相談のってください

相談のってください

みいな  2015-04-27 02:47:51 
通報

友達が男の人絡みで
○○先生一筋とかいってるのに、男子aへの恋のキューピッドをしてくれって頼まれたかとおもったら『無理そうだからいい』って急に言われて。
私がその子がかっこいいっていってた先輩に告白されてつきあったら急に先輩の悪口いいだすし…
私が趣味合わせの為にマンガ貸してあげるから読みなよ〜っていってもマンガ読まないとかいってたのに
男子aには貸してっていったらしいし。
急に電話きたとおもったら『みいなはいいよね〜、男子とも話せるし』とか言われて…私もがんばってその子が話せるようにしてあげてるのに、その子は逃げるし
永年の付き合いだから親友だとおもってたからそろそろ、色々イライラきています…どうしたらいいでしょうか

コメントを投稿する

• No.1 by 狼鬼  2015-04-27 02:59:16 

お邪魔するよー
もう気付かれない程度に距離置いたら?私もよく男子と喋ってると男好きって偏見持たれて、かなりイラァってする←
それかそれがあの子だって割りきるかじゃないかなと思うよ?
いきなり上からでゴメンね?私も近い悩み持ってはいるから相談にはのりたいと思ってるんだけど……

• No.2 by みいな  2015-04-27 03:08:17 

ありがとうございます。
親同士が仲良くて、永年の付き合いでして。
大学生なので、なかなか距離をとるのが難しくて…(もう、グループできちゃってるので)
本当助かります。

• No.3 by 狼鬼  2015-04-27 03:48:05 

あーグループ出来てるめんどいよねー私なんて女に見られてないから男女兼用みたいな感じなんだよねww
んーそうなると……酷いこというと突き放すのが一番早い。そういうのをグチグチ言われるくらいならその方が両方にとってもいいんじゃないかとおもうよ。んで、いい方法だともうその男とくっつける。例えば両方を遊ぼうって感じで呼んで当日にドタキャンするとか、二人にする機会増やしたらどうかな?それとかその男によく友達と会いにいったりして慣れさせていくのも一つじゃないかなと

• No.4 by Juliet  2015-04-27 07:10:22 

おじゃましまーすうううううう

えっと、僕はその友達にあったことないですけど、多分あなたのことが羨ましいのかなーとおもって。
一回そのことについて話して見れば?ooとか嫌なんだけど、とか。余談ですが、僕はかなりいろんなことズバズバいうので(笑)
みんなそれがいやで避けていったなー でも今の親友は、ズバズバ言い合えるから楽です(笑)
…もしかして、男っぽいのかも…

• No.5 by りな  2015-04-27 15:59:33 ID:d6137381b

失礼します。グチるなよ最初からってかんじ(笑)ズバズバ言ってた方がすっきりします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック