弱ペでBL

弱ペでBL

荒北靖友  2015-04-18 18:13:05 
通報
閲覧さんきゅ。クリックしちゃたってことわさァ参加してくれンだろ?( 手招き / ぇ) ま、説明とかめんどィけどやるしかナァいからさやるぜ? ( カンペちら / ←)

ルール

荒らし、成りすましいらねェよ
基本はキャラリセとかやんねーけど、あまりにも来なかったらやると思うから気をつけろヨ。事情がある時は報告すればいいからァ
ロルは豆ー短ロルでサクサクやって行く感じィ
cp出来ちゃたら報告してナァ、祝ってやる。
寝落ち、置きレス、遅レスはお互い様だから
最後、背後は似非チャンだけどー目つぶって見逃してやってナァー ( 手ヒラ/←)

コメントを投稿する

• No.126 by 真波山岳  2015-04-25 23:14:55 

>荒北さん

え、あはいそうなんですよ実は…風邪引いてるんです。( 咳ゴッホ、/←)それ、あんま嬉しないんですけど… ( じー、)

• No.127 by 巻島裕介  2015-04-26 09:37:17 

>真波
あー…なんだか弄っちまって悪かったっショ( 申し訳なさそうに視線下げ/反省 )お前は今でも十分に笑顔を振り撒いてるぜ。後は幸せそうなオーラを出すだけっショ( 頭ぽん )
好きってか、もう趣味だからなァ。見せても良いが…後々お前に悪い影響でも出たら困るっショ( むむ/揺れる先輩心 )

>荒北
はあ…このこと、絶対あいつには黙っててほしいっショ( 口ぐむっ )クハッ、分かったっショ( ぎゅっと掴み )
そんなことなら荒北、お前が慣れれば良いだけの話じゃねぇのかァ?( 目ぱち/提案の内容ェ )っゴホッゴホ、ンなワケねえだろ!( /むせた )

>東堂
…なんて返せば良いか分からねェ。とりあえず、ありがとう…?ショ( 眉間に皺寄せ、むぐぐ )
っいや、そんなことは無かったっショ( もごもご/子犬のような顔に弱い )
あー…あったあった、これっショ( 雑誌ひょい/拾うな )…なんだか急に虚しくなってきたなァ( ぼんやり表紙見つめ、はあ )
や、別に構わねっショ。それより東堂、お前なんか食ったのか?お前から甘い匂いがするっショ( ふんふん/嗅ぐな )
ンなの、俺のキャラじゃねェだろ( むぐ )
ショオ…なんつーか、心に響いて来るかどうか言われたら正直微妙なとこっショ( 視線うろ )

>鳴子
そこまで俺の身体はヤワじゃねえっショ。それに多分だけど鳴子よりは体重あると思うぜ( くは/触られても気にしない← )
問われて答えてあげられるほどのことでもねぇしなァ( 頭がしがし )…ちょ、鳴子。その手止めろっショ!( ぎょ )

• No.128 by 東堂尽八  2015-04-26 20:25:08 

>真波
う、それもそうだな…だが、溜息一つでオレの幸せは逃げたりせん!( どどーん/なに )そういう事なら仕方ないな。…が、遅刻しない程度にしろよ。( ビッと指差し )
そうか…オレも思いつかんな、なんでも良いのだが( うーん )
うむ、ありがとう。…純粋に嬉しいぞ!( 口元緩め )

>荒北
そうだ、お前の耳が可笑しくなっただけだろう。( 腕組み、頷いて )
…自覚はしているんだな。( じと )
ム、そうなのか?( きょとん )

>鳴子君
んなっ!!( ガーン/← )か、返せっ!それはオレの大事なカチューシャだぞ!( 両手でカチューシャがしっ/必死 )
なに!そうなのか…真波以外にもオレとビジュアルが被っている奴が居たとは…益々負けられんな。( 前髪くるくる/なんの勝負 )

>巻ちゃん
嗚呼、どういたしましてだ!( にっ )
…本当か?なら良かったが、( 頬緩め )
巻ちゃん!このオレが居るというのに、雑誌を優先するなんて酷いぞ!( 傍まで駆け寄り/来んな )
いや、何も食べてないよ。ただ、今流行りの男用の香水を少しつけてみたんだ。どうだ?いい香りだろう!( ふふん )
キャラとか関係ないよ巻ちゃん!オレは巻ちゃんが素直になってくれたら嬉しいぞ( へら )
何故だ!?オレの魅力を全開に出したというのに!何処がいけなかったか細かく教えてくれ!!( ずいっ/黙 )

• No.129 by 荒北靖友  2015-04-26 20:25:09 

>>真波

…その割りには元気そうに見えるけどな…?ほんとにィ風邪か ( 疑いの目でじー、)構ってもらってるって思えばいい事なんンじゃネェ?( 見返し、)

>>巻島

口は硬い方だと思うから似合わねーようには気をつけるわ ( こく/ 大丈夫か )あぁ、オメー手冷たくねェ? ( 手ぎゅ、首コテン)あ、まーそれはそうなンだけどなこれが中々慣れないんだヨ… ( 溜め息/… )むせてンじゃん ( ケラケラ、/笑うな )

• No.130 by 鳴子章吉  2015-04-27 16:30:46 

>荒北さん
そんなん勝手に決めつけんでくださいよー!な、ワイと荒北さんの仲やんけ?( 顔覗き込み/ほぼ初対面 )
何って、そらワイが金かけとる物なんて自転車くらいのもんやわ。前より練習量増えたさかいむっちゃタイヤ擦り減ってしゃーないわ( はぁ、と溜息 )
なんでや!ワイ別にうるさくないやろ!!( ぎゃいぎゃい/うるさいだろ )

>真波くん
せやな!ワイらがこうやって出会えたんも全部自転車のおかげなんやもんなぁ…なんやちょっとええ話やんけ!しんみりしてもうたわ!( 鼻の頭掻きつつはにかみ笑い )
ワイか?ワイがロード乗り始めたんは小3ん時やで。偶々草レースやっとんの見かけてな、一目惚れっちゅーやつやわ。こう、目の前ギュンッて走り去ってくんがカッコ良うてな!( 身振り手振り )

>巻島さん
なんやて!?言うときますけどワイ、結構筋肉ついとるんやで!身長低いから言うて華奢や思うたら大間違いですからね!( 腕捲り上げ力こぶ作ってみせ )
ふーん…そういえばワイ、チームメイトやのに巻島さんが自転車以外に好きなもんとか知りまへんわ。ほな好きな人とかおらへんの?教えてくれへんとコレやめまへんで~!( 手動かしつつにじり寄り/← )

>東堂さん
いーやーでーす!あ、せや!ちぃとコレ借りるで( 取り上げたカチューシャ頭に装着 )どや、ワイなかなか似合うとるんとちゃう?( ニカッ/無理がある )
せやで、あんなスカした奴に負けたらアカンで東堂さん!!ま、スカシに勝てたとこでワイには一生適わへんけどなー( ふふん!/振り出しに戻る )

• No.131 by 真波山岳  2015-04-27 17:10:33 

>巻島さん

謝らなくても大丈夫ですよ、弄って貰う結構好きなんですよ!でも、Mとかそんなじゃないですからね! ( 必死に否定/怪しい )へへっ、そうですか?幸せオーラなんかどうやって?( 首コテン、)
男なら誰も行く道ってやつですか、ねー巻島さんちょっとだけ見せてくださいよ ( 服をぐいっと掴めば上目で/甘えた )

>東堂さん

それもそうかもしれませんねー東堂さんってファンいっぱい居ますもんねー! ( にっこり )ど…努力しまーす。( 小さく頷き )なーんでもいんですか?…じゃ、 ( ニヤつきな笑みで ちら、/怪しいよ )へへっ、俺も何か嬉しいです ( クスッと、)

>鳴子くん

自転車に感謝しないとだよね!ちょっとしんみりな話しなちゃたね。この話し終わりにして楽しい話しょう( 手をぱち、)
わかる!初めてロード見たときかっこいいって感動したんだよね!( 口元緩ませて相手の話しを聞き )

>荒北さん

あ、そうだ荒北さん!べぷしーあるんですけど…飲みますか?( 話し誤魔化し/←)それもそうですねーでも…( ぶつぶつ)

• No.132 by 荒北靖友  2015-04-28 15:34:40 

>>東堂

まじィ…耳鼻科行かねェだわー( 腕組めば、頷き)
けど、直す気はねーヨ?( ふっ、/なおそうよ)たぶん、真波の奴、俺とオメーの扱いなんかちがうしィ( こく、)

>>鳴子

あ?俺とオメーがいつ仲良しなってンだよ、絡んだ記憶ねェしー ( 軽いデコピン ふっ、/痛いから)ふーんがんばってンだなァ偉いんじゃない?( 頭ポン/褒めた)十分んうるさいだろォ、今泉が言ってたけど ( 首コテン )

>>真波

あ?テメー話し逸らしたなァ、あんならもらっておいてやるヨ( 手を出して、)ンだよ、まだなんかあんのかよ?( じ、)

• No.133 by 小野田坂道  2015-04-28 17:09:44 

>真波くん

うんうん、最近はガシャポンも凄くリアルになってるんだ!良かったらそれ、真波くんにあげるよ( へらり/えっ )
ラブ☆ヒメは湖鳥が本当に可愛くて…って、ご、ごめんね!僕つい熱くなっちゃって!アニメの話なんて楽しくないよね( あわわ/← )

>東堂さん

癒し…って、えええ!?僕がですか!?いえ、あのっ、僕なんて皆さんを癒すどころか迷惑を掛けてばっかりで( 手ぶんぶんぶry/どうした )
は、はい!東堂さんはいっつもかっこいいですし、もし怪我なんてしたらきっとファンの方々も悲しみますっ( こくこくっ/ピュア )

>荒北さん

ガシャポン…、あっ、いやいや駄目ですよそんなの!( 首ぶんぶん/一瞬揺らいだ← )
えっ、入ってるわけないじゃないですかあ!僕なんて全然かっこよくないですし( あはは/え )
恥ずかしいっていうか…その、折角友達になれたのにそんなこと言って変だって思われたり困らせたりしたくないっていうか( うう/? )

>鳴子くん

わっ…へへ、鳴子くんが居ると場が明るくなるし楽しいよ( へらり )そうだね!金城さんと田所さんと…それから手嶋さんと青八木さんや、鏑木くんたちも来てほしいよねっ( わくわく/多い )

>巻島さん

っ、へ、ええっ!?そんなっ、僕より巻島さんの方が優しいですっ( 褒められ滅相もないのと頭ぽんされて嬉しいのとであわあわ/大丈夫かこいつ )
あの、本当に僕なんかが貰ってもいいんですか!?シークレットって混入率も低いですし、ファンの間にはシークレット欲しさにお金が尽きるまで回す人もいるくらいなんですよ!( ふんすっ/熱弁 )

>新開さん

!、……( ウィンクの練習しようと両目瞑り/何してる )はい!真波くんとは仲良くさせてもらってますっ。それから、どちらかと言うと僕の方がお世話になっちゃってて( 眉下げへらり/は )

• No.134 by 巻島裕介  2015-04-29 09:49:37 

>東堂
…そういうお前は俺と手が触れていて、キモイとか思わねぇのか?( じ、 )
普通に考えてみろよ。目の前にグラビア雑誌が落ちてたら誰でも取りに行くもんだろ?( うん/迷言 )
スゲー良い香りショ。何処となく爽やかな感じも混ざっていて、俺好みっショ( 僅かに頬緩め/好み聞いていない )
俺に素直とか、ぜってー合わねえっショ。…こっちとしては、お前が変わらずにそのままで居てくれたら嬉しいけどよ( ふは )
東堂、オメーのその言葉はファンの子達にとって貴重となるだろうけど、俺にしては興味も何も湧いて来ねぇショ( ぐいっと押し戻し/こら )

>荒北
…そうか、ありがとよ。……クハッ、なんかオメーとは気を許せるっつーか安心感が出てくるっショ( 微笑 )
んー…荒北の手が温か過ぎるだけじゃねぇのか?( 首傾け )
なら、時に任せるしかねぇだろ。気付けば慣れていた、なんてことよくあんだろ?( ニッ )
こ、これは空気が変なとこ入っただけっショ( むぐ、視線うろ )

>鳴子
クハッ、これは驚いたっショ。田所っちほどじゃないにしても、ここまで鍛え上げんのは大変だったんじゃねぇのか?( 自然と口角が上がりつつも訊ね )
だーっ、分かった!言うっショ!…総北のチーム全員が俺の好きな人達っショ( うろうろ目が泳ぎ、苦笑/答えになってない )

>真波
そこまで否定されちまうと、逆に疑っちまうショ。…本当のことを言っても良いんだぜ?( 肩ぽん、生暖かい目/← )それは俺に聞かれても答えんのは難しいっショ。坂道に直接聞いてみれば良いんじゃねぇか?( 首傾け )
あー…お前の先輩から許しが出れば見せてやっても良いっショ( /逃げた )

>坂道
そんなことねえっショ。俺なんかよりも断然お前の方が優しいと思うぜ。誰に聞いても、そう答える人の方が多そうっショ( ふ、わしわしと撫で )
ああ。俺は他の誰でもない、坂道自身に受け取ってもらいてぇんだよ( 不慣れなせいか引きつりながらも柔らかい笑みを浮かべ )

• No.135 by 黒田雪成  2015-04-29 10:05:41 

うっす!ツッコミ担当黒田雪成、遅れ馳せながらお邪魔しまーすッ!( 無駄に扉がちゃがちゃ捻り、ドドンッ/うるさ )
参加表明ここに置いておきますね!( 紙ぴらり )

• No.136 by 荒北靖友  2015-04-29 10:45:45 

>>小野田チャン

ンじゃ、これはいらないって事いんだヨなァ? ( ガチャぽん ちらつかせて )
小野田チャンはかっこい分類とは違うよなー( じ、/見るな)真波は大抵変わりもん出しきにしないンじゃないの?( 首コテン )

> >巻島

どーいたしましてェー…安心感?ふーん、何かちょっと嬉しいわ ( 口元緩ませ )
そうなのかなァ、体温高い方だけど…( 掴む手を頬に移動させて、すり/何してんの )ふっ、まーそゆうことにしとくわ ( ふは、)

>>黒田

ユキチャンも参加なァ、おーけい ( 表明ハンコ、ポン/← )つか、入る時静かに壊れたら弁償だからなァ?( ドア指差し、)

• No.137 by 黒田雪成  2015-04-29 11:36:49 

>136(荒北さん)

うああ荒北さんのハンコが!紙に!( ぱあああっ/← )あっ、スンマセン。がやがや騒がしかったんで聞こえ難いかなー…と思いまして( 悪びれた様子なく笑み )

• No.138 by 荒北靖友  2015-04-29 11:50:17 

>>黒田

ハンコ押しただけで、そんな喜ぶ所かァ ( ふっ、)耳遠い奴じゃないから、聞こえるつーの!( ベプシ、ごく )

• No.139 by 黒田雪成  2015-04-29 13:35:59 

>138(荒北さん)

オレの手にも押して下さいよ( わくわくと手差し出し )だからさっき謝って…荒北さん、もしかして怒ってます?( ちら見 )

• No.140 by 東堂尽八  2015-04-29 20:41:55 

>鳴子君
あ、勝手につけるな!( む )…いや、絶対にオレの方が似合っているな。残念ながらそのカチューシャは、キミには勿体無いよ。( ふ/殴 )
このオレが負ける訳ないだろう!( ふふん )…ちょっと待て、キミにも勝てる自信はあるぞ。自分が一番だと思われては困るな!( むむ/お前が言うか )

>真波
当然だ、箱学一の美形に惚れない奴など居ないだろう!( ワッハッハ/調子に乗るな )嗚呼、約束だぞ。( じい )
…なにか思いついたのか?( 恐る恐る聞き )
そうか、それなら良かったが。( ふ )

>荒北
行って来い。自分の身の安全を確認して来た方が良いぞ( うんうん/大袈裟 )
いや、そこは直す努力をしろ!( ビシッとツッコミ )
…それはオレの方が優しく美しくカッコイイからだろうな!お前は野蛮で荒々しいから扱いの差が出てしまうんじゃないか?( どや/自信満々 )

>メガネ君
嗚呼、そうだが。…キミ以外に誰が居るんだ( 目ぱちくり )いや、そんな事はないよ。メガネ君が頑張り屋で総北のチームを支えているという事は、学校は違うと言えど知っているよ。( 頭ぽふ )
そ、そうだな!ファンを悲しませるなど、人気者にあってはならない事だからな!( 少し動揺し/ピュアさに負けた )

>巻ちゃん
なにを言ってるんだ巻ちゃん!巻ちゃんのことをそんな風に思う訳ないだろう。オレを信じろ!( 真剣 )
…いや、オレはあまりそういうはしたない物には手を出さないのでね。残念ながら巻ちゃんの気持ちは分からん。( うーん )
そうなのか!?ならば毎日これをつけて行こう!( ぱあっ/チョロい )
いーや、分からないぞ。意外と合っているかもしれんしな( ふ )巻ちゃんがそう望むなら、このままのオレでいるよ。( にっ )
む、無関心だと!?巻ちゃんぐらいだぞっ、このオレの魅力さが伝わらないのは!( うぐぐ/否 )

>黒田
おお、黒田か。…オレと登場の仕方が似ているな、まぁこの美形である東堂尽八のマネをしたくなる気持ちは分かるが。( ふ、前髪くるくる/なに言ってんの )

• No.141 by 黒田雪成  2015-04-29 22:37:40 

>140(東堂さん)
こんにゃろ何言ってんですか、アンタ( 白い目向け )あーあの、遅れて来ちまったんで東堂さんの登場シーン見れてないです。残念だなあ( 棒/← )

• No.142 by 巻島裕介  2015-04-29 22:43:11 

>黒田
…ああ。この登場の仕方、なんかデジャヴを感じるっショ( ふう、遠い目/失礼 )
黒田、だったか?これから宜しくな( 片手すっ/紙については触れない高三児 )

>荒北
あ、アレだ。自分と似ている部分を見たときに親近感が湧いてくるってのと似てるっショ( 相手の目元じい/きっとそれだ )
…どうだ、冷てェか?( 悪戯心ぴこん、空いている片方の手を相手の首筋にぴとり )
なんか俺ばっか貸しを作ってばっかで、後が怖いっショ( 苦い笑み浮かべ )

>東堂
あ、いや、別に疑ってたわけじゃねえっショ。ただ、少し不安に思っちまってな( はは、眉下げ )
なんつーか、納得のいく返答ショ。確かにお前は雑誌でこういう身体を見たいってよりかは、実体で清きお付き合いを致したいってな感じが出てるしなァ( /己の言葉にも納得 )
…は?や、無理すんなっショ。俺の好みに合わせてくれんのは嬉しいケドよ、お前にだって好きな香りくらいあんだろ?( ぐむ )
合わないって言い切れる自信があるショ( こく/そこに自信使うな )…おう、ありがとよ( ふ、 )
あー…言い方を変えるっショ( 頭がしがし )言葉で表さなくたって、既にお前の魅力は十分に伝わってんだよ( ぽん、と相手の頭に手を乗せ )

• No.143 by 真波山岳  2015-04-30 17:35:57 

>荒北さん

そ…逸らしてなんかないですよ、ありますよーはいどうぞ! ( ベプシわわ相手の手に置いて)
やっぱりなんでもないないでーす ( にっこり笑って)

>坂道くん

へーぇ、そうなんだ。流石アニメ好きな坂道くんは物知りだね!え、いいの?わぁーありがとう!( 嬉しいそうに相手見て/もらうんかい)

>巻島さん

ほ…ほんとの事って何ですか? ( 首コテン、相手をじーと見つめ/見過ぎ)ふふっ、それもそうですねー今度合った時にでも聞いてみます!( こく、頷き)逃げましたねー絶対、許可何か出そうにないです…特に東堂さんは過保護ですから。 ( 雑誌、じー)

>黒田さん

くーろださん!( 手ブンブン/ワンコ)ね、今暇ですか?( ニコニコ/何か笑顔不気味 )

>東堂さん

…まぁ、認めたくはないですけど実際東堂さんはモテますからね ( じーと相手に視線向けて/見ない) わ…わかりましたー。守ったら、何か奢って下さいね? ( こく、頷き/たかるな)
はい、すごく良いの思いつきましたよ!( にっこり/笑顔怖)荒北さんも先輩見たいに優しくならないですかね?( 首コテン)

• No.144 by 荒北靖友  2015-04-30 21:53:04 

>>黒田

手?特別に押してやるヨ。 ( 差し出す手を取れば手の甲にポンと押し )あ?俺がンで怒んないといけないンだよ? ( じ、首コテン)

>>東堂

行かネェ、俺は別に耳悪くねーしィむしろ、良い方だからなァ?( 耳をびんと指差し )今更、直してもなァ( /直せ)
…あ、なるほどねェ、ンじゃ俺もオメー見たいな奴に慣ればあいつも見直してくれのか?( じーっと見れば首コテン)

>>巻島

あーなるほどネェ、確かに何か分かる気するわ ( 目元見れば、こく )…っ!冷てェ…よバカ!オメェって冷え性なの?( ピクッと反応すれば 首抑えて)
ン、別に貸し作られて何かしょうとか含んでいねェからそこまで悪い人間じゃねぇしー( ふっと笑い)

>>真波

ふーん、逸らしてねンなら俺の顔見れんだろ…? どーも( ベプシ受け取り、蓋開けて一口ごく )あ?真波ィ、言えつーの!( じ/見たらだめ)

• No.145 by 東堂尽八  2015-05-01 20:46:51 

>黒田
ム、先輩に対してなんだその態度は!( がたたっ/座れ )…全く残念そうに聞こえないのだが。( 眉寄せ )

>巻ちゃん
…そうか、なら良いが…不安にさせてすまない。( 頭ぽふ/← )
嗚呼、まさにそうだが…巻ちゃんはそういうのに興味があるのだな。やはりスタイルが良い女性が好みなのか?( 雑誌の表紙モデルじい/見んな )
無理なんてしてないよ。オレがそうしたいのだから、大丈夫だぞ!( にっ )それに、この香りはオレも気に入っているのでな。
ム、そんな事分からんだろう。( むむ )嗚呼、どういたしましてだ。
ま、巻ちゃん…!さすが巻ちゃんだな!オレの事をよく理解してくれているのかっ!( ぱあっ )

>真波
当たり前だろう。…というか、何故認めたくないのだ?失礼だぞ!( 頬ぷく )う…仕方ない、奢るのが可能な物なら一つくらい良いだろう。( 腕組み )
…一体なにを思いついたんだ?聞かせてくれ、( 逃げる準備/待 )彼奴には今のままでは無理だろう、素直とは程遠いからな。( ふう )

>荒北
行かなくていいのか。さっきは行った方が良いと言っていたのに…実は耳鼻科が苦手だったりするのか?( じい )直す気が全くないのだなお前は、( 軽く頬抓り )
嗚呼、当然だ。この東堂尽八を見習えば上手くいくだろう!( ワッハッハ/… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック