メカクシ団と、その家族。[人数制限有]

メカクシ団と、その家族。[人数制限有]

主  2015-04-22 20:41:04 
通報
メカクシ団員と、その兄弟、姉妹たちの日常_____。

>1説明、ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-04-22 20:47:44 

メカクシ団、メンバー総員20人。原作のメンバーたちに加え、その兄弟、姉妹もいるからだ。たくさんの仲間たちとの日常。少しのぞいてみない?
__________________________________

ルール

・セイチャルール厳守
・ロルは10文字以上
・余計な記号、顔文字の使用禁止
(本体会話のみ可)
・2週間音信不通でキャラリセ
・裏行為禁止、恋愛はいきすぎない程度に

  • No.2 by 主  2015-04-22 21:04:27 

名前/如月 鈴乃 Kisaragi Suzuno
性別/女
年齢/17歳
会員/No.15
性格/普段は冷静で落ち着いているが、疲れると冷静さと落ち着きがなくなり、甘えんぼになる。意外と抱きつき魔。
容姿/背中あたりまである紫色の髪を何時もポニテにしていて、ほどくと大人っぽくなる。女の子らしい服を好むため、スカートをよく履いている。ズボンはあまり履かない
備考/桃の姉で、伸太郎の妹。料理が得意で休みの日はよくお菓子作りをしている。妹と違い、頭がよく中学生の家庭教師のアルバイトをしている

会員ナンバーは、兄弟、姉妹はNo.10~で、キャラのナンバーに10足した数になります(アヤノの兄弟、姉妹ならNo.10、セトならNo.12など)

オリキャラと原作キャラ1人ずつ扱う決まりで、主はマリーをもらいます

レス解禁

  • No.3 by 主  2015-04-22 21:58:27 

能力/目を使う(目が合った人の目線をコントロールできる。自分に視線を集める。また、他の人に視線を集めたり、視線が集まらないようにすることも可能)

(/一番重要な能力を忘れてました!改めて、レス解禁です)

  • No.4 by 匿名  2015-04-22 22:12:22 

【エネとアヤノの妹のkeepお願いしますっ】

  • No.5 by 鹿野 修哉  2015-04-22 23:35:42 

( /素敵トピ…!!カノくんで参加希望よろしいですかね?)

  • No.6 by 匿名  2015-04-22 23:39:52 



( / わわわ、素敵なトピ!ヒビヤとカノ君の妹で参加希望です!なお、pfは後日となってしまいますが、大丈夫でしょうか? )


  • No.7 by 鹿野 修哉  2015-04-22 23:44:31 

( />>5の者ですが原作キャラを忘れていたのでキドの兄keepお願いします!)

  • No.8 by 主  2015-04-23 07:18:16 

(/遅くなってしまいすみません。皆さんkeep了解です。3日以内、25~27日くらいまでには提出して頂けると嬉しいです)

  • No.9 by 主  2015-04-23 20:14:44 

(/募集上げ。セト、マリー、エネ、シンタロー、ヒビヤ、コノハの兄弟、姉妹とアヤノ、キド、セト、モモ、シンタロー、コノハが空いています)

  • No.10 by 匿名  2015-04-23 22:14:16 

名前/楯山 星琳 Tateyama Akari
性別/女
団員/No.10
性格/妹系で甘えん坊な性格。だが、意外としっかり者で真面目。笑顔を絶やさない。
容姿/身長は160センチ。薄ピンクと白のチェックの七分袖シャツに紺の短パン。髪は茶髪で左側に少し編み込みをしていて赤いリボンで止めている。星のヘアピンをつけている。
備考/アヤノの妹で、歳はキド、セト、カノと同じ。楯山家に生まれ不自由なく暮らしキド達が楯山家に引き取られてからは仲良く一緒に暮らしていた。
能力/目を透かす(建物や人が透けて見え目的の物を想像すれば、それだけくっきりと示される。

エネもです!

>>4です!
不要な点ありましたら言ってください。
お願いします!

  • No.11 by 鹿野 修哉/木戸 蕾兎  2015-04-23 22:38:52 

名前/木戸 蕾兎(キド ライト)
年齢/18歳
性別/男
容姿/キドと同じような緑毛を肩くらいまで伸ばしていて前髪はキドと同じだがキドとは逆の方を隠している。目はやや鋭く吊り上がり気味な赤色。肌は白くて細身。服は薄紫色の半袖パーカーでフードは常に着用。下はジーパン、靴はスニーカー。服以外はまんまキドメン。180cmの細身。
性格/容姿とは違いあまりキドに似ておらず明るくヘラヘラとしているクラスで人気出るような感じの性格だが能力を持っている人以外との関わりは気が引けているらしい。人をからかうのが好き。重度のシスコンでつぼみ愛している精神半端ない。←案外優しいがやや変態気味。
備考/一人称 俺二人称 キミ、○○
まだ二人が小さい時に兄妹、別々の家に預かられ孤児院にはいなかった外国に住んでいた帰国子女。しかし帰りの飛行機が墜落しカゲロウデイズに接触。外国にいる間も妹のことを考えていた。再開して大分、ていうか妹より喜んでる。それからメカクシ団団員に。同い年だからかシンタローに絡む。

( /参加希望した者です!ご検討よろしくお願いします!!)

  • No.12 by 匿名  2015-04-24 00:29:46 




名前 / 鹿野ちはる
年齢 / 16歳
性別 / 女

性格 / カノ実の妹であり、今となってはただ一人の家族。嘘吐きな兄とは瓜二つの顔をしているくせに性格はまともで普通。特に嘘をつくこともなければ極端に嘘をつくことがない。世話を焼く事が好きであり、如何しようもない兄を含め個性的な皆の事が大好きな様子。ただ能力の為か、人から自分に対し友人や家族のようなどの想いを向けてもらえないことを酷く怖がる。
容姿 / 兄をそのまま女性にしたような。瓜二つな故に顔だけ見てはどっちがどっちだか判らない。髪の毛は緩くふんわりとしている。兄とお揃いのパーカーに白く緩いシャツと半ズボン。165㎝と身長まで同じ。
備考 / なんやかんやで兄の事を心配している。けれど今は彼を取り巻くメカクシ団の皆がいるからか大分不安も消えてきた。カゲロウデイズに接触したのは兄と同じとき。その際に目の力を手に入れる。
能力 / 目を逸らす / 相手の今思っていること、又は想い人から意識を逸らし、興味をなくしてしまう。


( / 参加希望していた奴です!目を通していただければ幸いかな、と思います、)


  • No.13 by 主  2015-04-24 07:11:20 

(/またまとめてしまい申し訳ありませんが、皆さん不備等ありませんでしたので参加OKです。絡み文の投下をお願いします)

  • No.14 by 如月 鈴乃/マリー  2015-04-25 22:16:43 

(/主が先に出すべきでしたね、苦笑。それと、キドの兄のpf、能力も付け足していただけますか?主も忘れていたので申し訳ないですけど)

>all

(今日は久しぶりにのんびりできる。アジトのソファーで、書類をながめており)

*

>all

(部屋から出てきてソファーに座り、考え事をしていて。誰かいないのかなぁ、いたら話したいのになぁなんて、時折ドアの方を見ていて)

  • No.15 by 匿名  2015-04-28 22:40:45 

(/支援上げ)

  • No.16 by エネ/楯山星琳  2015-04-29 08:02:43 

>鈴乃さん

エネ)鈴乃さんっ!何してるんですか?(ブブッと携帯のバイブ音を鳴らせば現れて「暇なんですよ~」と退屈そうにして言い

>マリーちゃん
星琳)あっ、マリーちゃん!(部屋から出てくればソファーに座る相手を見つけニコリと微笑み

  • No.17 by 如月 鈴乃/マリー  2015-04-30 22:07:17 

>エネ

んー、生徒会の仕事~
(書類をちらりと見せて上記述べれば、「気分転換で、どっか出掛ける?」なんて提案してみて)

***

>星琳ちゃん

あ、星琳ちゃん……!
(話しかけられれば、退屈していたところだったからか嬉しそうに上記。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック