【マギ】シンドリア国は今日も平和です

【マギ】シンドリア国は今日も平和です

ジャーファル  2015-05-03 23:35:48 
通報
皆さん、はじめまして。

ここではアニメ、マギのシンドリア国編に登場したキャラでなりきって、ただただお話をする場所です。


まずは簡単なルールのようなものです

*オリキャラなし
*一人一役
*NL,BLあり
*荒らし厳禁
*シンドリア国編に登場したキャラのみ(微妙なキャラは私が判断します)
*基本ゆる~い←


あと、私はアニメを少し見ただけなので、口調などを間違える可能性もありますが、ご了承お願いします。


申し遅れました、私はジャーファルと申します。宜しくお願いします。


それでは、気になった方は、ぜひ気楽においでください。

コメントを投稿する

  • No.13 by ジュダル  2015-05-04 00:27:07 

>ジャーファル
バカにバカっつって何がわりーんだよ(しれっ)
何だ、居ねーのか。つまんねーの(不満そうに唇尖らせ)

  • No.14 by ジャーファル  2015-05-04 00:30:28 

ジャーファル>>
そうやって貴方はまた・・・!!
全く・・・って、貴方は子供ですか(やれやれ、といった表情で)

  • No.15 by ジュダル  2015-05-04 00:32:49 

>ジャーファル
なんだなんだ?やけに反応するじゃねーか(にやぁ)
何言ってんだテメェ、俺はもうガキじゃねーよ(むすり)

  • No.16 by ジャーファル  2015-05-04 00:38:47 

ジュダル>>
全く・・・意味がわかりませんよ(呆れ)
あと、貴方は仕草などが子供のようなんですよ。

  • No.17 by シャルルカン  2015-05-04 00:43:23 


_ジャーファルさん

参加許可ありがとうございます。ジャーファルさん‼︎ ( にし、ブイサイン )
で、今日オレ色々と頑張ったんですけど..今から飲んじゃダメっすかね?( 酒瓶すちゃ )

_ジュダル

よぉ、ジュダル..だったか?オマエも一緒に飲んじゃおうぜ、パーッと酒‼︎ あ、もしジャーファルさんに飲んじゃダメって言われたら、コッソリな。( 肩がし、こそこそ )

_モルジアナ

おぉ、早かったな‼︎ まだアリババもアラジンもマスルールも来てねぇけど、オレが稽古つけてやっから安心しろよ‼︎ ( 肩ぽん )

  • No.18 by ジュダル  2015-05-04 00:49:05 

>ジャーファル
あのバカ殿の何処が良いんだか(ぼそ)
そーか?…例えば?(きょとん、首傾げ)

>シャルルカン
おう、俺はジュダル様だ(にっ)お前はチャララ…何だっけ?(←)酒か、良いな!飲もう飲もう!(嬉々として)っつかソバカス君ってそんなうるせーの?まるで小舅だな(こそこそ)

  • No.19 by ジャーファル  2015-05-04 00:49:58 

シャルルカン>>
お酒・・・ですか。(少し考え込んで)
・・・・・・少しだけですよ、あと私はお酒苦手なので遠慮しておきます。
・・・・・・本当に少しだけですよ?飲みすぎないで下さい。

  • No.20 by ジャーファル  2015-05-04 00:52:10 

ジュダル>>
全部聞こえていますよ・・・?(真っ黒な笑み)
どこからどう見ても貴方は子供っぽいですよ。

  • No.21 by ジュダル  2015-05-04 00:55:22 

>ジャーファル
お前ってからかうとホント面白ぇ反応するよなぁ(お腹押さえてけらけら)
んー…じゃあピュアなんだよ(名案閃いたが如く手をぽんと打ち/←)

  • No.22 by ジャーファル  2015-05-04 01:00:23 

ジュダル>>
面白くなんてありませんよ、からかわないで下さい!!
・・・あーはいはい、ピュアですねー(面倒なので棒読み)

  • No.23 by ジュダル  2015-05-04 01:04:08 

>ジャーファル
えー、面白ぇのにー(唇尖らせブーイング)
…あ、今適当にあしらっただろ(じと)

  • No.24 by ジャーファル  2015-05-04 01:10:18 

ジュダル>>
そんなことはないですよハイハイ。(またしても棒読み)

(今日はもう寝ますね、明日は早めに起きて一番くじをやりに行くので←オイ
明日も・・・来れたら来ます!!)

  • No.25 by ジュダル  2015-05-04 01:14:48 

>ジャーファル
…俺泣くよ?泣いちゃうよ?(←)

(/了解です、くじ良い結果出ると良いですね。笑
それでは自分も落ちます、おやすみなさい!)

  • No.26 by ジャーファル  2015-05-04 07:41:52 

ジュダル>>
・・・・・・子供だ(ボソッ)

  • No.27 by ヤムライハ   2015-05-04 08:34:31 


ジャーファルさんっ!、私も参加良いですか?( 笑みを浮かべながら駆け足で ) 

  • No.28 by ジャーファル  2015-05-04 09:23:13 

ヤムライハ>>
えぇ、もちろんです。(ニコリと微笑み)
(はじめまして、主です!!参加ありがとうございます(●´ω`●))

  • No.29 by ジュダル  2015-05-04 20:56:49 

>ジャーファル
あ?今何か言ったか?(きょと)

>ヤムライハ
お、お前はおっぱい女(←待て)。お邪魔してんぜ、宜しくー(手ひら)

  • No.30 by ジャーファル  2015-05-04 21:18:46 

ジュダル>>
いえ、気のせいですよ(ニッコリと微笑む)

  • No.31 by ヤムライハ   2015-05-04 22:04:09 

>ジャーファルさん

ありがとうございます!!これから、宜しくお願いしますね!(にこにこ、)


>ジュダル

お…、おっぱ……アンタねぇ。(わなわな、)


  • No.32 by ジャーファル  2015-05-04 22:14:51 

ヤムライハ>>
こちらこそ、よろしくお願いします。(微笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック