俺のモノ.  【bml】 

   俺のモノ.  【bml】 

俺様  2015-04-18 01:06:32 
通報





お前を手に入れる為なら俺は手段を選ばない.




何故なら.お前は俺のモノになるべき存在だから.





欲しいと思ったら手に入れなければ気が済まないそんな俺様に目を付けられたお前は俺に溺れ.堕ちてゆく.



さぁ.何処までも一緒に堕ちようか.





>1 rule. ちゃんと読めよ.
>2 story. 把握しとけ.
>3 pf.  知ってるだろうけど見ろ.
>4 募集. 俺様に相応しい奴な.



レス禁止だ.書き込んだらどうなるか分かってんだろーな?

コメントを投稿する

  • No.717 by 鳳 慎也  2015-06-11 21:19:41 



でもさ-.少し痩せた気がしてさ..( 窶れたって訳ではないけど少し細い顔の輪郭を撫で呟き )

  • No.718 by 東条 響  2015-06-11 21:40:01 



っ..気のせいだ( 輪郭撫で上げられる擽ったい感覚嫌がるように目細めたまま彼の手ぺしぺし )

  • No.719 by 鳳 慎也  2015-06-11 22:00:25 



そうか? なら.いいが..( 嫌がられたのでそっと手を彼の肩へ移動させて )

  • No.720 by 東条 響  2015-06-12 06:59:41 



ん、おはよ..( 欠伸 )

  • No.721 by 鳳 慎也  2015-06-12 09:15:34 




ん.おはよ..( 欠伸する彼に温かいココア差し出し、挨拶して )

  • No.722 by 東条 響  2015-06-12 09:59:01 



ああ..ありがとう( ココア差し出されては微かに頬緩めながら受け取り )

  • No.723 by 鳳 慎也  2015-06-12 10:42:30 



熱いからふ-ふ-してやろうか?( 態と彼を子供扱いすれば唇尖らせ吹く真似をし、笑って )

  • No.724 by 東条 響  2015-06-12 15:33:20 



うるさいそんな事を言ってるからモテないんだぞ( 眉顰め彼に背向けてしまいながらふ-ふ-続け )

  • No.725 by 東条 響  2015-06-19 16:01:22 



久しぶりに此方も使いたいものだな

やはり長ロルを回したいという気持ちは消えない
お前が >709 で考えてくれた設定の何れかで物語を展開したいという願望があるんだがどうだろう

  • No.726 by 鳳 慎也  2015-06-19 18:44:17 



あ..返してたつもりが返せてなかったとか.

俺は全然何でも大丈夫だ.のんびり長いの回そうぜ.
何するよ.( ← )
好きなの選べ.

  • No.727 by 東条 響  2015-06-19 19:00:25 



ん、良い気にするな

む..丸投げは禁止だぞ
そうだな..運動は俺がしたく無い故駄目だろう?( ← )
そうすると文化祭か夏休み辺りが良いな

  • No.728 by 鳳 慎也  2015-06-19 20:33:47 



いや.良くねぇよ..
だいぶ待たせてしまった.ごめんな.

丸投げ禁止か..
う-ん.じゃあ.文化祭をやった後に夏休みにすれば良いんじゃないか?
逆でもいいし..
ワイワイして疲れた後に休みとかにすればゆったり出来るし.
逆だったら夏休みで落ち着いた雰囲気の後にワイワイ文化祭ってのも手だと俺は思うけど..

俺は夏休み前から休みに向けて準備して.その後に夏休み満喫ってのが良いかな-とか思うけど響はどうだ?
夏休みの終わりってしんみりしちゃうからその感じを消すように文化祭の準備だとかのが常に楽しそうかな-.
人それぞれだからどっちが良いか分かんねぇ.

地域によって逆だったりするし.俺は此方のがしっくり来るってだけだからお前の意見聞かせてくれよ.

  • No.729 by 東条 響  2015-06-20 00:00:16 



気にするなと言っている
今日こうして気付いてくれただけで十分だ

それならばお前の意見を取り入れて、夏休み後に文化祭を持って来る事にしよう
幸い俺のところもこの順序だった故丁度良い

  • No.730 by 鳳 慎也  2015-06-26 22:12:59 



んじゃ.ロルど-する.夏休み入る直前の学校辺りから始めるか?
それなら俺がお前を呼び付けて家に引きずり込めるんだが..
ほら.俺の執事だし.( にやにや )


  • No.731 by 東条 響  2015-06-26 22:18:25 



..既にそう決まっている辺り、嫌な予感しかしないんだが..
う..うるさい、さっさとロルを回せ( しっしっ )

  • No.732 by 鳳 慎也  2015-06-26 22:52:44 



_さすがに暑いな..
(明日から夏休みでこれからが夏本番だというのに昼の学校は既に暑苦しく、エアコンの音と夏休みに浮かれている連中の会話で一層教室の中の温度が上がってるような鬱陶しい気分になりながら上記をポツリと呟き、オーダーメイドの白い制服の上着を脱いでシャツとズボンだけになり、シャツをパタパタとして少しでも涼しくなろうとしていればふ、と相手は何してるのだろうか。なんて嫌いな筈なのに気になっては教室の中をぐるりと探して見つけてから座っていた椅子から立ち上がりゆっくりとした足取りで相手の近くまで行き相手の机の上に片手を付いては相手の反応を待たないまま「よぉ、明日から夏休みだな。当然俺の家に来るよな?」と少し微笑みながら相手を見つめて。周りからしたらこないだまで仲良くも無かった二人が仲良くしてるのが不思議なのかヒソヒソと何か話したり、良からぬ噂が広がろうとしていては脅しに近いような態度で「俺等“友達"だろ。」なんて態とらしく言い、相手からいい返事が貰えるのを楽しみにしながら待ち)


長いの練習したいって言ってただろ.無駄に長くしてやったぜ.
本体が汚くて申し訳ないってよ..って俺.汚くねぇし!!
嫌な予感はどうにか乗り越えてみろ.笑
お前の歪む顔.楽しみにしてっから.


  • No.733 by 東条 響  2015-06-26 23:24:24 



..いいや、俺にも用事と言うものがある故遠慮しておく
( まだ夏は始まったばかりにも関わらず教室に何十人という生徒の数が居ればエアコンも大して役に立たず、教室中の気温が上がり続けるようなむさ苦しい、暑苦しい空気にふ、と小さく溜息を零し 早く学校が終わらないだろうか とぼんやり考えていると不意に此方に向かってくる足音を聴覚で捉え、その足音の人物が己の机の前で止まり机の上に片手を付いたのを視界に捉えては顔を見るまでも無く誰か気付いているようでもう一度先程より大きく彼にも容易に聞こえる溜息を付き、視線を合わせないようにしながら周りでひそひそと話す人達の目を気にするように適当な理由を付けて断り。 友達 と言った彼の言葉には何も答えず、これ以上話す事は無いとでも言うように椅子から立ち上がって教室を出て行こうと彼に背を向け )

ああ、無理をさせてすまない
本体さんに責任は無い故気にしないよう言っておいてくれ。
初っ端からその予感は的中してしまったんだが..
誰がお前相手に歪んだ顔等見せるものか

  • No.734 by 鳳 慎也  2015-06-26 23:52:51 



えらく冷たいな。
(己から誰かの所へ行き話し掛けるなど殆どしないためかキッパリと断られると何処か寂しい部分はあるが、相手はこういう態度をするから面白いなんて矛盾した気持ちを持ちつつ己が来た時点でもう避けたいと言う相手の行動に益々くっつきたくなり、目線を合わせてくれないのは恥ずかしいからだと己なりの解釈をし周りの目など気にせずに上記を述べればすぐさま何処かへ行こうとする相手の腕をガシッと掴み「俺も行く。良いだろ?」とにっこり笑顔見せると手を離して有無を言わさず後ろからついて行き、途中で周りの女子から放課後暇なら何処か一緒に行かないかと言ってくるのを今は相手出来ない余裕がないと手でしっしと払って門前払いし、何処に行くのか分からないままピッタリと隣に寄り添って)

いや.本体は楽しくていいってよ.
多分そ-ゆんじゃなくてただ自信ないだけだと思うぜ.
まぁまぁ.俺の行動が分かって来たと言うか理解し合えてるって事だろ.嬉しいもんだな.
ちぇ-っ.苦しんだ顔とか見せてよ.そういうの好きなんだよな-.


  • No.735 by 東条 響  2015-06-27 14:24:47 



良い訳が無いだろ
( まさか目を合わせない理由を彼の都合の良いように解釈されている等思いもせず足早に教室を出ようとするも手首を掴まれ制止されては次に彼から発せられた言葉と微笑む表情に眉間に皺深く刻んで即答するように上記述べ逃れるように廊下へ出たものの女子からの声掛けをも断り己の隣をくっついて歩く彼へ苛立ち募っては周りに目線移し他生徒が居ない事を確認してから行く宛も無く歩いていた歩みを止めて『俺は夏休み中お前の家へ行くつもりは無い。お前もお前で女子と遊んでいれば良いだろう』と彼を見据え )

そうか、俺も楽しいぞ
うん?自信を持って良いと思うが
お前は本当に..恐ろしい程前向きだな
俺がお前に、苦しんだ顔を?見せてやるわけが無い

  • No.736 by 慎也  2015-07-14 22:21:48 



あんまりロル回せなくてごめんな.
お前の事とか.色々リアル優先してるうちに.ちょいスランプになってさ..

てか.そもそも俺の人生迷ってた.
後で書けたら書くけど.明日になるかもしんないから期待しないでおいてくれると助かる.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック