見知らぬ地で……【ALL/恋愛有】

見知らぬ地で……【ALL/恋愛有】

主  2015-04-21 17:50:54 
通報

目が覚めると、そこは見知らぬ場所……
頼りになりそうな物もなく、一緒に居た筈の仲間も居ない
仕方なく進んでいくと、そこには大きな屋敷があり…?

-------------------------------------

【rule】

・荒らし、成りすましは禁止
・恋愛は自由ですが裏行為は禁止
・ロルは最低20文字以上
・一人一役まで
・アニメから小説までどんなジャンルのキャラでもOK
あんまり知られてないけど…っていうのも全然OKです!

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-04-21 17:59:41 

【オリキャラ用について】

・オリキャラは男女一名ずつ
・キャラの親族、友達、同僚などの設定は無し
・度の過ぎた自画自賛(めっちゃ美人、目があっただけで惚れられる)は厳禁

【プロフ】

名前:
性別:
年齢:
作品:

【オリキャラ用プロフ】

名前:(和名の場合はふりがなも)
性別:(中間も有)
年齢:(不明は無し)
性格:
容姿:
備考:(好きな食べ物や趣味など、なにかあれば)

  • No.2 by 主  2015-04-21 18:02:39 

(レス解禁です、)

  • No.3 by 主  2015-04-21 21:25:48 

(絶賛参加者様募集中です~)

  • No.4 by 匿名  2015-04-21 21:51:05 

名前:小桜茉莉
年齢:120…?
性別:女
作品:カゲロウプロジェクト、カゲロウデイズ、メカクシティアクターズ

参加希望します!

  • No.5 by 主  2015-04-21 22:10:42 

>匿名さん
(/OKです!もしよろしければ絡み文をお願いします…!)

  • No.6 by 主  2015-04-22 17:16:34 

(/まだまだ参加者様全力待機中です~
主はあと少し様子を見たらプロフを出します~)

  • No.7 by 匿名さん  2015-04-22 22:24:11 

名前:不二周助
性別:男
年齢:15
作品:テニスの王子様

(/不二くんで参加希望です!)

  • No.8 by 主  2015-04-22 23:23:55 

>匿名さん
(/ありがとうございます~!OKです、絡み文をお願いいたします!)

  • No.9 by 不二周助  2015-04-22 23:36:51 

(/許可ありがとうございます!よろしくお願いしますね)


all>…?あれ…ここ、どこだ?(ゆっくり目を開けると、そこには全く知らない景色が広がっており。何故自分がこんなとこにいるのか考えてみても原因がわからず悩んでいたが、とりあえず人がいないか探そうと体を起こして立ち上がり)

  • No.10 by 主  2015-04-22 23:45:33 

(/主キャラです…セイチャではマイナーなので知らない方が殆どだと思われますが…
(多分)悪い奴ではないので…仲良くして下せあ)

名前:逆巻カナト
性別:男
年齢:17歳 (高二)
作品:DIABOLIKLOVERS

  • No.11 by 逆巻カナト (主)  2015-04-22 23:58:34 

>周助さん
………大丈夫だよ、テディ。きっと帰れるよ
(寝室で寝ていたはずが、目を覚ませば見知らぬ場所。いつも抱いているクマの人形に微笑みを向けそう優しく語りかけるも、どうしても不安が消えずに瞳に涙を浮かべて。暫く歩くと相手の姿を見つけて、少し安心したのか涙は止まり、嬉しそうな表情をすれば下記を述べ
見てよテディ、人間だよ。……そうだね、僕もそう思ってた所だよ…ふふ、今日の夕飯にしようか。

  • No.12 by 匿名  2015-04-23 00:06:00 

名前/飛鳥ももこ
性別/女
年齢/12(小学6年生)
作品/おジャ魔女どれみ

(/懐かしいアニメキャラで参加希望です!

  • No.13 by 不二周助  2015-04-23 00:22:52 

カナトくん>…ん…何か気配を感じるな。(しばらく周りを見渡していたが、背後から何かが近づいてくるような気がして。警戒しながら振り返ると、自分と同じくらいの背丈の相手が歩いてきているのが見えたのでいつものように穏やかな笑みを浮かべながらも「…こんにちは」なんて挨拶をしてみて)

(/ディアラバは何となくですが知ってますっ)

  • No.14 by 逆巻カナト (主)  2015-04-23 00:24:03 

>ももこさん
(/随分と懐かしいですね~OKです!絡み文をお願いします)

  • No.15 by 逆巻カナト (主)  2015-04-23 00:39:25 

>周助
……あぁ、こんにちは。
(残酷な考えをしているとは思えないほどに、優しく微笑んで軽く挨拶をした後に、困ったように眉を八の字にして首を傾げれば、「…実は僕、迷ってしまったんです。街まで、案内してくれませんか…?」とどこか甘えるような口調で述べ

  • No.16 by 飛鳥ももこ  2015-04-23 00:52:03 

>主様
(/許可ありがとうございます!若干性格忘れかけてますがよろしくお願いします!

>all

..う~ん....Oh!?Where am l?what happened!?(ぱちり、と目を開けてはぽけーっとしつつ目を擦り。暫く辺りを見渡しては、やっとのことで見知らぬ場所だと気付き戸惑いを隠せずつい英語で叫んでしまい。一回落ち着こうとふう、と息を吐けば「うーん、どれみちゃん達もニニも居ないわ..」と困ったように眉をハの字にし

  • No.17 by 不二周助  2015-04-23 01:01:32 

カナトくん> えっ、まさかきみも迷ってるのかい?…うーん…(まだ会ったばかりだが、悪い人ではなさそうなので徐々に警戒心を解いていき。相手と同じく自分も初めてきた場所で困っていたので、"どうしよう…"と思っていたが考えても仕方がないので「とりあえず適当に歩いてみる?」と街に出られる自信はないが提案し)

ももこちゃん>…!?なんの声だ…?(知らない場所へ来てしまい立ちすくんでいたところ、叫び声のようなものが聞こえて驚き。バッと振り向けば少し離れたところに女の子がいることに気づいて、ゆっくり歩み寄ると「きみ、大丈夫?」と優しく声をかけ)

(/よろしくお願いしますね〜!)

  • No.18 by 飛鳥ももこ  2015-04-23 01:36:30 

>不二さん
(/英語とかで絡みにくいかもですが、此方こそよろしくです!

..Wow!ワタシ一人じゃなかったのね!よかったワっ!(声が聞こえ、相手の足元から顔迄ゆっくりと見ては自分以外に人が居たことに吃驚するも嬉しい様できらきら、と目を輝かせ相手の手を取りぶんぶんと振って「And l would be fine!全然大丈夫よ。えっと、アナタは此処が何処だか解るかしら?」とぐっと親指を立てた後、此処が何処だか解るなら道を案内してもらおうと思い問いかけて

  • No.19 by とくめー  2015-04-23 12:05:20 


名前:鏡音リン
性別:女
年齢:14
作品:VOCALOID


(/楽しそうなトピ発見!私も参加させてくださーい、!)

  • No.20 by 逆巻カナト (主)  2015-04-23 17:43:23 

>周助
…………期待させないでくださいよッ!!
(きみも、という言葉を聞いた瞬間、先ほどまでの優しい笑みは無くなり、俯きテディを抱く腕に力を入れて。ふるふると体を震わせ、どこか泣きそうな声になりつつも声を荒げて。「ただ……きみはなかなか使えそうですね」と先ほどの優しい笑みを浮かべながら相手の服の裾を掴むとそう言い

>ももこさん
…女の子供………はぁ、役には立ちそうにないですね……きみもそう思うよね?テディ…。
(相手の叫び声を聞けば相手のもとに駆け寄り。しかし相手の姿を見れば明らかに期待はずれ、といった表情を浮かべながら人形をぎゅっと抱きしめて上記を述べ

>リンさん
(/もちろんです!絡みづらいし失礼な事もさんざん言うと思いますがよろしくです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック