【ジョジョ】ようこそ男の世界へ【BL】

【ジョジョ】ようこそ男の世界へ【BL】

黄色い奴  2015-04-24 01:52:10 
通報
貴様!見ているなッ!
まぁ、待て。暇を持て余している者同士仲良くお話しようじゃあないか。…おい貴様、何故私の神々しい微笑を見て逃げようとする。

暇人よ、一つ提案するとしよう。
此処で出会ったのも何かの縁だ、そうだろう?
ならば共に暇を潰すのはどうだろうか?

募集は『ジョジョの奇妙な冒険』登場する男性キャラのみ。

▽当スレの方針及びキーワード
ギャグ/ネタ/恋愛/仄々/仲良し
なんとも低俗でクソ生っちょろいワードの数々だが、偶にはこんなのも悪くないだろう。

セイチャのルールを厳守でき、マナーを弁えている者のみ参加をしてくれ。
キャラリセは考えちゃあいないが登録逃げは禁止だ。
ドッペルも認めん。
ロルについては自己流で構わん。
恋愛は好きにしろ。ただしCPが出来て頃合いになれば個スレに移動をしてもらうぞ。
弄りあったり口喧嘩するのも血気盛んで良いことだが限度は考えてくれ。参加者全員が楽しめることが大前提だからな。

すまないが、私の背後は原作未読だ。まァ所謂にわかというヤツだな。同じような初心者も歓迎してやる。暇潰し兼キャラの練習でもしていけばいい。

貧血!貧血ゥ!
喉が渇いて仕方ないぞォ!ジョジョォオオーッ!

コメントを投稿する

  • No.52 by ジャン=ピエール・ポルナレフ  2015-05-07 22:06:30 

>>花京院
イテッ、久しぶりに会ったってーのにお前は変わらねえな!(肩の痛みに相手から受けた過去の数々の身体的、精神的痛みを思いだし。しかし再会できた嬉しさの方が強いのか笑顔を浮かべ。)


>>承太郎
ほーん、聞いたことねぇゲームだな。(頭の上に?マークを浮かべつつ、操作を。操作不慣れ故に思った通りに進まないキャラクターへ眉間に皺よせ「マジに難しいな」なんて不満げに呟き。)

  • No.53 by 花京院典明  2015-05-07 22:13:14 

>ポルナレフ
なんだ、もっと可愛くなれとでも言うのか?
(眉間にシワを寄せ相手を見れば、上記を述べ)

  • No.54 by ジャン=ピエール・ポルナレフ  2015-05-07 22:22:38 

>>花京院
可愛くぅ?……いや、お前はそのままでいいぜ!(たしかに一見女性的な容姿をしている相手だが、本当の性格は自分なりに熟知しているつもりで。想像してプッと吹き出せば片手をひらひらと振り否定の言葉を。)

  • No.55 by 空条承太郎  2015-05-07 22:30:43 

>ポルナレフ
日本のゲームらしいぜ。操作するの難しいだろ?操作するのが疲れたぜ。(画面を見ながら言い)
>花京院
無事にばばぁも元に戻ったしな。これからもよろしくな。(ニコッと笑いながら言い)

  • No.56 by 花京院典明  2015-05-07 22:31:04 

>ポルナレフ
....ポルナレフ、今何を想像したんだい。怒らないから答えなさい。
(先程の表情とは一転してにっこりと優しい表情になり)

  • No.57 by ジャン=ピエール・ポルナレフ  2015-05-07 22:45:49 

>>承太郎
日本のか、……あーもーッ!飽きた、飽きたぜおれは!承太郎がやんな!(必死に操作を試みたもののやはり初心者には難しすぎたようで。ズイッと相手に操作リモコンを押し付け、胡座をかき頬杖ついて。)

>>花京院
…ナ、ナンデモナイデス。(普段は自分には見せないであろう相手の表情に恐怖を覚え何でもない、と棒読みながら誤魔化しブンブンと勢いよく首を横に振り。)

  • No.58 by 空条承太郎  2015-05-07 22:54:20 

>ポルナレフ
やれやれだぜ。主人公足遅いな(心の中では[飽きるのはやいな]と思いつつも表情に出さないで)

  • No.59 by 花京院典明  2015-05-07 23:00:57 

>承太郎
あぁ....これからも宜しく。承太郎。
(手を差し延べ)

>ポルナレフ
何でもないならそれでいいんだよ。
(相手の異変に気付きつつも微笑みを崩さず答え)

  • No.60 by ジャン=ピエール・ポルナレフ  2015-05-07 23:14:41 

>>承太郎
女の子みてぇだし、遅いのは仕方ねーな。(主人公をじっと見れば女の子であったことに今更気付き。「承太郎、このゲームやったことあんのか?」と何となく質問投げ掛け。)


>>花京院
…花京院が、"僕の好物のチェリー、ポルナレフにあげるよ"って可愛く言うのを想像した…あり得なさに思わず吹いただけだぜ?(黙っていたら肩を叩かれるだけじゃ済まないかもしれない、と思えば重い口を開き喋りだし。)

  • No.61 by 花京院典明  2015-05-08 06:19:58 

>ポルナレフ
ふぅん....随分と君の可愛いの基準は低いな。
(丁度おやつにと持っていたチェリーのパックを取り出し一粒摘み『言ってあげましょうか?』と)

  • No.62 by 空条承太郎  2015-05-08 06:20:36 


>花京院
あぁ。……これ食うか?(こちらも花京院の手を握ったあとチェリー味の飴を見せて)

>ポルナレフ
やったことないぜ。適当に進めてる。(操作をしながら言い)

  • No.63 by 花京院典明  2015-05-08 06:43:45 

>承太郎
チェリーの....良いのかい、自分のために持っていたんだろう?
(首を傾げながら飴を見て)

  • No.64 by 花京院典明  2015-05-10 00:14:58 

(上げ)

  • No.65 by 空条承太郎  2015-05-10 07:08:21 

>花京院
俺、食べたから(いつもの表情でいうと持ってた飴を渡して)

  • No.66 by 花京院典明  2015-05-10 08:01:06 

>承太郎
それなら、頂こうかな。
(飴を受け取り口に含み、舌の上で転がし)

  • No.67 by 花京院典明  2015-05-10 14:36:12 

(上げ)

  • No.68 by 花京院典明  2015-05-14 19:53:16 

(あげ)

  • No.69 by 空条承太郎  2015-05-14 20:46:55 

>花京院
相変わらず食べ方が凄いな。(若干引くが表情に出さないで言い)

  • No.70 by 花京院典明  2015-05-14 21:40:37 

>承太郎
っ、あ....ご、ごめん。君の前ではしない様に気をつけていたのに....
(ぱっと手で口元を覆い申し訳な下げに俯き)

  • No.71 by 花京院典明  2015-07-07 06:17:54 

(あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック