(物語シリーズ)八九寺真宵と迷いましょう!!(NL)

(物語シリーズ)八九寺真宵と迷いましょう!!(NL)

八九寺真宵  2015-05-15 18:38:05 
通報
 この度、私が立候補させていただきました。
八九寺真宵です。
此処は私が作り出した。私に会えば絶対お家に
道に迷ってしまうのです。

そこで私とさまよい仲良くしていくのです。
最近はお話し相手がいなく寂しかったので少し私のわがままに
付き合ってくれませんか?

物語シリーズキャラ紹介(募集)
阿良々木暦(あららぎこよみ)さん
戦場ヶ原ひたぎ(せんじょうがはら)さん
神原駿河(かんばらするが)さん
千石撫子(せんごくなでこ)さん
羽川翼(はねかわつばさ)さん
阿良々木火憐(あららぎかれん)さん
阿良々木月火(あららぎつきひ)さん
忍野忍(おしのしのぶ)さん
貝木泥舟(かいきでいしゅう)さん
蔭縫余弦(かげぬいよずる)さん
斧乃木余接(おののきよつぎ)

ルール
恋愛はノーマルつまりNLです。
毎日来てくれる方優遇します。
ロルは豆ロル~長ロル、
絵文字は(!、?)以外は不可とします
荒らし成りすまし中傷は排除します。
目指せまずは100ロルです。
※ 夜は野宿ですね、私といる限りですが見えない方は普通に帰れます

(道に迷いかえれなくなる条件)
1 両親家族とケンカ
2 自分の気持ちが迷っている
3 私とお話ししたいとき

私はいつでも迷ってますから見かけたら声かけてくださいね!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 八九寺真宵  2015-05-15 18:40:16 

今日は、どこへ行きましょう阿良々木さんの家はどこでしたっけ?募集あげます

  • No.2 by 八九寺真宵   2015-05-15 19:58:26 

また同じ公園に来てしまいました。(地図にて場所を確認中でいて)

人が来るまで募集あげてご飯食べてきます。(きりっとウインク)

  • No.3 by 斧乃木余接  2015-05-15 20:28:52 

はろー、なんか良く分からない道に出ちゃったんだけどさ。もしかして、君も僕と同じだったり?(ピースを作り目元に持ってきて

(/参加希望です!

  • No.4 by 八九寺真宵   2015-05-15 20:42:51 

斧乃木さん
ん?あなたは斧乃木さんではないですか?私に会って迷ってしまわれたのですねお仲間です。
(自分と同じ身長の相手に、ニコニコで話しては「どこへ行きたいのですか?」行きたい場所があるだろうと思い訪ねてみて)

(/参加おkです。仲良くしちゃいましょう!!)

  • No.5 by 八九寺真宵   2015-05-15 22:07:07 


やっと一人確保しました。まだまだ迷わせちゃいましょう!!募集あげします。

  • No.6 by 八九寺真宵   2015-05-16 10:40:48 

今日は傘をさして私の小学校に行きたいのですが困りましたね~(黄色い小学生用の傘をさし靴は長靴で水たまりで遊んでいて)

今日も募集あげます。
現在 斧乃木余接(おののきよつぎ) さんが
着ましたことをご報告します。

  • No.7 by 八九寺真宵   2015-05-16 12:49:51 


少し休憩しましょう可愛いカフェ見っけです(カフェにてジュース飲んでくつろぎ)

募集あげます。

  • No.8 by 斧乃木余接  2015-05-16 21:06:03 

マヨイ

はろ-、何してるの((相手を見付けては近付き ん、美味しそうだねそのパフェ((顔を近づけ

  • No.9 by 忍野忍  2015-05-17 19:25:31 

余接さん

一人で散策です。御一緒にドウデスカ?(パフェを見つめる相手にニコッと笑い半分分けてあげて)
丁度子供サイズでしては多いので二人の方が助かります


(/ごめんなさいです。全然見ていなかったですがこんな私でもよろしくです。)

  • No.10 by 八九寺真宵  2015-05-17 22:48:05 

(/失礼しました。名前間違いです。)

  • No.11 by 八九寺真宵   2015-05-18 20:49:03 

夜道を歩くのもよいですねふふ(キラキラとまだ電気が付いておりトコトコ歩きながら見ていて)

募集あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック