【アニメキャラ】ヒーローキャラでなりきり【恋愛/戦闘】

【アニメキャラ】ヒーローキャラでなりきり【恋愛/戦闘】

主  2015-04-20 18:04:22 
通報

街の平和を守る「ヒーロー」、貧しい人を守る「ヒーロー」、ただ強さを求める「ヒーロー」…ここは色んなヒーローが集まる場所。

ここはそれぞれがそれぞれの目的や思いを胸に戦う場所です。

邪悪な存在と勘違いしたり思想の違い等からヒーロー同士で対立したり、利害関係の一致から思想のあわないヒーローと共闘したり…とりあえず自由にやれる戦闘部屋ってところです。

無論恋愛もOKです。
ロルは最低40文字。

戦闘は死なないように。

ヒーローと書いてありますが悪役などでも参加可能。
オリジナルキャラで参加する場合はPF必須。
参加可能なキャラは戦闘系のアニメや漫画、ゲームのキャラだけです。
参加する場合にもし原作などと違う設定にする場合は原作との相違点を書くこと。

質問や相談などは受け付けます。

人数が増えたら派生部屋とかも作ろうと考えていたりします←。

>>1
主のPF

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-04-20 19:19:18 

主の使うキャラ

名前:クード=ヴァン=ジルエット
性別:男
容姿・性格:ググるべし!←
原作:エレメンタルジェレイド
相違点:原作では、戦うときにエディルレイドという戦闘時に武器になる人型の武器を扱うが、この世界ではその武器を召喚するような形で取り出し扱う。故に武器に意志はない。原作では空賊団の一味だがこの世界では盗賊団の一味、年下の団員の面倒見がよく慕われているらしい。

レス解禁です

• No.2 by サイサムライ  2015-04-20 20:29:38 

名前:サイサムライ
性別:男
容姿・性格:ニンジャスレイヤーwikiを参照な
原作:ニンジャスレイヤー
相違点:本編では描写されていないスリケン(手裏剣)生成が可能。
実力からして不可能ではなさそうなため採用。
書籍版名鑑では悪の傭兵ニンジャと記されているが、ここでは傭兵らしく特に陣営は選ばない。

参加希望です!
あと質問ですが、チートな超能力系のキャラは控えるべきでしょうか?
それ次第で参加キャラを変更するかもしれませんので……

• No.3 by クード=ヴァン=ジルエット  2015-04-20 21:23:25 

>>サイサムライ
(/参加ありがとうございます!いえいえ、チート並でも一方的すぎないバトルを繰り広げれるようにしていただければ大丈夫です!)

• No.4 by サイサムライ  2015-04-20 21:36:05 

ありがとうございます!考え直しましたが、やはりチートキャラにせずこのままサイサムライで行かせていただきます!

• No.5 by クード=ヴァン=ジルエット  2015-04-20 21:53:46 

>>サイサムライ
(/了解です!)

>>ALL
(/絡み文です。参加者まだまだ募集中です!)

…よし(高層ビルの屋上から今日のターゲットの豪邸の位置を確認する。準備は万端、手には「アンゲル」という鉤爪のようなものにワイヤーが繋がったものを持つ。アンゲルを何個か先のビルの屋上の手すりに引っ掛ければそのまま今いるビルから飛び出して、さながらスパイダーマンのように飛び移って)
へへ、このままあの豪邸まで飛んでってやるぜ…
(笑いながらビルの屋上を移動して)

• No.6 by サイサムライ  2015-04-20 22:14:16 

(シュコーパタン、シュコーパタン。豪邸のラウンジに佇む奇怪な呼吸音のニンジャは、背後に6つ子めいた同じ容姿のヤクザ(※)を控えさせ虚空を見つめている。)
(名をサイサムライ。傭兵ニンジャたる彼は、クライアントたる豪邸の主から警備を任されていた。とは言え、当のサイサムライを含め襲撃を予期した者はなく、ヨージンボ(用心棒)めいた閑職だ。無論、それでもサイサムライは警戒を解かない。万が一、はいつ訪れるかも分からないからだ。)

>クー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック