しろくまカフェ

しろくまカフェ

シロクマ  2015-05-08 18:22:47 
通報
ここは人間と動物が暮らすある街...その一角が僕がオーナーのしろくまカフェ
そこでは毎日楽しい時を過ごせると言う、そんなトピです
約束とか少し細かくて多いけど全部守ってね?


約束
*セイチャットで定められた規約、ローカルルール、常識、このトピでの約束厳守

*荒らし全般、中傷、作品とは関係ないキャラでの書き込みなど禁止

*一人一役

*ロル必須で10文字以上、動作項目必須
(心情やつぶやきを入れる時は15文字以上、また"、。「」"などの記号は数には入れません)

*亀レスや寝落ちはお互い様です

*1週間何も言わずに来ない、その時はキャラクターリセットさせて頂きます

*オリキャラはなし

コメントを投稿する

  • No.4 by 星宮いちご  2015-05-15 19:25:09 


[初心者ですが入っていいかな?]

  • No.5 by シロクマ  2015-05-17 16:37:22 

(/ニックネームをキャラ名にし絡み文をお願いします)

  • No.6 by メイメイ  2015-05-22 18:00:41 

シロクマさん

こんにちは[店のドアを開け]

  • No.7 by シロクマ  2015-05-22 18:04:17 

(/申し訳ないですが、約束が守られてませんので許可を下げさせて頂きます)

  • No.8 by ラマ  2015-05-22 18:18:59 

こんばんはー。草、たくさん生えてますねー(ニコニコ)

  • No.9 by シロクマ  2015-05-22 18:27:57 

>>8
(/今一度上の約束を良くお読み下さい、今のままでは許可出来ません)

  • No.10 by 参加者  2015-05-22 18:31:01 

(ルール読みました。笹野さんいいですか?)

  • No.11 by シロクマ  2015-05-22 18:33:51 

>>10
(/笹野と言う名前のキャラはいませんが?もしかして笹子さんですか?)

  • No.12 by 参加者  2015-05-22 18:37:44 

(あっすみませんいきなり名前間違えて;はい。自転車通勤で赤いパンダナの笹子さんです。面接?の時ナマケモノ君と一緒にいて一発OKで入った笹子さんです。)

  • No.13 by シロクマ  2015-05-22 18:38:48 

(/では絡み文をお願い致します)

  • No.14 by 笹子  2015-05-22 18:53:32 

(分かりました。コメントは遅くなりますが出来るだけしてみます。)

>店内ALL

おはようございまーす。

(店の前に自転車で来て鍵を使って中に入り。挨拶をして後に仕事の着替えや準備を始め)

  • No.15 by シロクマ  2015-05-24 00:00:42 

笹子さん>
(材料を確認していた為カウンターの下から顔を覗かせ一枚のお皿を手に相手の近くへと歩いて)
おはよう笹子さん、ちょうど良かった
夏のメニューの試作が出来た所なんだけど、食べてみる?

  • No.16 by 笹子  2015-05-24 08:34:45 

>シロクマ

あっおはようございます。

(準備を終えシロクマの姿に気づき挨拶をして後に夏のメニューの試作が出来たようで。今度は何かと相手に近づき)

いいですよ。今回のは何ですか?

  • No.17 by シロクマ  2015-05-24 08:41:41 

笹子さん>
(フフッと小さく笑いテーブルの上に置いて近くに有る椅子を引いて相手が座るのを待って)
今回は白くまとお茶のセットにしてみました
冷たいものの後は暖かいものがなきゃお腹壊すしね

  • No.18 by 笹子  2015-05-24 09:33:56 

>シロクマ

ありがとうございます。

(相手が椅子を引いてくれるのを気づいて礼をいいながら座り。)
あっいいですね。冷たい物の後は暖かい物で

(相手が差し出した)白くまとお茶セットを見てシロクマの説明でなるほどと思い。白くまをまず一口食べて。お茶を飲み)

アイスの甘さが口に広がりひんやりと冷たくなった口の中をお茶で飲んで暖かくさせてくれて最後には甘さが残る。…って感じですね。

  • No.19 by シロクマ  2015-05-29 08:23:06 

笹子さん>
この前来てたお客さんの一言からヒントを得たんだ
(片手を顎に添えいたずらっ子みたいな顔をし一度頷いて)
笹子さんもアイデア有ったら教えてね、折角の夏だし

  • No.20 by 笹子  2015-06-12 16:26:44 

(/すみません遅れました。来れない時もありますが返信はするようにしますっ後笹子さん変でしたらすみません)

>シロクマ

なるほど。だからしたんですね。

(シロクマの表情を見て相変わらずだと苦笑いし)

分かりました。夏と言ったらジュースとかかき氷とかですね

(提案はしてみるが今一つで二つを一つに混ぜるのも良いかなと思い)

  • No.21 by 参加希望  2015-06-12 20:18:39 

(/ペンギンさんでの参加よろしいでしょうか

  • No.22 by 笹子さん  2015-06-13 16:14:06 

(主ではありませんが空いてますよ。)

  • No.23 by 笹子  2015-06-14 16:22:20 

(上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック