軽く体押しそのまま白い脚がのびるスカートを揺らして自身も一歩後ろに下がると眉寄せ少し真剣な表情で言ってみせ)

  • No.8 by 斎藤ひふみ  2015-05-25 01:37:34 

…え…クエスト、おまえ今なんて…?(またいつものお説教のような小言が…かと思えばグラリと揺れる体と一緒に頭の中もグラリ。期待していると言う言葉に自分の耳を疑えば確かめるようにもう一度聞き直し)

  • No.9 by クエスト  2015-05-29 23:25:07 

とうとう耳まで馬鹿になったか?期待している、そう言ったんだ。…ま、精々憧れのジョーカー捜査官に1日でもはやく近付くこったな(茶化し混じりにそれでも幾分か真剣に言い聞かせると遅れてやってきた何とも言い難い少しの照れくささを顔には出さないものの無意識に自身の唇に柔く触れ視線外し)

  • No.10 by 斎藤ひふみ  2015-05-31 11:26:27 


そ、そうだな!
それに、クエストが居れば事件が起きたって大丈夫だよな(減らず口等は全く耳に入って来ず、褒められている言葉だけが耳に入ってくれば恥ずかしさ交えつつもニィっと笑みを浮かべ。調子に乗ってか、相手の肩に腕を回し)

  • No.11 by クエスト  2015-07-07 13:41:51 

(/お久しぶりです。仕事の関係で長い間返信出来ず仕舞いになってしまい申し訳ありません!落ち着いたので覗いて見たのですが、まだいらっしゃいますでしょうか…?もしもまだお相手して頂けるのなら上のレスから続かせて頂きたいのですが…><)

  • No.12 by クエスト  2015-07-12 01:39:24 

(/大分と日にちが経ってしまい主様も気付かれないと思いますので、定期的に上げさせて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック