女性きてー

女性きてー

リョウ  2015-04-27 20:49:45 
通報
女性かもーん(^ー^)

コメントを投稿する

  • No.1 by リョウ  2015-04-27 20:59:17 

ひまな女性いないー(´・ω・`)?

  • No.2 by リョウ  2015-04-27 21:49:14 

まだねないから寝れない女性おいでね(ゝω・´★)

  • No.3 by 昴  2015-04-27 21:50:34 

こんちゃー。

  • No.4 by リョウ  2015-04-27 21:52:36 

こんちゃー、てかばんわー

  • No.5 by 昴  2015-04-27 21:54:00 

こんばんわー。
久しぶりにめっちゃ暇なので初めてきました。
よろしくー。

  • No.6 by リョウ  2015-04-27 21:55:37 

よろしくー
夜は寂しいんだっ

  • No.7 by 昴  2015-04-27 21:57:01 

そう!
寂しいんだ!
4月から一人暮らしになったので…ぼっち…_(._.)_

  • No.8 by リョウ  2015-04-27 21:59:29 

へぇ、大学生?
俺も一人暮らし、1年半くらいかな
社会人だよ(^ー^)

  • No.9 by 昴  2015-04-27 22:01:42 

いや、普通に社会人。
24ですよー。
異動でね。
離島なう

  • No.10 by リョウ  2015-04-27 22:03:54 

24かー、20代いいなー
離島!?(*゜Q゜*)
そりゃ大変だね

  • No.11 by 昴  2015-04-27 22:06:21 

そうそう、
さっさと、本島に帰りたい…。
離島ライフ満喫とか全然(笑)
あら、意外と年上??

  • No.12 by リョウ  2015-04-27 22:08:24 

離島はなんもないもんね、
自然はいっぱいあるか(^ー^)
ちょっとだけね、31だよ

  • No.13 by 昴  2015-04-27 22:09:38 

ちょっとだけですね(笑)
離島の部署は忙しすぎて、本島が天国に感じられる(笑)
でも、ちょっと一人暮らししてみたくて。

  • No.14 by リョウ  2015-04-27 22:12:29 

忙しいんだ、お疲れ(^∇^)
一人暮らしどう?
俺は慣れてるからどってことないよ

  • No.15 by 昴  2015-04-27 22:14:53 

んー、どう…。
ぼちぼち?まだ一月もたってないからね。
でも、料理とかは得意だからあんまり困らないかな。

  • No.16 by 昴  2015-04-27 22:15:32 

慣れてるんだ。
一人暮らしの掟を享受ください!(笑)

  • No.17 by リョウ  2015-04-27 22:17:01 

料理できるんだ、さすが女性(*゜Q゜*)
コンビニくらいはあるよね、たぶん

  • No.18 by 昴  2015-04-27 22:18:02 

あるよ。
ローソンないけど。
スイーツ欠乏ちゅー。
あんまり、コンビニ行かないかな。
無駄なの買っちゃう(笑)

  • No.19 by リョウ  2015-04-27 22:18:36 

掟、掟、
あっ
むだづかいしないこと!以上!(笑)

  • No.20 by 昴  2015-04-27 22:21:38 

ざつっ!?(笑)
適当か!(笑)

どんなお仕事されてるんですかー?
あたしは、運送関係です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック