悪人追うは囚人達【3L/戦闘あり/一部人数制限あり/初心者、途中参加歓迎】

悪人追うは囚人達【3L/戦闘あり/一部人数制限あり/初心者、途中参加歓迎】

ぬしぬし  2015-05-02 23:35:23 ID:e08760ba6
通報
とある国でのこと。
中世ヨーロッパ風の雰囲気漂うその国は、世界一平和な国でもありました。
国民の中に、ほんの一握りの能力者がいましたが、人々はお互い共存し合って仲良く暮らしていました。

しかし、それは何十年も前のお話。
今、この国は、犯罪者が溢れかえっています。
政府や警察が取り締まるにも限度があり、日々国民の平和や命が危機にさらされています。

そこで政府は、最後の手段として、あるとんでもない通達を出しました。
それは――死刑囚に、“犯罪者狩り”をさせる事。

しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

• No.81 by ココ・ラーゼフォン  2015-05-04 18:50:39 

>クラティア

見た目はアレだけど味は良いのよ?
(路地をゆっくり歩いていると不意に聞こえた声に振り替えるとククッと笑いながら近寄り眉を下げながら首を傾げ)

(/此方こそ意味わからん子ですが宜しくお願いします!)

• No.82 by クラティア・フール  2015-05-04 19:05:05 

>ココ
…本当?
(明らかな疑いの目を向け、それならばと近寄ってきた相手が片手に持つキャンディーに顔を寄せ、ペロリと舐めて)

• No.83 by 匿名さん  2015-05-04 20:30:02 

名前:ジーナ・ヴァロフ
年齢:22歳
性別:男
役目:指名手配犯

性格:怒ったり嘆いたりするネガティヴな感情が欠如している。他の感情は存在するが、その起伏が激しい訳ではない。常識に疎く、また倫理観が希薄で、人を殺める事に抵抗はない。人の言う事を鵜呑みにする純粋な面もある。極度のマザコンのフェミニスト。

容姿:癖のある赤髪でミディアム程の長さ。切れ長の瞳はアンバーカラーで、目尻には紅が指されてある。身長は179㎝で、体付きは細身だがしなやかな筋肉がついている。
服装:濃紺のハイネックのロングコートに黒のスキニーパンツを履いている。中は襟ぐりの広い無地のTシャツなど、靴は黒の革靴。

武器:鞭、拳銃
能力:言霊、言葉に魂が宿るとされる能力で主に人の精神へと多大なる影響を与える。能力値はそれ程高くない為、殆ど一般人にしか効かない。

備考:幼い頃より男性恐怖症の母に女として育てられたが、第二次性徴を迎える頃には母の恐怖の対象として殺されそうになる。無事回避するも、母は我が子を殺そうとした自責の念で自殺。極度のマザコンであったジーナは自らの所為で母が死んだ事を受け入れられず自殺に救いがあるものと考え、その能力によって女性に対して自殺を唆し、男性に対しては不要な者として惨殺するようになった。

(/素敵な雰囲気に惹かれました…!指名手配犯として参加させていただきたいのですが、不可不備ございましたらなんなりとお申し付けください。

• No.84 by ストレシア・ノグリス  2015-05-04 20:58:11 

>all
はぁ、俺がなんでこんな事しなきゃいけないんだよ…
(館の食料品が不足してきた為、その辺の店に渋々買いに来たもののやはり面倒臭さくて溜息をつきながら上記を言い、「あぁー、帰って寝たいなぁ…」と呟いて店の中を歩き回り)

(/送れてすいません、皆様よろしければ絡んでやって下さい!)

• No.85 by リズ・ファール(主)  2015-05-04 21:22:14 ID:e08760ba6

>79 ココ

【シロ】
それもそうですね。
……いえ、なんとなくですよ。
(相手の言葉ににこりと笑えば言い、首傾げる相手に明確な理由は告げず、)

>80 クラティア

【クロ】
あぁ? 誰もんな事言ってねえよ。
(目伏せる相手に苛つきながら言い、項に手をかけ首をコキリと鳴らせば「まぁ、でも“狂ってる”のは本当かもなぁ?」とニヤリと笑い、)

>83 匿名さん様

(/参加希望ありがとうございます!
keepなさっていた方ではないのですね?
とりあえず、不備はありませんので絡み文をどうぞ!)

>84 ストレシア

【クロ】
これはこれは、我らが執行人様じゃあありませんか。
(棒つきの丸いキャンディを咥えながら適当にぶらぶらしていたところ、店内で相手を見つけニヤリと笑いながら言い、)

(/絡ませて頂きます!
こんなキャラですがよろしくお願いします)

• No.86 by クラティア・フール  2015-05-04 22:01:17 

>ストレシア
……
(店の外から何をするでもなく突っ立ったまま店内に居るストレシアをじっと見て、相手が此方を不審がってチラリと見やれば首を傾げながら笑い)

(/他に何か思い付かず、変態的な絡み方になってしまいました…申し訳ないです)

>リズ
ヒッ……
(もうこの状況から安全的に抜け出す事は困難をきわめるどころか不可能、だと察しすっかり怯えた表情になり。体は恐怖のあまりガクガクと震え手にしていたスケッチブックも地面に落としてしまい、慌てて拾おうとして)

• No.87 by リズ・ファール(主)  2015-05-04 22:10:33 ID:e08760ba6

>86 クラティア

【クロ】
………。
(相手が落としたスケッチブックを相手が拾う前に無表情で蹴飛ばし、スケッチブックは滑って近くの路地裏に入ってしまい、「あーあ」と呟けばニヤリと笑い相手を見て、)

• No.88 by 瑠亜  2015-05-04 22:16:25 

>リズ
お前は気楽で良いよなぁ、羨ましいよ…
(ぶらぶらしていた相手に向かって呆れたような感じで述べ、「お前らの為にわざわざここまで来たんだぞ
、感謝しろよな」と付けたし)

(/ありがとうございます、よろしくお願いします!)

>クラティア
んん…?もしかして…
(店に来る前にちらっと見てきた掲示板に似たような、と言うより同じ顔の人物の手配書を見てきた事を思い出し、「あーあー、指名手配者か」と吐き捨てる様に呟き相手に近づいてる行き)

(/いえいえ、そういう絡み方も好きですよ、よろしくお願いします!)

• No.89 by ストレシア・ノグリス  2015-05-04 22:19:34 

(/すいません、上自分です…別トピの名前のまま書き込んでしまった…貴重なレス二つもごめんなさい)

• No.90 by リズ・ファール(主)  2015-05-04 22:28:53 ID:e08760ba6

>88 ストレシア

【クロ】
あ? 知らね…っ知りませんよ、そんな事。
俺らだって、いきなり犯罪者狩れとかなんとか言って、こき使われてんですから……。
(感謝しろと言う相手に言い返そうとするも、シロの教え『執行人や情報屋などの自分達の為に働いてくれる方々には敬語を使いなさい』というのを思い出し、敬語に言い換え、)

(/大丈夫ですよ、そんなお気になさらず…っ!
私もたまにやりますし……)

• No.91 by ジーナ・ヴァロフ  2015-05-04 22:40:43 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!はい、keepはしておりませんでした。

>all
うん、大丈夫だよ。…君は救われるんだ。(野原にて、青年が目の前の女性にそう語りかけると女性は安堵のため息とともに笑みを浮かべ手にしていた毒薬を口に含み。応えるように微笑み返しながら其の息を引き取る様を見つめ。女性の亡骸に近くにあった花を添えてその場を去るべくゆったりと歩み始め。

(/絡み文投下させていただきます。いきなりこんなので大丈夫でしょうか…!← よろしくお願いします。

• No.92 by リズ・ファール(主)  2015-05-04 22:54:36 ID:e08760ba6

>91 ジーナ

【シロ】
ジーナ・ヴァロフ……数多くの女性を自殺に導き、男性を惨殺した指名手配犯……。
(相手の犯行の一部始終を陰から眺めていて、相手が去ろうとしたところで背後から姿現し声をかけ、「現行犯ですね、言い逃れできませんよ」とにこりと笑んで続け、)

(/絡ませて頂きます!
ぜんぜん大丈夫ですよ~
こちらこそよろしくお願いしますね!)

• No.93 by ココ・ラーゼフォン  2015-05-04 23:04:15 

>クラティア

お味はいかがかしら。
(ぺろっと可愛らしく味見をする相手をにこやかに見つめたまま問いかければもう片方の手にそっと爪刃を嵌めて、よからぬことを企み)

>ストレシア

キャンディーもいいけど、
シュークリームも捨てがたいわね。
(店内の一角にあるコーナーで喪服のような服装の淑女が手当たり次第にお菓子をカゴへと投げ込んでいて)

(/絡ませていただきました!宜しくお願いします。)

>リズ

…可笑しなことおっしゃるのね。
やたらと女性を着けるものじゃありませんわ、犯罪者かと勘違いしてしまうでしょう?
(相手を警戒しながらも微笑みかけながらガリッと八重歯でキャンディーを噛み砕けば知ってか知らずか犯罪者という言葉を口にし)

>ジーナ

素敵な殺め方ね、私とは大違い。
(立ち去ろうと歩きだした相手を見かければ相手が殺めた女性の遺体を見下ろしながら微笑み。誉め言葉にもとれる言葉をポツリと呟き

(/絡ませていただきました!宜しくお願いします。)

• No.94 by クラティア・フール  2015-05-04 23:29:27 

>リズ
…っ!
(奥の手であったスケッチブックを失った今、残されている手段は走って逃げるか手持ちのペンで戦うしか無く、背を向けてはいけないとは思いつつもその場から弾かれたように走り出して)

>ストレシア
…あの紙、間違いだらけですよね
絵はハートの瞳孔が描いてありませんし、そもそも罪なんか犯してませんし
(誰に言うでもなくブツブツと狂った様に上記を呟いており、相手が近付いて来るのを確認するとニコニコしながらスケッチブックを開いて)

>ジーナ
…あーもう、センスがなってないなぁ…
(花を手向けた事自体は“粋で良いじゃん”と思ったがそれをやるのであれば中途半端なそこらの花ではクラティアは納得出来ない様子で。手早くスケッチブックに白黒だがマリーゴールドを描き実体化させ、手向けられた花の横に並べ。青年は何処に行ったかと辺りを見回せばまだある程度近くにいたため、小走りで追いかけ肩を叩き呼び止めて)

>ココ
…あ、美味し…
(意外にも悪くない味に少し驚いた顔をして素直な感想を述べて。そして自分が勝手にキャンディーを味見しても嫌な顔一つしなかったため、もう少し味わいたいといった様子で相手のキャンディーを持っている方の手を両手で掴み少しだけ噛み砕き)

• No.95 by ストレシア・ノグリス  2015-05-04 23:57:51 

>リズ
それは…お前らが悪い事したからだろ?
(少し口元に笑みを浮かべながらそう述べ、「俺はなぁ、何も悪い事してねぇのに能力とやらのせいでこんな事してんだよ」と付けたし)

>ココ
そこのお姉さん、食べ過ぎは体に毒ですよ?
(店をウロウロしていたら菓子を次々カゴへ放り込んでいる女性を見つけ、ふざけた態度でニヤニヤしながら近づいて行き上記を述べ)

(/絡んでくださりありがとうございます、よろしくお願いします!)

>クラティア
気持ち悪い奴だな…
(ぶつぶつ呟いている相手に を見るとそう言い、「なぁ、お前指名手配犯だよな?」と相手に問いかけ答えを聞く前に「悪い事は良く無いぜ」とふざけた感じで述べ)

• No.96 by リズ・ファール(主)  2015-05-05 00:24:37 ID:e08760ba6

>93 ココ

【シロ】
ふふっ…そうですね。
近頃は犯罪者も増えてきていますしね。
(相手の言葉に軽く笑い言いながら相手に近づき、相手の前で止まれば「貴女のような……ね」と囁き、)

>94 クラティア

【クロ】
お? 逃げんのかぁ?
(走り出した相手に、また楽しげな様子を取り戻し言い、「鬼ごっこは得意だぜ」と舌なめずりして相手を追いかけ、)

>95 ストレシア

【クロ】
それはお気の毒に。
でも、俺らは……少なくとも“俺達”は、悪い事したとは思っていませんよぉ?
(つけ足した相手に苦笑すれば、コートのポケットに両手突っ込んで相手の隣を歩き言い、)

• No.97 by ぬしぬし  2015-05-05 00:42:22 ID:e08760ba6

>7 匿名774様
(マッドサイエンティストkeep)

>11 匿名人様
(連続殺人犯keep)

>16 とくめー様
(詐欺師keep)

>17 名無しさん様
(闇医者keep)

以上4名の方々は、申し訳ありませんが、明日の昼まで音沙汰なかった場合、keepを解除させて頂きます。
延長keepは、主に許可されてから2日間です。

• No.98 by クラティア・フール  2015-05-05 00:53:08 

>ストレシア
…最近よく言われるんですよね、それ
(そう悲しげに呟きスケッチブックの絵が描かれている面を下にすれば殺傷に長けたフォルムのナイフが現れそれを手に取り。狂気も含んだような表情で「ティアを犯罪者扱いした人は、大抵怖い事して…ティアを捕まえようとするんですよね、当然ですけど」と続けて「…貴方もそうでしょう?」と吐き捨てるように言うやいなやナイフの先端を相手の目の前に突きつけて)

>リズ
…はぁっ、はぁっ…
(暫く真っ直ぐ走り続けるが見晴らしの良い通りを逃げても埒があかないと察し、路地裏へと体を滑り込ませて奥へ奥へと逃げ)

• No.99 by ココ・ラーゼフォン  2015-05-05 00:54:25 

>クラティア

でしょう、もっと食べていいのよ?
(毒々しいキャンディーに夢中になる相手を可愛がるように爪刃をはめた手で優しく撫でて。掴まれた腕に微笑みを崩しはしないが動揺していて)

>ストレシア

どうせ一度きりの人生ですもの、
好きなものを好きなだけ食べたってバチなんかあたりませんわ。
(カゴへお菓子を投げ込みながら不意に聞こえた相手の言葉に反応し、にっこりと微笑めば肩を竦めて)

>リズ

何を仰ってるか分かりかねますわ。
私が犯罪者ですって…?
(囁かれた言葉に一歩後ずさると自分の指先を八重歯で噛み、血を滲み出すと完全に相手を標的と見なしたのか微笑みを崩さないまま首を曲げ)

• No.100 by ジーナ・ヴァロフ  2015-05-05 01:06:10 

>リズ
…まだ、捕まりたくはないかなあ(影から監視されていた事は勿論背後に立たれても声を掛けられる迄相手の存在に気がついていなかったが、慌てた様子も無くぼそりと呟けばゆっくりと振り返り乍素早く懐から銃を抜いて相手の方に続け様に三弾連写し。その最中目の前にいる男性が自分でも知っている程の死刑囚と分かれば目を丸くし。

(よかったです…!!戦闘ロルまだまだ下手なのですがお付き合いおねがいします!

>ココ
ふふ、勿体無い言葉だね。(ふと立ち止まって相手を見つめ、その微笑みに素直に褒め言葉として受け入れ。相手の顔に既視感を覚えて小首を傾げると続く言葉に同類であると知るや掲示板で見かけた指名手配犯の一覧の1人が目の前の女性と結び付き。脈絡もなく「貴女には救済は必要なさそうだ。」と残念そうに言葉を放ち。
(/絡みありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!!

>クラティア
わっ、と…こんにちは?(次の"救済"について物思いに耽っていた様で肩の突然の症状にびくりと体を揺らして振り返ると、ふわふわとした洋服を着た女性を認識し。小首を傾げ乍挨拶をして、ふと先程自らが唆した女性の亡骸に添えられた花が増えている事に気が付き。その形は美しく、白黒であることがより一層眠っているかのような女性の死を実感させられる。自然と笑みを零せば「あれは貴女が?」と問いかけて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック