_ゆったりと、ね。/ フリーゲーム

_ゆったりと、ね。/ フリーゲーム

主  2015-04-17 18:59:24 
通報


_はいはいはーいっ、閲覧感謝感激雨嵐ですy((

 此処はですね、フリーゲーム大集合の場です。
 どういう事かっていうのは、まぁ、ほのぼの~ホラー 迄、様々なフリーゲームのキャラでなりきりをしちゃおうじゃないか、という場所です!
 フリーゲームのなりきり場所が少ないな、と思い作ってしまいました。需要があるか心配ですが、同じフリーゲーム好きの方々が現れる事を祈ってます / ←

 では、指定作品です。 ↓

_ chime _
_ クミとクマ _
_ 神様? なにそれオイシイノ? _
_ セブンスコート _
_ Alice mare _
_ 霧雨が降る森 _
_ 学校であった怖い話 _
_ 囚体 _
_ The Crooked Man _
_ The Sand Man _
_ カクサンキボウ _
_ 拡散希望 _
_ ib _
_ マッドファーザー _
_ 青鬼 _
_ ユガミユメ _

 以上です。作品の中には鬱要素や、死描写、いじめ等のある作品も多々有りますが、此のトピでは其れ等は全くなく、ゆったりほのぼのとなりきり出来ればと考えています。皆ハッピーエンドです!

 又、作品は増えていく可能性大です。というかホラーが多い、かも..? 申し訳ない。


 では、次にルールです。 ↓

./ ロル必須。最低20文字。終止ロル乱用、台詞で稼ぐ → 禁止
./ なりきりに不要な記号 → 使用禁止
./ 亀レス・置きレスおけ、
./ 登録逃げ無し
./ キャラリセ1ヶ月
./ 1人2役迄 ( 違う作品から2人選ぶ事 )
./ ゲームクリア優遇
./ 二次創作、pixiv等のゲーム知識しかない方 → Uターン
./ ほのぼのゆったり
./ 恋愛有り ( nl.bl.gl 有 )
./ 裏行為 → 禁止

 ルールは此れぐらいです! 必ず守って下さい。
 では、募集開始します!! 沢山の参加者様御待ちしておりますーっ。

  

コメントを投稿する

  • No.1 by 橘 龍之辰 / ネリー  2015-04-17 19:29:26 




(( / 因みに主は、chimeから橘 龍之辰くん、セブンスコートからネリーを頂きます!!
 本当はもっとやりたいけど、其の中でも絞った。頑張った((

 絡み文投下しておきます! ))


[ 橘 龍之辰 ]

_..うぃっす、お疲れ様でした。
( 今日は珍しく昼頃迄の仕事で、太陽が照りつける中、仲間から仕事終わりの合図貰えば帰宅の準備に取り掛かり。_鞄を手に取り、先輩方と軽く会釈交わせば一足先に己は仕事場から抜け。バイクに跨がった時、鞄から鍵を落としてしまえば。 )


[ ネリー ]

_あーあ、ネリーもお兄様が欲しいわ..。
( 久々の外出に目眩を起こしてしまいそうになるも、ぐ、と耐えれば涼しい場所を求め宛もなく歩き出し。_歩みを進めていると偶然にも辿り着いた公園。木陰のベンチに腰掛ければ、はぁ、と小さく息を吐いて。歩いている途中に見てきた兄弟や姉妹思い出せば、ポツリと零れた言葉。ハッとして首ぶんぶんと横に振れば空見上げ「 メル、 」なんて小さく呟いてみたり。 )

  

  • No.2 by 橘 龍之辰 / ネリー  2015-04-17 22:45:48 



(( / 上げますよいよいっ ← ))

  

  • No.3 by 橘 龍之辰 / ネリー  2015-04-18 09:45:56 



(( / 上げますーっ! ))

  

  • No.4 by くくかな  2015-04-18 15:13:29 

ibのメアリーちゃんがやりたいです。

  • No.5 by 橘 龍之辰 / ネリー  2015-04-19 00:09:32 



>>4

(( / 参加希望ありがとうございますっ!!
勿論okですので、絡み文お願いします。 ))

  • No.6 by 橘 龍之辰 / ネリー  2015-04-19 16:05:16 



(( / 上げます!! 良ければ気軽に参加して下さい。

其れと、作品ひとつ忘れてましたッ。

・獄都事変

も指定作品のひとつですので、宜しくお願いします! ))

  

  • No.7 by 橘 龍之辰 / ネリー  2015-04-19 21:48:57 



(( / 上げまーすっ、 ))

  

  • No.8 by 橘 龍之辰 / ネリー  2015-04-20 20:33:48 



(( / うう、やっぱ需要ないんだなあ..。でも諦めず募集する。

よしっ、上げますね! ))

  

  • No.9 by くくかな  2015-04-26 19:11:03 

  • No.10 by くくかな  2015-04-26 19:11:47 

すいません。間違えました。

  • No.11 by 橘 龍之辰 / ネリー  2015-04-27 23:36:32 




(( / 久々に上げますね!! ))


  

  • No.12 by 橘 龍之辰 / ネリー  2015-04-29 20:15:12 




(( / 上げまーす ))


  

  • No.13 by 匿名さん  2015-04-30 11:03:37 

( 上記指定作品の中でプレイ済みはプレイ済みなのですが最近の話ではなく数年前で、軽く記憶が飛んでたりして似せられないかもしれない不安がある場合は参加は見合わせた方がよろしいのでしょうか? 曖昧かつ変な質問をしてしまって済みません; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック