【GL】ラブライブ!成り

【GL】ラブライブ!成り

東條希*  2015-05-05 07:14:59 
通報
初めまして♪ 見てくれてありがとうございます( ぺこ )
トピック名の通り、ラブライブの成りをする場所となっています。一応GLなのでご注意を←

!!注意事項 ルール!! 
 途中参加大歓迎。
 荒らしは絶対辞めてください。( 睨 ← )
 初心者さんもどうぞ♪
 ロルの長さはご自由に。但し長すぎずに
 裏はここでは禁止です。やりたい場合は移動してください← 
 キャラに成りきって楽しくやりましょう♪。 



 では楽しいラブライブライフを!

コメントを投稿する

  • No.268 by 西木野真姫  2015-06-30 20:51:27 

>>にこちゃん

やめるというか…唇にして欲しい
(頭を撫でられながらもキスの場所を指定するかのように相手を見上げ)

  • No.269 by 矢澤にこ  2015-06-30 21:29:48 

>真姫ちゃん
わ、分かったわ
(相手の意外な一言に戸惑いながらも相手の唇にゆっくりと唇を重ねていき)

  • No.270 by 小泉花陽  2015-07-01 07:02:58 

>にこちゃん
え、う、うーん…あ、あと沢山寝てたよ。流石に学校では寝なかったけど、早めに寝て早起きしてたなあ…(あの頃には何があっただろう、と過去に思いを馳せ少しずつ記憶を思い出し)

>真姫ちゃん
…そんなことないよ……?(頬なでられると嬉しそうにするも自分のいいところが思い当たらないらしく小首を傾げ)

  • No.271 by 西木野真姫  2015-07-01 07:25:50 

>>にこちゃん

ん…ありがとう…にこちゃん
(唇が重なると嬉しそうにして相手を抱きしめると甘えるように頬擦りして)

>>花陽

そんなことあるのよ、私が言うんだから素直に受け取って?
(頬を撫でながら可愛いだなんて思ってしまうも、相手のいいところは言い表せないほどあるから素直に受け取ってと呟き)

  • No.272 by 矢澤にこ  2015-07-01 07:31:20 

>真姫ちゃん
真姫ちゃんこそ…ありがとう
(抱きしめる相手を愛しそうにみつめながら抱き返してすりすりと頬ずりして)
>花陽
早寝早起き…それが秘訣にこね!?
(相手の一言を聞くとガタッと立ち上がって手を握りながら真剣にみつめて)

  • No.273 by 西木野真姫  2015-07-01 07:38:23 

>>にこちゃん

ふふっ、幸せ過ぎてやばいかも
(頬擦りを受けながら幸せそうに微笑みながら、相手に抱きしめられていると頬にキスをして)

  • No.274 by 矢澤にこ  2015-07-01 08:29:14 

>真姫ちゃん
にこも幸せ過ぎて離れたくない
(相手のキスを受けると嬉しそうに微笑みながらキスをして強く抱きしめると顔を埋めて甘えて)

  • No.275 by 西木野真姫  2015-07-01 08:40:12 

>>にこちゃん

ん…甘えん坊さんね
(顔を埋められると後頭部を撫でながら愛しそうに見つめると、優しく抱きしめ返して甘えやすいようにして)

  • No.276 by 矢澤にこ  2015-07-01 20:09:44 

>真姫ちゃん
っ…ま、真姫ちゃんだってにこに甘えたらいいじゃない
(相手に抱きしめられると照れ隠しのように上記を述べながらも相手に甘えてしまい)

  • No.277 by 小泉花陽  2015-07-03 07:33:19 

>真姫ちゃん
…うん、わかった。ありがとう!(照れたように少し頬を赤くして嬉しそうに微笑み)

>にこちゃん
ぴゃっ……う、うん…多分…!じ、自分でも良くわからなくて…(急に立ち上がった相手に驚いてしまい少し体を仰け反らせるもなにか答えなきゃと思い)

  • No.278 by 西木野真姫  2015-07-03 07:56:02 

>>にこちゃん

じゃあ、甘えさせてもらうわね
(相手の言葉に小さく頷くと相手の方に顔を埋め顔を擦り付けていき)

>>花陽

良いのよ…このまま…このままでいてね
(相手だけでもこんな可愛い人でいて欲しいのか相手を言い聞かせるように優しく肩を触り)

  • No.279 by 矢澤にこ  2015-07-03 08:13:23 

>花陽
そうと分かれば善は急げよ?
(再び座りご飯を食べながら何やら急いでいて)
>真姫ちゃん
にこだけに…甘えてよね…
(顔を埋めて擦り付ける相手をみつめては微笑みながら呟いて)

  • No.280 by 小泉花陽  2015-07-05 13:56:34 

>真姫ちゃん
う、うん…なんか真姫ちゃん深刻そうだよ……?(相手の様子に少し驚き)

>にこちゃん
え?どうしたの?(相手が何やら急いでいる様子なのはわかるがなんのことかわからず首傾げて)

  • No.281 by 矢澤にこ  2015-07-05 14:19:46 

>花陽
ご飯を食べたらお昼寝するわよ
(小首を傾げる相手に人差し指をたてながら上記を述べて)

  • No.282 by 小泉花陽  2015-07-05 19:49:47 

>にこちゃん
え…今寝たら夜寝れなくなっちゃうよ?(人差し指立て語る相手に今からねるのか、と少し驚き)

  • No.283 by 矢澤にこ  2015-07-05 20:55:26 

>花陽
夜は夜で寝るにこ、寝たらきっと…にこも大きくなるにこ
(相手の話を聞く限りでは寝れば必ず理想のバストが手に入ると思っていて)

  • No.284 by 小泉花陽  2015-07-13 20:24:04 

えぇっ…!?そ、そんなに急に成長するわけじゃないよぉ…!?(相手の真っ直ぐな目に驚きあたふたして)

  • No.285 by 矢澤にこ  2015-07-13 20:38:13 

>花陽
や、やっぱり理想のバストは難しいのね…
(ガクッと肩を落とすと溜め息をついて)

  • No.286 by 小泉花陽  2015-07-13 21:33:33 

>にこちゃん
そ、そんなこと言わないで…?少しずつなら大きくなるかもしれないし…!!(肩落とした相手の背中をそっとさすりながら励まし)

  • No.287 by 矢澤にこ  2015-07-14 15:01:44 

>花陽
そ、そうね…諦めるわけにはいかないわよね…
(相手の一言に励まされると再び立ち上がって相手にお礼を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック