危険な俺と王子様。

危険な俺と王子様。

清水  鷯  2015-04-16 21:42:31 
通報
      『ふふっ…可愛いね』

      『黙れ…俺の女装を見て楽しむなんて…お前は最悪な野郎だな。』

       『そんなに怒らないでよ、………僕のフィアンセ。(クスッ…』


王子暗殺計画からはや二年。

俺は王子に捕まり、気に入られ、フィアンセにするだのとほざかれて今に至る。




そんな俺も…心を惹かれていたりして………な。




王子募集

>1 フィアンセpf

コメントを投稿する

  • No.737 by 清水 鷯  2015-06-08 21:05:25 

はぁっ…ん…
(急なことに思いもよらない声を出せばブワッと顔を赤くして「しっ…旬…?」と尋ねて)

  • No.738 by 桜井旬  2015-06-09 07:58:40 

どうした?(相手に名前を呼ばれれば相手を見て首を傾げて上記を述べて)

  • No.739 by 清水 鷯  2015-06-09 17:03:08 

お前も腹減ったのか…?
(突然舐められたものだから相手の意図を探った結果が上記で。「俺を舐めても腹のたしなみにはならんぞ」と頬をつついて)

  • No.740 by 桜井旬  2015-06-09 18:34:27 

腹はそこまで減ってないよ(相手の言葉にクスッと笑い相手の頭を撫でて「ただお前を食べたら美味しそうだと思ってな」相手に冗談を述べて)

  • No.741 by 清水 鷯  2015-06-09 18:42:17 

そ、そうか…?
(と首をかしげるも次の言葉に顔を赤くして「お…おいしくなかっただろ?」とははっと笑いながら述べ)

  • No.742 by 桜井旬  2015-06-09 19:22:02 

めちゃくちゃ美味かった(相手の首にあまがみしてはニヤッと笑いながら答えて)

  • No.743 by 清水 鷯  2015-06-09 19:31:52 

はぅ…っば、かっ
(首にくすぐったいような感覚に過敏に反応してしまい声はなんとか抑えたがビクビクッとしてニヤけた相手の顔を見ては頬を膨らまして)

  • No.744 by 桜井旬  2015-06-09 19:39:50 

そんなお前の表情も可愛いな(相手の表情をみては優しく微笑み相手の頭を優しく撫でて)

  • No.745 by 清水 鷯  2015-06-09 19:53:49 

可愛いって言って欲しくてしてるんじゃないからな?
(首をかしげて言うもおとなしく撫で受けて)

  • No.746 by 桜井旬  2015-06-09 19:59:19 

可愛いって言ってほしいのか?(相手の言葉に首を傾げて撫で受ける相手を優しく撫でてあげて)

  • No.747 by 清水 鷯  2015-06-09 20:13:57 

違うって言ってるだろ!
(首を左右に振れば相手の顔にお湯を掛けて)

  • No.748 by 桜井旬  2015-06-09 20:18:19 

冗談だろ(顔にお湯をかけられては手でお湯をぬぐい相手を見ては苦笑いして)

  • No.749 by 清水 鷯  2015-06-09 20:25:43 

冗談に聞こえなかった。
(ムスッとして立ち上がれば「さ、先上がるからな?」と告げ風呂場を後にしてはほほを触り照れていたのか暑いなーと感じていて)

  • No.750 by 桜井旬  2015-06-09 20:36:39 

(風呂を出ていってしまった相手を見ては怒ったかなと思いながら自分ももう少ししたら上がろうと思い)

  • No.751 by 清水 鷯  2015-06-09 21:04:10 

はぁ…服取りに行こ。
(といえばバスタオルにくるまりながら屋敷をウロウロとして)

  • No.752 by 清水 鷯  2015-06-09 21:47:58 

(6/10~6/13空けます)

  • No.753 by 桜井旬  2015-06-10 16:38:16 

そう言えばあいつに部屋教える約束してたんだ!(思い出せば急いで風呂を出て相手の姿がないため服を来て相手を探しに向かい)


(わかりました)

  • No.754 by 清水 鷯  2015-06-12 20:39:39 

っふぁくしゅ…!!
(くしゃみをしては場所が分からないので相手の部屋で相手をまっていて。さすがに寒いので無断ではあるが相手の上を着て)

  • No.755 by 桜井旬  2015-06-12 22:05:39 

どこだろ…(風呂場から出ていき相手を探そうと思いどこにいるかと考えて一番始めに思い付いたのが自分の部屋で)

  • No.756 by 清水 鷯  2015-06-12 22:13:11 

くっそ・・・まだか・・?
(相手の部屋を、ウロウロして相手を待っていて。ベッドへ寝転んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック