隣、座ってもええ? (無登録:BNL) 

 隣、座ってもええ? (無登録:BNL) 

窪田  2015-04-12 01:35:31 
通報












 無登録制(即レスor1~3日置きレス):BL、NL専用

 □ロル豆~□プロフ有り□裏禁止□お相手は早いもん勝ち□セイチャマナー守ろな




 暇潰しでも、構ちょでも、甘えたでもなんでもええよ(にへにへ、)






 □ 窪田 (くぼた)
 29y 黒髪ぱーま 似非関西弁 







コメントを投稿する

  • No.58 by 窪田  2015-05-18 20:00:30 

久しぶりやなあ。
ほな、募集するでー。(にやにや)

ゆっくりまったり過ごそかー。

  • No.59 by 椎名  2015-05-18 21:37:28 

今晩は。(ひょっこり)

久し振りに来てみたら、吃驚。
まさか逢えるなんてね。(ふふ)
良ければ相手して欲しいな。

  • No.60 by 窪田  2015-05-19 07:17:32 

椎名へ

あー、ごめん。
ほんま、堪忍な。(眉下げ)

ねっころがってたら、寝てもうたわー。
今日の夜もおるから、良かったら来てな。
て、言うても遅くまでは出来ひんけど。(頭ぽりぽり)

  • No.61 by 窪田  2015-06-02 21:51:42 

ちょっとだけごろごろしようやー。(ばふっごろごろ)

お相手募集なー。

  • No.62 by 窪田  2015-06-10 19:52:09 

久しぶりに開けるわー。
今日は遅くまでおるから、沢山構えるで。
お話しようやー。まあ、俺はお話やなくてもええけどー。(によによ)

プロフとロル書いてくれたら普通に返すから、来てやー。

  • No.63 by 匿名さん  2015-06-10 20:53:40 

名前:工藤 裕
性別:男
性格:ツンデレ、最初はツンが多いけど少しずつデレが増えていく。我儘。

俺でよかったら相手してもいいけど。

  • No.64 by 窪田  2015-06-10 21:07:02 

おお、工藤くんて言うんや。
宜しくな。(じとーっ、肩ぽんぽん。)

んん…、下の名前なんて読むん?(目ぱちぱち、)

  • No.65 by 工藤  2015-06-10 21:41:28 

ゆう。俺の名前は工藤裕っていうんだけど、アンタは?(名前が分からず、相手のことをジーッと見ながら首を傾げて問いかけると「まっ、短い間しかいれないかもだけどよろしく」と。)

  • No.66 by 窪田  2015-06-10 22:09:59 

ゆうくんなー。おけおけ(親指ぐぐ、)
俺はただのくーぼーた。
そんな、短い間やけど悲しいやんか。(ほろりぐすん、目元こしこし)

  • No.67 by 窪田  2015-06-15 00:04:08 

少しの間お相手募集なー。
ちゅっちゅ、べたべたしたい気分屋からご了承よろしゅう。(うぃんく、)

  • No.68 by 窪田  2015-07-17 18:57:05 

おぅほっ………あっつ…。
クーラーてこゆとき便利やな。(リモコンぽち、)

ほな、新規さんでもお知り合いさんでもええから、一緒に涼もうや。(手ぱたぱた)

  • No.69 by 藍川  2015-07-17 19:03:38 


久しぶり、窪田。(冷気に目を細め)

  • No.70 by 窪田  2015-07-17 19:10:37 

藍川やんかー。
久しぶりやなぁ(にへにへ、すり寄り)

  • No.71 by 藍川  2015-07-17 19:28:12 


…だらしない顔。(大人しくすり寄られ、ボソッ)

  • No.72 by 窪田  2015-07-17 19:40:03 

えっ、ひど……
俺でも気付くわあ。(眉垂らし、ずーん)

  • No.73 by 藍川  2015-07-17 19:49:50 


冗談に決まってるじゃん。窪田らしい顔。(頬撫で)

  • No.74 by 窪田  2015-07-17 19:58:26 

なんやもう、意地悪やなあ。(ぶすぅう)

あれや、感情表現が乏しいと伝わるもんも伝わらんで。(肩がしっと掴んでじっと見つめ)

  • No.75 by 藍川  2015-07-17 20:04:58 



ちょっと揶揄っただけじゃん。(頬むに)

…っ!…窪田に言われる筋合いないんだけど。(少し驚くもふいっと顔逸らし)

  • No.76 by 窪田  2015-07-17 20:27:48 

なんやと、俺みたいな喜怒哀楽がはっきりしてる奴が感情表現乏しいわけないやんか(顔近づけ、ガン見)

  • No.77 by 藍川  2015-07-17 20:31:02 



…近いって。てか、自分で分かってるんだ表情豊かだって。(近い距離に僅かに照れ頬を押し返し、何だか可笑しく肩を揺らして小さく笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック