【気象】能力者なりきり【戦闘】

【気象】能力者なりきり【戦闘】

相葉雅紀  2015-05-09 14:44:51 
通報


今から1000年後の世界。
科学が発展し、人々が能力を使えるようになった…ーー


ルール
・ロル必須
・キャラ被り禁止
・登録逃げ防止のため1ヶ月でキャラリセ
・ドラマ・映画キャラ可
・死ネタ・病院行き禁止
・話がダラダラと続いてしまうため、レスが流れたら蹴ること
・登録時は下記の投稿お願いします
名前:
所属:
属性:
武器:
備考:(あれば)

所属は敵対している北と南に分かれます。
参加者のバランスを見て決めていただけると助かります。

※属性について。矢印の方向にある属性に有効です。
水→炎→氷→地→雷→水
光⇔闇
以上の7種類です。
回復技は光のみ使えます。



コメントを投稿する

  • No.10 by 中込フトシ(バンビ)  2015-05-10 16:15:28 

>相葉ちゃん
うん、おっけ。その方がしっくり来るわ。
( 馴染みのあるあだ名に言い換えられると満足そうに頷いて、自分も相手の隣でごろんと横になり同じように目を閉じて )
平和なのが一番だよな〜。

(/ではそろそろ本体は失礼しますね!何かございましたらいつでも呼び付けてやって下さい。笑 ではー)

  • No.11 by 相葉雅紀  2015-05-11 02:14:17 

>バンビ
ふふ、そうだね。
(片目開きちら、と相手を見れば悪戯に口元緩め油断しているであろう相手の脇から蔓出現させぎゅっと相手の身体固定し)

  • No.12 by 二宮和也  2015-05-11 07:11:35 

>相葉さん


どうしたんですか。相葉さんが暇だなんて珍しいですね
(相手の呟きを耳にすれば近寄っていって上記述べて。己相手の隣にちょこんと腰を降ろしており)


(/許可貰ってから遅くなってすいません!敬語にのちゃんになってしまいましたが、ご要望とあらば普通にのちゃんに戻すこと可能ですので仰ってくださいね)

  • No.13 by 中込フトシ(バンビ)  2015-05-11 18:07:29 

>相葉ちゃん
あー…このまま昼寝したい気分。…って、うわ…!ちょ、なになに?
( 警戒心などまるでなくすっかりリラックスした様子でうとうとしかけていたものの、不意に身体に巻き付いた蔓に気が付くと驚いたように目を丸くさせて )

>ニノ
あれ?ニノも居たんだ?
( 小さな後ろ姿を視界に捉えては後ろからそっと声を掛けてみて )

(/初めまして、お姿をお見掛けしたので図々しくも絡ませて頂きましたっ!笑 よろしくお願いしますー)

  • No.14 by 相葉雅紀  2015-05-11 20:34:36 

>ニノ
あ、ニノ。ニノだ。やることなくって。
(隣に腰下ろす相手に気付けば勢い良く起き上がり退屈でなくなると思ったのかにこにこと嬉しそうに名前呼び)

(/いえいえ、焦らなくて大丈夫ですよ笑
宜しくお願いします!)

>バンビ
ふふ、ちょっとね。虐めたくなった。
(相手の反応に満足したかのように口許緩めて答えれば蔓の力緩め解放してやりぽんぽん、と頭撫で)

  • No.15 by 中込フトシ(バンビ)  2015-05-11 20:47:05 

>相葉ちゃん
何だよそれー。動けねーって、一瞬すげぇ焦ったじゃん!
( 相手の発言にきょとんとするも蔓の力が緩むとほっとしたように笑みを浮かべて身体を起こし )

  • No.16 by 相葉雅紀  2015-05-13 01:03:51 

>バンビ
ふふ、面白かったよ。吃驚してるバンビ
(己も身体起こしそのまま立ち上がれば手を差し出し楽しそうに述べ「ねぇ、探検行こうよ。肝試しとか」と)

  • No.17 by 中込フトシ(バンビ)  2015-05-13 08:13:29 

>相葉ちゃん
面白がんなっつーの。…つか、肝試し?やだよ俺。
( 不服そうに文句を言いつつ差し出された手を取って立ち上がるも、相手の提案には気乗りしない様子で )

  • No.18 by 相葉雅紀  2015-05-13 09:53:15 

>バンビ
…あ、そっか。怖がりさんか。
(視線落とし態とらしく呟き納得したように頷けば両手で軽く頬摘み微笑みながら見つめ)

  • No.19 by 中込フトシ(バンビ)  2015-05-13 14:01:26 

>相葉ちゃん
…!べ、別に怖いとかじゃねーよ。肝試しとか、つまんないってだけ。
( 相手の呟きが耳に届くと慌てて否定しつつ、こちらを見つめる視線に気がつくと不思議そうにじっと見つめ返しながら「…顔に何か付いてる?」と問い掛けてみて )

  • No.20 by 相葉雅紀  2015-05-13 16:14:48 

>バンビ
…ふーん、じゃあ楽しまなくていいから付き合ってよ。
(相手の返答にニヤニヤと頬緩め軽く手を引っ張り相手の問いかけに大きく首を振れば「んん、可愛い顔してるなって」と口説き文句とも取れるような言葉を口にし)

  • No.21 by 中込フトシ(バンビ)  2015-05-13 18:13:42 

>相葉ちゃん
…う…、ぜってぇヤだ。
( にやにやと表情を緩ませている相手に本心を見透かされているようで微かに怯みながらも頑なに首を縦には振らず、不意に告げられた言葉にはきょとんと目を丸くさせた後「そういうの、女の子に言った方がいいよ、多分」と小さく笑って )

  • No.22 by 相葉雅紀  2015-05-14 16:43:25 

>バンビ
ふふ、怖がりさん。
(頑なに拒み続ける相手に楽しそうに笑み浮かべながら述べ照れることなくアドバイスされればつまらなそうに口を尖らせ「わーかってるよ」と不服そうに答え)

  • No.23 by 中込フトシ(バンビ)  2015-05-14 17:15:37 

>相葉ちゃん
だから怖くねぇってば、…それよりさ、相葉ちゃん腹減らねぇ?何か食いに行こうぜー。
( そこだけは譲らず反論しつつも自分のお腹を摩りながら違う提案を持ち掛けてみて、どことなく不満気な様子が見て取れると相手の手を軽く引いてみながら「俺奢るからさ、な?」と念を押し )

  • No.24 by 相葉雅紀  2015-05-14 17:38:27 

>バンビ
え、奢り?やった、行く!
(相手の提案にぱちくりと瞬きするも見事にそれに乗ってしまいキュッと相手の手を握れば「和?洋?中?」と早口に問い)

  • No.25 by 中込フトシ(バンビ)  2015-05-14 18:22:04 

>相葉ちゃん

…ふは。何、そんなに腹減ってたの?
( 早口で問い掛けて来る相手の様子を見て思わず笑みを漏らしつつ「そうだなー…とりあえず、中華?」と首を傾げて )

  • No.26 by 相葉雅紀  2015-05-15 00:21:21 

>バンビ
ふふ、腹減ってた。いっぱい食わして
(こくこくと幾度か頷き嬉しそうに笑み浮かべ「わかった、中華ね?」と相手の手を引き店の方向へ向かい)

  • No.27 by 中込フトシ(バンビ)  2015-05-15 01:55:53 

>相葉ちゃん
相葉ちゃん、確か中華好きだったよなーって思ってさ。俺も腹減った!よし、行こ行こ。
( 手を引かれるまま相手の少し後方を歩き始め、何食おうかな、なんて気の早い事を頭の中で巡らせて )

  • No.28 by 相葉雅紀  2015-05-15 09:52:24 

>バンビ
そこまで気にしてくれてたの?ふふ、優しいね
(相手の言葉に嬉しそうに笑み零し照れたように俯きながら早足で歩き)

  • No.29 by 中込フトシ(バンビ)  2015-05-15 19:43:12 

>相葉ちゃん
そっかー?普通じゃね?それに俺も中華、好きだし。
( 早足で歩く相手に置いていかれないようにと自分も少し歩調を早めて隣に並べば相手の横顔を眺めながら歩いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック