ババーとジジーの現実逃避

ババーとジジーの現実逃避

花子  2015-05-14 22:30:12 
通報
やっほー\(^o^)/

コメントを投稿する

  • No.221 by 花子  2015-05-29 00:44:24 

どなたか起きてませんかー\(^o^)/

  • No.222 by 花子  2015-05-29 00:45:21 

大人の男女\(^o^)/

  • No.223 by シナモン  2015-05-29 15:12:07 

記憶を無くした事はないなぁ。でも、ちょっと怖いよね。何かしでかしてないかとか(笑)
花子は、ワインで倒れちゃったのかぁ。確かについつい飲みすぎちゃったりするとヤバイ事になる。なるべく一本を一人で空けるのはやめるようにしたよ。二日酔いがやばくて。

  • No.224 by おやじ  2015-05-29 23:59:21 

おつかれさんです

花子もシナモンも酒強そう~

記憶を無くすのは年2,3回ある飲み会の時だけだから(^_^;)
若いころはそんなこと無かったんです!

40過ぎるとだめだな~

  • No.225 by 花子  2015-05-30 23:00:43 

シナモン

おつかれさま!

ワインやカクテルて、、なんかジュースみたいでついつい飲み過ぎちゃうのよー

、、やめるようにしたってことは、ひとりで1本空けてたのか(笑)

すげえ、、


  • No.226 by 花子  2015-05-30 23:04:22 

おやじ

ん?それって飲み会の度に記憶なくしてるってことだよね(笑)

わたしもババーだから気持ちわかるわあ

でも最近オールでカラオケ飲みしたからまだまだわたしも現役かしら、、うふふ

明日は馬かな?


  • No.227 by 花子  2015-05-30 23:05:05 

あ、おやじ

おつかれさま!

  • No.228 by おやじ  2015-05-30 23:33:17 

おつかれさんです

そう、明日ダービーなんです!

最近まったく当たらないんです!

そこでなんだけど、花子とシナモンに1から18までの数字でピンとくる数字を教えてもらえないかと思って

その数字を絡めて馬券を買おうかと思ってます。
他のレースもやるんでちょっとしか買えないんだけど(^_^;)

よろしく(^_^)

  • No.229 by 花子  2015-05-30 23:42:10 

おやじおつかれさまー


8、9、17\(^o^)/


でもわたしギャンブラーゆえ、シナモンの数字優先した方がよいよ(笑)

ビギナーズラック!


  • No.230 by おやじ  2015-05-30 23:51:45 

花子ありがとう(^_^)

この数字の馬と俺の予想した馬を絡めて買ってみる。

頼む、競馬の神様~

  • No.231 by 花子  2015-05-31 00:29:21 

いえいえ

ほんとうなら、馬の毛並みとお尻を見て選びたいんだけどね

今回は勘で

朗報待ってるよ(^з^)


  • No.232 by シナモン  2015-05-31 08:09:44 

オールでカラオケなんて、花子若いな。私は、昔からオールはきついし(笑)
ダービー、当たるといいね!数字って3つ選ぶの?私なら、6.7.18かな。いくらかけるのかしら?楽しみだね!

  • No.233 by おやじ  2015-05-31 09:35:17 

シナモンありがとう(^_^)

この数字の馬と俺の予想した馬を絡めて買うよ

土曜日の競馬で負けちゃったんでほんとにちょっとしか買えないんです(^_^;)
俺は基本的に穴狙いなんで一点100円、200円かけて当れば数万円になる買い方が多いからなかなか当たらないんです(^_^;)

たぶん、花子とシナモンの数字を絡めた予想とあと俺の独自の予想も入れて全部で2千円くらいかな

もし当たれば数万円になる馬券もある!

競馬の神様降りてきて~





  • No.234 by おやじ  2015-05-31 16:04:41 

うーん残念!

競馬は難しいね~

花子、シナモン協力ありがとう(^o^)丿

結果は残念だったけどいいレースだったと思う(負け惜しみ)

またお願いする時があるかもしれないけど、その時は赤ペン片手によろしく(笑)

  • No.235 by シナモン  2015-05-31 16:36:29 

だめだったのね。。楽しみにしてたのに残念賞。
でも、そのぶん当たった時の喜びはおっきいのね!

  • No.236 by おやじ  2015-06-01 23:26:14 

おつかれさまです

今日も暑かったー(職場は38℃でした)

休み明けの仕事はかったるいね~

今週もほどほどに頑張りましょう(^o^)丿

おやすみ





  • No.237 by シナモン  2015-06-03 11:33:06 

今日は、天気が悪いけど蒸し蒸しして暑いー。晴れてるよりは過ごしやすいけど。やっぱり半袖にしようかな。

  • No.238 by おやじ  2015-06-03 22:04:17 

おつかれさんです

確かに今日は蒸してた~

仕事は作業服で半袖に衣替えしたんだけど、200℃近い鉄の塊運んだりするから
これからの時期、やけどに注意です。


  • No.239 by シナモン  2015-06-03 23:34:18 

おやじさん、すごいねぇ。重労働で、男の仕事って感じだね。夏は厳しいけど、頑張ってね!

  • No.240 by おやじ  2015-06-04 22:49:57 

おつかれさんです

シナモン、おやじでいいです。 さんはいらないっす!

確かに毎年夏は厳しいです、仕事場は40℃超えてくるので(^_^;)

でも、どんな仕事もいろんな意味で厳しいと思うから、シナモンんもがんばれ!





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック