【 トピックの作成はこちらから 】

【 トピックの作成はこちらから 】

テ^^^  2015-04-13 21:02:56 
通報


みどり > 落ち!!!!← (4/13 20:37:28)




みどり > あ…!!宿題やるの忘れてたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ (4/13 20:37:16)




みどり > スライディング土下座← (4/13 20:36:16)




みどり > そこのところはすまん← (4/13 20:35:52)




みどり > 見ずらい!!!! (4/13 20:35:35)




みどり > オーノー (4/13 20:35:21)




みどり > 曲は…私、一応意見出しとくね! ■放課後ストライド □特急ひとめぼれ ■失恋リピーター □オツキミリサイタル とか?一応私とあやなが好きな曲を入れてみたwなー達も好きな曲とか教えてね!!!絵を描くとしたらコスプレとかしやすいしw歌い手は何人だっけ? (4/13 20:35:03)




みどり > あ、あと私は神様じゃなくてどちらかと言うと紙様だからねw← (4/13 20:31:59)




みどり > 無事に色が変えられたね…!よかった… (4/13 20:31:13)




みどり > もうちょい早くくればよかった…w (4/13 20:30:45)




みどり > orz…← (4/13 20:30:21)




おしらせ > みどりさん(3DS 220.157.***.182)が入室しました♪ (4/13 20:29:59)




おしらせ > なーさん(3DS 106.149.***.70)が退室しました。 (4/13 20:28:13)




なー > 教えてくれてありがとう´∀`みどりは神様(( (4/13 20:28:03)




なー > 曲は皆で相談しよか…?ユニット名か…… (4/13 20:26:14)




なー > あやなsミバやめちゃうの…!?皆恋なら話せるね…>< (4/13 20:24:51)




おしらせ > なーさん(3DS 106.149.***.70)が入室しました♪ (4/13 20:23:44)




おしらせ > みどりさん(3DS 220.157.***.182)が退室しました。 (4/13 18:12:47)




みどり > あやな、また後で話そうね…!!! (4/13 18:12:42)




おしらせ > 無言時間が20分を超えたため、あやなさんが自動退室しました。 (4/13 18:12:15)




みどり > あやなとお話したかったなー (4/13 18:03:11)




みどり > なんか寒そうだなぁ…w習い事かな? (4/13 18:01:13)




みどり > プ、プールに行く!?じゃあ放置みたいな感じなのかな?ww今www (4/13 18:00:48)




みどり > なーはユニットの人だよ! (4/13 17:59:58)




みどり > こん! (4/13 17:59:33)




おしらせ > みどりさん(3DS 220.157.***.182)が入室しました♪ (4/13 17:59:08)




あやな > →プール行くww (4/13 17:52:08)




あやな > なーsってユニットの? (4/13 17:51:54)




おしらせ > あやなさん(3DS 182.166.***.144)が入室しました♪ (4/13 17:51:36)




おしらせ > みどりさん(3DS 220.157.***.182)が退室しました。 (4/13 17:46:10)




みどり > あ、誰も来ないかもなww(;∀;) (4/13 17:46:05)




みどり > 誰か来るまで放★置(\°∀°/) (4/13 17:33:00)




おしらせ > みどりさん(3DS 220.157.***.182)が入室しました♪ (4/13 17:32:09)




おしらせ > みどりさん(3DS 220.157.***.182)が退室しました。 (4/13 16:58:59)




みどり > 落ち← (4/13 16:58:54)




みどり > みんな待ってくれないからねー話せないww (4/13 16:58:43)




みどり > 私独り言多くね?ww (4/13 16:58:18)




みどり > 昨日来てくれなかったし…まぁ夜に来たけどw (4/13 16:57:52)




みどり > れんかc来ないかなー? (4/13 16:57:15)




みどり > あ…(;∀;) (4/13 16:56:45)




みどり > ROMは友だと信じたい…そして一緒に話したい← (4/13 16:56:21)




みどり > 暇ー誰か話そー (4/13 16:55:19)




みどり > なー»ユニット名どうするの? (4/13 16:44:39)




みどり > なー»ユニットは…私、絵師だから曲を決めてもらいたい← (4/13 16:44:09)




みどり > なー»あやなはミバやめるらしよ…でもミナコイとうごは続けるって…!! (4/13 16:43:21)




みどり > 書き忘れww← (4/13 16:42:32)




おしらせ > みどりさん(3DS 220.157.***.182)が入室しました♪ (4/13 16:42:02)




おしらせ > みどりさん(3DS 220.157.***.182)が退室しました。 (4/13 16:36:32)




みどり > 分からないことがあったらまた聞いてね!! (4/13 16:36:28)




みどり > 長文疲れた← (4/13 16:35:59)




みどり > なー»文字の色の変え方は入室する前、「名前(色)」っていうところがあるでしょ?そのところをタッチしたら色がついた輪(?)みたいなのがでるから好きな色のところをタッチして真ん中にある四角いところで色を微調整する!!あ、でも入室したあとの自分の名前(なーだったら「なー」って書いてあるところ)をタッチすれば同じことが出来るよ!!!長くてごめんね><;;; (4/13 16:35:42)




おしらせ > みどりさん(3DS 220.157.***.182)が入室しました♪ (4/13 16:31:18)




おしらせ > なーさん(3DS 106.149.***.70)が退室しました。 (4/13 16:03:25)




なー > 習い事があるから、落ちます* (4/13 16:03:17)




なー > 名前の文字の色変えるのってどうするの…?皆恋お初のなーさん (4/13 15:59:27)




なー > あやなs,みどり»ユニットってどうしますか? (4/13 15:57:56)




おしらせ > なーさん(3DS 106.149.***.70)が入室しました♪ (4/13 15:57:08)




おしらせ > みどりさん(3DS 220.157.***.182)が退室しました。 (4/12 20:39:55)




みどり > 落ち← (4/12 20:39:50)




みどり > ・・・。 (4/12 20:39:35)




みどり > 友じゃなきゃROMらないでねー (4/12 20:39:19)




みどり > ROMは友ですか?友なら入ってねー (4/12 20:38:25)




みどり > 誰か来ないかな~ (4/12 20:38:00)




みどり > のしー (4/12 20:37:26)




おしらせ > りあ♪さん(3DS 111.110.***.183)が退室しました。 (4/12 20:37:03)




みどり > おk!!! (4/12 20:37:01)




りあ♪ > あ、うんwだよねーって言ってたw (4/12 20:37:00)




りあ♪ > 弟うるせええぇぇぇ((親も私を呼んでる…ごめんね、みどりちゃん落ちっ…!明日、学校で話そうね! (4/12 20:36:43)




みどり > というかみんな聞いてたの!? (4/12 20:36:28)




みどり > 大変だなw (4/12 20:36:00)




みどり > www (4/12 20:35:45)




りあ♪ > んで、先生が居なくなる→はぁ、なんでこんなキモいのと席着けなきゃなんだよ…→皆が聞いてた→孤立☆← (4/12 20:35:11)




みどり > wwなんじゃそりゃ (4/12 20:34:42)




りあ♪ > で、私はハルトに嫌われてる=班にするとき席を私の席から離す→先生:なんで?はると:あ、いや~…((← (4/12 20:34:12)




みどり > あー確かに (4/12 20:33:31)




りあ♪ > 私とハルトって名前順の席だそ同じ班なのね← (4/12 20:33:06)




みどり > え、なんで?w (4/12 20:32:22)




みどり > あっ…のし (4/12 20:32:01)







コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2015-11-18 23:07:48 ID:41460aed4

…かってにやんないでくんない、?

  • No.2 by (`・ω´・ 。)キ??セキ  2015-11-18 23:39:58 

なにこれw

  • No.3 by ベジータ  2015-11-18 23:42:28 

たしかに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック