( ☆ 登録制/指名 3L対応 )

( ☆ 登録制/指名 3L対応 )

うさきち  2015-04-26 18:08:41 
通報



Q : 此処は何をするところなの?
A : 参加者様が主の提供するキャラクターの中から一人を指名し、楽しくお話したりするところだよ!提供数を増やすと返しきれない、っていう理由からキャラクターはだいぶ少ないけど色んな人とお話し出来たら良いなと思って建ててみたよ。


Q : どんな感じでやるの? 誰で来ればいいの?
A : 基本的に雑談だけ。設定決めても主がバカだからたまに忘れちゃったりしちゃうんだ。提供数少ない上に更に申し訳ないこと言っちゃうけど、創作は参加不可。版権は同作のみ。参加希望の時はキャラ口調で入って来てくれると嬉しいな。…これだけ絞ると逆に需要あるか分からなくなっちゃうね。←


Q : 規則とかある?
A : 登録制、指名は1キャラクターに1人まで。次に来たときに別の子指名、っていうのは出来ないからよく考えてね。それから、基本的なルールとかマナーは厳守。雑談メインだし、ロルは短い方が良いかな。返事関係で豆〜中ロルまでは対応。自ツとか使っちゃうタイプだけど、そういうの寛大な人だったら嬉しいな。リセットは本人から申し出がない限りは無。ゆったり進行。


Q : いちゃいちゃできる?
A : ご希望あれば。参加希望のときに言ってね。提供キャラは男女問わず攻め受け対応してるけど、主に攻めを任すと大体スキンシップ激しくなっちゃうから気を付けて!


(!)他に質問があれば聞いて下さい
(!)>1 : 指名表




コメントを投稿する

  • No.18 by クリスタ・レンズ  2015-04-27 06:14:58 


>リヴァイ兵長
…やっぱり、リヴァイ兵長はハンジさんとかが良かったですか?( 眉下げ / 不安 )
っ、ありがとうございます。( ぺこ )は、はいっ。…兵長が良いです( 少し頬染め / あ )

  • No.19 by 鶴丸国永  2015-04-27 07:02:59 




>薬研

あっははは、綺麗だなんて言ってくれるじゃねぇか。短刀だって太刀だって同じ刀だろう?所詮皆一緒だ。...見た目と違った性格で驚いたか?( にぃ、)
...っと、此奴は驚いちまったなぁ。お前こそ可愛らしい性格のくせして随分とやってくれるじゃねぇか、( くす、/ 頬撫で、)

おや、君がよくするだなんて意外だねぇ。ま、今後からは気をつけるさ、( にひ、)



  • No.20 by アーサー・カークランド  2015-04-27 18:10:47 



>アルフレッド
事実なんだから仕方ねぇだろ、そう呼ばれたくねぇんならソレ食うなッ( ハンバーガーびしィっ、)
なっ!…わ、悪かった…よ。これで良いんだろ( かあ、顔ふいっ / 素直 )


  • No.21 by 東堂尽八  2015-04-27 18:31:05 



>巻ちゃん

な、何をするのだ巻ちゃん!この美形に嫉妬するのは分かるが傷でも付いたら取り返しがつかんよ!( ぎゃあぎゃあ/黙れ )だとしたら…もっと触れたくなってしまうと思うよ。あざとい巻ちゃんも可愛いからな?( 見詰め返し、頰撫で )


  • No.22 by うさきち  2015-04-27 19:15:50 



>谷地さん
( 月島 蛍 : )
別に悪かったなんて言ってないデショ。僕を選ぶなんて趣味が悪いね、って言っただけだよ。( ふ )…うん、まあそっちの方が話しやすくて助かるかな。同い年だし、態々敬語で話さなくても良いんじゃないの?( 撫でる手は止めずに、ゆるり首傾げて )



>クリスタ
( リヴァイ : )
─いや、寧ろアイツだと騒がしくてやってられねぇ。( ふう / 失礼 )
ああ、それなら良いが。何故俺が良いのかテメェの趣味は到底理解し難いが…ルールだからな。則ってやる、…して欲しい事があれば言え。( 髪一房指で絡め取ると視線遣り / 手が早い )



>鶴丸のじいさん
( 薬研 藤四郎 : )
そうは言ってもな…、実際目前に立たれると遠慮したくなるもんだぜ。ま、アンタは話しやすくて気乗りの良い性格で助かったけどな。( はふ )
大人しくされるがまま、ってぇのは嫌いなんでね。俺からもお返ししてやろうか。( にた、と口角上げ己からも手伸ばして頬に触れ )



>アーサー
( アルフレッド・F・ジョーンズ : )
これはおやつなんだぞ!こう見えても一応ダイエットはしてるんだから、口は挟まないでくれよ。( もぐッ / 矛盾 )
…OK。君にしては素直で中々可愛らしい顔を見られたから特別に許してあげるよ!( HAHA / 頬さらり撫で )



>東堂
( 巻島 裕介 : )
…嫉妬とかありえないっショ。あと、傷が残るほど強い力でする訳ないじゃんよォ( フン、額ぺち/だから )っ、可愛いとか言われても嬉しい訳ねェっショ…バーカ。( ぞく、微かに頬染め視線逸らし )


  • No.23 by 東堂尽八  2015-04-27 19:44:44 



>巻ちゃん

何せ繊細な美形だ、強い力ではなくても何が起こるか分からんだろう!触る時はこうして優しく触るのだよ。( 頭なでなで/いや )バカではないな。嬉しそうに見えるのはオレの気のせいかね?( ふ、頬ちゅっ )


  • No.24 by クリスタ・レンズ  2015-04-27 19:47:21 


>リヴァイ兵長
そ、そうなんですか?…でも、仲良いですよね。( うう / 複雑 )
変、でしょうか…?( 小首傾げ )確かに、皆兵長の事怖がってますけど…人類最強と呼ばれてるだけあって凄く強いですし、憧れます。っ、はい…えっと、私も兵長がして欲しい事があればお応えしますっ!( どきりと心臓高鳴りつつ目尻下げて笑み )

  • No.25 by 谷地仁花  2015-04-27 20:07:26 

>月島くん

あれ、さらっと趣味をけなされてない?(キョトン)素直にありがとうって言えばいいのに……(ボソッ)
…何て言うのかな、月島くんみたいにおっきい人はなんかなれないのかもしれない……ずっと撫でてくれてるけどそんなに撫でやすいの?(撫でられつつ首コテリ)

  • No.26 by 鶴丸国永  2015-04-27 20:24:23 




>薬研

ははは、それなら俺だって結構遠慮してたとこはあるんだぜ?お前は肌が白くてなんとも愛らしい顔立ちをしているからな、触れたら壊れちまいそうだ。( くすり、)ま、でも周りの刀剣が頼り甲斐があるだの何だの言ってた時はまさかとは思ったけど実際そうだったな、( よしよし、)
...おや、良いのか?場合によっちゃそのまま食っちまうかもしんねぇぞ?( にや、/ 顔近付け耳元で囁き、)






  • No.27 by アーサー・カークランド  2015-04-27 23:12:29 



>アルフレッド
おやつ…だと?( 目カッ、 / え )
カロリー高すぎんだろ…食べるなとまでは言わないが、程々にしろよ( やれやれ )
んん…、可愛くねぇ( 気持ち良さそうに瞳細めて表情和らげ )__ま、許してくれてさんきゅ。( 撫でる相手の手首掴むと更に頬擦り寄せて / お )


  • No.28 by うさきち  2015-04-28 02:45:25 



>東堂
( 巻島 裕介 : )
繊細?…それはねェな。─でも騒がれても面倒臭いから優しくしてやるっショ。( 頭ぱふ/何故上から )─クハ。そりゃ気のせいだなァ、キモイで良いっショ。…ン、( 頬に唇寄せちゅう/仕返し )



>クリスタ
( リヴァイ : )
仲が良いだと?…クリスタよ、寝言は寝て言うもんだ。あれはハンジの野郎が俺にムダに構ってくるだけだ。( 手ひらり )
ほう…中々言うじゃねェか、さっきはビビって今にもチビりそうだったのにな。( くく )─上出来だ。だがお前の言うことを最優先するように言われてる、俺の意見なんざどうでもいい。何かあるのか?( 指で髪弄びつつ視線ちらりと遣って )



>谷地さん
( 月島 蛍 : )
─!( ム )じゃあ聞くけど、何で僕にしたワケ?山口の方が話しやすいし、谷地さんの事色々考えてくれると思うんですケド。( むす / ← )
ああ…、合宿の時もだいぶ怖がってたもんね。─何でだろう、丁度良い高さに手の置ける場所があるからかな。( ふは、頭ぽんぽん )



>鶴丸のじいさん
( 薬研 藤四郎 : )
愛らしい?…愛らしい顔立ちなら俺の兄弟も負けてねぇけどな。はは、これでも戦で育ってきた身だ。簡単に壊される訳にはいかないんだな。( へらり )…アンタも困った事があったら頼って貰っても良いんだぜ?( 視線ちら )
─驚いた、鶴が刀を食らうってか。負けてられないな。( 口端上げ、鼻筋に口付け落とし )



>アーサー
( アルフレッド・F・ジョーンズ : )
当たり前じゃないか!ランチは一時間前に取っちゃったんだ、小腹が空いちゃう時間だろう?心配は無用さ、なんたってキチンとした健康的な食事を取ってるからね!( もぐ、ごくん / 完食 )
謙遜なんかしなくたって本当の事じゃないか。( むむ )…、君の誘い方は本当に俺を煽るのが上手だね。( くすぐるように頬に触れて )


  • No.29 by クリスタ・レンズ  2015-04-28 06:19:34 


>リヴァイ兵長
…でも…ハンジさんの方は……っ、( 己の服ぎゅっと握り締め )
す、すみません!…さっきは緊張してたので、( 恥ずかしそうに俯き )そうなんですか…ええっと、今は特にないので、このままが良いです、なんて…( 相手の手に少し頬すり寄せ )

  • No.30 by 谷地仁花  2015-04-28 07:03:51 

>月島くん

え、あ、ごめんなさい!月島くんと仲良くなりたかっただけなんですっ!ごめんなさいっ!(隠れ/←)
……だって怖かったんだもん(ムゥ)そっか、撫でられるの好きだから嬉しかったり?(ニヘラ)

  • No.31 by 堀川国広  2015-04-28 16:19:37 



お邪魔します...でいいのかな( 扉そっと開け )
指名は兼さんで、少しあまいちゃって言うの入れて欲しい、な( 頬ぽり )あ、でも無理にとは言わないからね!


  • No.32 by うさきち  2015-04-28 22:33:09 



>クリスタ
( リヴァイ : )
あ?アイツがどう思ってようが知った事はねェ。─少なくとも恐らく今お前が考えているような感情は抱かれてないだろうな。( フン、手ひらり )
緊張するほどのモンでもねぇけどな。…こんなもんで良いのか?フ、随分と謙虚な野郎だ。( 擦り寄ってきた綺麗な肌を頬をなぞるように丁寧に撫で )



>谷地さん
( 月島 蛍: )
!っ…、僕と仲良くなりたいとか…ホント趣味悪すぎ。そんな何回も謝らないでよ、僕が悪いみたいじゃん。( 表情には出さないものの僅か嬉しそうに声弾ませ )
見た目だけだったら、そんなに怖くないと思うケド。へえ、そう…撫でられるの好きとか小動物みたいだね谷地さん。( ふは、髪先指で弄り )



>国広
( 和泉守 兼定 : )
よォ、国広じゃねーか!( 姿見付けるなり手ぶんぶん )
設定了解。ま、そんな心配しなくても俺は大歓迎だ。寧ろ国広の方が、話しやすいし助かっけどな。( ふふん、頭ぱふ )


  • No.33 by クリスタ・レンズ  2015-04-28 22:51:43 


>リヴァイ兵長
…そう、なんですか……なら、良かったです( ホッと胸なで下ろし )
リヴァイ兵長が相手だと、誰でも緊張しますよっ。( うう )はい、兵長はこんなもんとお思いでしょうけど…私にとっては大きな幸せです。( 相手の手に己の手重ねれば、目瞑って頬緩め )

  • No.34 by 堀川国広  2015-04-28 23:32:17 



>>兼さん、

兼さん!やっと見付けたよ、こんな所に居たんだね。( 目きらっ、駆け寄り )
良かった、それじゃ兼さんを指名して正解だったってことだね!( にこ )


  • No.35 by うさきち  2015-04-29 21:20:33 



>クリスタ
( リヴァイ : )
──、あのクソメガネと俺の関係を何でそんな気にする必要があるんだ?( 目細めじとり / 表情止 )
一人緊張しなさそうな女がお前の同期に居るだろうがな。( フン / ミカs )…随分と身近に感じられるじゃねェか、平和な奴だ。( 重ねられた小さな手を包むように握り細い指を見詰めながら呟いて )



>国広
( 和泉守 兼定 : )
また俺を探してたのか?ったく、子供じゃねぇんだから一人でも帰れるってのによ。( ふは )
おう、当たり前だ。この" 兼さん "を指名して間違ったとは言わせないぜ。( ふふん、胸張り )


  • No.36 by クリスタ・レンズ  2015-04-29 21:32:58 


>リヴァイ兵長
だ、だって…いつも一緒に居るので、少し気になってしまって…( ぼそぼそ )
…もしかして、ミカサの事ですか?( ハッ / 気付いた )
平和…そうかもしれませんね。幸せって思うことがないと、この世界がつまんなくなりそうですから…( 眉下げながら俯き )

  • No.37 by 谷地仁花  2015-04-29 23:39:01 

>月島くん

うぅ……そんなに趣味悪いのかな……(チラッ)でも、月島くん嬉しそうですよ?(首コテリ)
おっきい人は威圧感があると言うか……それに加えて月島くんブロッカーでしょ?だから……うーん……(ムムム)しょ、小動物っぽい?(キョトン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック