【_月刊少女野崎くん_】

【_月刊少女野崎くん_】

堀 政行  2015-04-25 12:45:29 
通報
(/閲覧ありがとうございます、此処は月刊少女野崎くんのなりきりをする場です。たくさんの方がご参加くださることを願って建てさせていただきますね!因みに主は堀先輩をやらせていただきます!ということでここからは堀先輩に任せます/←)

俺に投げやりかよ、面倒くせぇの残しやがって…んじゃ取り敢えずルール聞いとけよ

■ルール■

荒らし、中傷、冷やかしは無し
一人一役
喧嘩はキャラだけで、本体様同士は遠慮してください
絡みは皆様とすること、特定の人だけというのは無し
ロルは豆でもつけること、中から長も有り
レスは即レス、置きレスどちらでも構いません。ただし蹴るときは一言添えること
恋愛は3L対応、ただし裏行為と思われることは避けること。

■オリキャラ用プロフィール■

名前/フリガナ:
性別:
性格:
容姿:
備考:

と、まあこんなもんだな。参加者待ってるぞ、原作キャラは一言声掛けてくれたら入っていいぞ。あと質問とかあれば聞きに来いよ

コメントを投稿する

  • No.7 by 堀 政行  2015-04-26 04:12:08 

反応が遅れて悪いな

>>愛澤

よしっ不備も無ェみたいだし入って良いぞ

(/素敵なpfありがとうございます。不備等ございませんのでよろしくお願いいたします、宜しければ絡み文を投下してください!)

>>佐倉

んぁ?…佐倉か、良いぞ。遠慮なく入ってくれ、絡み文宜しくな


>>御子柴

お、御子柴。おー入れ入れ、お前も絡み文な

  • No.8 by 堀 政行  2015-04-26 08:59:51 

上げとくぞ

  • No.9 by 愛澤紫乃  2015-04-26 14:57:49 

>all

ふんふん、ふーん…。
(放課後人通りが少ない廊下で今度軽音部で練習する曲を作曲しており、鼻唄を歌いながら鉛筆を動かして)

  • No.10 by 堀 政行  2015-04-26 16:17:40 

>>愛澤

ッはあ…なんとか締め切りに間に合ったみたいだな。(泊まり込みで仕上げていた為睡眠があまり取れていなかったので眠気と戦いながら廊下を歩いており目の前で相手を見つけると何をしているのかと興味本位で覗き込み「…何してるんだ?」と後方から問い掛けて)

  • No.11 by 堀 政行  2015-04-26 20:11:04 

上げるぞ、まだ絡み文書いてねぇ奴は置けよ…じゃないと絡めねぇからな

  • No.12 by 愛澤紫乃  2015-04-26 20:52:51 

>堀さん

ひゃわ…っ、ほ、堀さん…ですよね?
(声をかけられることはあまりないため、驚いてしまい音符ばかりの作曲している紙と鉛筆を己の顔を隠すように前に出しては「えと、実は作曲してたんですけど…」と今度は相手に持っている紙を差し出し)

  • No.13 by 堀 政行  2015-04-26 21:21:30 

>>愛澤
おう、堀で合ってるぞ。へぇ、作曲なあ…見ても良いのか?(名前を言われるとニッと笑い。作曲をするにはそれなりのセンスや実力がないと到底出来るものでもないだろうことは知っている為素直に凄いなと賞賛しては差し出された楽譜を受け取り見ては音楽に多少疎くても出来栄えが上々なのは見て分かり、その才能に関心寄せて「一人で考えてんだよな?…凄いな、お前」と述べて)

  • No.14 by 愛澤紫乃  2015-04-26 21:30:17 

>堀さん

ふぅ…勿論良いですよ、大したことはありませんが…。
(もし相手の名前を間違っていたらかなり失礼なことをしたが合っていたのでホッとし、見ても良いが誰かに見せるのは恥ずかしいため、大したことはないと良い。己の差し出した紙を受け取った相手をおそるおそる見つめつつ凄いと言われると嬉しそうに微笑み「いつもは、少し手伝って貰うのですが…今回は自分でやってみようと思ったのですが…上手く出来ていますか?」と)

  • No.15 by 堀 政行  2015-04-26 21:48:42 

>>愛澤
ああ、ド素人の俺が見ても凄いって思えるくらいだからな…上出来だと思うぞ。…一つ頼みたいことがあるんだが良いか?(己の手元にある楽譜を返せばこんな素人の意見を言っていいものかとも悩んだが聞かれていることに対して答えないというのも失礼なので思ったことをそのまま伝えて。ふと黙り込めば演劇部に使われる音楽のレパートリーが無くなってきたので頼みたいと思い上記述べて)

  • No.16 by 愛澤紫乃  2015-04-26 22:26:15 

>堀さん

頼みたい事、ですか…?私なんか頼りになりませんよ…?
(相手は己に頼みたい事があるらしいが、演劇につかう曲だと思っていないので焦りを見せながらも己の前で否定するように手を振って)

  • No.17 by 堀 政行  2015-04-27 17:43:57 

>>愛澤
そこまで対したことでもないから大丈夫だ…実はな、演劇部に使う音楽が底をつきてきたんだ…そこでお前に演劇部用のを作ってほしいんだ、頼めるか?(安心させるように親指グッと出しては両手を合わせてお願いして)

  • No.18 by 佐倉千代  2015-04-27 22:49:26 


>> All

日誌書いてたらこんな時間になっちゃった ..。(ある日の放課後。窓から夕日が射す廊下をとぼとぼと歩いていて。今日は一日日直で少しお疲れモード。外が賑やかに感じ視線を向けてみるとグラウンドでは運動部が活動している姿を視界に捉え。運動部が始まっているということは、もう部活始まっちゃってるんだろうな、と思えば小さくため息を吐いて。"こんな時、野崎くんの顔をみれたら疲れなんて吹き飛んじゃうんだろうなあ。"と自分の単純さを己的にも自覚しているようでぽつりと口にして)

(/主さま、参加許可ありがとうございますっ!! 絡み文を提示させていただきましたので、気軽に声をかけていただけたら幸いですっ!)

  • No.19 by 堀 政行  2015-04-29 14:36:02 

>>佐倉
鹿島ァァッ!…ったく何処行ったんだ…佐倉じゃねぇか、鹿島見なかったか?(放課後といえば部活動で。いつものようにサボりの常習犯である人物の名を叫びながら廊下を走っていると目の前から相手が来ていることに気付き立ち止まると溜息混じりに問い掛けて)

(/遅くなりました!よろしくお願い致します!)

  • No.20 by 匿名  2015-04-30 20:33:36 

(野崎くんで参加希望です!)

  • No.21 by 若松 博隆  2015-04-30 20:38:13 

先輩っ!俺も参加していいですか?

(/若松君で参加希望です!

  • No.22 by 堀 政行  2015-04-30 21:34:52 

おー…野崎に若松、二人共入って良いぞ…ってことで絡み文書いてくれ

(/まとめてすみません!今後共よろしくお願い致します!)

  • No.23 by 野崎 梅太郎  2015-04-30 21:54:08 

>all
そろそろ、新キャラでも出さないとな…
(昨日、剣さんから電話があり、『そろそろ新キャラが欲しいですよね…』とのことだったので、とりあえず、ネタ探しに校内をブラブラして)

  • No.24 by 野崎 梅太郎  2015-04-30 21:59:55 

(あまり似てないかもですけど、仲良くしてやってください!宜しくお願いします!)

  • No.25 by 堀 政行  2015-05-01 18:29:49 

>>野崎
おー…野崎、お前が一人でウロチョロしてるなんて珍しいな。今日は手伝うこととかないのか?(何気なく歩いていれば相手を見つけ近寄り話し掛けては自ら手伝うと名乗り出て)

(/いえいえ、此方こそ似てないですが宜しくお願い致します!)

  • No.26 by 野崎 梅太郎  2015-05-01 18:48:22 

>堀先輩
そうですか?今日は…そうですね…では、何かネタになりそうな事とかありませんか?
(そうでもないと思うが…と考え首を傾げ。原稿を仕上げたばかりだしないなぁ…と思うも、ネタ探しをしていることを思い出し、丁度いいし相手にも手伝ってもらおうと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック