終わりのセラフなりきり

終わりのセラフなりきり

主  2015-05-06 14:09:33 
通報
ここは終わりのセラフのキャラでなりっちゃおう。と言うトピックです。

ルール
・荒らしや本体同士の喧嘩は一切無しです。
・ロルは短くてもいいので付けましょう。ちなみに主はロル初心者なので暖かい目で見守ってやってくださると嬉しいです。

あと何か質問がある場合は主に聞いてください。

主は君月士方でいかせてもらいます。

それでは参加お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.45 by 百夜 葵緋  2015-05-07 23:50:47 

>君月さん


じゃ、移動しましょーうか
( 相手の言葉にこくりと一つ頷きスタスタと自分のスピードで廊下を行き。食堂辺りに来ればふと横目で相手を見。食事に誘ったのは相手の事を知る事が目的で。「 …ふと思った事なんですけど、君月さん 何で軍人になったんです? 」と問い掛け。)


>三宮さん
(/怠そうな子ですが宜しくお願いします! 詳しくは >21 に乗せております…!!)


____ 痛ッた…。
( 授業を終えまた飛び出して行った黒髪の友人を探しに学校の廊下を急ぎ気味に歩いていればドンと体に衝撃がおき。衝撃で2、 3歩 後ろに下がればエリートの金髪の彼女。「 っつ…、 すみません 」癖で首元に片手を添え気不味そうにぺこりと軽く頭をさげ。 )

  • No.46 by 百夜優一郎  2015-05-08 12:43:02 

(素敵キャラばかりで堪りません!/笑/参加許可ありがとうございます!似非乍も改めて宜しくお願いしますね/礼)


》、ALL
……―――――あーぁ、腹減ったな…与一、何処に行っちまったんだ?腹減ったから食堂か売店に行きたかったんだけどな。
(くあぁと大きな欠伸し、適当に建物内を散歩していてはお腹の音が鳴った事にそろそろ昼時かと思い、とある人物の名前を口に出しては足は食堂に向かい)

  • No.47 by 百夜 葵緋  2015-05-08 17:09:12 

>優
(/絡ませて頂きました 宜しくお願いします! 此方のpfは >21に乗せております…! )


___ 早乙女君ならさっきシノアちゃんが連れてってーた
( 最近悩みが多くその事をずっと考えており授業に身が入らなく。 「 はー.. 」と一つ溜め息を付き建物内の売店で食べ物を購入し歩いていると見かけた相手の姿。 後ろから聞こえる様に上記を述べ相手の右肩を人差し指でツンとつつき。)

  • No.48 by 君月士方  2015-05-08 19:27:47 

>三宮三葉

あ、三宮じゃないか。何やってるんだ?
(見慣れた相手を見つけ、歩いていた相手の後ろから声をかけ)

>葵緋

はぁ?何でそんなこと聞くんだよ。.....妹がウイルスにかかっててな。その治療費のためだ。
(最初は教えたくなかったが葵緋ならと思い上記を述べて。「じゃあお前は何でやってるんだよ。俺が教えたんだからお前も教えろよ。」と言い)

>優

お前何してるんだよ。
(自分の後ろにあくびをしている優を見つけては上記を述べ)

  • No.49 by 百夜優一郎  2015-05-09 07:17:09 

》、葵緋
……ん?……あぁ、葵緋か。シノアが?……そっか、それならまぁ良いか。
(自分の背後から聞き覚えのある声に耳傾け、振り向いてみればやはり知ってる人物となるも言われてる言葉に何処か納得し、浅く溜め息と共に軽く自分の頭を掻き)

(絡みありがとうございます、此方こそ宜しくお願いしますね/礼)


》、君月
……あぁ?……別に、何もしてねぇーよ。与一探してただけだ。
(欠伸を再びするもふと声を掛けられ、此方に振り向いた相手をジッと見つめては一息付き)

  • No.50 by 百夜 蒼緋  2015-05-09 18:52:50 

>君月さん

知っておく事は必要ですので
( 何故聞くのかと言われスラスラと上記を述べ「普通科で学んでた時も協調性とか色々言われましたし」と付けたし。逆に自分はどうして入ったのか問われれば面倒臭そうに片手を首に当て答えを数秒考え。当てていた手を指差す形に変えれば「スイマセン、忘れました。 _何ででしょうね? 」とはぐらかし。食堂に付き食事を注文し )


>優

そうそう。 また悪戯 されないといいね
( 此方を振り向いた相手の隣へ来ればそんな事は微塵も思っていないが上記を発し。向かっている先を見れば相手が次何をしようか等分かり。が業とらしく「これから食事するとこ?」と自分が購入した食品をヒラヒラちらつかせつつ問い掛け )

  • No.51 by 柊シノア  2015-05-10 13:49:28 

>君月くん
ド近眼ですねえ
(相手が探している眼鏡を見つけては拾い上げて、「戦闘中に壊れたらどうするんですかー?」と言うと相手の方へ歩いていき眼鏡を手のひらに乗せ

>あっちゃん
もうちょっと心配してあげても良いじゃないですか、大事な家族でしょ?
(相変わらずな相手の発言に微笑しては、首をかしげ上記を問いかけ。「まあ優さん強いですし心配する必要ないですね」と言っては相手の隣に腰掛け

>みっちゃん
あ、あれは…
(見覚えのある後ろ姿に反対しては相手の方へ直ぐ様駆け寄り、「みっちゃーん!みんなのアイドルシノアちゃんですよー!」と言うと相手の背中を勢いよく押して

>優さん
あ、優さん奇遇ですね
(向かえの方から歩いてくる相手を見つけ声を掛けると、「あれ、与一さんは一緒じゃないんですね」といつも相手の側にいる人物が見当たらず疑問に思えばそう質問して

  • No.52 by 三宮三葉(の本体)  2015-05-10 15:33:17 

(/皆さん、すいません…
本体が病気…みたいな感じで色々とあって1ヶ月程入院することになりました。重い病気とかじゃないんで、すぐ治る…と思います!
絡み文しか出せていないというのに…入院中はケータイが使えなくなるので、ここにもこれなくなります…
復活したら、また三宮三葉役やってもいいでしょうか?)

  • No.53 by 柊シノア  2015-05-10 16:07:26 

>みっちゃん
(/大丈夫ですか!?うわわ早く病気治して下さいね?お大事に!!
無理しないで下さいね!病気治るまで待ってます!主さんもきっと了承してくれると思いますので、楽しみに待ってますね!!

  • No.54 by 君月士方  2015-05-10 16:35:18 

>優
与一?…ああ、あいつなら先に食堂に行くって言ってたぞ
(相手の発言を聞き少し考え込むと、さっき与一と話したことを思いだし、「なんだ、お前も食堂に行くのか?」とたった今自分も行こうと思っており相手にそう聞いて)

>葵緋

ああ、そうか。俺もよく協調性って言われたな。
(はぐらかした相手に踏み込んではいけなかったかと察し食堂で注文していた相手に続き自分も注文して)

>シノア

元はと言えばお前のせいだろうが‼戦闘中に壊れたら殺気とかでなんとかなるだろ。
(シノアに向かって怒り上記を述べ、眼鏡を返して貰い「ありがとう」とだけ言い眼鏡をかけ)

>三宮三葉(本体様)

(/大丈夫ですか!?無理をなさらないでゆっくり体を治して下さいね!また、ここに戻ってくるときは三宮三葉の役をやってくださいね‼それまでみんなで待っていますよ。帰ってくるのを心待ちにしています。お大事に!頑張ってください!)

  • No.55 by 主  2015-05-10 17:38:42 

今埋まっているメンバー

・君月士方
・柊シノア
・百夜葵緋(オリキャラ)
・三宮三葉
・百夜優一郎

あとオリキャラ枠は一つ空いてます!
上記以外のメンバーはまだ空いているので参加お待ちしております!

  • No.56 by 柊シノア  2015-05-10 17:50:05 

>君月くん
あはっ、君月くんって以外にバカなんですねー
(相手をバカにするように上記を笑いながら述べ。ありがとう、と言う相手に対して「え、眼鏡奪った相手にお礼言うなんてー、君月くん優しさアピールがすごぉい」とからかうようにニヤニヤしながら相手に述べて

  • No.57 by 君月士方  2015-05-10 18:01:12 

>シノア

はぁ!?バカじゃねえよ!てか優しさアピールとか言うな!
(バカと言われたことに怒り、仕返しに「お前だって優に優しさアピールすれば良いじゃねえかよ」とニヤニヤしながらまた懲りなくからかい)

  • No.58 by 匿名  2015-05-10 21:45:34 

【オリキャラ志望です!】

  • No.59 by 君月士方  2015-05-10 22:23:46 

>匿名さん

(/わかりました!それではpfをお願いします!)

  • No.60 by 茜崎 天  2015-05-10 23:07:01 

名前 茜崎 天(あかねざき あまた)
性別 男
年齢 16歳
誕生日 8/3
外見 茶髪。瞳は赤褐色。耳には赤いピアス。いつも赤い曲玉のネックレスを掛けており、身長は約165cm程

性格 常にへらへらとしており、シノアや深夜、幼少期ミカエラと似たような性格。人をいじることが好き。で、よく**る。成績は中の上。終わりの天使計画被験者の一人。好きな色は赤

鬼呪装備 覇劉煉(はりゅうれん) 黒鬼シリーズ 長刀型

【こんな感じでよろしいですか?鬼呪装備とか百夜蒼緋さんのやつ真似ただけですが…】

  • No.61 by 匿名  2015-05-12 23:07:20 

【もしもーし……?】

  • No.62 by 君月士方  2015-05-12 23:46:47 

>茜崎 天
(/すみません。遅くなってしまって!それでは絡み文お願いしますね!)

>匿名さん
(/はい?何でしょうか?)

  • No.63 by 茜崎天  2015-05-13 17:26:00 

(宜しくお願いします!!)

>>all
……! ん、昼かぁ
(授業中ずっとボーッとしていたらいつの間にか昼になっていたことに気ずいて、喉が乾いていたので飲み物買いに売店へ行き)

  • No.64 by 三宮三葉  2015-06-28 08:30:34 

(/みなさん、もういらっしゃらないですかね…?
えっと復活しました!
ご心配おかけしてすいません…
入院が長引き、2ヶ月ほどになってしまいました…
完治というわけではないのですが、あらかた直ったのでもう大丈夫です!
もし良ければ、また、やりたいのですが…いいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック