境界のRINNE/NL

境界のRINNE/NL

匿名さん  2015-04-12 13:27:52 
通報



➢ロルは短くても必須(〜と言い、等しか使わない、受身や鸚鵡不可)
➢恋愛はしてもしなくても。NLでキス、壁ドン、ハグ、とかその辺で
➢セイチャットの規約に違反するものは禁止。裏とか
➢一人一役。モブは適当に動かしてok
➢オリキャラは男女1人くらいずつ。not最強。
➢知識はアニメor漫画どちらでも(知識が薄い方は調べる等)
➢誹謗中傷だとか荒らしだとかは止めてください
➢ゆるーく仲良くゆっくりまったりと楽しんでください←

主のオリキャラは募集に含まれません。



原間 悠/ハラマ ユウ (16) /れでぃー

冷静沈着に見えて穏やかで口数が少なめ。幼くもあり大人びてもいる為、年上にも年下にも見られる。時折半呆け気味だったり、真面目に突っ込んでみたりと割と飄々タイプ。猫っぽい様な犬っぽい様な。

明るい藍色の猫目に胸下よりも長めの黒髪。制服の他に巫女服の上から千早を纏うのが基本的なスタイル。私服は落ち着いたものが好み。肌は白い方で華奢。真宮桜よりも多少小柄なくらい。

現代に生きる陰陽師。霊や妖の類を破壊する能力を持ち、一族内では死神は敵という意識が強い。二十七代目の当主であり、一族内では所詮エリート。しかし死神やら何やらと仲良くしたいという思考の為か一族からは煙たがられているとか。一人称は敬語だと私、タメだと僕。一応運動神経は平均より高いが勉強は勉強した分だけ、というくらい。桜達と仲良くしたいが最初だけ人見知りする様子。



コメントを投稿する

  • No.7 by 原間 悠  2015-05-06 14:54:25 


募集上げ…!

  • No.8 by 原間 悠  2015-05-12 09:10:42 



上げますね。

  • No.9 by 六道りんね  2015-05-12 17:54:47 


(/参加しても良いですか?)

  • No.10 by 原間 悠  2015-05-24 18:09:43 



参加希望…!済みません、自レスで止まってるのかなーと勝手に…。上げを控えたつもりが遅くなってしまった…!はい、大丈夫です!本当に済みません…!

  • No.11 by 六道りんね  2015-05-24 18:23:05 


はぁ…、また依頼もお供え物も無しか。
(いつものように学校の百葉箱を覗いては何も入っていないのを確認して溜息つき)



【全然大丈夫です!これから宜しくお願いします、】

  • No.12 by 原間 悠  2015-05-24 19:10:56 



>六道君

…っ、此処…?
(今から二週間位前の事。妖と呼ばれる類のモノを滅してから変な霊に取り憑かれてしまい。滅する事に抵抗を感じ、迂闊にどうこう出来ずにいた時に聞いた百葉箱の噂。一族に知られたら…、なんて考えると色々恐ろしいが霊の鬱陶しさに負け、取り敢えず千円札とお供えとして購買のパンを三種類程百葉箱の中に置き。『陰陽師がこんなこと、一族に知られたら追放ものだよねー…。でも本当に困ってるんだ。噂が本当なら解決するかな…なんて。』疲れきった表情で百葉箱に頭を下げ、直ぐ傍に居たりんねに気付かずスルーしようと)

(有難う御座います!よろしくお願いします…!あと、疲れきってりんね君に気付いて無い感じで…すみません/汗)

  • No.13 by 六道りんね  2015-05-25 00:09:59 

>原間

こ…、これは千円札!?
それにパンが3つも…!!
(落ち込んでいた矢先にやって来た相手が置いたお供え物と大金に目を輝かせ嬉しそうに手に取り)

ちょっと待て。確か原間だったよな?
(早速パンを頬張りながら立ち去ろうとする相手を呼び止め)

  • No.14 by 原間 悠  2015-05-25 00:34:55 



>六道君

(立ち去ろうと踵を返した時、声を掛けられ振り返れば色々な意味で話題の青年、六道りんねの姿が。何で声を?と思いつつ小さく頷き、怪訝そうに相手見遣り)

……そう、ですけど…何で貴方が食べてるの?


  • No.15 by 六道りんね  2015-05-25 00:44:26 


>原間

俺が百葉箱に入った依頼をこなしている“六道りんね”だ。
お供え物とお賽銭は確かに受け取ったが肝心の依頼内容が入っていない。
こんな大金を差し出すぐらいだ、さぞ困った事があるんじゃないか?

(余程お腹が空いていたのかパンを全て食べ切ると満足気に上記述べながら依頼内容を尋ね)


  • No.16 by 原間 悠  2015-05-25 01:05:45 



>六道君

……え。中二病拗らせたの…?
って冗談はココまでにして…。そうそう、依頼内容…あ、確か同じ学年だったよね…タメでいいかな。
(早食いにおお、と感心しながらもそういえば、と。話始める前にと言わんばかりにそう問えば)

  • No.17 by 六道りんね  2015-05-25 06:43:36 


>原間

失礼な奴だ。まぁ冗談ならいいが俺は、れっきとした死神…みたいな?
(何故か疑問系で自己紹介をすれば「ああ、同じ学年だな、タメで良い。お前の噂は聞いたことがある、陰陽師…だったか?」と答えて)

  • No.18 by 六道りんね  2015-05-30 17:27:55 


(/上げておく!)

  • No.19 by 参加希望者  2015-05-31 19:40:05 

真宮 桜 役いいですか?

  • No.20 by 六道りんね  2015-06-01 01:31:24 


>>19真宮桜

俺はスレ主じゃないが真宮桜は空いているから参加して良いと思うぞ?

  • No.21 by 匿名さん  2015-06-01 01:35:20 

参加は主が決めることだから勝手にどうこうするのはいかがなものかな。

  • No.22 by 匿名  2015-06-01 02:25:18 

>>21確かに参加は主が決める事だけど今は長いこと主が不在みたいだし参加者が参加希望の人に参加出来る旨を伝えて待っていて貰うのは良くある事だと思うけど..
現に六道さんは自分が主じゃないと前置きしているし、参加して良いと思うっていうニュアンスだし

  • No.23 by 参加希望者  2015-06-01 20:10:47 

仮参加でいいですか?

  • No.24 by 匿名  2015-06-01 23:09:36 

良いと思う←

  • No.25 by 六道りんね  2015-06-03 04:16:08 

>23

俺は主じゃないし権限はないが仮参加で良いんじゃないか?
俺も誰かと絡みたい、←

  • No.26 by 参加希望者  2015-06-03 21:56:09 

ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック