ペルソナ4〜なりきり【キャラ限定版】

ペルソナ4〜なりきり【キャラ限定版】

ぬし  2015-04-12 23:35:52 
通報
さてさて此方はゲーム、アニメ、漫画、舞台などを展開する「ペルソナ4」キャラ限定なりきりです

【募集キャラ】
花村 陽介
里中 千枝
天城 雪子
巽 完二
久慈川 りせ
白鐘 直斗
クマ

【ルール】
・荒らし禁止(誹謗中傷、ルール違反、無関係投稿など)

・一人一役

・ローカルルール、セイチャットルール厳守

・他人にされて嫌な気持ちになる言動は自分もしない事

・///、☆、絵文字、ぃ、ぅ、ゎなど無意味な小文字禁止

・顔文字は本体会話内なら使用OK

・ロル必須(動作表現があり尚且つ確定、終止形など禁止)

※キャラリセは考えていません、ですがルール違反をして注意しても直さない時はリセットさせて頂きます

ぬしは鳴上 悠(主人公)を貰います

コメントを投稿する

• No.9 by 里中千枝  2015-04-19 19:00:24 

>花村
おっ、その情報マジですか!いくいく、絶対に行かせていただきますっ!
(“肉”という単語を耳にするなり大きく縦へ首を振って。瞳を瞑るだけでも焼いている時のたまらない音、それに乗って香ばしく食欲をそそる芳しい匂いが鼻腔を擽る。想像だけでも、ついうっかり涎が出そうになるのをなんとか堪えると立ち上がり「よしっ、そうと決まれば早く行かないと!肉があたしを待っている!」手早く荷物を纏めて肩へ掛けると待ちきれないといった様子で相手が立ち上がるのをソワソワと待って)

(/おお、ありがとうございます!
いえ、そんなことはございませんよ!むしろ此方の方が似非感が目立っているのではないかと心臓バクバクしておりましてですね…((
此方こそ宜しくお願いいたします!)

• No.10 by 鳴上 悠  2015-04-19 19:44:59 

花村>
(菜々子の事を心配しつつも自分のことを"相棒"と呼んでくれた相手のお願いを無下にも出来ず、どうしようか悩んで居ると何かに気づいたのか腕を組んで居た手を解きグーの形にした手でもう片方の手のひらをポンと叩いて)
クマはどうしたんだ?確か花村のとこの店でアルバイトするとか息巻いてたが...

里中>
...そうだな、久しぶりに叔父さんも早く帰って来るとかさっき言ってたから今日位は大丈夫だろう
(相手の提案にすぐには答えず携帯を持って何処かに行って戻って来ると了承し相手を見て頷いて、鞄に携帯をしまい込むとそのまま鞄を持ち教室を出ようとし)

• No.11 by クマ  2015-04-30 15:09:48 

>ALL

呼ばれて飛び出てジャーーーン!
みんなのアイドル、クマだクマ~!!
誰かクマを呼んだクマね? ふっふっふ…呼んでくれたアナタにクマが今夜添い寝するクマー!!
(いきなり全員の目の前にスポーンという効果音と一緒に突然出現し着地して。誰に呼ばれたかまでは把握してなかったので周囲じろじろ見て、目があった人物に狙いを定めようと着ぐるみ状態でうずうず体揺らし)

クマで参加希望クマー!!!

• No.12 by 鳴上 悠  2015-04-30 17:06:32 

クマ>
(いきなりの事に驚きの表情を見せ一瞬後ずさりするもののクマだと分かると近づいて)
...クマか、誰かと思った

(/来て頂いて有難うございます、宜しくお願いします)

• No.13 by クマ  2015-04-30 17:26:29 

>センセイ

セイセイクマー!
センセイもしかしてクマに会いたかったクマか?
…という事は…センセイがクマと添い寝してくれるクマねー!?
(目をキラキラさせながらピョコピョコ近づき満面の笑みで迎えながら、さっき自分が発言したのを相手がしてくれるんだと思い込み)

(/クマクマ言うだけで似せているのか非常に微妙なところですがよろしくお願いします)

• No.14 by 鳴上 悠  2015-04-30 17:36:41 

クマ>
はっ?いやいや俺と添い寝しても両方に損する事ばかりで得は無いだろう?
(返事をしてしまってから意味を考えると顔面蒼白になり顔の前で片手を何度か左右に振って)

• No.15 by クマ  2015-04-30 19:18:42 

>センセイ

損、クマか?
クマはセンセイの隣ならヨースケよりもグッスリ眠れる気がするクマよ。
……センセイはイジワルだクマー、およよよ。
(悪気などなく純粋に添い寝を実行しようと思っていたが軽く拒否られて段々レンズに水が溜まり、一気に大粒の涙を噴き流して)

• No.16 by 鳴上 悠  2015-04-30 20:08:08 

クマ>
...分かった分かった
(オブラートに包んだ言い方をしたつもりが相手の態度に焦り出し何度か小さく頷き相手の肩を軽く叩いて)

• No.17 by クマ  2015-04-30 21:12:54 

>センセイ

やったクマ~~!!
センセイはクマが好きクマね~。
(パカーンと着ぐるみの頭があいてほぼ全裸のまま両手を挙げて、喜び嬉しく飛び跳ねそうになって慌てて頭を引っ込め)

• No.18 by 鳴上 悠  2015-05-01 07:26:13 

クマ>
(慣れたとは言え相手の頭が取れるとビクッ身体を震わせ、その後頭を一度左右に振って)
...あ?え、いや好きか嫌いかで言ったらそうかもしれない

• No.19 by クマ  2015-05-01 10:20:25 

>センセイ

やったクマー!!
それよりセンセイ? ヨースケとチエチャンとユキチャンと…皆どこにいったクマか?
(ほぼ全裸だけど着ぐるみから体飛び出してぎゅうっと相手に抱きつき。自分の立場無自覚なまま他の人居ないと周囲見渡して)

• No.20 by 花村洋介  2015-05-05 20:52:53 

うわっ、遅れてマジ悪い!ちーっと色々忙しくってよ...。
( 皆の元へ慌てた様子で走って戻って来れば勢い良くぱんっと手を合わせ其の侭頭深々と下げ、謝罪して。はぁ、と小さく溜息を吐きつつ様子を窺うようにちらちらと視線彼らに這わせれば申し訳なさそうに眉下げ。 )

>all

よっし、まず一人目。
( 案の定食いついてくれた彼女に一度背を向け二ィと僅かに口角上げ小さくガッツポーズしつつぽつりと呟けば、もう一度彼女に向き直り。「 あ、言い忘れてたけど、は条件付きな。 」爽やかな笑顔と共にそう告げれば、内容を教える気はないようでさっさと歩き出して。 )

( / いやいや、私の方が似非でs(( では、此方はドロン致しますっ。 )

>里中

あー...、クマなぁ。
( 彼の口から出てきた名前に眉顰め気まずそうに視線斜め上へと移せば、口元引き攣らせ小さく息吐き。「 アイツさぁ、すぐ店のもんに手ぇ出すから、今バイト休止中なんだよ! 」後頭部ガシガシと掻き乱し はぁ、と大きめに溜息吐けば眉上げやや呆れ気味に事情説明してみれば。 )

>鳴上

うわッ、うるせーよ馬鹿!! つーか、お前に添い寝されて―奴なんかいねーよ!
( 先程まで程良く騒がしかった筈の場が一気に唯の騒がしい場に。「 呼んでねーよ! 」なんて悪態付きつつ騒がし過ぎる相手に怒鳴るように注意すれば、相手の口から聞こえた “添い寝” という単語に顔顰めつつ呆れたような鋭いツッコミかませば指ビシッと向け。 )

( / 絡ませて頂きました!! とても似非な花村ですが、どうか大目に見てやって下さい!! )

>クマ

• No.21 by 鳴上 悠  2015-05-06 09:16:54 

クマ>
(抱きつかれた拍子にクマもろとも転び相手を見ると現状と格好に冷や汗を流しながら片手でたんこぶなど出来てないか確認するために頭を触って)
...クマ急にはやめてくれ怪我をしたくないしさせたく無い

花村>
(以前菜々子と買い物に来た際のクマの行動を見てしまったせいか何も言えず苦笑しつつ腕を組んでまた当時の事を思い出すと相手の肩に手を起き何度か小さく頷いて)
...花村、悪いな

• No.22 by クマ  2015-05-07 10:42:38 

ちょーっと遅れちゃってごめんクマ!

>ヨースケ
いないとは何事クマか!?
ヨースケはいっつもクマと添い寝してくれるクマー……ヨースケはいい人クマよ。
(自分の中では相手とは既に添い寝をしてる仲だと信じて疑わず、一人もんもんと妄想浮かべて。鋭い突っ込みに一瞬たじろぎビックリして思わず中身が出そうになり)

>センセイ
ふぎゅっ! ごめんクマセンセイ……あっ、あんな所にナナチャンが……お~いナナチャーン!
(さわさわ頭を触られて一瞬ふわっと相手の目をじっと見てしまったが、ナナチャンレーダーが反応して顔を上げると友達と歩くナナチャン見つけて、全裸の状態で大きく手を振ろうとして)

• No.23 by 花村洋介  2015-05-09 11:53:38 

そーだよなぁ、鳴上は奈々子ちゃんのことで忙しいもんな。
( 数度頷き肩に手を置く彼にがっくりと肩落とすも直ぐ元に戻ればニッと笑み見せ納得したように言葉零し、うんうん、と頷けば腕組。「 無理に誘って悪かったな! あ、来れねぇ代わりに、今度なんか奢れよな、相棒! 」先程の彼と同様肩に手を載せれば ぽんぽん、と数度叩きつつヘラリと笑えば、ウインクかまし乍そんな風に冗談交じりに述べてみたり。 )

>鳴上

いないだろどう考えても!
_って、んなことした覚えねーよ! なんで、いい人=添い寝してくれるっていう方程式が成り立っちゃってんだよ、お前の頭ん中では!
( 着ぐるみの頭が開き掛かり中身が見えそうになる所を慌てて抑え、一人勝手に妄想浮かべる相手の頭着ぐるみ越しに叩きつつ、覚えが無い、と否定すれば、彼の言葉に又も呆れたようにツッコミ入れて。 )

>クマ

• No.24 by クマ  2015-05-11 15:50:07 

>ヨースケ
そんなこと言っちゃっていいクマか~?
ここにちゃーんと証拠写真があるクマよ……
(フフフと怪しい目とキュピーン瞳の表情を作ればさっと取り出したインスタントカメラに証拠があると見せびらかして。奪われないようにすぐに何処かへ仕舞いこむと、足の裏に仕込んだローラースケートで一目散に彼から離れて)

(/ヨースケの表記正しくは“陽介”です^^ いきなり横槍失礼しました)

• No.25 by 花村陽介  2015-05-11 19:24:06 

嘘言うんじゃねー! なら見せてみろっ、証拠ってモンをよ!
( 怪しげに笑み浮かべつつ、カメラを見せびらかす彼に小さく溜息ついては、カメラ奪い取ろうと手を伸ばすも、器用にローラースケートで逃げる相手に眉寄せ、逃げるな、と叫びつつ此方も全速力で追い掛け。)

( / あらら、本当ですね;; 何時から間違えてたんだか..。
ご指摘ありがとうございます、! 気を悪くされた場合はすみません; )

>クマ

• No.26 by クマ  2015-05-13 11:15:07 

>ヨースケ

ふんふふ~ん♪
クマに追いついたら見せてあげてもいいクマよ~~!
(スイスイとローラーで走りながら目の前の障害物を軽く避けて神社の方に入っていって。しかし相手が物凄い形相で追いかけてくるせいで思わず隠れてしまい)

(/いえいえ大丈夫です、洋の字だと何だろう…諸外国系に生まれたヨースケみたいで別のイメージが湧きますね/笑)

• No.27 by 鳴上 悠  2015-05-17 18:45:44 

クマ>
(ゆっくと起き上がり頭を左右に一度振り大丈夫なことを確認すると相手の手を掴んで)
クマ...菜々子に会いに行くのはいいが服を着てくれ

陽介>
?来れないとは言ってない...ただ菜々子を連れてきて良いなら、と言う条件付きだが
(相手の言葉に不思議そうな表情をし頭を傾げ、じっと相手を見て一度頷いて)

• No.28 by 鳴上 悠  2015-07-09 18:04:25 

(/一旦全キャラキャラリセをし、鳴上悠以外再募集します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック