ヘタリアで指定cp【BL】

ヘタリアで指定cp【BL】

無名の主  2015-05-11 21:32:19 
通報

/指定cp一覧/
独伊(ルートヴィッヒ×フェリシアーノ)
中日(王耀×本田菊)
米英(アルフレッド×アーサー(主))
仏加(フランシス×マシュー)
露普(イヴァン×ギルベルト)
西ロマ(アントーニョ×ロヴィーノ)

主はアーサーを頂きますね!
被りは無し、一人一役でお願い致します。

【rule】
規約、マナー厳守。荒らしは無視推奨。
名前欄、呼び方共に人名。
安価、ロル必須。10文字以上(終止、確定、受身×)
特定の人とのみ絡むのは禁止。
不要な記号、絵文字等不可。
2週間更新がない場合リセット。キープ有り。

それでは、募集開始です!

コメントを投稿する

• No.61 by 王耀  2015-06-11 19:16:37 

菊>
(相手の反応にきゅんときて胸が高まるも抑えて。)…大丈夫あるよ?怖がらなくていいよろし…

ロヴィーノ>
っ…なら買わないと…夜幽霊がでてくるあるよ~(断られてしまっては仕方がないと奥の手を使い。)

アントーニョ>
いいやつなのは承知ある。素直じゃねぇが…でもそこも可愛くねぇあるかっ?(相手もなかなか素直じゃない子分を持っているなら共感は出来ると思いながら前向きな意見を述べて。)

> ルートヴィッヒ フェリシアーノ

(/これからよろしくお願い致します。多分仮参加ならいいのではないでしょうか?)

• No.62 by 千景  2015-06-11 19:24:51 

>王耀
(宜しくお願いします!!では、仮で参加させていただくことにします!)

• No.63 by ルートヴィッヒ  2015-06-11 19:26:09 

>王耀
(すいません!>62名前の欄間違えました!汗)

• No.64 by ルートヴィッヒ  2015-06-11 19:33:07 

>all
あー、その、参加させてくれ、よろしく
(腕を組み堂々としているように見えるが、声はどもり気味で内心ドキドキで)

• No.65 by アーサー・カークランド  2015-06-11 21:57:31 

>菊
あ、悪い…
(つい力を入れすぎてしまったことに反省すると手を離して申し訳無さそうに謝り「へ?…あぁ、そんな過去のこと気にするな。お、俺がお前と友達でいた…いたいんだ」素直に言うのは少々気恥ずかしいのか言い難そうにして)

>耀
なっ…!
(正直に述べた相手の言葉に暗い効果音が己の中で鳴ると共に大きなショックを受け、「そうか…やっぱり不味いのか…」笑顔を取り繕うとするも涙目で/)

>アントーニョ
親馬鹿ならぬ親分馬鹿だな。
(予想以上に肯定が強かった為思わずくす、と小さく笑みを溢すと「ー…彼奴もチビの頃は可愛かったのになぁ」遠い目をしながら独り言を呟いて)

>ロヴィーノ
しないぞ!
(恐る恐る問い掛けてきた相手の質問に対し、即答すると共に特徴的な眉毛をキリッと上げながら頷いて「…だから、気安く呼び捨てで構わねぇ。あと敬語も禁止な」ビシッと相手を指差し)

>ルートヴィッヒ
よ、来てくれたんだな。
(片手を軽く上げて相手に近寄ると「し、仕方ないから仲良くしてやってもいいぞ」ちらちらと横目で見ながら言葉を並べて)
(/勿論どうぞ!宜しくお願い致します!)

>フェリシアーノ
おお、ヘタレパスタ野郎じゃねーか
(相手を見るなり目を丸くして失礼極まりない呼び方をして「お前の好きな奴も来てるから遠慮なく入れよ」と歓迎して)
(/どうぞお入り下さい!宜しくお願い致します!)

• No.66 by 本田菊  2015-06-11 22:58:19 

耀さん

や、耀さん…っ、恥ずかしいです……
(抱きついてきた相手の声を耳許で感じて、おずおずと両腕を伸ばして相手の背中にまわそうとして)

ルートさん

はい、こちらこそよろしくお願いしますね!
(控えめながらにこりと微笑みかけ)

アーサーさん

……っ
(“友達でいたい”という相手の言葉に素直に感動して)
ありがとう、ございます…!

• No.67 by ルートヴィッヒ  2015-06-11 23:06:38 

>アーサー
え?…いや、その、仲良くしたくないなら、別にいいんだが…
(相手の言葉にあまり歓迎されていない感じがしたのかチラチラ見てくる相手にうーん…と少し考え上記を述べ)

(よろしくおねがいします!!)

>菊
あぁ、よろしくな
(控えめな笑みに、さすが日本人!と、思い。此方もホッとしたのか微笑みながら)

• No.68 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-06-11 23:08:02 

>菊
お、おぉ!菊って食べることとか食べ物の話好きなん?何か仲良くなれるきっかけみたいなん見つけた気がするわ
(身を乗り出すぐらいの食いつきように驚きながらも相手の好きな話題を見つけて嬉しそうに笑って)

>王
そうやねん!ロヴィーノもちょっと褒めたら顔とかほんまトマトみたいになってな!これって喜んでるんやろうなって思うときあるわ。本人は絶対そんな事言わんけどな
(思わぬ話題に自分の子分の話が止まらずに身振り手振りで)

>ルート
お、ルートやん!こんばんは。フェリちゃん一緒ちゃうの?また遊びに来てって言ってたって言うといて
(遠くからでも分かりそうな背の高い人物を見つけて、手を振りながら近付いて)

(/こんばんは!アントーニョやらせてもらってます。よろしくお願いします)
>アーサー
そりゃあ可愛い子分がおったら親分馬鹿にもなるわー。二人とも今も勿論可愛いけど、子供の頃は特別可愛かったよな
(相手と同じく目を細めて昔を思い出しながら『そういえばオレらも昔いろいろあったよな』と呟き)

• No.69 by ルートヴィッヒ  2015-06-11 23:14:26 

>アントーニョ
ん?なんだ、アントーニョか
(相手の声にビクリと肩を震わせるも声の主に苦笑いして。少し考えては「フェリシアーノは、まだ来てないみたいでな。会ったら言っておく」と、伝言しておくと言い)

• No.70 by アーサー・カークランド  2015-06-11 23:27:43 

>菊
お、おう!分かってくれたなら何よりだ。
(人差し指でぽりぽりと頬を掻きながら嬉しそうにし「…これからも友達として仲良くしていこうな、菊」相手に向き直ると握手を求めて)

>ルートヴィッヒ
え!?…い、いや…そうじゃなくて…
(別の意味で捉えてしまった相手に焦ってしまい、目を泳がせて言葉を探した後「だああ!だから、そのっ…仲良くしようってことだ!」元から癖毛な己の髪を掻き回して更にボサボサにすると、目を合わせて正直に述べ)

>アントーニョ
あー…色々あったな。
(相手の呟きを聞き取ると顎に手を添え、目を逸らしながらこくりと頷き。何か思い出したのか徐々に笑みが込み上げてきて「確かお前…っ、俺と一度勝負してボロ負けしたんだよな」口元に手の甲を当てながら笑いを堪え)

• No.71 by ルートヴィッヒ  2015-06-12 07:17:50 

>アーサー
ん?あぁ、そうか。よろしく
(相手の言葉に納得がいったようで微笑めば相手に握手を求め)

• No.72 by アーサー・カークランド  2015-06-12 07:51:44 

>ルートヴィッヒ
ああ、宜しく…
(この短時間大声を出しただけで疲れてしまうほどオッサンになったのか、窶れた表情で溜め息混じりに返すと相手の手を握り)

• No.73 by ロヴィーノ  2015-06-13 08:19:16 

アントーニョ>

…よ、余計なお世話だちくしょー(相手からの視線に照れ、違う場所を見つめながらそう言って。次の言葉には)…ふん、よく分かってんじゃねーか(によによ、と効果音がつきそうな笑みで相手に視線を戻し)

菊>

おう、そうだぞ(おめーは誰にでも礼儀正しいし 嫌いな奴にも…、などと俯きながら何かをぶつふつ)…だと、良いけどな(くす、と困った様子の笑みを返し)

耀>

…ゆっ、幽霊…!?(相手の脅しが効いたのか、身体を震わして不安の表情を)…い、いやっ、待てよ、で、出ねぇだろ、そんなの…!(明らかに動揺して居るのか見てわかるが、必死で笑顔を作り)

ルートヴィッヒ>

…げっ、ジャガイモ野郎…!(声がした方に振り向き、相手の姿を見つけると顔を顰めてお出迎え。何で来たんだよ畜生!、と怒鳴り)

(/ルートヴィッヒさん、フェリシアーノさん、よろしくお願いします!)

イギリス>

…そ、そうか(貰ったトマトと相手を交互に見て、やっと警戒を解こうと。指を差されると びく、と肩を揺らして)…は、はいっ!…違っ、…お、おう(対応を間違えながらも慌てて訂正し、大きく頷き)

• No.74 by 本田菊  2015-06-13 09:31:05 

ルートさん

(いつものことながら、何事にも動じなさそうな寡黙な相手の表情に、やっぱりドイツさんですねぇなどと心の中で頷いて見上げて)
…羨ましいです
(ぼそりと呟いて)

アントーニョさん

はい!
私、美味しいもの大好きです!
特に、欧米の皆さんのお食事は、まだまだ私の知らないものが多くて…!
(少々興奮した様子で語りだし)

アーサーさん

はい、こちらこそ…!
(「お友達、です…!」と照れたように微笑みながら差し出された手に自分の手を重ねて)

ロヴィーノさん

誰にでも、今、そう仰有いましたか?
(少々不穏な雰囲気を醸し出しながらも表情は変えず)

• No.75 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-06-13 12:00:14 

>ルート
何や?お前動き堅いで?緊張してるんか?
(にやにやしながら相手の肩に手を伸ばして)
まあ何とかなるって、改めてここでもよろしくしたってな!
(にっこり笑って右手を差し出して「自己紹介はいらんよな?さっき名前呼んでたし」と念のため確認して)

>アーサー
なっ!うるさいわ!おい、それロヴィーノには絶対言うなよ?あいつの前では絶対に言うなよ?アイツのことやから知ってるやろうけど!
(少しでも思い出話をと思って振った話で最悪の地雷を踏んでしまったと後悔しながら「アイツの前では...強い親分でいたいんや」と弱々しく呟いて)

>ロヴィーノ
えっ…あ、そ、そうやんな?ごめんな...ってお前オレが鈍感なこと知ってたんか!?
(相手の言葉にいつまでも相手を子供扱いしている自分に気付いて、でもどうしたらいいか分からなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになり、困った顔をした後に続いた相手の言葉に驚きを隠しきれなくて)

>菊
おお、オレの家以外にもおいしい料理はヨーロッパにいっぱいあるから今度食べに来たってな!
(遠いアジアに家を持つ相手が自分の住んでいるヨーロッパの食文化に興味を持ってくれていることに感動してこちらも思わず身を乗り出して大声になり)

• No.76 by 本田菊  2015-06-14 18:16:40 

アントーニョさん

はい!!
お料理も興味ありますが、私、観光もしたいんです!
(アジアではみられない、ヨーロッパの建造物や景色のことを思い浮かべて目を輝かせて)

• No.77 by 王耀  2015-06-15 19:49:09 

>ルートヴィッヒ

徳國じゃねぇあるか…これからよろしくよろし(新たに入ってきた相手を見ては挨拶し)

>アーサー

…あー…だ、大丈夫あるか…?(相手の落ち込みを見ては流石に気は引いたのか上記を述べ)

>菊

?大丈夫あるよ…恥ずかしがっちゃだめよろし(そこがまた可愛いのはわかっているが宥めるように述べ)

>アントーニョ

なかなかロヴィーノは言うこと聞かなさそうあるね。苦労はねぇあるか?(相手の話にはこくこく頷きながら、また質問して)

>ロヴィーノ

それがでるんあるよ…。ほーら、今にもお前の後ろに……(引っかかってくれる相手には楽しそうに、相手の後ろを指差して)

• No.78 by 本田菊  2015-06-15 20:05:14 

耀さん

は、恥ずかしくないわけ…っ、……!
(反論しようとしたが、慰められるような声色で宥められ、顔を真っ赤にしながら相手の背中に両腕を回して)

• No.79 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-06-18 14:34:20 

>菊
観光かーうんうん、ヨーロッパは昔の町並みそのままの所も多いから、見るとこいっぱいあるで!オレの家にも歴史的な建造物いっぱいあるし...
(食文化だけでなくどうやら他の文化にも興味を持っているらしい相手を見てますます嬉しくなって、「今度オレの家遊びに来てな!トマトとかいっぱいご馳走するからな!」と興奮気味に語って)

>王
そうやなあ、ちょっと元気が良すぎて口が悪いところはあるかなあ...
(腕を組んで困ったように顔をしかめながら自分はそこも可愛いと思えるのだが短所として目立ってしまうので残念に思い、「親の悩みは尽きひんなあ」と呟き)

• No.80 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-06-27 22:17:33 

あのー上げついでに聞いときたい事あんねんけど、これってオレのレスで止まっててオレ発言出来ひん状態でも2週間経ったらキャラリセされんの?そりゃ殺生やわ~だからって来るかどうかも分からん皆のために新しい絡み文出すんもなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック