暗殺教室3年E組なりきりチャット(オリキャラあり)

暗殺教室3年E組なりきりチャット(オリキャラあり)

主  2015-04-12 15:27:57 
通報
暗殺教室のなりきりです!

まめに、空いてるキャラなどをまとめるので気軽にどうぞ!

オリキャラとアニメキャラの掛け持ちはありです

ちなみに私は渚とオリキャラをさせて頂きます!w

荒し、中傷コメはなしです

コメントを投稿する

  • No.1 by 凛  2015-04-12 15:32:08 

あったw

  • No.2 by 主  2015-04-12 15:34:30 

(/はやっ。何やりたい?)

  • No.3 by 凛  2015-04-12 15:37:36 

(んー カエデかなーwまだいろいろ迷ってるけどww

  • No.4 by 主  2015-04-12 15:42:41 

(/あいよー、折角……業開けててあげたのにーww)

  • No.5 by 凛  2015-04-12 15:44:12 

(ごめんよwwwカルマもやろうかまよってたのさ!wwww

  • No.6 by 主  2015-04-12 15:47:02 

(/まぁ、好きにいいよ!大体、最大一人2役!!ちなみにオリキャラ設定書いてくるから、考えといてよw)

  • No.7 by 凛  2015-04-12 15:49:32 

(了解ww

  • No.8 by 主  2015-04-12 15:58:19 

>オリキャラ設定

名前/赤間臠(アカマレン)
性別/女
性格/カルマと似て、人をいじったり不良を釣るのが好き。いつも明るい性格で、頭の回転は早い。しかし成績はいつも0を取る問題児。やる気になればトップ辺りまで登れる。
容姿/髪は赤く艶のあるストレート、腰まで伸ばしているのを後ろで1つに縛っている。。オレンジに近い黄色の、鋭い瞳。学校指定ではない白のブラウスに黒のパーカー。スカートは履かずに、指定の黒いズボンを履いている。身長は155cm。
備考/生徒を数人自殺においやったことにより、停学。E組に落とされたが、前のクラスよりいいと思っている。暴力もだが、それより精神的に相手を潰すのが得意。

  • No.9 by 主  2015-04-12 15:59:08 

(/決まった?w)

  • No.10 by 凛  2015-04-12 16:00:53 

(キャラはカエデで、オリキャラ作ろうかなw

  • No.11 by 主  2015-04-12 16:04:41 

(/おっけい、じゃあよろしく!!!←設定はどうする?今書く?)

  • No.12 by 凛  2015-04-12 16:08:09 

(おけ、んー、まだそんなまとまってないから、今日中にはかいとく!

  • No.13 by 花京院 優也  2015-04-12 16:12:35 

(オリキャラで参加したいです!!
設定書きますね

花京院 優也

読み方 かきょういんゆうや

性別 男

身長 170
体重 61
髪型
腰までの紫色 前髪で目を隠してる
性格
とにかく不思議。怒らすとヤバイらしい服装
不良みたいな服に長ズボン
目の色
水色
その他
影が薄い
何故かE組にきた
ほとんど1人
喧嘩は強いほう
親は昔、他界して一人暮らし

こんな感じで良いですか?

  • No.14 by 主  2015-04-12 16:17:40 

>葵
(了解!じゃ、とりあえずカエでかな?w)

>花京院さん
(/のぞいて頂きありがとうございます!不備見当たらないので、絡み文をお願いします!)

  • No.15 by 花京院 優也  2015-04-12 16:20:13 

(ありがとうございます!!)

>ALL
はぁ……暇だな。都市伝説的な事は起きないし。つまんない(ぶつぶつ呟きながら廊下を歩いてる)

  • No.16 by 茅野 カエデ  2015-04-12 16:22:59 

>契都
(うん!w


>優也
ゆーうや!どうしたの?暗い顔して
(相手を見つけては近づいて顔を覗き込み

  • No.17 by 花京院 優也  2015-04-12 16:27:45 


>カエデ
カエデか……都市伝説的な事がE組に起きなくてつまんないんだよ。タコくん(殺せんせー)は暗殺できないしさ。(カエデを見るなりハハッと言ってつまんなそうな目をして)

  • No.18 by 赤間臠  2015-04-12 16:28:56 

>優也
おっはよー、もう授業始まってるけど?
(相手をみつければ、この子をサボりだななんて思い。上記を告げれば、暇そうだねと笑い)
(/これからよろしくお願いします!)

 潮田渚
>カエデ
おはよ、なんか眠そうだね
(相手を見つければ駆け寄って)

  • No.19 by 花京院 優也  2015-04-12 16:33:04 

>臠

今日はサボるよ。僕がいなくたって皆、気づかないからさ。影が薄くて。(苦笑いをして言い)幽霊とか出れば楽しいのに(笑いながら言い)

  • No.20 by 茅野 カエデ  2015-04-12 16:35:36 

>優也
都市伝説...か... 
殺せんせーは速すぎるよ...本当に卒業までに殺せるのかな?
(相手が笑うのを見ると自分も笑い

>渚
あっ渚!おはよー!そうかな?
(いつもの笑顔で「渚も眠そうだよ」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック