▼ 【 Don't cry... 】

▼ 【 Don't cry... 】

ヌシ  2015-04-24 18:59:01 
通報

だ け ど 僕 を 止 め る 何 か が
そ ん な 顔 し ち ゃ 『 笑 え な い や 。 』
------------------------------------------

子供騙しな夢 ひとつ、

こわくて かなしくて 私は臆病な 眠り姫 。

→ Rule
セイチャのルールは絶対厳守 / 裏行為禁止 / 不必要な記号の使用不可 、 本体会話のみ可能 / 荒らし成りすまし禁止

→ Topic
切切甘々、目指し隊 (←) / 置レス型 遅レス型

… レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2015-04-24 19:28:08 

→ Story

"何らかの理由"で眠り姫となった少女は不思議な夢の世界で過ごします。不思議な事に夢の中へ来た少女はその"何らかの理由"を忘れてしまっています。そんな時、とある少年と出会います。少年は夢の世界の住人だそうで、貴女を助けたいと手を差し延べます。(めっちゃ解りにくい←)

記憶の破片 / 夢の世界に散らばった少女の記憶。全て集める事で記憶が元に戻り、少女の意思で目覚める事が出来る(と少年は推測)

夢の世界 / へんてこな世界、誰が創り出したか等は不明。目覚めなければ現実での死。

→ 募 集

少女 / 夢の中なのでどんな姿でも可能、子供でも大人でも、猫耳でも(←) / 現実年齢: 18歳

何らかの理由 / いじめにあっていたか、又は虐待等。元々幼馴染みの彼(少年)の事故もあって精神的に不安定だった。

→ 設 定

少年 / 正確には夢の世界の住人では無く少女の幼馴染み、中学2年の春、少女を守り交通事故に合って未だ意識不明

/ 主的にはトピにENDがあってもいいかな、なんて思ってます!←

HAPPYEND : 少女は少年と切ない別れを告げて目覚める、現実世界で頑張る。
BADEND : どちらも目覚めない、少女は夢から覚める事を拒絶。
TrueEND : 少女が目覚めた後、少年の眠る病院に行けば少年も目覚める。

などなど!!!進行状況によりお相手様と考えて行けたらなーなんて思っています!勿論すぐには終わらせません!めっちゃだらだら続けたいです(何)

… もうしばらくレス禁止

• No.2 by ヌシ  2015-04-24 19:59:45 

鈴屋 篝 / スズヤ カガリ / ♂ / 本名. 鈴屋 光 : ヒカリ

物腰柔らかな青年 腹黒かったり少女以外には冷たかったりと少女にやたらと親切 少女を夢の世界から目覚めさせようととても必死 ポーカーフェイスだが内心必死

襟足長めの黒髪 くせ毛等無くさらさら 右に前髪を流していて右目が隠れている 隠れているからと言って右目からビーム等は出ない 水色のカーディガンの中には藍色のYシャツ着用 ズボンは黒い学生ズボンの様なもの 瞳は藍色 薄い唇の右下に小さな黒子 身長176cm

( 突然の背後が失礼します!/ 何 / PFは上記の様に簡潔に書いてくださっても詳しく書いてくださっても大歓迎です!/ ばっちこい / ぷろふには夢の世界へやってきた感じのロルをお付けください、選定式ですはい。そんなにいらっしゃらないと思いますが選定式にさせてください。すいません/ 土下座土下座土下座ry / では募集開始します!気長に待ちますね…/ お茶 )

れす禁止解除! 募集開始 *

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック