嵐也(!)

嵐也(!)

櫻井翔  2015-04-16 23:31:32 
通報
\ ARASHI /

◎短長ろる推奨.


コメントを投稿する

  • No.2 by 二宮和也  2015-04-16 23:41:33 


(/参加希望です。

  • No.3 by 櫻井翔  2015-04-16 23:45:30 

( 早速ご参加ありがとう御座います、お相手お願いします。)

ん、ニノも一緒にどう?
( 彼の姿へ視線移し乍飲み掛けの缶を左右に揺らし筒左記を問い掛け乍「 俺さ毎晩晩酌しないと寝れないんだわ。」と云い)

  • No.4 by 櫻井翔  2015-04-17 00:24:56 

(寝れる迄相手募集してます、←)

  • No.5 by 二宮和也  2015-04-17 00:29:44 


(/遅くなりました。遅くなってあれなんですが今腹痛に襲われてます なので治り次第返事しますね。すみません

  • No.6 by 櫻井翔  2015-04-17 00:35:36 


( まぢかゆっくりでいいからな、てか豆とかやってるなら、交換しね? 其れなら分かりやすいじゃん?)

  • No.7 by 二宮和也  2015-04-17 06:25:49 


ん?何を ‥‥、
( 取り敢えず相手がいる所まで近づいては缶ビール飲んでるとわかり「つまみなしで飲んでるの?」と尋ねながら椅子に座り

  • No.8 by 櫻井翔  2015-04-17 12:30:59 

ビール飲もう。
つまみは、赤貝とキムチか貝類が多いかな。

( 腰掛けた彼へ未開封の缶ビールを手渡し乍上記を述べ筒一口ビール煽り、箸で赤貝を一粒摘み頬張り「 ニノは普段晩酌しないの?」と問うて)

  • No.9 by 二宮和也  2015-04-17 13:03:48 


あー、俺貝類苦手
腹壊しちゃいますって
翔ちゃん知ってるかと思ってた
(ありがとうと缶ビール受け取るとプルトップ開け、一口ゴクッと飲み「最近晩酌してないかも」とクスッと笑いキムチ少し貰って食べて

  • No.10 by 櫻井翔  2015-04-17 22:45:25 

あぁ、そっか…
ニノ貝類苦手だったね。
ニノは晩酌よりゲーム派だもんな。

( ちら、と彼を見据え乍何杯目か解らなぬ缶ビールを飲み終え筒前で両腕組み乍ソファへ凭れ掛かりリラックスした様子で居て)

  • No.11 by 二宮和也  2015-04-17 23:13:55 


そうそう貝苦手なのよ
でも晩酌しながら1人遊びしてたわ
(ふと家の鍵を隠して遊んでた事を思い出しては相手に苦笑いしながら言い「しかし結構飲んだね?」と空になってる缶ビールがテーブルとか床に置いてあるのを見て呟き

  • No.12 by 櫻井翔  2015-04-17 23:19:55 

結構飲んだよ、俺。
飲み終えると気分良くなるっていうね。

( ふ、と含み笑い浮かべ乍視線だけ彼へ向け筒述べると、「 何か俺さ直ぐ寝れないんだよな、ある意味悩み。」と眉八の字下げ云い)

( カカオやってる?←)

  • No.13 by 二宮和也  2015-04-17 23:37:42 


うーん、 酔って不機嫌になる人もいるけどさ
翔ちゃんは気分良くなる方なのね
(ふふと笑い、一本目のビールをちびちび飲みながら「あら、そうなの?飲んだら寝れそうだけどなぁ」と言い

(/やってないですね

  • No.14 by 櫻井翔  2015-04-17 23:53:45 

人それぞれだよね、俺の場合は陽気な感じになるらしい。
( 幾度か頷き乍前で両腕組み筒上記述べてわ「 最高で朝の7時までオールした事あるよ、俺。勿論その日はオフだったけどさ、ほんと寝付け悪いんだよな…、でも寝起きは悪くないから、相変わらず朝起きると脱いでるけども。」と首コキコキ鳴らし云い)

( もし良かったらインストールするの可能なら、交換しね?← なり茶の人とはカカオでトークする機会多いのよ、好きなときにトーク出来るからさ。)

  • No.15 by 二宮和也  2015-04-18 13:03:29 


ふふっ、陽気がいいじゃん!
俺はゲームしてたりしてたらオールになっちゃったかな
(やっとビール飲んでしまい「翔ちゃん、暑がりだしね‥脱いでるってのがわかんないけど」とクスクス笑いながら

(/そうなんだ でも俺はいいや ふふ、

  • No.16 by 櫻井翔  2015-04-18 18:09:05 

暴れるより増しだろ?
はは、やっぱりゲームじゃん。

( 目尻皺を出し目元緩め乍お得意の笑い声響かせ乍上記述べ筒「 自分でも何故脱いでるか分からないんだわ、誰かに見せてる訳じゃないからいいけどさ。」と云い)

( りょうかい。)

  • No.17 by 二宮和也  2015-04-18 22:33:37 


まぁね
最近オールでゲームする事はないけどさ
(ふふと苦笑いすれば「後さ窓から顔出して寝るって癖もなかった?」と相手に聞いて

  • No.18 by 櫻井翔  2015-04-18 23:11:23 


ニノがゲームに対する愛情が良く分かったわ。
あぁ、あったあった。
朝起きたら窓側に反転してたっていう事。
今はなくなったかな、ん。
( こくり、頷き乍前で両腕組み筒上記述べ云い)

  • No.19 by 二宮和也  2015-04-19 02:09:01 


えっ、なくなった?
それにまーだ窓開けて寝ることないしね
(クスッと笑い暑くなったら絶対顔出して寝るはずと思いつつ ツマミを食べて

  • No.20 by 櫻井翔  2015-04-24 00:38:33 

起きてる人あげます。(←)

  • No.21 by 匿名さん  2017-11-07 21:26:54 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック