ハニー待ってるぜ♪テイルズ

ハニー待ってるぜ♪テイルズ

ゼロス・ワイルダー  2015-04-21 15:53:07 
通報
❮攻め募集❯
テイルズ知ってる人で
ロイドくんのなりきりやってくれる人探してるぜ♪
俺さまロイドくん居ないと生きていけなくてよぉ(トホホ)
違うキャラでのなりきりでも歓迎!

グル-プでやってるから
よかったら声掛けてくれな♪
待ってるぜ☆

コメントを投稿する

• No.49 by ロイド・アーヴィング  2015-04-26 22:42:24 

ゼロス
俺はそんなに眠くないよ。あ、このまま眠るんだったら膝枕でもしてやろうか?
(質問には首を振り答えつつ「なんてな」、と笑って付け加えては自身の膝をぽんぽんと冗談ぽく叩いて見せ)

【申請をありがとうございます!あちらでも仲良くしてやつてくださいませ!】

• No.50 by ゼロス・ワイルダー  2015-04-26 22:58:39 

ロイド
ハニー眠くないなら俺さままだ起きてる、けど寝っ転がる・・・
(目を擦りながらそう言い相手の言葉に甘えて膝に寝っ転がり)

【仲良くしよ!仲良くしよ!!
あ、あのギルドにここのエリーゼいる!】

• No.51 by ロイド・アーヴィング  2015-04-27 01:41:51 

ゼロス
よしよし。……こうしてゼロスの髪を触ってるとなんか落ち着くなあ。
(膝の上で広がった赤い髪をゆっくりと撫でていると何故だか気持ちが安らいで。そういえばこの感覚は何かに似ているなと思い巡らせば出てきたのはいつも行動を共にしているノイシュ。「そうか、ノイシュのブラッシングしてる時と同じ感覚なんだな」と失礼なことを言いながら一人で納得して)

【ありがとう♪エリーゼもあっちで声かけてくれたよ!なんか賑やかで楽しそうなギルドだね!誘ってもらえて本当に良かった♪
あ、今更だけどタメ口調でも大丈夫かな?】

• No.52 by ゼロス・ワイルダー  2015-04-27 02:42:09 

ロイド
ハニー・・・好きだぜ・・・(ボソっと言い)
んなっ!?一人で納得するのはいーけどよォ
俺さまノイシュと同じ扱いーっ??
ロイドくんひどいぜ~
(撫で受けのまま一人で納得してる相手を見上げてはそう言い軽くショックを受け)

【いいよ!タメ口調上等っ!あのギルドは基本自由だから遠慮せずに喋って♪誰かしら絡むから!】

• No.53 by ロイド・アーヴィング  2015-04-27 21:12:36 

ゼロス
悪い悪い!ノイシュもたまに俺の膝に頭乗せて寛いだりしてるからさ。
…ん?今何か言ったか?
(明るく笑いながら一応謝りを入れ、微かに聞こえた呟きがよく聞き取れなかったのか相手の方へと顔を近づけ上から覗き込む形で尋ね)

【ありがとー!そうなんだね、じゃあ今度書き込んでみよ♪あ、あとさ入ったばっかでまだルールがよくわかんないんだけど、パーティのリーダーにしてるキャラになりきればいいかんじなの?】

• No.54 by エリーゼ・ルタス&ティポ  2015-04-27 21:36:41 

>>46 ゼロス

ティポ「へぇ~、神子って凄いけど何だか恐い人に狙われやすくもあるんだー!?」

神子って…そんなに危ない立場だったんですね…。私、知らなかった…です。
あの…死なないで下さい…ね?
( 神子についての話を聞き、二人で顔を合わせては納得して。冗談っぽく茶化す様子を見ては無理をしているなと幼い乍に感じ取って )

~・~・~

はい!チューリップも桜と同じ、春の仲間…です!
あ……でも、ゼロスの言う通り、チューリップよりも桜が春ってイメージの方が強いですよね。どうして何でしょうか~?

ティポ「そー言えばそうだよね。春だ春だーって皆がよく言うのも桜だしね~」

皆さん、チューリップを除け者にし過ぎですよ~…うーっ。
( 彼と春の花について談義を交わしては、一般的に持て囃される花が桜であることに疑問を感じて二人で議論を交わし。余り有名にならなくなったチューリップの存在を憂いてか、除け者にし過ぎだとし、ぷくぅと再び頬を膨らませて )
(/ぬーんw其れを早く言いなさい!(笑)知らないと思って楽しんでたのにさ~←)

>>47 ロイド

あ……えっと、こんにちは…です!あの、大丈夫ですよ。声を掛けて下さりありがとうございます…です。

ティポ「可愛いだなんてそんな~~?て~れ~る~ぅう!も~っ、優しいんだから~っ。ん~?どーしたの、ボクの事がそんなに気になっちゃうのかな~っ??」
( 此方の戸惑った様子を見て申し訳なさそうに謝る姿を見て警戒心を少し解いたのか、目をぱちくりし乍も挨拶を返し、地面に座った姿勢のまま微笑んで。其れを見たティポは何故か喜び肢体をくねらせており、目が合ってはニヤニヤと笑みを浮かべ乍目の前に迄徐々に接近してきて。/← )
(/ほいほい、てな訳でゲームも此方もで両方とも、ゆっくり宜しくであります!アニスちゃん上手かった…、くっ…(笑))

• No.55 by ゼロス・ワイルダー  2015-04-27 22:31:57 

ロイド
ななな、なんにも言ってないぜ・・・///
俺さまもう寝るッ!!
(上から覗き込まれ赤面したあと顔を隠すようにしては髪の毛で顔を覆い)

【なりきりだけどなりじゃなくてもいいと思うよ!!詳しくはここにいるエリーゼ、アスタリアにいるユーリに聞けばおk♪】

• No.56 by ゼロス・ワイルダー  2015-04-27 22:54:51 

エリーゼ&ティポ
もしかして心配してくれてんのか??ニヤ
だーいじょうぶ~、俺さま強いから死なないぜってな~
(いつものようにヘラッとして軽い口調でさらっと言い)

~・~・~

チューリップより桜の木の方が多いし目立つ、それに春=桜=花見 ってな考えだからじゃねーのか~??(相手を見てはいつもより違う感じで真剣に話し)

【へへーん(*`ω´*)ドヤッ】

• No.57 by ロイド・アーヴィング  2015-04-28 01:01:01 

エリーゼ、ティポ
そっか、なら良かったよ。花の輪っか作ってたのか?

…ぷっ!おまえ面白いなー、なんか良く喋るし…。そうそう気になるんだよ、何で浮いて喋ってるのかとかさ。
(大丈夫との返答に安堵すれば相手の手に持たれている花が気になりそちらへと視線を向けて。独特の動きと喋り方で良く動く様子を見ているとこちらも楽しくなってきてしまい思わず吹き出して。一体正体はなんなのかとても興味が湧き)
【/どうもです!こちらこそよろしく!てゆうかもしかしていきなりなりきりで行かない方が良かったです?皆さんなりきりでコメントくれたのでとりあえず此方も返させていただいたんですが…
わー!ほんとですか?お褒めいただいて嬉しいです!><】

ゼロス
ふーん。もう寝ちゃうのか。

…俺もゼロスのこと好きだけどな。
(照れたような仕草にくすりと微笑めば更にお互いの距離を縮め、自身の鼻先が相手の頬にかするくらいのところで先程聞こえないふりをした言葉への返答をさらりと呟いては、再び相手の髪に自分の指を滑らせて)
【りょーかーい♪リーダーさんにルールいろいろ聞いとかなくちゃね!ありがとう!】

• No.58 by エリーゼ・ルタス&ティポ  2015-04-28 02:59:58 

>>56 ゼロス

ぁ……っ、べ、別に心配なんてしてない…です!からかわないで下さいっ、うぅ~っ。

ティポ「あぁ~っ!ボクのエリーを困らせたなーっ!へーっんだ、そう言ってるヤツ程、ボクは心身的に弱いと思うんだけどね~?」
( 彼特有のおちゃらけた対応に、からかわれたと感じたからか何なのか、小さく声を洩らしては目線逸らし乍唇尖らせ、ティポ引き寄せては胸に抱き。妙なジト目でティポが彼を見上げては生意気にも得意気な口調で返して来て。 )

~・~・~

わぁあ…そう言えばそうですよね。チューリップよりも桜の方が多いし目立つし、お花見に行かなくちゃーって皆張り切って外に出掛けたりしてます!

ティポ「ゼロスくん詳しいーっ!ボクもエリーも納得しちゃったなぁ~」

やっぱりこれも神子だから分かっちゃう事なのでしょうか…?
( 春の花について真剣に悩む中、彼の何時もより真剣な眼差しで語る姿や言ってる内容に納得し共感を覚えては、純粋且つ何処か期待の籠ったキラキラとした眼差しで見上げ )
(/むぐぐぐ…悔しい、悔しいぜ!(笑))

>>57 ロイド

はい、お花の輪っかを作ってました…です!……って、あ、ティポの正体が気になるんですか…?

ティポ「わぁあい、ボクの正体知りたいだなんて~んもぅ、知りたがり屋さんなんだからぁ~。でもね、残念だけどーボクの正体だけは明かせないんだ~。何故なら…その方が…」

夢がい~っぱい詰まってて楽しいから、です!ねー、ティポ!

ティポ「ねー、エリー?」
( 此方が手に持つ花のリングが気になったのか声を掛けられては、上記笑顔で花のリングを頭から外して両手で掲げ答えて。ティポの正体が気になって仕方の無い様子の彼を気にしてはこてん、と首を傾けて。さすればティポが終始照れた様子のまま解説してくれる…かと思いきや結局は教えてくれないらしく、二人で顔を見合せ乍クスクスと何処か悪戯っぽく笑い合っており。「あ…」と、途中で少女が何かを思い出した様子で小さく声を出しては下記彼の方へ振り向き笑い掛けて )
あ、あの、良かったら一緒にどうですか?今なら私とティポとで、作り方を教えちゃいますよ~?
大切な人に送ると、喜んでくれるかも…ですよ?(←)

(/Σ えぇっ!?何故ですか、なりきりで行かない方が良い?そんな訳無い!寧ろ大歓迎だし大感激ですよw!アニスちゃんの上手さに驚きトキメキでもう、楽しくなっちゃいましたしね!本体会話との区別はまぁ、此処と余り変わり無い位で大丈夫ですよ~?と言うか多少の…いや、かなりメタ発言等も寛容だったりします。主に本体が(笑)私とゼロスくん本体さんに以外にもう一人リオンきゅんが居ますが、その子も含め皆なりきりをする事や見ることは好きだと思うのでし♪気軽に話し掛けてみてくださいな♪あ、そうそう、なりきるキャラについてだけど、パーティ1のリーダーがなりきるキャラのアイコンとなるよ!因みにパーティ1が見せパと言って誰かが自分のホームに来たときにこんなキャラを持ってるんだよ~って見せる事が出来るからやってみてもいいかも。因みにパーティ2からは表示されないからそこに戦闘に使うだけのキャラをセッティングしても良いかもだね!長くなっちゃった、たはは)

• No.59 by ゼロス・ワイルダー  2015-04-28 10:54:05 

ロイド
聞こえてたんじゃん・・・ハニーのバカっ・・・
(赤面したまま不貞腐れたように小声で言ったあとちらっと相手の顔を伺い)

• No.60 by ゼロス・ワイルダー  2015-04-28 12:48:23 

エリーゼ&ティポ
えーっ、俺さまのせいッ!?
エリーゼちゃんごめんな
(頭を撫でては安心させるような優しい微笑みをみせ)

~・~・~

だろ~っ♪
神子だからってな~、それに俺さまエリーゼちゃんより長く生きてるし旅もしてるから色々分かっちゃうのよ~
エリーゼちゃんももっと世界周ったらわかるぜ♪
(なーんていつものように振る舞い、片手で額あてをずらしながら言い)

• No.61 by ゼロス・ワイルダー  2015-04-30 07:02:40 

だれかー、構ってくれよぉ~

• No.62 by エリーゼ・ルタス&ティポ  2015-04-30 14:41:43 

ゼロスぼっち…ですね?( きょと )

ティポ「そうだね~ぼっちだね~??( ニヤニヤ )」

私達だけで、誰か戻って来るか見守りましょう、ねーっ♪( お互いに顔を見合って/いや、返事を返そうか!君達 )

• No.63 by ゼロス・ワイルダー  2015-04-30 22:24:08 

ぼっちじゃない・・・はずだぜ(苦笑いしては誰も来ないと不安そうな顔をし)

• No.64 by ロイド・アーヴィング  2015-04-30 23:24:48 

ゼロス
ごめんごめん、照れてるゼロスが可愛かったから少しからかってみたくなってさ。
(謝罪の言葉述べながらちらりと見えた相手の顔に視線を合わせると「だけど、ゼロスと両思いだったって知れて、今すっげー嬉しい」なんて微笑みながら)

エリーゼ、ティポ
はは、それもそうだな!お楽しみはこのまま夢として取っておくよ。

お、いいのか?んじゃ教えてもらおうかな。花の輪っかなんて昔コレットに作って以来で…なんか懐かしいな。
(軽くはぐらかされてしまったものの確かに謎は謎のままの方が良いのかもしれないと納得して。
相手からの提案を笑顔で受け、そういえば昔に幼馴染みと花の輪を作ったことを思い出して知らず知らず微笑み浮かべ。「大切な人か…」と細工がしやすそうな花を見繕いながら呟いて)

【良かったですー!いきなりでやばかったかなとかおもってたので…とりあえずアニスちゃんで行ってみましたが、今度違うキャラで掲示板書き込んでみますね〜!なんか脈絡もなく突然喋っちゃうかもしんない…その時はよろしくお願いします!(無茶ぶり←)
へー!!ためになりました!じゃあパーティ1にお気に入りキャラ詰め込もっと♪教えてくれてありがとう!エリーゼ本体さんのおかげでアスタリアをもっと楽しめそうだよ♪】

• No.65 by ゼロス・ワイルダー  2015-05-01 00:05:41 

ロイド
俺さまもすげー嬉しい!!!
(バッと起き上がってはロイドに強く抱き締めて抱き着いたまま耳元で「幸せだぜ・・・でもからかうのはよくない」と言い)

• No.66 by ゼロス・ワイルダー  2015-05-03 01:21:49 

最近暑くて死にそうだぜ~、でも冬よりはマシだな(手でパタパタと仰ぎ)

• No.67 by 匿名さん  2015-05-04 00:27:11 

今度から他サイトへの誘導はしないでくださいね
規約違反ですから、次に行ったら通報します

• No.68 by ゼロス・ワイルダー  2015-05-07 18:18:19 

そうだったのかぁ、俺さまちゃんと読んでなかったぜ・・・
管理人悪い

❪すみません、ちゃんと読んでませんでした。次からは気をつけます❫

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック