【暗殺教室/BL】カルマ小説置き場

【暗殺教室/BL】カルマ小説置き場

桃亜  2015-04-30 21:55:36 
通報



此処は暗殺教室のカルマ受けBL小説を書いていくスレです(。・ω・。)


カルマ受けならどんなCPでも大歓迎なので、皆さんの書いた小説楽しみに待ってます!(*´∀`)


後々、私も小説を書いていくと思うので感想やリクを貰えると嬉しいです!


裏有りも可ですが、チャットマナーを守り他の方には迷惑がかからないようにしましょう。


荒らしやなりすまし、中傷コメはお断りです!

コメントを投稿する

  • No.161 by 前カルlove  2017-02-15 20:16:47 

ですよねカルマ君は右確定ですよ。
鳥カル、渚カルなど、兎に角カルマ君受けならどんとこいですね←

(返信早いと思うかも知れませんが、丁度今ここ来ました…;)

  • No.162 by 前カルlove  2017-02-15 20:20:51 

良かったらでいいんですが、学カルの耳攻め、またかいてくれませんかっ!?
萌え萌えキュンキュンですよ←

  • No.163 by カルラブ  2017-02-16 17:14:03 

いっいいんですかい?!(笑)
わかりました・・・!
っていうか喜んで!!

  • No.164 by 前カルlove  2017-02-16 17:15:44 

かいてくださるんですかっ?
ありがとうございます!

(タイミング合いすぎですねごめんなさい)

  • No.165 by カルラブ  2017-02-16 17:35:30 

では早速!
耳攻めの話じゃなくなってます。
耳攻め2
「赤羽!今度こそ、お前を僕のものに・・!」
「なーにが『僕のものに・・・!』だ」
「赤羽、逃げられないぞ」
「・・・は?」
いやまさか。ここE組だよ?A組なわけ・・・。
「そのまさかだ。」
浅野君が迫ってくる。躱そうとすると唇をふさがれた。
「んっ・・・!?」
散々口の中を舐め回されたあとで、首筋を指先でスッと触られる。
「ひゃっ・・・!/////」
「待って!浅野君!ストップ!」
「何でだ?(・_・)」
「だって・・・その・・恥ずかしいし・・・。いきなり過ぎるし・・」
「大丈夫だ。僕がしっかりリードしよう」
「そうゆう問題じゃなくて!」
「どうゆう問題だ?」
あ~もう鈍感!うっざい!
「分かんないの?・・ここじゃダメなんだよ・・////」
いったん切ります

  • No.166 by カルラブ  2017-02-16 17:37:23 

宣伝なのかな?
いまpixivで「カルマ君の遊び」っていう小説(シリーズ)出しています。
できればよろしくお願いします。

  • No.167 by カルラブ  2017-02-16 17:59:13 

続きです。
「・・・!」
「ね?浅野君わかってくれた?」
「・・・わかった。ごめん赤羽。そんな配慮もできないで、強制して」
「!・・いいよ別に。でも・・」
「でも?」
「休日に俺の買い物付き合ってよね♪」
「あ、ああ!よろこんで!」
「♪よかった、よかった。じゃあ、今週末さっそく出かけよ」
「わかった!じゃ『あと』?」
「週末俺ん家に泊まってよ」
や、やったー!なに違和感なく泊まりに誘えたー!
「ありがとう。赤羽」
「?なにが?」
「ここまで僕を受け入れてくれて」
「だったら、そっちも俺を受け入れてよ」
「?」
「名前。・・2人とも名字呼びは、よそよそしいでしょ」
「カルマ」
「!」
「…と呼べばいいか?」
「//////・・いいんじゃないの・・・?」
ちょっと待て・・・。今のは反則だろ・・//////。
「そっちはどうなんだ?」
「・・が、・・・学秀・///」
「ふっ・・・。そっちこそ頑張らなきゃいけないじゃないか?」
「う、うっさい!//」

学カルちゃんは今日も平和です。(>_<)//

  • No.168 by 前カルlove  2017-02-17 15:39:57 

いいっすね、カルマ君が可愛すぎる。


私も書いていいですか?

学カルで、耳攻め!

  • No.169 by 前カルlove  2017-02-17 15:42:21 

あと、「カルマ君の遊び」、読んでみますね!
(今は時間がおしてて読めないのです…)

pixivなら私が好きなのは、
鳥カルの
「人間をついばむ鳥はすぐ殺せ」
が好きですね!

ではまた後ほど……。

  • No.170 by 前カルlove  2017-02-17 21:14:05 

見てきましたよー!

面白かったです…!
ただ個人的にはもう少しカルマ君受けが欲しいなと((ry

  • No.171 by 前カルlove  2017-02-17 21:30:14 

書きますよ?良いですね?


学カル
耳攻め!


「赤羽」
不意に後ろから声を掛けられ、咄嗟に振り向く。
するとそこに居たのは、オレンジ色の髪につり目気味の目___、椚ヶ丘中の生徒会長を務める、浅野学秀だった。

『生徒会長サマが何の用?』
皮肉気に放ったその言葉に、生徒会長は気付かなかったみたいだ。
こんなんだから人を見る目がないんだよ。
もう少し人の顔色でも窺ってみろ。

「ああ、それなんだがな。
今から僕の家で勉強しないか?」

予想外の言葉に一瞬驚くも、すぐに余裕を取り戻して言い返す。

『生憎、休日に勉強するほど暇じゃないんだぁ、俺』
これは嘘だけれど、こんな休日にまで浅野と一緒にいる気はさらさらない。
この言葉だけ残して去ろうとすると、肩を掴まれた。

「…待て、理由を言おう。
…僕に解らない問題がある」

余程言いたくなかったのか、肩をぶるぶると震わせる浅野。
その様子に、俺は笑みを浮かべた。
他人から見れば、その笑顔は悪魔と重なって見えたことだろう。

『…いいよ。行く』
からかうためにも、浅野家に向かうことにした。
正直言うと、浅野が解けない問題がどんなものかも気になる。

「…そうか、では行こう」
浅野の後ろについて歩いていく。
そのとき、浅野が静かに、そして妖しげに笑っていたことを俺は知らなかった。



【一旦切ります!(>~<)】

  • No.172 by 前カルlove  2017-02-17 22:44:09 


____迂闊だった。
今は、浅野と壁に挟まれている状態。
所謂壁ドンだ。

浅野の部屋に入り壁に寄り掛かって座ると、浅野が真っ直ぐ俺に向かってきて、俺を自身の両腕で逃げられないようにした。

『…どういうつもり?』
「見たまんまだが?」

浅野は妖しい笑みを浮かべている。

…やられた。
やはりついてこない方が懸命だったのだ。

浅野の顔が近付いてきた。
息のかかる至近距離で、浅野は言う。
「君を弱点を探す」
と。

精神的な弱点か。
肉体的な弱点か。
もしくは____。

唇に柔らかい感触。
突然のことに驚き少し開いた口に、舌をねじこまれる。

『んん…………ッ、』

幸いにも、腕は拘束されていない。
両手に力を込め、相手を押し返す。

しかしその勢いを利用してか、浅野はその手を避け、倒れた俺を床と自身で挟んだ。
ついでに腕も拘束されている。

…しまった。
もう反抗は出来ない。

『ふ、ぁ…………ッんん……』

流石に息苦しくなってきて、離してくれるよう必死に相手の名前を呼ぶ。

『ん、ふ………ッ、ぁ…、さの……。
はな、し………、』

意外にも素直に離してくれる相手。
浅野と俺の唇が、銀色の糸で繋がれる。

視界は涙で霞んで、息も荒くなっている。

「……ふ、可愛いな」

いつもなら簡単なはずの返事さえ、まともに出来ない。
熱をもった頬を、涙が伝っていく。

不意に、首筋を舐められた。

『ひぅ……ッ』
自分のものとは信じられないくらいの高い声。
それが恥ずかしくて、さらに顔に熱が集まる。

逃げようとする。
残りの力を振り絞って。

しかしいとも簡単に引き戻され、耳を甘噛みされた。

『ひぁあッ!』
耳に甘い痺れ。
声が抑えられない。

「弱点は耳…、か」

首筋よりも耳の方が痺れが強い。

耳を舐められる。
と同時に押し寄せる何か。

『や、ぅ……んッ』

「………ッは……」
浅野の息が耳に掛かり、さらに快感が押し寄せる。

……え? 快 感 ?

『……も…、やだぁ……』



【ここで切りますね!また明日!】

  • No.173 by カルラブ  2017-02-17 23:11:29 

わああああカルマ君可愛いよ~!!!!

  • No.174 by カルラブ  2017-02-17 23:13:32 

そして参考にしますね!ありがとうございます!

  • No.175 by カルラブ  2017-02-17 23:15:44 

あともうそろそろネタ切れなので、『カル遊』最終回にしようと思っています。

  • No.176 by 前カルlove  2017-02-18 09:44:30 

参考になるほど上手くありませんよ!?
参考になんてしちゃったら、せっかく凄く上手なカルラブさんのが台無しに
……(;ー;)


『カル遊』最終回なんですか……。
どんな話になるのか、楽しみにしてますね!
そしてカルラブさんの次回作にも期待*

  • No.177 by 前カルlove  2017-02-18 10:12:45 

>>172の続きです!


「やだ、と言われてもな」
これは君の弱点探しだからな…、と浅野はまだ耳元から離れない。
浅野が声を発する度に息が耳に掛かって、毎回反応してしまう。

『んぁあ……ッ』
かぷ、と耳を甘噛みされた。
またか。
さっきから耳ばっか。
抵抗したいけれど、腕を拘束されているため出来ない。
足だって動かしたいが、力が抜けていて出来ない。

ついでに頭もぼーっとしてきていた。
『………ん、ぅ……』
ならば声を抑えるしか方法はない。

こんな恥ずかしい声、何回も聴かれて堪るか。
すると、浅野が耳元から離れた。

今度はキスしようとしてるみたいだ。
『…ぁ、さの…くんって、こうい、う趣味……だったんだ、ね』
息こそ切れているが、力を取り戻す時間稼ぎのためだ。
相手の返事を待つ。

「…趣味ではないな。最近気付いたことだが、どうも僕は君が好きらしい。
好きな人を支配したいと思うのは当然のことだ」
『…は、?』

好き……?俺が?
俺を支配したいから俺の弱点を探してんの?

驚きが隠せない。

その間にも、浅野はまた耳元に戻っていて。
『ひぅんッ』
耳を舐められた。

しまった。声が抑えられなかった。

その時、階段を上ってくる音。
そうだ、忘れていたがここは二階。
親が上って来たのだろうか。

「…まずいな。このためにも勉強道具をテーブルに広げておいて良かった」

テーブルの前に座らされる。
浅野も隣に座って、階段を上る音を立てている人を待った。

カチャ、と部屋の扉が開く。

そこから入ってきたのは、浅野の父親である、理事長先生だった。

  • No.178 by カルラブ  2017-02-18 21:56:11 

はい!書きますよ~!
こんどは、カルマ君女体化!出来るかな・・・?

僕のカルマはかわいい過ぎて死ぬ。

「ねえ、浅野クン。いい加減にしてくれないかな?」
「何がだ?」
今日も浅野クンは私にアプローチしてくる。実は私も気になってたりしなくもないんだけど、
なんか気恥ずかしい。
「カルマさん。僕と付き合ってくれませんか?」
「だーかーらー、今はダメって言ってるでしょ?」
「いつもそれで断ってるけど、その『今』はいつ終わるの?」
「(ギクッ)中学卒業したら?」
「なんで疑問形なの・・・」
だって今更、『実は両思いでした~!』…なんて言えるわけない。っていうか、言ったら私が死ぬ。
じゃないと、発狂する羽目になる。断言しよう。もうね、絶対断言できるわ。
「…カルマさん?」
「!なに?なんて言った?」
いや、この返し方どうかと思うよ。自分に対して。
         
      (トン)

「?浅野クン?」
「…何でわからないのかな、貴女は」
浅野クンは、そうつぶやくと、口をふさがれた。どこで覚えてきたのか、ディープキスで意識が飛びそうになる。
「んっ、ふあっ…あ、さの、クン…んんっ」
脚ががくがくする。力を入れてないと、腰を抜かしてへたり込んでしまいそうだ。
一回切ります

  • No.179 by 前カルlove  2017-02-19 13:07:58 

カルマぁあぁああああ!!
かわ……ッ、可愛いぃぃ((ry

いいぞ浅野、もっとやれ!

  • No.180 by カルラブ  2017-02-19 14:48:26 

はい!すみません一日遅れです。

「あ、…さのクンってばっ!」
いい加減にしないとこっちがヤバい。
「カルマさん。嫌がってるようですが、貴女の身体は正直ですよ?」
そういって浅野クンは私の靴を脱がしてくる。
その感覚が妙にエロくて足元からぞくぞくする。
「んっ…!はあっや…!」
「その顔誘ってるとしか思えないんだけど」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック