【刀剣乱舞】本丸でわちゃわちゃ!なりきり(募集)

【刀剣乱舞】本丸でわちゃわちゃ!なりきり(募集)

審神者  2015-05-10 03:08:22 
通報
「我が本丸へようこそ!審神者です。快適な本丸を目指すため日々精進して参りますゆえよろしくお願い致します。」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
刀剣男士の皆さんへ
禁止事項
一.セイチャットの利用規約に反する行い
二.裏行為
三.荒らし、誹謗中傷その他、刀剣乱舞に関する攻撃的発言

審神者から
楽しい本丸になればいいなと思っております!
気軽に来てくださると嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キャラ被りは避けたいため決まり次第こちらに記載させていただきたいと思います。
まずは簡単なご挨拶、自己紹介からよろしくお願い致します。

素敵な本丸ライフを!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 審神者  2015-05-10 03:12:41 

審神者は本丸で掃除でもしてお待ちしております。
(雑巾とばけつを持ちながら廊下を見つめて)

  • No.2 by 匿名  2015-05-10 12:24:26 



山姥切国広だ。写しの俺になど、構う奴はいないと思うが…まあ、どうぞ宜しく。


(/こんな感じでもよろしければ…山姥切国広で参加希望です! 追加、不備等がありましたらなんなりと言ってくださいませ)

  • No.3 by 審神者  2015-05-10 20:59:22 

いらっしゃい!山姥切くん!君が初めての刀剣男子だ!不甲斐ない審神者だけどよろしくね
(にっと笑って右手を差し出し握手を求めては)

(/参加希望ありがとうございます!よろしくお願い致します!)

  • No.4 by 山姥切国広  2015-05-10 23:41:38 

そうか、俺が最初か。その……よろしく頼む
(握手を求められたことを嬉しく、気恥ずかしくも感じ相手から目を逸らして。軽く相手の右手を握り)

(/いえいえ。此方こそよろしくお願い致します! )

  • No.5 by 匿名さん  2015-05-10 23:46:16 

鯰尾藤四郎です。
藤四郎の脇差で元は薙刀でした。
焼けたせいで記憶はないけど、まあ、なんとかなりますって!

(ただの鯰尾推しの未熟さにわですが、参加できたらしたいです!お願いします。)

  • No.6 by 審神者  2015-05-11 00:46:31 

>山姥切くん

あれあれ?もしかして、照れてる?
(ニヤニヤとしつつ相手に顔を近づけ除き)

  • No.7 by 審神者  2015-05-11 00:49:38 

鯰尾くん!初めまして!
記憶がないのか…大変だったね…
(眉を下げ苦笑いしては控え気味に右手を出し握手を求め)

(/参加ありがとうございます!こちらこそ未熟者ではありますが、よろしくお願い致します。)

  • No.8 by 山姥切国広  2015-05-11 01:31:38 

>主
え? いや、照れては…ない。
(意外なことを尋ねられ目を見開かせて驚き。顔を見られないよう口元辺りを手で隠し)

>鯰尾
鯰尾じゃないか。お前も…来たんだな
(相手の存在に気付けば少し俯かせていた顔を上げ。じっと相手を見詰めながら、淡々と挨拶するように呟き)

(/絡まさせて頂きました! もしそちらから絡みたかったのであれば、遠慮なく言ってください。^-^)

  • No.9 by 審神者  2015-05-11 20:23:12 

>山姥切くん

えー!!つまんないの〜
(口を尖らして気に食わないと言わんばかりの顔でホントに照れてないの?と思いつつ相手の顔を顔をじーっと見つめて)

  • No.10 by とくめー  2015-05-11 20:27:51 



俺、加州清光。川の下の子、河原の子ってね。
扱いにくいが性能はピカイチ、いつでも使いこなせて可愛がってくれて、あと着飾ってくれる子大募集してるよ


( / 加州くんにて参加希望です。まだまだ未熟なさにわですが宜しくお願いします)


  • No.11 by 山姥切国広  2015-05-11 20:44:22 

>主
……見るな。そんなに気になるのか? 写しの俺の顔が。
(相手から顔を完全に隠すように、恥ずかしげに顔を伏せ。羽織った布を引っ張り、薄く赤らんでいる顔に覆い被せるようにして。ぼそぼそと呟くように相手に問い)

  • No.12 by 鯰尾藤四郎  2015-05-11 22:08:00 

>主
はい!よろしくお願いします!
(ニコッと笑いながら手を伸ばし握る)

(/こちらこそよろしくお願いしますっ!)

>国広
あ!国広さんもいたんですね!!これからよろしくお願いします!
(相手に気づくとパっと表情を明るくさせ近づいてゆく)

(/わわわわ!!絡んでくれてありがとうございます!!ぜひ絡ませてください!最初に選んだキャラがまんばなので嬉しいです!!)

  • No.13 by 山姥切国広  2015-05-11 22:42:20 

>鯰尾
ああ、こちらこそよろしく頼む。
(相手とは対照的な、感情を表に出していない表情でコクリと一つ頷き、相手の言葉に上記を返し。「記憶がない? …ああ、そういうことか」なぜ記憶がないのかと一瞬不思議に思うも、なんとなく相手の過去の事情を察し、遠い目をして)

(/いえいえ。おお! 私も初期刀まんば選びました! こちらも鯰尾と絡めて嬉しいです。)

  • No.14 by 鯰尾藤四郎  2015-05-11 23:31:47 

>国広
それにしても無表情なんだねー・・・
(腕を組み片手を顎につけじーっと見る)

  • No.15 by 審神者  2015-05-12 00:18:08 

>加州くん

はじめまして!加州くん!
私、着飾るの大好きだよ〜よろしくね!
(ふっふっふて自慢家に言いつつ右手を差し出す)

(/こちらこそ、未熟者ではありますがよろしくお願い致します!)

>山姥切くん

そんな事言ったらだめだよ!山姥切くんは山姥切くんなんだから!私、山姥切くんの顔好きだよ?私は例え山姥切くんが写しだからって、全然関係ないと思ってる。
(そっと相手の頭に手を伸ばし微笑みつつも優しく撫でて)

>鯰尾くん

うんうん!本丸が着々と賑やかになってきて嬉しいよ!!
(握り返された手をぶんぶんっと振っては嬉しそうに微笑み)

  • No.16 by 山姥切国広  2015-05-12 20:18:41 

>鯰尾
写しには無表情でいるぐらいがちょうど良いだろ。
(じっと見詰めてくる相手に淡々とそう述べて。「何か不満か? 」と相手の態度に疑問を持ち尋ねて)

>主
…す、好きとか言うな……
(相手からますます隠れるように、相手とは対の方向へ体を向かせ。気恥ずかしく、声をふるふると震わせ、蚊の鳴くような小さな声で上記を呟き)

  • No.17 by 小狐丸  2015-05-12 22:08:29 

相槌を打ったのが狐故、小狐丸と申します。
神々への感謝ゆえ、小鍛冶と称し、相槌を打った狐も小狐です。けして、図体が小ではありません

(/小狐丸で参加希望です!未熟すぎる審神者ですがよろしくお願いします)

  • No.18 by 審神者  2015-05-12 23:29:47 

>山姥切くん

ええっ…!ごめん……
(相手が怒ったと思い申し訳なさそうに言い、体をちじこまらせ下を向き)

>小狐丸くん

はじめまして!小狐丸くん!我が本丸へようこそ!
(にこにこと微笑めば、相手の髪を一房もちあげ、「綺麗な髪だね」と呟き)

(/参加希望ありがとうございます!こちらこそ、未熟者ですがよろしくお願い致します。)

  • No.19 by 鯰尾藤四郎  2015-05-13 01:03:41 

>主
本当主って元気な人ですねー!
(ぶんぶんと手を動かされながらにこにこと笑い)

>国広
いやー別に文句とかはないけどー・・・
(と、言いながら相手の頬に人差し指を刺す)

>小狐丸
おお!小狐丸も来たんだね!よろしくー♪
(遠くから相手を確認すると小走りで近づき髪を揺らしながらにこっと笑い手をさしのべる)

(/もしよろしければ絡んでください!迷惑だったら無視して大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック