《東京喰種なりきり》

《東京喰種なりきり》

金木研  2015-05-15 18:56:02 
通報
えっと、手短に話します。
タイトル通り、東京喰種のなりきりです。

以上。


コメントを投稿する

  • No.64 by 金木研  2015-05-19 17:15:42 

>御戒城さん
えっと…ご注文は何にしますか?(他のお客の注文を聞き

  • No.65 by 御戒城 梨穂  2015-05-19 17:18:28 

>No.64 by 金木研

……
(相手の仕事が終わるまで待とうか、それとも帰ろうか迷っているのか暫し外を見、)

(/この後どうしましょう)

  • No.66 by 金木研  2015-05-19 20:33:03 

>御戒城さん
お待たせしました!!(注文の品を客に渡し

【ど、ど、どうしよう!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿】

  • No.67 by 御戒城 梨穂  2015-05-19 21:06:05 

>No.66 by 金木研 

……ふぅ
(取り敢えずまだここに居るようで、)

(/あ、でも一応今梨穂飢えてます←)

  • No.68 by 金木研  2015-05-19 21:15:45 

>御戒城さん
あの…御戒城さん…(オボンを持ちながら近寄っていき「もう、僕仕事が終わるので…この後良かったら…どこか生きませんか?」と言い

【御戒城さんが飢えていらっしゃる!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿】

  • No.69 by 御戒城 梨穂  2015-05-19 21:21:16 

>No.68 by 金木研 

いいねぇ、でも私ここら辺詳しくないからなぁ……
(相手の提案に笑顔で手を叩いて賛成するも、後半は苦笑いしつつそう言って)

(/だって此奴三日は食べてませんからね←)

  • No.70 by 金木研  2015-05-19 21:44:34 

>御戒城さん
大丈夫ですよ!!
僕が案内しますから!!(嬉しそうに言うと「ここらへんの事だったら僕に任せて下さい!!」と言い

【アワワワ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
とりあえず待って下さい!!】

  • No.71 by 御戒城 梨穂  2015-05-19 21:48:12 

>No.70 by 金木研 

ふふっ、頼もしいなぁ
(まるで幼い子供のように笑うと、「是非お願いするよ」と付け加え)

(/だいじょぶですよ(笑))

  • No.72 by 金木研  2015-05-19 22:38:26 

>御戒城さん
はい!!(元気よく返事すると「すぐ終わるで!!」と嬉しそうに言い

【なら良かった~もしかしたら僕が…いやぁぁぁぁ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿】

  • No.73 by 御戒城 梨穂  2015-05-19 23:13:46 

>No.72 by 金木研

そっか
(つられて笑顔になり、)

(/途中で狩るかも……←)

  • No.74 by 金木研  2015-05-19 23:25:05 

>御戒城さん
お待たせしました!!(仕事を終わらし私服に着替え相手の所に向かい
【勘弁つかぁさい…ΟΓΖ】

  • No.75 by 御戒城 梨穂  2015-05-19 23:27:52 

>No.74 by 金木研

じゃ、案内よろしくね
(こちらに相手が来れば席から立ち上がって「私は研の横を歩いてるからさ」と
付けたし)
(/嘘ですよw)

  • No.76 by 金木研  2015-05-19 23:36:46 

>御戒城さん
はい!!(嬉しいそうに言い「御戒城さんは本とか読む?」と言い
【よ、良かった~(*´・ω・`)=3】

  • No.77 by 御戒城 梨穂  2015-05-19 23:38:32 

>No.76 by 金木研 

んー……前は読んでたけど
(今はあまり読まないのか、そこまで言って顔を俯かせ)
(/ごめんなさいねw)

  • No.78 by 金木研  2015-05-20 00:02:51 

>御戒城さん
そっかぁ…なら暇つぶしになるかわからないけど…(と言いながら鞄から小説を取り出し

【でぇじょうぶです!!】

  • No.79 by 御戒城 梨穂  2015-05-20 00:06:18 

>No.78 by 金木研 

……?
(興味深そうに相手の方を覗き込み)
(/そうだ、何時ごろおちますか?)

  • No.80 by 金木研  2015-05-20 00:27:18 

>御戒城さん
黒山羊の卵って小説なんだけど…(鞄から取り出した小説を相手に渡し

【んー眠くなってきたのでそろそろ落ちそうです…】

  • No.81 by 御戒城 梨穂  2015-05-20 00:33:38 

>No.80 by 金木研

これ、私が欲しかったやつだ……
(偶々お金が足りずに買えなかったのだと悔しそうに言えば、
嬉しそうな笑顔で小説を受け取り)

(/了解です)

  • No.82 by 匿名さん  2015-05-20 20:36:55 

あげ

  • No.83 by 御戒城 梨穂  2015-05-21 20:49:42 

あげておくよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック