【兄弟】BROTHERS CONFLICT【衝突】

【兄弟】BROTHERS CONFLICT【衝突】

朝日奈絵麻  2015-05-02 06:51:53 
通報

来てくれたって事は朝日奈家の皆さん、ですか?…それともジュリかな。どちらにしても、まずは来てくれて有難う御座います。此処は題名の通りBROTHERS CONFLICTに登場するキャラクターでなりきりをする場所です。基本誰でも大歓迎ですけど、一応ルールというものがあるのでそれを守れる方でお願いします。では下にそのルールを書きますので目を通してから是非参加していって下さい、皆さんが来てくれるのを楽しみにしていますね。

─ ルール ─

* 募集はBROTHERS CONFLICTに登場するキャラクターのみでオリキャラは無しです。

* 恋愛、友情、家族愛、何でも大歓迎ですが行き過ぎには注意して下さいね。

* 出来るだけ頻繁に顔を出せる方だと嬉しいです。最低でも一週間に一回くらいは顔を見せて下さい、心配になっちゃいますから。

* 一言のみやオウム返しなど、相手が反応に困るような返事を返すのはやめましょう。

* 背後同士の喧嘩や悪口は禁止です、皆が楽しめる場所にしましょう。

長くなってしまってすみません、上記を守れる方なら誰でも大歓迎ですから気軽に声を掛けて下さい!

コメントを投稿する

• No.1 by 朝日奈 侑介  2015-06-14 20:44:23 

よぉ、
アニメ知識しかねーけど、入っても良いか?(中を覗き込み声を掛けて)

• No.2 by 朝日奈i祈織  2015-06-14 22:59:45 

>絵麻
僕も参加してもいいかな絵麻(リビング似飲み物を取りに行った時に、ソファーでリスと戯れる相手を見つければ、微笑み。近付き腰を曲げ相手の耳元で囁いて)

• No.3 by 朝日奈祈織  2015-06-15 00:28:31 

>絵麻

(/二番の者です。名前の間にアルファベットが入り込んだので書き直しました名前。)

• No.4 by 朝日奈 侑介  2015-06-15 00:30:12 

伊織>

ちょ、そこ…わざわざそんな近くで聞かなくてもいいだろ!(二番目に姿を見せた直ぐ上の兄の行動を観察しているも距離の近さに口を挟みびしり、人差し指向けて)

• No.5 by 朝日奈 侑介  2015-06-15 00:32:29 

(/伊織→祈織
名前表記ミス陳謝です;)

• No.6 by 朝日奈祈織  2015-06-15 00:35:37 

>侑介

絵麻気付いてなかったから、声を掛けただけで意味なんてないよ。(弟の声に気付けば体を起し振り向き笑顔耳元で言った理由を述べた後相手をからかい離れ冷蔵庫に向かって)

• No.7 by 朝日奈 侑介  2015-06-15 01:25:27 

祈織>

かな兄じゃあるまいし、何でそれが普通に出来ねーんだよ。ったく…、油断も隙もありゃしねぇ(振り向き述べられた理由を聞いてもすんなり納得出来る筈なく不機嫌且つ嫉妬心を微かに露にしつつソファーに腰を掛け)

• No.8 by 朝日奈絵麻  2015-06-15 16:33:00 

>>侑介くん、祈織さん

反応が遅れてすみません!侑介くんも祈織さんも、来てくれて有難う御座います。…ふふ、仲良しで良いな。(会話の内容まで詳しく聞き取る事は出来ないものの言い争いを繰り広げる兄弟二人が己には仲良さげに見えてその様子を羨ましそうに眺め、)

• No.9 by 朝日奈祈織  2015-06-15 20:25:45 

>侑介

要兄さんと一緒にしないでくれるかな?僕は、あんなチャラオとは違う。初めてあんな事したから少し照れた。侑介安心して取らないから。(冷蔵庫に手を置いた瞬間苦手な兄さんの名前が、出て来たら、ロザリオをぎゅっと握り他の兄弟と一緒にする様頼んだ後嫌そうな顔で他の兄の事を述べた後照れ。衝撃的な事を振り向きながら、言った後歩き、弟の近くを通りながら宣言し)
(/本体会話見落としてたごめんなさい。いいえ。初めまして宜しく。)

>絵麻

いいよ。どういたしまして。昔から侑介達とは仲がいいんだ。絵麻これから参考書買いに行くんだけど、一緒に行かない?(微笑み許し昔の事を少し話した後買い物に誘って)
(/許可有難うございます。初めまして宜しく)

• No.10 by 朝日奈絵麻  2015-06-16 17:46:20 

>>祈織さん

良いですね、仲良しで。私も早く、皆さんともっともっと仲良くなりたいです。…参考書、ですか?付いて行っても迷惑じゃないなら、是非!(昔の話を頬を緩ませながら聞いていて、不意に買い物の誘いを受ければ嬉しそうに頷き快諾し)

(/此方こそ来て下さって有難う御座います、宜しくお願いしますね!)

• No.11 by 朝日奈祈織  2015-06-16 23:04:41 

>絵麻

そうかな?良く分からないや。少しずつ慣れて行ったら良いよ。うん、夏の中間テストの範囲が分からないから買って勉強もしたいし夏休みになったら家族旅行やアルバイトとかで勉強出来る回数が減るかも知れないから今のうちに買って勉強したいんだ。全然迷惑じゃあないから安心して。絵麻となら参考書の話が、合いそうだから誘ったんだ。(きょとんとした顔で尋ね悩む様に呟いた後ドアを開け歩き、相手の本音が聞ければ微笑み。少し首を後ろ向け、アドバイスした後座り靴を履き、立ち上がり、振り向き、参考書を買う理由を話し。謙遜する様な事を言う相手に、首を振り否定し笑顔で歓迎するような趣旨述べて)

(/どういたしまして。此方こそ宜しくお願いします。後似非ですが、頑張ります。)

• No.12 by 朝日奈祈織  2015-06-19 21:05:03 

上げ

• No.13 by 朝日奈絵麻  2015-06-20 18:18:31 

>>祈織さん

…─分からない、ものなのかも知れませんね。それが当たり前だから、家族ってそういうものだと思いますし。…ふふ、流石祈織さんですね。私で良ければお付き合いします、お役に立てるかは分かりませんけど。(相手の返答を聞けば此方も少し考え込んだ後に口を開き穏やかな声音で思ったままを紡ぎ、己が買い物に同行する事に歓迎を示す相手に安堵した様に表情を緩ませては付いて行く事に決め嬉しそうに返答し)

(/お返事が遅れて済みません!返事が来ている事に気付かず…、上げて下さって有難う御座います!)

• No.14 by 朝日奈祈織  2015-06-20 23:39:39 

>絵麻

うん、そうだと思う。簡単に家族の事が分かってしまったら詰らないだろう。当たり前か、案外面白い事を言うんだね絵麻は。有難う褒めてくれて。助かるよ、後でジュースを奢らしてくれるかな?役に立つと思うな。良かったら僕が、夏用の参考書を選ぼうか?(頷き無表情で納得する様な事を述べた後尋ねる様な事を述べ。相手の言った言葉の一部を復唱するかのように言った後クスと笑い褒めた後名前を呼びドアを開け歩き横に避け、ドアを持ち礼を述べ。相手が出たのを確認したと同時に、ドアを閉め、相手からいい返事が聞ければ感謝の言葉を述べ、相手に尋ねながら歩き謙遜する相手に自信ありげに言った後エレベータのボタンを押し、相手の方を見ながら参考書選びを提案し)

(/いいえ。大丈夫ですよ気にしないでください。どういたしまして。主様の絵麻ちゃん可愛い。返事を書く度にドキドキしています。)

• No.15 by 朝日奈絵麻  2015-06-23 18:24:06 

>>祈織さん

家族って当たり前のようにいつも傍に居ますから、仲良しとかそうでないとか意識したりしないんだと思います。というか、そもそも仲良しとかそういう風に考える対象ではないのかも知れませんね。…え、いえ、そんな…!奢っていただくなんて出来ません。あ、そうだ。祈織さんが迷惑でないなら、私も祈織さんに参考書を選んでいただきたいです!だからそれでお互い様です、奢るなんてやめて下さい。私、買い物に誘っていただけて嬉しいんですから。(家族について自身の考えを述べ相手がドアを開けてくれれば出る際にぺこりと一度頭を下げて感謝の意を示してから外に出ると相手と共にエレベーターを待ち、ジュースを奢るという相手の言葉を聞けば少し慌てた様子で普段より大きな声でその必要がない事を告げ最後には普段の調子に戻り落ち着いた声音で己の本心を素直を伝え)

(/遅れ気味ですみません。わわ、そんな風に言っていただけて嬉しいです!上手く出来ているか不安だったので…、有難う御座います!)

• No.16 by 朝日奈祈織  2015-06-23 20:28:04 

>絵麻

僕もそう思う。僕が、そうしたいから言ったんだけどな。全然迷惑じゃあないから安心して。分かった任せて後で僕が使わなくなった、参考書を君の部屋に持って行ってあげるよ。絵麻に、そこまで言われたら諦めるしかないね。喜んで貰えて嬉しいよ。今度の休みに映画を一緒に見に行かない?(本当の笑顔で相手をじっと見つめ。エレベータが着けば中に入り、相手が来るのを待ち相手が入ったのをしては、ボタンを押し。無表情で相手の考えに同感の意志を示し。本心を大きな声で言う相手に、金魚の様に、口を小さくパクパクさせ目を見開いた後残念そうな顔で自分の本音を伝え。謙遜する様に言う優しく微笑んだ後歓迎する様な言葉を述べ、エレベータが一階に着けば、ボタンを押し腕を曲げ手を伸ばしながら返事し自分に任せる様言った後自分の部屋に置いてある参考書を約束をし。名前を呼び、しゅんとした顔で諦める事を言った後降り歩き、相手の喜ぶ顔が見えたら、此方喜び〔嬉しいよ〕と言った後ドアを開け避け、ドアを押さえながら相手をデートに誘って)

(/いいえ、私の方こそ遅れ気味で御免なさい。喜んで貰えて嬉しいです。凄く上手いです。下手で済みません。アニメと祈織ルートの知識がごちゃ混ぜかしてますが気になさらず。どういたしまして。)

• No.17 by 朝日奈祈織  2015-06-26 22:53:03 

下がってたから上げておくね、

• No.18 by 朝日奈祈織  2015-12-23 23:05:50 ID:cbc2389c5

(/前に居た。祈織です。訳あってトリップを付ける事になりました。久しぶりに、上げておきます、後一日早いのですが、メリークリスマス。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック