御指名ください!( bnl.無登録 )

御指名ください!( bnl.無登録 )

▲▽  2015-04-29 11:16:15 
通報



▼折原臨也▼

やぁ、こんにちは。俺の名前は折原臨也。良かったら宜しくしてくれると嬉しいな。( にこ、/ 手ひら、)
そういえば、君はどうして此処へ?...ああ、このトピの情報を聞きに来たのか。なるほどね。
普段なら高くつくところだけど今回は特別。タダで教えてあげるとしよう。それじゃ、読み終わったら声かけて。( にっこり、)

! 注意 !

・ネチケット、利用規約絶対厳守
・全角や空白、自ツ等自由
・ロルは豆から長まで可
( 長い場合は70〜↑の確率高 )
・創作、版権、柵越えウェルカム!
・無登録のため予約無し、一度に対応出来るのは多くて5人まで。何方か1時間無反応でリセット。
・キャラ1人につき2人まで。
・私が浮上してから募集開始。
( 浮上する際には必ず一言上げます )
・創作①pf、版権②pf記入
・特殊設定、恋人、甘々、緩々、雑談、コメディばっちこい!


名前 /
年齢 /
性別 /
性格 / ( 受け受けしい、無口、ツン多すぎ、すぐ照れる×)
容姿 / ( 美化のし過ぎ、低身長×)
指名 /
関係 /
話し方/ ( 甘くいちゃいちゃ!緩ーく雑談!等 )
備考 /


名前 /
アニメ作品 /
指名 /
関係 /
話し方 /
備考 / ( 特殊設定等 )


...さてそろそろ読み終えた頃合いかな?此処まで付き合い頂き誠に感謝申し上げるとしよう。っと、向こうからシズちゃんの声がする...から俺はこの辺で失礼するよ。あ、そうそう>1には版権指名キャラ、>2には創作指名キャラを載せるからまだ書き込みはしないでね!それじゃ!( 手ふり、/ 駆け出しては逃避、)

>1 版権キャラ
>2 創作キャラ



コメントを投稿する

  • No.2 by ▲▽  2015-04-29 11:50:54 




▼創作キャラ▽

「うん、僕も好きだよ」
葵 __Aoi_

17y / 爽やか / 純粋 / 175cm / 青髪

「何々 ~?俺の事好きなの?」
紫月 __Shiduki_

20y / 色気 / ベタベタ / 180cm / 紫髪

「あっそ...別に嫌いじゃないけど」
赤木 __Akagi_

18y / 9 : 1( ツン : デレ ) / 天邪鬼 / 165cm / 赤髪

「...あ、御免。もっかい言って?」
黝 __Kuro_

16y / 寝坊助 / 不思議君 / 170cm / 黒髪

「え、あ、ご、御免なさいですッ ‼︎ 」
名城 __Nashiro _

16y / 泣き虫 / 弱気 / 160cm / 白髪

「僕も君のこと好きよ 」
茶可 __Saika _

20y / おねぇ / 大人 / 175cm / 茶髪


ではレス禁解除。
今からですと大体2時間程度しかお付き合いできませんが、それでも良いという心優しい方はお越しください。

一度pfを提出していただければロルの引き継ぎや関係の引き継ぎは可能です。


  • No.3 by 匿名。  2015-04-29 12:44:34 

(/黄瀬くん指名で参加希望なのですが、
こちら創作の中学生で黄瀬くん高校1年設定は可能でしょうか?)

  • No.4 by ▲▽  2015-04-29 16:05:47 



>3

[ 黄瀬 ]

わ、わゎ!俺指名してくれるんすか!( ひょこ、/ ぱぁ、)
ありがとうっす!もちろん、大丈夫っすよ!ただ無登録制、ってとこだけ注意して欲しいっす!またいつか来てくれた時に俺を指名してくれるのを待ってるっすよ!( 手ぶんぶん、)

ってことで募集上げ的な!今からだと3時間くらいは相手出来ると思うから気軽に来てくれると嬉しいっす!( にひ、)

  • No.5 by 相田リコ  2015-04-29 16:21:54 

名前/相田リコ
アニメ作品/黒子のバスケ
指名/木吉鉄平
話し方/たまに甘めの基本ギャグ
備考/既に付き合っている設定でお願いします!

  • No.6 by 小泉花陽  2015-04-29 16:32:58 



こ、こんにちは…!練習中のキャラクターなんですけど、お相手して貰ってもいいですか?( おずおず )

名前 / 小泉花陽
アニメ作品 / ラブライブ!
指名 / 紫原くん
関係 / お友達
話し方 / 一緒にご飯を食べながらのんびり雑談

    

  • No.7 by ▲▽  2015-04-29 16:33:21 



>5

[ 木吉 ]

おっと、俺指名で良いのかな?( にこり、)指名してくれてありがとう。関係の方は了解したよ。で、ろる?なんだけど豆で良い?( 首ゆるり、)




  • No.8 by ▲▽  2015-04-29 16:36:26 




>6

[ 紫原 ]

こんにちは〜。俺指名で間違ってないよね〜?( 首ゆるり、/ お菓子もぐもぐ、)
うん、話し方とか了解したよ。でも俺あんまあんた達の作品のことよく知らないけどそれでも大丈夫〜?あ、それとロルっつーの?は豆で良い〜?( だらだら、/ お菓子落ちてる、)

  • No.9 by 相田リコ  2015-04-29 16:40:37 

>>7
大丈夫ですよ!むしろ豆の方が良いです!(ニッ)

  • No.10 by 小泉花陽  2015-04-29 16:49:30 



うん、紫原くんが良いなって思ったから。えと、宜しくお願いします…!( ぺこ )私も練習中だし知らなくても大丈夫、です。スクールアイドルをやっていて、ご飯が好きな高校生って思ってくれてたら良い…かな。( 頬ぽり )ロルは豆~短で…あ、これ落ちてるよ…?( お菓子拾い上げ首こてり )

   

  • No.11 by ▲▽  2015-04-29 16:54:29 




>9

[ 木吉 ]

おう、わかった。答えてくれてありがとうな。( に、)
そんじゃ、リコ。改めて宜しく。( にこっと微笑めばぽんぽんと、)

>10

[ 紫原 ]

え -、そんなこと言ったって何も出ないよ〜?( くす、/ お菓子あるじゃん、)
へ-、スクールアイドルね。君も大変なんだ。じゃあ、飴くらいだったらどうぞ。( ひょい、)うん、わかった。ロルとか色々答えてくれてありがと -。あ、じゃあ、拾ってくれたお礼にそれあげるよ、( 失礼、)


  • No.12 by 匿名さん  2015-04-29 16:59:17 

(参加きぼうです!
名前/桃井 さつき
アニメ作品 / 黒子のバスケ
指名 / 青峰
関係 / おさななじみ 両片思い
話し方 / いじわる 帰宅中
備考 / 恋愛

お願いします!

  • No.13 by 相田リコ  2015-04-29 17:06:09 

>>鉄平
うん、宜しく!(ニッ)そういえば足は大丈夫なの?(足見つめ首こてん)

  • No.14 by ▲▽  2015-04-29 17:07:26 




>12

[ 青峰 ]

...っげ、誰かと思って来てみりゃさつきかよ。( っげ、/ ぉぃ、)お前が俺を指名だって?テツと間違えてんじゃねぇのか?( じと、)...ま、良いや。ロルに希望はあるか?なきゃ、豆のままいくけど。( ふぁ、/ 大欠伸、)


  • No.15 by 小泉花陽  2015-04-29 17:08:26 



>11

ななな何かが欲しくて話しかけたわけじゃないですよ…!?お菓子美味しそうだなぁ、なんてこれっぽっちも思ってないですからね…!( お腹きゅるり/図星 )
あ、ありがとう!…スクールアイドルは大変だけど、楽しいよ。紫原くんはバスケ部…だよね?( 首傾げ )貰っていいの?ありがとう。…あの、良かったらお返しに、どうぞ。( おにぎりが入ったお弁当箱ずいっ )

    

  • No.16 by ▲▽  2015-04-29 17:10:26 




>13

[ 木吉 ]

足?あぁ、もう大丈夫だ。見ての通り歩くことも走ることも出来る。心配させちゃってごめんな?( 眉下げに、)それと同時に心配してくれていてありがとう。正直ちょっと嬉しいからな。( にひ、)

  • No.17 by 桃井さつき  2015-04-29 17:12:42 


だいちゃん

て、てつくんはいいの(ぷぅ/ほっぺ膨らまし

(豆で大丈夫です!

  • No.18 by ▲▽  2015-04-29 17:15:25 




>15

[ 紫原 ]

え -、そんなお腹鳴らされて言われても信憑性ないでしょ〜。良かったら食べる?まあ、ちょっとしかあげないけどね、( ポテチおすそ分け、/ けち、)
ふ- ん。あ、やっぱりアイドルって大変なの -?だってお菓子とか太る素でそう簡単に食べれないでしょ 〜?( 首ゆるり、)あ -、うん、バスケ部。ま、一応ね。( ふむ、)
わ、ありがとう -。でも女の子からお菓子じゃなくてお弁当貰うなんて初めてかも -( くす、/ 受け取り、)


  • No.19 by 相田リコ  2015-04-29 17:15:50 

>>鉄平
もう!怪我してバスケ出来なくなったら困るから言ってるのに(頬ぷくっ)でも治ってるんだったら良かったわ!これで遠慮なく練習出来るわね!(ニコッ)じゃ、何か食べに行きましょ?お腹すいちゃった(お腹擦り)

  • No.20 by ▲▽  2015-04-29 17:23:04 




[ 葵 ]

あ、どうも。皆さんこんにちは、創作キャラの葵って言います。( に、/ ぺこり、)
3時間くらいは相手出来ると申し上げましたが急用のため少し席を外させていただきます。たくさん参加してくださって本当にありがとうございます。それとすぐに落ちることになってちゃってすみません。( 苦笑い、)

それではまた皆さんが気に入ってくれたのであらばお相手出来ることを願っています。それじゃ、一旦キャラリセ、ってことで。( 手ひらり、)


  • No.21 by 小泉花陽  2015-04-29 17:33:07 



もうお返事しない方がいいのかなって思ったんだけど、一言だけ。楽しかったです、お相手ありがとうございました!( ぺこり )それじゃあ、私はこれで…。し、失礼しました…!( たたたっ/逃走 )

   

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック