ゲーム恋愛 。 / nl

ゲーム恋愛 。 / nl

ヌシ、  2015-05-13 21:12:39 
通報


” あんま勘違いすんな 。 ”

” 恋愛なんてゲームっしょ ? ”



初めは誰でも良かった。

女なんて全部一緒。信じるだけ無駄。金さえ貢がせればそれでいい。


ずっとそう思ってた。



でも、あんたは違くて。


” 私は貴方が好きなの! ”

” 竜は、本気の恋したことないだけでしょ ? ”


ありえねーぐらい真っ直ぐぶつかってくんだ。



初めて心から守りたいと思った。
幸せにしてやりたいって思った。


偽りの恋はいつしか真実の愛に─ 。



暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.50 by 蓮水 美優  2015-05-23 19:44:56 



頼りにしてて。
(自分が頼りにされていては満面の笑みを浮かべ、ヘルメットを被されては相手のバイクの後ろへ跨り家を聞かれては「ーー区ーー台◯◯がお家だからそこ迄行って貰えば大丈夫」辺りは高級住宅街の範囲だが普通に教えて相手の腰を抱き着き)


  • No.51 by 矢沢 竜   2015-05-25 00:37:38 

 

……は?高級住宅街じゃねーかよ。

( 彼女から住所を聞けば、唖然とした表情でぽつり上記を呟き。何せ都内で有名な高級住宅街だったらしく。バイクを暫く走らせば、相手の自宅前に停めて。「着いた…つーか、でかすぎ。」相手の豪邸を目の当たりにすれば苦笑いを浮かべて。

  • No.52 by 蓮水 美優  2015-05-25 09:45:54 

周りから見るとそうだとおもうけど…
この家は嫌い。
(見た目は豪邸でも中は凄く普通の家庭とは暖かさが違うのは目に見えて居て少し寂しそうな顔し相手にぎゅっとしがみ付き聞こえない様に最後の言葉を呟き「大きいけど…。竜と今日出会って良かった。誰かをこんなに好きって思えたの初めてだったし。」着いたっと言われてはバイクから降りてヘルメットを取ってお礼を言い何かを言いかけたが止めて上記を幸せ再度気持ちを込めて満面の笑みを浮かべて告げ)

  • No.53 by 矢沢 竜   2015-05-26 14:48:36 



へーえ。……金持ちも案外大変みたいだな。

( 彼女の最後の一言が聞こえたのか、怪訝な顔付きで眉を潜めれば ぽつりと相槌を打って。「……あんた、よくそんな恥ずいこと言えんね。」ふっと軽く笑えば、眩しいくらい正直な彼女を見つめて一言。じゃあな、と片手を挙げればバイクに跨がり。

  • No.54 by 蓮水 美優  2015-05-26 23:13:12 


特にお父様が煩いから…
今は私のやりたい事を無理矢理やらして貰ってるけど。
(眉を下げてため息混じりに父親の事を言っては直ぐに笑顔になり鞄から髪留めを取り出しては髪を上げながら上記を告げ「そうかな?私は竜に素直な気持ちでぶつかって行きたいと思ってるから言えるのかも。」と首を傾げてはクスクスと口元を緩めせて笑いバイクに跨り帰ろうとする相手を見つめては〝またね〟と手をひらりとさせて述べ)

  • No.55 by 矢沢 竜   2015-06-01 22:21:21 



ふーん、そっか。

( お金持ちも色々大変なんだななんて、頷きながら実感して。「…あっそ。素直すぎ。……早く寝ろよ、おやすみ。」ふっと軽く笑みを零せば、彼女の頭の上に ぽん、と手を乗せて帰って行き。

( / 遅くなって申し訳ないです…!! この後、場面展開したいのですが、何か希望のシチュありますかー?? )

  • No.56 by 蓮水 美優  2015-06-02 00:09:59 



(/大丈夫ですよ−!
ゆっくり絡めたら楽しいので(きらん)
展開何ですが…希望あります(ᐥᐜᐥ)ᐝ←ぁ

この後、連絡をしてても竜くんは忙しく出れなく
竜くんが好きで好きで堪らない美優は、
初めてあった時以来ホストクラブでは会わないと約束したのに約束を破るつもりは無かったが…
ホストクラブの付近でウロウロしてたらキャッチに合い竜くんのホストクラブへ偶然来てしまい他のホストに接客されてる所を発見した竜くんはおこぷんします!
ちょっとヤキモチ妬かれたい展開を求めます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

漫画の見過ぎな感じな下手な設定ですみません!!

竜くん本体様!御希望がありましたら行ってください!!)

  • No.57 by 矢沢 竜   2015-06-02 23:35:19 



( / おっ、いいですね!妬かせちゃいましょうか。(にやにや)そうですねー。竜が他の女の子とキスしていて喧嘩になるとか、どちらかが風邪引いて看病しにくるとか、色々ありますよ~(笑)じゃあ、取りあえず出勤させますね(←))


だり、まだ全然立ってねーじゃん。

( 今晩もホストクラブに出勤。 隣に座っているのは常連のキャバ嬢。 随分長い時間が立ったように思うが、時計を見れば、まだ1時間程しか立っておらず、面倒くさそうに欠伸し。「…は?な、んで。」その瞬間、向こうのテーブルに彼女らしき姿が見えて、思わず目を見開き。

  • No.58 by 蓮水 美優  2015-06-02 23:58:04 


(/竜くん本体様の提案も素敵過ぎです!!
是非とも其方もやりたいで御座います(๑°ㅁ°๑)‼✧

では、絡み文から絡ませて頂きます。)

………
(最近相手に会えなく会いたい余りに一人夜の街へと踏み込むが煌びやかなネオンには慣れなく戸惑っていたらキャッチに合い店に連れて来られては"此処来た事ある…竜のいる店"と店の風格を見回しては心の中で思っていれば隣にワザとくっ付いて腰に手を回す男に気持ち悪いと感じ戸惑いながらも愛想笑いで話しをぎこちなく合わせ)

  • No.59 by 矢沢 竜   2015-06-03 00:23:37 



( / それなら良かったです!竜くん、メラメラ嫉妬に燃えてます。(笑))

……美優。

( 視線の先に居たのは間違いなく彼女。来ないって約束したくせに、あんなにベタベタされやがって、愛想笑いなんてして─。何故か苛々している自分がいて、彼女の手首を掴めば強引に店の裏まで引っ張っていき。乱暴に壁に押し付ければ、「あんた、もう来ないっったよな?」なんて、冷たく尋ねて。

  • No.60 by 蓮水 美優  2015-06-03 06:46:50 


(/ 美優は竜くんしか実際見えないのですが…
竜くんのメラメラ燃える嫉妬にはドキドキしますね。)


竜…!!
(名前を呼ばれ下から見上げると見慣れる彼の姿。強引に引っ張られて店の裏に連れて来られ強い力で壁に押し付けられ何時もの優しい彼では無く冷たい態度。「竜…痛いよ。…それは、竜に会いたくって近くまで来たらお店に連れて来られて…」と押さえられる部分を取ろうとし潤んだ瞳で相手を真っ直ぐ見て来た理由を説明し始め)

  • No.61 by 矢沢 竜   2015-06-04 17:02:33 



( / 一途な美優ちゃん可愛すぎです!おおっ、ドキドキしてくれてますか? 良かったですっ )


は?俺に会いに?……あんた、無防備すぎ。

( 相手の言葉に力を緩め、説明を始める彼女を見つめ。大きく溜め息を付けば、眉を潜めて尋ね返し。「つか、こんなとこ来られても、特別扱いできねーから。早く帰れば?」なんて、素っ気なく顎でドアを指して。

  • No.62 by 蓮水 美優  2015-06-04 18:33:12 

(胸が高鳴りますよ−(ू′o‵ ू)*✲゚
ヤバしです!←
美優ちゃん意外に会いたいばかりに自分中心な感じが出てしまってる所がダメですね←
躾けしときますわ←)


無防備すぎるのは分かってる…
(自分がやってる事は相手に迷惑をしてるのは承知しているのか納得し俯き「お仕事終わってからお茶でも如何ですか?」相手の雰囲気が怖かったのか丁寧な言葉で上記告げては差されるドアから出ようとし)

  • No.63 by 矢沢 竜   2015-06-04 20:27:34 



( / 竜こそ何様だよって感じですよ!素直で可愛らしい美優ちゃんに申し訳ないです…!私もしつけときますね(←))


分かってねーだろ。ん、まじ迷惑。

( 大袈裟に溜め息を付けば、呆れたように冷たく上記を述べて。『竜くん、指名入りました!』の声を聞けば、「じゃあ…先行ってて。終わったら行くから。」とだけ告げ、呼ばれた方に行こうと足を進めて。

  • No.64 by 蓮水 美優  2015-06-05 08:55:57 


(/ 何様大歓迎ですヨ−。私はこんな冷たいけど…優しさのある竜くんはステキなので!!こんな娘をよろしくお願いします。(ぺこり/ドローン))


あ…ごめんなさい。
(相手に冷たい言葉を掛けられため息を付けられて本当に呆れてると思いながら一言謝罪をし指名が入ったを呼ばれては足を進めようとする相手に「ありがとう。待ってるね」目線を逸らし裏口から出てはカフェに向かい。少し歩いてからカフェへ到着し席に座りアイスティーを注文し暫くしてから来てアイスティーを少しずつ飲みながら「ハァ−。私、嫌われちゃったかな?」ストローで掻き回せばポツリと呟き)

  • No.65 by 矢沢 竜   2015-06-12 23:33:18 



( / すみません!かなり遅くなってしまいましたっ(土下座) )


…… 嫌わねーよ、阿呆。

( あんな言い方するつもりなかったのだが、何故か店に来て他の男に接客されていたことに腹が立っていて。 謝りながら店を出て行った彼女。結局気になって仕方なく、追い掛けると、カフェでぽつり座る相手を見つけて。後ろから ぽんと頭を叩けば向かいの席に腰掛け、「わり、言い過ぎた、かも。」と謝罪し。


  • No.66 by 蓮水 美優  2015-06-14 02:06:06 


(/お久ぶりです!気にしないで下さい。
来て頂けるだけで感謝です。)


ん……竜!?
(後ろから聞こえる聞き慣れる声。向かい席へと座る彼に少々びっくりした表情をし名を呟き、「それ…本当?嫌われて無かったんだ…。」安心した笑みを浮かべ胸を撫で下ろしグラスに入った飲み物を飲み「大丈夫。私がイケナイ事をしたし…竜が、怒るの仕方がないよ」俯きながら左側の耳に髪を掛ける仕草をし空気を和ませる様にえへへっと呟き)

  • No.67 by 矢沢 竜   2015-06-16 00:13:42 



( / 何とお優しい!ありがとうございますっ )


や、俺が勝手にムカついただけ。お前が他のヤツらにヘラヘラしてっから。

( 罰が悪そうに視線を落とせば、ぽつりと小さな声で呟き。自分がまさか嫉妬するなんて。ちらりと彼女に視線を移せば、「…何で、んな俺に会いたかったわけ?」眉を寄せて不思議そうに尋ねて。

  • No.68 by 蓮水 美優  2015-06-20 20:08:19 

(/ 上げます。)

  • No.69 by 蓮水 美優  2015-06-20 21:25:07 


(/いえいえ、此方こそ遅くなりすみません。)

ごめんなさい。
私、如何したら良いのか分からないで…
(相手の本音を聞けて嬉しいが己自身も悪いと思い咄嗟に頭を下げて謝って顔を上げれば困った表情で首を傾げながら上記を告げ「竜は、今忙しいのは分かってるけど…連絡がなかったから、私嫌われちゃったのか不安になって…ホストクラブに行けば会えると思ったの。_バカだよね、私。」と大人げないと思いながら取った行動に相手を困らせた事に恥ずかしくなりポツリと呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック